ヤマノススメ Next Summit 第3話

ヤマノススメ Next Summit 第3話「都内で登山!?/2nd season夏 後編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/19 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/19 0:30~1週間)
【Gyao】(10/19 0:00~1週間)
【Tver】(10/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ヤマノススメ Next Summit動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ Next Summit 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    痛恨の敗北 ワッキワッキワキ(臭)

    +2
    -17
  • #

    🤣🤣🤣🤣🤣老害ワンパターン🤣🤣🤣🤣🤣

    +13
    -8
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -10
  • #

    来月1日迄見る必要無いしね。

    +4
    -1
  • #

    これは過去作の一期から三期からの続きなのか?再構成版なのか、詳しい人はどなたか、いらしゃらないものかしら?

    +6
    -0
  • #

    キャラかわいいな
    ほのぼのゆるふわでよい

    +14
    -3
  • #

    >>1
    順当だな、アンチ王!「リハビリは十分か!!」
    bot「オノレ~~3バカぁぁ!ダイソーと愉快なハゲコンビがぁぁ!」

    +1
    -2
  • #

    ほのかちゃんついに出てきたーきゃわいい!

    +9
    -1
  • #

    ぱんぱかぱーんてw
    たしかに愛宕神社だけどw

    +5
    -0
  • #

    第1話から第4話までは新規追加のショートストーリーを含めた過去シリーズの総集編
    ・・・らしい

    +8
    -1
  • #

    感動した。
    ヤマノススメの真骨頂を見た回だった。
    1期からそうだがストーリー構成が非常に上手。
    わざと魅せようとしてる感じがしないのに惹きこまれる世界観は構成が優れている証拠。
    時にほのぼのに時にシリアスにメリハリが上手い。
    ストーリーと作画特に背景の出来はのんのんびよりクラスだと思う。
    ただただ拍手したい。スバラシイ。

    +19
    -2
  • #

    素直におもしろかったわ
    このアニメはホントに期待を裏切らないね

    +15
    -3
  • #

    声優豪華だもんなーここなちゃんかわゆす

    +12
    -4
  • #

    まだ総集編の段階なのに異次元すぎるハイスペック視聴率で草。

    +8
    -3
  • #

    次回は擦れ違い編
    再来週からいよいよ新編のスタートだ!
    と思う

    +2
    -3
  • #

    てかヤマノススメは三分アニメでいいな

    +1
    -4
  • #

    同クールにスパイとぼっちとアキバなかったらふつーに覇権だと思う
    ディスってるわけじゃなくてそんくらいヤマノススメもいいアニメ
    制作会社かなりガンバッテルね

    +6
    -3
  • #

    ヤマノススメと関係ない話ですまんがぼくリメ11巻読んだけど…なんだこれ…ベータに似た展開になってきてるこれもうほぼほぼ河瀬川EDな気が…正ヒロインはシノアキだとずっと思ってきたから衝撃すぎて軽くショック受けてる…ヤマノススメで癒されるわ…

    +5
    -2
  • #

    ※14
    ボクもここなちゃん最推し
    あおいちゃんとほのかちゃんも推してる

    +3
    -1
  • #

    >>19ぼくたちのリメイクはどんなふうに完結するかわからんけどその可能性はありますな。
    アンチがなおぼうのキャラにどんな感想持とうと勝手だけど原作完結もしてないうちからあれこれ言われてもねとはいつも思う。
    はたまおやぼくリメみたいになっちゃうこともあるからね。
    最近のなおぼうは恋愛は割と好調なほうだから原作未完のものは特にあぶないっつうか展開が予測し難い。あなどらないほうがいいかもしれん。
    ま、そう肩に力入れずに原作たのしんでいきましょうや。

    +2
    -0
  • #

    学生の時に登山部だったワイなつかしい

    +3
    -0
  • #

    今回が良回って事は、この時点であまり面白いと思えてない人は”合わない”で良さそうだな。
    キャラ可愛いけど退屈すぎるので切るわ。

    +2
    -4
  • #

    今日もたくさん妊娠させてあげるよ

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    さすがは東ヤマノススメ Next Summitコメ欄‼️🤣
    ※9、※19、※20、※21
    のような東山厨ホイホイwww良い感じにのさばってるなwww
    まだニセコイ型東山厨、おん型東山厨、いんしょうそうさ型東山が来てないなwww
    マイナス付与共々お待ちしてます‼️🤗

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま


    いんしょうそうさ型東山 ×
    いんしょうそうさ型東山厨 ◯
    厨が抜けちゃったwww
    いんしょうそうさ型東山だと、ブサイク声優がインスタとかを美麗加工してる印象操作で、別の意味で笑えるな🤣

    +0
    -3
  • #

    あおいタソのおマソコ電マで無限イキ地獄だお(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -2
  • #

    お風呂シーンで何回も抜いたアニメ
    今回も抜きどころはあるか?

    +1
    -1
  • #

    三分アニメ時代のOVAにあったな
    ひなたがまっぱで登場するシーン
    てか、あれで抜けるなら下着のチラシで抜けるwww
    まあ初期のOVAはちょっとだけ狙ってたかも?

    +1
    -1
  • #

    あれっ?OVAじゃないな
    でもたしかにそういうシーンあった
    抜けはしないけどねw

    +0
    -1
  • #

    ※21
    長いだけじゃなくて支離滅裂で言いたいことがさっぱりわからない。感情の赴くままダラダラと書かず、要点を整理して効果的に意思を伝達する術をマスターしよう。

    +0
    -4
  • #

    ミニアニメ時代のを24分にまとめたのは見やすくていいな…

    +0
    -0
  • #

    再生数や視聴率て素直だよね
    数値に出ちゃうんだもん
    ツンデレさんの多いこと

    +0
    -0
  • #

    誤、言いたいことがさっぱりわからない
    正、嫉妬のあまり認めたくない

    +0
    -0
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎上田麗奈応援🐷富山県人会🐷東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    東山厨さんが印象操作してると聞いて…

    +0
    -3
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎上田麗奈応援🐷富山県人会🐷東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    ますます他の声優の声豚煽らなきゃダメね

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    マイナスあ〜り〜がと〜ございま〜す🤣
    東山厨www嫉妬のあまりって訂正すんなよwww
    誰も嫉妬してないからな‼️🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くっそ笑えるwww
    東山厨が居るから、このサイトを楽しめる
    無駄な抵抗ありがとう😊

    +0
    -0
  • #

    むだに作画良いのがむかつくわくっそ

    +1
    -0
  • #

    >37
    その反応自体が嫉妬してる証拠
    わかりやすくて草

    +0
    -0
  • #

    山登りええな~

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※40
    レスありがとう😊
    嫉妬するに値しないカテゴリーなんで、証拠不十分で棄却します🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たとえ奉行さんのなりすましでも、東山厨っぽいのは大歓迎🤣
    ガンガンかかってこいや💩💩💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おい 東山厨
    説教爺みたいに犯罪願望は抱くなよwww
    茅野愛衣レイプ発言みたいにwww東山奈央レイプ発言をwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    💩⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️💩
    💩⚡️⚡️⚡️⚡️説教爺⚡️⚡️⚡️⚡️💩
    💩⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️💩
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
    似てないなりすましwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    悔しいのう〜
    1取りに私が参加すると勝ち目が減るし🤣
    誰見さんと奉行さんは、私と運ゲーで競うレベルなのにwww

    +0
    -1
  • #

    現実でもこんなかわいい子たちばかりだったらな・・・

    +1
    -1
  • #

    ほっこりした
    なぜか涙が出た
    いい子たちすぎる

    +6
    -2
  • #

    >34
    その書き方が噛みつきマンに似てて一瞬どのスレに居るかわからなくなったw
    顔真っ赤になった感じだけど、それそこらに貼ってあるコピペだよw常連にマウント猿する自論言うアホのだったと思う

    +0
    -5
  • #

    でも普通にコメ21は無駄にひらがな多くて、改行も端一杯まで使う見づらい気持ち悪い長らがな多くて、改行も端一杯まで使う見づらい気持ち悪い長文だとは思うけどな

    +0
    -3
  • #

    ↑投稿したらバグっててワロタ

    +0
    -4
  • #

    説教ジジと奉行好みの登山で遭難少女犯し隊アニメだった…東山厨二も通じるモノがあるのか?・・・

    +0
    -3
  • #

    10年後100年後色褪せない想い出
    半分持ってて

    +0
    -0
  • #

    iwaraにバトガの望のセクロス動画がアップされてた
    うーんやっぱりつよいそしてエチイ
    それにしてもヤマノススメは笑いありほのぼのあり感動ありでいいね

    +0
    -0
  • #

    声優はよく知らんけど?ほのかはちょっと無口で良いキャラ

    +1
    -0
  • #

    伊藤詩織が逆転勝訴…そんなアフォな…敗北濃厚やったんに…寺島詩織のガッツポーズむかつく…くそが…どうしてこうなった…

    +2
    -0
  • #

    ユーリアてギルバルドの婚約者キャラか。
    またなつかしいキャラが出てきたな。
    ヤマノススメはていねいに制作されててよき。

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    あおいちゃん、そんなえちえちな格好してたら凍狂じゃあ簡単に大人の階段登れちゃうね!汗でぐちゃぐちゃになったひなたのシャツを絞って柄杓に注ぎ、それを一気に飲み干せば、山頂に咲く梅の花も難なく採って帰れるだろう。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    あおいちゃんも野グソしたんだろうね
    山じゃ簡単にトイレって見つからないし

    +0
    -1
  • #

    ゆるキャン△3期制作決定してほのかとシマリンがグータッチしてるの草
    つええ

    +0
    -0
  • Comments are closed.