ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第2話

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第2話「俺クン、自転車のサドルになる。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/21 1:30~1週間)
【Gyao】(10/20 1:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生動画一覧TOPへ

コメント欄

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第2話 コメント

  • #

    ダミー誰見になっていた奉行クンの人生

    +4
    -14
  • #

    ある朝、茅野愛衣のブラジャーになっていた。
    ただし、1日限定。

    +87
    -4
  • #

    >>2
    だって永遠にブラジャーになったら、
    すぐオレ死んじゃうから

    +87
    -1
  • #

    遂にダミヘマイク要素無くなった…

    +15
    -3
  • #

    僕の股間もダミーヘッドマイクになったんだけど、優しくささやいてくれないかい?

    +4
    -12
  • #

    二話で早くもダミーマイクやめてて草

    +4
    -0
  • #

    こんなの誰が見るんだよ?

    +2
    -1
  • #

    本当、こんなの見る奴いないやろ、ダミーヘッドマイクだと思ったら自転車のサドルになってるとか、次は何になるんや?

    +0
    -1
  • #

    >2と>3 だけど、
    お前ら、上坂すみれか大西沙織 茅野愛衣 市ノ瀬加那
    の誰か一人だけ選べて
    『ある朝、1日限定ブラジャーになっていたら、』
    お前ら、最高な気持ちになるだろう?
    ちなみに佐倉綾音だけはマジで不愉快。

    さあ、うる星やつら 2話を見てコメント欄に
    来るだっちゃ

    +74
    -3
  • #

    いや、君たちさぁ、まずサドルになった設定を全く活かしきれてないことに突っ込むべきだろ!このアニメみてないんか?じゃあコメントすんなや!!で、話を戻すが、てっきりサドルに跨って「ムホホー!スジの感触たまんねえぜ」とか「あ、今オナラしたな!?」とかそういう変態プレイを期待するだろ!!レズのやりとりを傍観してるだけでサドルになった意味ないやん!ふざけんなよ!!お前らよりふざけんなよだよ!!

    +1
    -3
  • #

    >>10
    じゃあ お前 とんでもない変態ヤロウだなっての
    カミングアウトしただけ。
    気持ち悪っっ

    +12
    -0
  • #

    アイツじゃないけど
    そもそも こんなアニメ誰が見るんだよ。
    オレはもういい。もう見ない

    +8
    -0
  • #

    >2 >3
    それな。死ななきゃ 1日分だけならOK
    オレは大賛成

    +10
    -0
  • #

    別の人だけど
    『俺クン、ブラジャーになる。』
    近い時期にあるわ。
    予言します

    +59
    -0
  • #

    まだ「俺クン、爪楊枝になる」とかの方がフェチ度高くてウケると思うんだけどなぁ。JKの歯に詰まった汚いカスをゆっくり掻き出すシーンとか、やり過ぎて血がでちゃうシーンとか

    +1
    -0
  • #

    こんな偏った性癖アニメ楽しめてるヤツいるの?
    まぁ人様に迷惑かけなきゃ良いけど

    +0
    -0
  • #

    >11>12
    おこちゃまの壊滅的長文落書きみたいなコメントにマジレスすんなよなぁ、みっともねぇよw

    +1
    -2
  • #

    半年前にサドルに転生したっていう設定の小説を書いたんだけどこれと被ってたんだな
    くっそ

    +2
    -10
  • #

    ↑放火とかすんなよw

    +0
    -0
  • #

    >17 おこちゃまは今の時代はしねえーよ。
    老害ジイさん

    +2
    -0
  • #

    >>19 笑わせるな
    お前が京都アニメーションの🔥第1スタジオ🔥⛽を
    ガソリン🔥🔥🔥🔥🔥🔥で燃やしますって、
    東京都の某アニメ制作会社を
    🔥🔥🔥🔥⛽💴燃やしそう⛽🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    お前みたいなタイプが
    もっとも危険だわ(笑)(笑)
    ウケる
    第2の事件を起こしちゃダメ
    (笑)(笑)

    +12
    -0
  • #

    >>19 ⛽
    🔥🔥🔥🔥お前が放火しちゃダメ🔥🔥

    +12
    -0
  • Comments are closed.