シャインポスト 第12話(最終回)

シャインポスト 第12話(最終回)「TINGSは《輝かない》」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 2:00~1週間)
【Gyao】(10/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

シャインポスト動画一覧TOPへ

コメント欄

シャインポスト 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    フッ本気出したらこんなもんよ!
    ダイソーとか奉行が張り切ってるときは高みの見物なんですぅぅ!別に逃げてないぞ!
    根性がないとか言うなよ!

    +6
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +0
    -0
  • #

    奉行もダイソーもよえぇなw自演と口だけかよ

    +2
    -0
  • #

    えっ?ダレミって奉行の自演だろ
    サーモン田中のパクリだよな
    例によってスベってるけどwww

    +1
    -2
  • #

    ダイソーもハゲサーモンも奉行の自演だよ

    +2
    -0
  • #

    サーモンアナルって誰だwww
    知らないねw誰見はbotじゃねえのwww
    知らんけど

    +1
    -3
  • #

    >>7も奉行の自演な
    かくいう俺も奉行の自演

    +0
    -0
  • #

    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    💩💩🐞🐝もう誰も見てないな🐛🐝💩🐝💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞💩
    5番7番以外で復活っぽいテンプレ!

    +0
    -0
  • #

    >>9は奉行が演じるハゲサーモン

    +3
    -0
  • #

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡奉行はコソコソしないで♪⚡⚡⚡
    ⚡奉行はいつでも自演よ♪⚡
    ⚡誰見を煽るのは止めてよ⚡⚡⚡⚡
    ⚡奉行が誰見より一番♪⚡⚡
    ⚡好きよ…好きよ…好きよ…♪⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    .
    オウム返し誰見botテンプレ繰り返しの復活!おめ~wwww

    +3
    -0
  • #

    奉行が演じる令和のハゲサーモンちょっとクドいなw

    +0
    -0
  • #

    最近説教爺が面白すぎて誰見の乳首がクリーム色だったという衝撃すら忘れてしまいましたわwww
    おぱしこー!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    >>13
    これは奉行が演じる奉行な

    +0
    -0
  • #

    負け犬状態から合いの手も復活しての誰見イジリwww
    合いの手連打しかないからチョロ過ぎてヤメれませんわwww

    +1
    -0
  • #

    復活で、誰見イジりの常連とかダイソー親衛隊が嬉ションするんじゃねwww腹痛いwww

    +0
    -0
  • #

    面白かった、1曲だけなのはちょっと残念だったが
    スタッフさんお疲れ様やで

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっと終わったわかwww
    シャインポスト 第12話(最終回)「TINKSは《輝かない》」
    と見えて「チンカスは輝かない‼️」、馬鹿じゃねえの⁉️って思ったよ🤣
    見てないけど完走お疲れ様でした🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ここでも失敗
    終わったか‼️でした🤗

    +1
    -2
  • #

    良い最終回だった!
    感想会を居酒屋豚貴族でやりたい。

    +2
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +2
    -0
  • #

    草太郎とダイソーしかいねぇぇぇ

    +4
    -0
  • #

    面白かった。そして紅葉ちゃんもう少し喋って欲しかった

    +0
    -1
  • #

    >22草太郎とダイソーしかいねぇぇぇ X
    奉行とダイソーとそれにかかっていく暇人共しか居ねえ  〇

    +0
    -0
  • #

    ✕奉行とダイソーとそれにかかっていく暇人共しか居ねえ
    〇奉行しかいねえ  

    +0
    -0
  • #

    良いラスト
    どの回も安定感あってよかった
    ただ殆ど注目されてなかったのが残念
    作画音楽は好み
    お疲れ様でした

    +1
    -1
  • #

    >>26
    はい!出ました作画厨!
    相変わらずコバエのように何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ~

    +0
    -0
  • #

    ファミマにあったの、これのクリアファイルか。どこかで見た画だと思ってたんだよ。

    +0
    -0
  • #

    目指せ シャインポストマン!

    +0
    -0
  • #米仙人

    やっとおわったか、千コメ行くかな…

    +1
    -0
  • #

    うるせえ奴らはうる星やつらに集結している
    すでに千コメ超えた
    てかこのまま帰ってこなけりゃいいのにwww

    +1
    -0
  • #

    うるせいやつらのスレだしwしかし900コメ前後になったら
    イキナリ初登場順位2位に現れて驚いたよ
    コメ数は効果がないはず?

    +0
    -0
  • #

    作画班40人以上とかやばいな。よう実でさえMAX20人とかだったきがするのに。そして回想部分はいまいちだったけどキャラの特徴を生かしたライブはさすがだった。

    +1
    -0
  • #

    めっちゃ良いアニメだったねー
    キャラも可愛いしライブや振り付け歌詞も良かったし毎週楽しみでしかたなかった。
    二期おなしゃすー
    制作スタッフさん達ありがとー&乙です!

    +0
    -2
  • #

    ↑2期かどうかはわからんが他のグループのストーリーが見たかったらゲームやるのがええで。

    +1
    -1
  • もう誰も見てないな

    シャイニングフィンガー

    +0
    -0
  • #

    手描きダンス流行れー

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ良かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.