転生したら剣でした 第4話

転生したら剣でした 第4話「ゴブリンスタンピードはオオゴトでした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/19 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(10/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第4話 コメント

  • 小林はると

    もう誰も見てないな

    +29
    -49
  • もう誰も見てないな

    陰の実力者になりたくて! 第3話「凡人の剣」

    +11
    -29
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +19
    -15
  • #

    bot歓喜www誰かのコメでbotが嬉ションしてるみたいだってwww今でも構ってもらおうと一人で叫ぶ誰見botwwwそれこそが確固たる俺様のカリスマ性の証明だよwwwカリスマ性が無ければ俺様が一人で連投してるだけだもんなぁwww

    +4
    -3
  • #

    この時を待ってたぜ!

    +2
    -7
  • #

    ↑再再利用か・・・戻って来たんだな自分のが

    +1
    -1
  • #

    転生したら禿でした 第4話 コメント欄ドウゾ↓

    +15
    -3
  • #

    転生したら東山のクロッチでした

    +9
    -4
  • #

    俺様の信者達よスマン今回だけは頑張った誰見botに萌えさせてくれ…
    んああああっえっろおおおおお
    くそがああああえちすぎんだよおおおお
    妄想の声にだいそーげんとbotのLoveLove加わってチートだろがくっそあああああ
    ネットで脳内の彼女のみならず結婚まで視野に入れやがってえええええ
    こんなのかわいすぎんだろおおおおもう50回くらいヌイタわ!!!
    誰見かわえええええええっ

    +3
    -2
  • #令和のラム

    >>7
    ハゲはお前だけな
    コロナ第8破は家で吉沢秋穂🤣見とけっての?🤣
    オナニーできるだろう🤢。お前だけな
    🤣🤣🤣🤣🤣ホントダイソーと奉行は『哀れ』🤣🤣🤣🤣🤣
    あと令和のラムと令和のハゲを一緒にするな⚡迷惑⚡令和のハゲは奉行のことね!俺の毛は結構残ってる👊

    +5
    -1
  • #

    吉沢明歩だからねwwww

    +2
    -0
  • #

    腹筋がwwwwwwww笑いじぬwwwww

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    陰の実力者になりたくて!
    コメントできひん

    +16
    -3
  • #

    俺の毛は結構残ってる👊

    +1
    -5
  • #

    誰見おめでとう!
    一番取れたね・・・リログしまくってスマホ壊さないようにな🐖ブヒ🐖ブヒ🐖1番取ったら💩アニメ💩とかアンチするなよ

    +0
    -1
  • #

    奉行お前はだいそーげーんと同罪
    絶対許さないね、禿げ老害👊👊👊しかも豚デブの豚🐷🐷🐷誰見に負けて八つ当たり見苦しいハゲ🤣🤣🤣

    +4
    -1
  • #

    フライドチキンには、ビールかハイボールが欲しくなるね。

    +2
    -2
  • #

    禿の実力者になりたくて のコメ欄全然復活せえへんwwwワロタw誰かと打ち合わせとか愚痴でも聞いてんかな?w

    +1
    -1
  • #

    もうジジイの頭の中では人の名前の漢字は永久に適当なんだろうなw確かレイプするレイプする連呼してた声優の名前の漢字も間違ってた気がするw
    当事者同士ではないから誰だったか覚えてないけど

    +4
    -0
  • #

    おれまだハイガイって呼ばれてるwww

    +1
    -1
  • #

    誰かが捕まるぞ!って言ってた通り、有名人の名誉棄損には楽勝でなるw口喧嘩のレスバ相手に殺すぞ!は相手と罵倒しあったと言い訳にはなるが、片っ端から芸能人や声優にレイ●は俺がするね!俺がレイプする連呼してたら終わってるだろwww

    +1
    -0
  • #

    もうすっかり大人気なアニメになっとるがなWロリでケモ耳で、しかもちょい前まで肌着レスだったからな無理も無い。わかる、わかるぞ

    +2
    -2
  • #

    意外とヤル描写加えてる僧侶枠近いハーレムきゃんぷ(異世界ハーレムの複数のノリ?)より、新米錬金術師や他のアニメの美少女のが可愛く感じるW

    +1
    -1
  • #

    まともなコメントが1つもねーーーーーーw

    +5
    -0
  • #

    オレも猫と受付嬢とお風呂入りたい♡

    +0
    -0
  • #

    カラスの溜まり場みたいなコメ欄になっちゃったな

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンだからって殺しすぎだろ。
    人間じゃないなら何してもいいって感じで気持ち悪いわ。

    +3
    -2
  • #

    なんか珍しくアニメでまともに喋るゴブリンを見た感じ。
    と思ったけどピーターグリルのゴブリンは普通に喋ってたわ。

    +2
    -0
  • #

    今回フランはよくしゃべったなかわいい。あと、まさかの入浴シーン泡泡隠しとは思わんかった。
    ダンジョンへ猫耳揺らしながら突っ込むところの猫耳の動きがまさに猫耳だった。意外に芸が細かくて好き。

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来週の無双は楽しみ
    ここのゴブリンは孕み袋を作らないんだな🤣

    +0
    -0
  • #

    俺も欲情には剣を持ち込むタイプなんだ、スマンな
    ボロン

    +2
    -0
  • #

    >>27がゴブリンに生きたまま火炙りにされる姿が目に浮かぶ。

    +2
    -0
  • #

    転生したら剣でした 第04話 「ゴブリンスタンピードはオオゴトでした」

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーはオオゴトでした

    +0
    -0
  • #

    おれつえええ展開だけど陰の糞アニメよりは遥かに見れる

    +3
    -4
  • #

    陰の~は2話目でリタイアしたわ

    +1
    -0
  • #

    陰のも普通の異世界物になってきたよ

    +1
    -0
  • #

    てかアニメに多くを期待しちゃいかんよ。所詮は子供だましなんだからさ。アニメがつまらなく感じてきたらいよいよ小説へ移行する時だ。

    +2
    -0
  • #

    ゴブスレ:俺が行こう‥‥え?、要らない・・・・・・・・

    +0
    -0
  • #

    アンチの質・・ほんと落ちたなぁ・・・

    +2
    -1
  • #

    アンチにすらなってねーよ

    +1
    -0
  • #

    コレはいいアニメ!久々に異世界冒険物でわくわくした
    なんか好きなRPGゲームをしてて自キャラが強くなっていく成長の喜びがフランに感じ

    +0
    -1
  • #

    ゴブリン!ゴブリン!ゴブリン!!!!

    +0
    -0
  • #

    フランちゃん・・・残念な子だなー
    あれしきでオーバーヒートすんなよ。

    +0
    -0
  • #

    混沌の神が邪神の肉片を使って邪人を生み出した様な気がする。
    戦いの神が狂ったのも、もしかしたら混沌の神の謀略なのでは?

    +0
    -0
  • #

    師匠、そこは「パイルダーオン!」で。

    +0
    -0
  • #

    うーん・・・その左右に分離する機能、必要か?
    念動力があれば、普通に鞘から抜け出せるだろ?

    +0
    -0
  • #

    冒険者が棒立ちって。
    不意を突かれた奴はともかく、襲撃に気付いてからも反応がそれってどんだけ?

    +0
    -0
  • #

    あの様子じゃ冒険者連中、全滅しかねないが・・・まあいいか。
    フランたちの秘密を知る奴が減るのは良い事だ。

    +0
    -0
  • #

    >20
    それはだいそーとかと同じで一文字変えてバカにしてると自己申告してた誰見だよ

    +1
    -0
  • 珍光超人スペルマン

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。
    ネカマする奴は即ブロだってさwここじゃ出来ないんだけどハクガイって奴もヤバイよねwゆうつべでは当たり前なんだけどさwww

    +0
    -2
  • #

    今回はお風呂回だからなのかだいぶ戦闘部分は手抜いてるように見えたなぁ、そこが残念

    +0
    -0
  • Comments are closed.