恋愛フロップス 第2話

恋愛フロップス 第2話「趣味とか性癖とか人それぞれだと思うし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 1:30~1週間)
【AbemaTV】(10/20 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

恋愛フロップス動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛フロップス 第2話 コメント

  • #

    ハクガイの実力者「I need more power……」

    +1
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    ヒューマン大学3話ヒューマンエラーしてますよ?w

    +2
    -1
  • #

    もしかして1コメ封じ?(笑)

    +3
    -1
  • #

    5つ子臭が漂よう

    +3
    -0
  • #

    一人だけで全部のコメしてるwww必死過ぎw

    +0
    -0
  • #

    どぴゅどぴゅ

    +0
    -1
  • #

    井澤と金元に全身マッサージして欲しい

    +0
    -0
  • #

    唐突にお嫁さん候補設定出された上、みんな会ったばっかの主人公何で好きなのかも謎で全く感情移入出来ん

    +8
    -0
  • #

    パンツ履いてない日は寄り道せずに帰れや

    +4
    -2
  • #

    まー、よくある話だな

    +3
    -1
  • #

    んーワイはイカちゃんがいいかな

    +2
    -1
  • #

    奇をてらうつもりがよくあるラノベラブコメでしかない感じ

    +3
    -1
  • #

    こういうIQ低いアニメって好きだわー。

    +1
    -0
  • #

    実写化しそう

    +3
    -0
  • #

    エロ以外需要ないんだから
    ただダルかっただけの回

    +6
    -0
  • #

    同棲系ハーレムアニメかよ!展開が強引だなァ。つーか拒否系主人公か。嫁が五人も出来たのに何が嫌なのか?禁玉無いンかコイツ。一生童貞独身として生きたかッたのか?
    何故モテモテなのか解らンし。

    +6
    -2
  • #

    脚本終わってるね。構成も酷い。キャラデザ可愛いのに勿体ない~キャラみんな薄くて人間じゃないみたい..

    +4
    -1
  • #

    5等分の花嫁のパクソ、最近こんなんばっかりだな…

    +4
    -0
  • #

    もうそろそろホモみたいな男の主人公像やめてくれ・・日本は少子化なんだぞ

    +2
    -0
  • #

    中々童貞力が高いアニメだなぁ

    +2
    -0
  • #

    OP見る限りモザイク付いてる奴居るから、後1人追加か。
    追加嫁よりロボットみたいなシルエットの敵(?)が気になって夜しか眠れん

    +1
    -0
  • #

    予告の井澤wwwかわいいけど全然色気無いわwww

    +1
    -0
  • #

    え?なにこれ‥
    異世界転生ハーレム物よりはるかに斜め下に突き抜けてる感がハンパない
    最後まで意味分かんなかったのは俺がアホなのか?
    いやアホでいいや

    +0
    -0
  • #

    ハーレム「主人公大好きーー」

    主人公「仕方ねえな、やれやれだぜ」
    これぞ童貞古典文学よな。
    中学生、高校生にはうれしい作品かも。
    オレはちょっと無理かな。セ〇クスしちまえばいいんじぇね。いやむしろセ〇クスしまくってからが問題なんだよなー

    +0
    -0
  • #

    極端に振り切ったなエロに、、、、いいけど、、、。

    +0
    -0
  • Comments are closed.