うる星やつら 第2話

うる星やつら 第2話「あなたにあげる/幸せの黄色いリボン」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/21 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -33
  • #

    もう誰も見てないな→→→→誰がお前のコメ見たいんだよ( `ー´)(怒)(怒)(怒)(怒)
    バカヤロウ

    +35
    -7
  • #

    バーカ、誰見

    +20
    -6
  • #

    マブラブ2期のコメント欄行けよな。
    コメント書いたんだよ、誰見。
    バカヤロウ。
    ワンパターンすぎる。お前も。
    p(`ε´q)ブーブー

    +20
    -7
  • #

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡ラム『⚡ダメだっちゃ⚡』⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡誰見⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +27
    -6
  • #

    暗いよ~狭いよ~怖いよ~!
    あ、まだか。

    +9
    -3
  • #令和版ラム

    あ、ゴメン
    『⚡⚡』を書きこみしないつもりだったのに
    書きこみしてしまっただっちゃ テヘッ⚡
    ラム『ダメだっちゃ』

    +2
    -1
  • #

    ⚡もう誰もお前のコメント見たくないだっちゃ⚡


    誰見

    +13
    -4
  • #令和版ラム

    もう誰も見てないな

    +6
    -2
  • #令和版ラム

    諸星あたる ○ねだっちゃ⚡

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡誰も見てないな→→→→○ねだっちゃ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡🍗🥩🥩🥩🥩⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +21
    -2
  • #令和版ラム

    ラム『とりあえず、2話は
    200コメントぐらいで良いだっちゃ』

    +7
    -3
  • #

    ラム『じゃあ、これからも
    ラグナブレード⚡🗡️⚡で○○せばいいだっちゃ』

    +2
    -1
  • #

    ラム『ダイの大冒険アニメーション版もついに最終回だっちゃ』

    +2
    -2
  • #

    誰見1位作品や人気作で渾身の1番Getぉぉぉ!!
    コレが荒らしの真骨頂だ!コメ数の多い人の多い場で「誰も見てないな」の世界一くだらない反復コメを見せられる苦痛を知れ!!荒ぶる誰見メイド戦争に続いてのニートの鑑行動炸裂~🏴☠☠

    +2
    -5
  • #

    ○○は大魔王○-ンを倒しただっちゃ、しかし
    キルバーンがね。
    あとは見るだっちゃ

    +2
    -5
  • #

    別に苦痛だなんて、まったく思わねーよ
    しかし、不愉快で汚らわしいぜ

    +9
    -2
  • #

    >>14 ん?何それ?
    それが何?

    +6
    -1
  • #

    まさにマイナーアニメ皮かぶり姫で初老の阪神ファンのように1番録れてハシャぎ煽る奉行にニート魂を魅せつけ!挑戦状を叩きつける!!
    ★次回「ハゲ奉行の逆襲!ついに目覚める妄想レイプ!」
    ご期待ください。

    +3
    -2
  • #

    二話で出てきた幼女のおパンツをラムちゃんが焼いてしまったのはなんでだろう?せっかくシミがついてて美味しそうだったのに、なんでだろう?

    +2
    -3
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -2
  • #

    1位に浮上してて特大そうげんですわwww

    昔の思い出で今見ても、、おぱしこちんぽーんですわwwwどぴゅぴゅ!

    +1
    -0
  • #

    これってコメディだよな
    ひとつも笑えないところしか笑えないんですけど
    てか、変装後の姿をいきなり映しちゃダメだろ
    「この完璧な変装なら誰にも見破られるはずがない」
    というアタルのセリフのすぐあとに映るから笑えるのだ
    オリジナルではそうなってる

    +3
    -3
  • #

    昭和のギャグが令和には通用しないことを証明するアニメ

    +11
    -5
  • #

    オリジナル見てみなよ
    今でも十分笑えるから

    +8
    -2
  • #

    高橋留美子の原作どおりに作っても押井守が監督したオリジナル作品には及ばないということを証明するアニメ

    +12
    -3
  • #

    俺は押井守の信者ではないけどこれは客観的事実だから仕方がない

    +8
    -4
  • #

    こち亀と同じで体を張った笑いはなかなか廃れないんだよな
    オリジナル版は今でも通用する
    リメイク版はただ見せ方が下手なだけ

    +5
    -1
  • #

    やっぱりラムの声だけ違和感

    +13
    -3
  • #

    正直1ミリもおもんない。
    作画だけは良い。

    +8
    -2
  • #

    誰見も潜伏して頑張ってるなw
    ブリーチとかキングダムとか結構古臭いおっさんアニメにも現れるし、人気アニメにはコメ欄目当てで来る。 どうしても人の居ない場や少なすぎる場で、その万人が思うツマラないアニメには一言アンチしないのね ^^;) 構って欲しい?

    +4
    -1
  • #

    サクラの声優テンション上げ過ぎ、過剰演技だな。
    ラムのキャラデザも原色使い過ぎて気持ち悪い。
    何よりも笑えないギャグが寒い。この原作者、関西系のお笑いギャグ入れたりするけど、今聞くとワザとらしくて昔のように普通にスルーできない。引っかかる。これも時代の流れかな?
    いや、昔でもアタルの性格とラムの方言は好きじゃなかったのだけどね。
    OVAでレーザーディスクで発売してたストーリーは変なギャグが少なくて違和感無かったような気がするが、本編って癖強いかもね。
    ま、元は音の無い漫画だからギャグ表現も過剰な方が読者には違う感じで伝わっていたのかも。

    +3
    -2
  • #

    親に「うるぼしやつらって知ってる?」って聞いたら「うるせいやつらだわww」って言われたわ
    トラップだろ、知らん奴絶対間違えるやん

    +2
    -5
  • #

    オリジナルの方が出来が良いんだが。。。

    +7
    -4
  • #

    オリジナルでは変装したアタルがTVに映った瞬間ワロタけどな。やっぱ間の問題やな。変形したサクラの顔もオリジナルだと吹き出す。

    +2
    -3
  • #

    何か 2話つまらない
    そんなに昔のうる星やつらはおもしろいのか?
    昭和のジジイたち

    +4
    -1
  • #

    gogoanimeで見てきたらええやんか
    他人に聞かんでも自分で探せるのが
    ネット時代のええところや

    +1
    -0
  • #

    昭和のじじいだが、北斗の拳やコブラ、キャプつばや聖闘士星矢が話題に上ることはあっても、うる星やつらが話題になることはなかったわ
    一人漫研デブが騒いでただけ

    +7
    -3
  • #

    てか、オリジナルはOPとED見てるだけでも楽しめるで
    謎のラテン系ダンスが最高w
    とにかくラムちゃんがかわいいのだ

    +5
    -3
  • #

    あの頃は硬派がカッコいいとされてた時代だからな
    みんな人生損してた
    とさんまが言ってたw

    +1
    -3
  • #

    オリジナルでは二回目でテンちゃんが登場するんだけどな
    今回のリメイク版だと登場の予定がないな
    いつ登場するんだろ?

    +3
    -1
  • #

    うわー、とんでもなくつまらないアニメだぁ

    +5
    -1
  • #

    劇団ひとりにでも監修してもらったほうがいいんじゃないか?このままだと笑えないコメディとして人々の記憶に残ってしまう。

    +2
    -0
  • #

    いやあの単純にしょーもなくね
    これみて爆笑してたの?昭和の人ら

    +3
    -1
  • #

    ま、アタルみたいなキャラがいなかったからな
    あの時代www
    ラムちゃんのような露出にも慣れてなかったし
    今やアタルだらけラムちゃんだらけだからな
    それでもオリジナルは今でもまだ笑えるwww

    +1
    -2
  • #

    つまらない、こんなつまらねアニメーション見て
    ラムを見てオナニーしてたと思うと
    不愉快で気持ち悪い
    昭和はやはり不愉快で憎たらしい。
    昭和の老害たちがよ

    +2
    -8
  • #

    オリジナルなんか見るわけねえだろあんな小汚い映像
    目腐るわ

    +5
    -2
  • #米仙人

    前回みたいに千コメ行くかなw

    +1
    -0
  • #

    >>45だが、
    >>43 >>35に強く同感。
    >>37は昭和の老害ジジイって自分自身で認めているなら、
    『自分自身の人生観がいつだって正しいぜ感』
    出して
    書きこみすんじゃーねー
    ウザすぎ。憎たらしいし、忌々しい
    少しは昭和は大嫌いっていう
    オレたちの世代を理解しろっていう気持ちを持てよ
    だから、大嫌い

    +13
    -5
  • #

    >>47 は、お前、誰?行かねーだろ

    +9
    -2
  • #

    >>45だか、>>46にも強く同感。
    絶対、YouTubeでも見ない

    +8
    -3
  • #

    昭和の老害ジジイたちのバーカ。
    ○んじまえ

    +8
    -3
  • #

    うる星やつらが面白いかどうかとか好きか嫌いかとかは見る人によるだろ。
    実際、ギャグとしては笑えないしストーリーもあるのかどうかもわからない。
    個性の強すぎるキャラがどんどん登場してドタバタするだけと言えばそれまでだからな。
    そういう意味ではらんまも同じだと思うわ。
    らんまのアニメは来年リメイクされるらしいけど。

    +1
    -2
  • #

    らんまってかこち亀だな
    そもそも現代にはドタバタギャグアニメがないからな
    それで過去の名作に頼るしかない
    てからんまもスベるの確定だな

    +1
    -3
  • #

    君の名は以降男女入れ替わりなんてクソだろ

    +2
    -2
  • #

    現代にも赤塚不二夫や楳図かずおのようなギャグの天才が現れないかな?

    +1
    -0
  • #

    君の名は。な
    君の名はだと中井貴一のパパと岸恵子が演じた往年の名作映画になっちゃうよwww

    +2
    -0
  • #

    >>54
    転校生以降クソだけどな

    +1
    -1
  • #

    らんまは入れ替わりってか変身だけどな

    +3
    -0
  • #

    君の名は。な
    朝ドラじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >>59
    2016年『君の名は』アニメーション映画ね。
    神木隆之介 上白石萌音が声優した作品。
    何、朝ドラ?っていうのは?
    かなりいい加減で大雑把すぎるそのコメ
    馬鹿馬鹿しすぎ

    +4
    -0
  • #

    >>60だが
    イヤ、中井貴一と岸恵子のほうの、
    その作品はまったく知らない

    +1
    -0
  • #

    中井貴一のパパなwww
    まだ朝の連ドラが始まってない頃の
    太古の作品だよw

    +0
    -1
  • #

    なんでものべ3000万人が見たという
    すごくね?

    +0
    -0
  • #

    中井貴一のパパは超イケメン俳優だったのだwww

    +1
    -0
  • #

    てか山﨑賢人が不死身の杉元に内定ってwww
    えらいイケメンの杉元だなw

    +1
    -0
  • #

    連続テレビ小説
    「君の名は」で出た 鈴木京香

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    懐古厨のみなさん こんにちは
    やっぱり盛り上がってますねw

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    昨日は陰の実力者復旧しないせいでテンションだだ下がり
    アキバとか上の方から見てきたけど。落ち武者さんのコピ改変目立ち過ぎw

    +0
    -0
  • #

    山﨑賢人でもいいけど
    そこはムキムキに体を仕上げてきてほしいな

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見がまた悪さしてたの?w

    +0
    -0
  • #

    案外成りすまし制作者は「お前に何が分かる!」って思ってるかもよ
    心が卑屈なニートなんだから

    ウケたw
    誰見の同業他者の改変w

    +0
    -0
  • #

    可愛さと面白さに悶えるオレ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    普通に2話は面白かったw
    沢城さんも良かったし。まもーも期待☆

    +0
    -0
  • #

    金貨もらえて時々王女様のアソコ舐めさせてもらえるなら犬も悪くないよな。チェンソーの犬よりはいい待遇だw

    +0
    -1
  • #

    >71 ブーメランすぐるwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    うる星やつらの為にアニプレックスやフジテレビが動くってオシャレアニメにしたいらしいw

    +0
    -0
  • #

    退いた皆だけにやりたい放題だな

    +0
    -1
  • #

    そのうち実写版つくるって言いだすよwww
    最近の子ならラムちゃんやれる子もいなくはないかな
    80年代の日本人には絶対ムリだった

    +2
    -0
  • #

    米74
    結局小説版の最新刊を購入して読破しちゃったんだけどw
    第一話の西野アカネ(堀江由衣)は意味があったw
    期待していい現代のギャグアニメ的な意味でw

    +0
    -0
  • #

    うる星やつらの実写化なんてラムのぽろりチャンスだらけで現場興奮だなw乳首にテープ貼って回避する妄想だけでもエロいw

    +0
    -0
  • #

    昨日は奉行さんを笑かす為に最新の下ネタ小説を読み漁ったんだけど。

    +0
    -0
  • #

    「逆転世界で嫁き遅れSランク女冒険者に迫られています」
    が面白かったwww

    +1
    -1
  • #

    若い頃の宮沢りえだったら演れたんじゃないか?
    撮っておかなかったのが残念だ
    実写化したらぜひラム母役で出てほしい

    +1
    -0
  • #

    米82
    は先で猫耳少女と対決するんだけど。
    その時の猫耳はクリが弱点でwww
    クリデコピンがお仕置きで始まるのw

    +0
    -0
  • #

    ずいぶん大きいな。今まで抱いた女の子の中で、一番大きいクリト〇スかもしれない。
    「ちょっ、ちょっとタンマにゃっ!? そ、そこばっかり舐めるのは、ちょっとやめっ……ひにゃあッ♡♡!?」
    「うにゃあっ……♡♡! にゃ、にゃにこれぇ……っ! こんなの、気持ち良すぎるにゃあっ♡ お、お前っ! いったんどくから、うちのクリト〇スを離すにゃっ♡♡! は、離せって言ってるんだにゃっ♡!」

    +0
    -0
  • #

    「ふにゃあッ♡♡!? そ、それ、やめるんだにゃっ♡! うちのクリ、ちゅぱちゅぱするのやめるんだにゃっ♡! そ、そんなことされたら、クリオナばっかりして大きくなっちゃったうちのクリが、また大きくなっちゃうんだにゃあっ……! ぁ、あっ、んにゃああああ~~~~~ッ♡♡♡!」

    +0
    -0
  • #

    女の子はみんな栗が弱点だよ
    執拗に栗を攻められて股を開かない女はいない

    +1
    -0
  • #

    「なっ、なっ!? な、なんでまた、そこ触るにゃ!?」

    +0
    -1
  • #

    「も、もうそれはナシだにゃ! うち、イったばかりだから、今そこ触られるとヤバ……ひにゃああッ♡♡!?」

    +0
    -1
  • #

    「にゃっ、にゃああああぁあ~~~ッ♡♡♡!!!」

    しらじらしい言葉を告げながら、おれは今度は人差し指でクリト〇スに連続デコピンをする。

    パチンっ、パチンッパチンっ♡♡!

    パチンッパチンッパチンッ、パチパチパチパチパチパチッ♡♡♡!!

    +0
    -1
  • #

    「ひにゃああああァ~~~ッ♡♡♡!!!! ま、まってぇ♡♡ う、うちのクリ、ぴんぴんするのやめるんだにゃあああッ♡!」

    +0
    -1
  • #

    バチバチバチンッ♡! バチンッバチンッバチンッ♡♡!

    バチンッバチンッバチンッバチンッバチンッバチンッ、バチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチッ♡♡♡!

    +0
    -1
  • #

    「にゃあああッ♡♡♡!!? イ、イくにゃああッ♡♡! もう何回も何回もイってるのに、クリビンタされて、またイっちゃうにゃあ~~~ッ♡♡♡!!!」

    +0
    -1
  • #

    またまた俺様歓喜wwwwハクガイもっと書けwwww

    +1
    -0
  • #

    だから、しのぶよ、あたるのどこがいいんだ?

    +0
    -0
  • #

    昭和アニメは女の子が一途設定がお決まりだからなw

    +0
    -1
  • #

    だから、しのぶよ、どこにあたるのが一番いいんだ?

    +0
    -0
  • #

    だな
    令和の現代、ソワソワしてるのは女の方だからな
    一途なのは男の役割
    エイリアンの男の子が
    地球の浮気女に恋する設定
    のほうが現代向きかも

    +1
    -1
  • #

    1日中このサイトを見て書き込みをしているクソ荒らし
    それを知っていて放置し続けているバカ管理人
    ゴミはどっち?

    +1
    -0
  • #

    ↑誰見のコピぺ飽きた

    +0
    -0
  • #

    なろう小説で陰の実力者月間4位w

    +0
    -0
  • #

    >>99 答えは荒らしもバカ管理人もどっちもゴミ

    +4
    -0
  • #

    深キョンならラムちゃん役受けてくれそう

    +0
    -0
  • #

    東京ガスのCMやってたねw

    +0
    -0
  • #

    アラフォーのラムちゃんなんて見たくないよwww
    深キョンならラム母役だな

    +0
    -0
  • #

    リゲインのCMで実写やってたな

    +0
    -0
  • #

    ヤバい…
    古すぎて全くノリについて行けない

    +0
    -0
  • #

    古いからじゃなくてつまらないからだよ
    オリジナルは今でも十分笑える

    +0
    -0
  • #

    主人公ということになっている奴が嫌いになる作品の一つだ。

    +1
    -0
  • #

    イヤ、古すぎるしつまらないからだよ。
    オリジナルは今でも笑えない。
    はっきり言っとく。
    痛すぎるってーの

    +2
    -0
  • #

    もっともオリジナルは見てないな まったく

    +2
    -0
  • #

    どうしたのさ説教おじさん?懐古厨の輪に入らないの?

    +0
    -0
  • #

    >>112
    え、↑
    >2 >3 >>4>>5 >7>8 >>10 >11 >12 >13
    >>15 >>16
    が、オレのコメント。
    つーか、何か、用かな。

    +4
    -0
  • #

    あと、>48 >50がオレのコメント。
    キチンとコメ。書いたよ

    +2
    -0
  • #

    1つだけ、
    今 このコメント欄に来る前に
    『ある朝、ダミーヘッドマイク 2話
    コメント欄の>>14が
    オレだ。』
    あとは別の人たちのコメントです。
    どう思う?今回は予言当たる?ハズレる?
    見に行ってほしい

    +2
    -0
  • もう誰も見てないな

    すみれさん頑張れエ

    +2
    -0
  • #

    2話みたけど令和に昭和のノリって想像以上に見てるのしんどいな
    どの層に評価されてるんだろうこのリメイク

    +3
    -0
  • #

    つまり昭和が嫌いか…大正リスペクト

    +0
    -0
  • #

    あたるの部屋でラムちゃんカセットテープとか投げてたもんねwセガサターン層向け?

    +0
    -0
  • もう誰も見てないな

    メガドライブ層向けだよ

    +0
    -0
  • #

    PCエンジンより古い?

    +0
    -0
  • #

    >>118 イヤ、オレは
    昭和 大正 明治 江戸 原始時代・縄文の全て、
    平成時代以外の時代がすべて大嫌い。
    何だよ、大正時代って(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
    笑わせないでよ

    +0
    -0
  • #

    >>118 あと煽るなバカ

    +0
    -0
  • #

    >>118
    バカは墓参りに行って○ななきゃ
    バカって病気は治らない
    名言だね

    +0
    -0
  • #

    >>118 それどころか平成23年リスペクトだからな
    つまり、2011年と翌年の2012年と
    2022年リスペクトと令和の時代リスペクトだよ

    +0
    -0
  • #

    >> 大正なんか知らねーよ

    +0
    -0
  • #

    >>118 もちろん昭和の老害ジジイは
    最も大嫌いだし憎たらしい ○ねよ

    +0
    -0
  • #

    >>118 ○ねば
    ○ねよ

    +0
    -0
  • #

    これは海外向けなんだよ
    でずにぃアニメがあれだけ受けるんだから
    海外視聴者にはこれくらいでいいだろう
    とナメ切ってるwww

    +1
    -0
  • #

    >127説教ジジイ今までの話題から見ても昭和40年生まれが前後なんだから同族嫌悪はヤメなよwww

    +1
    -0
  • #

    >102も>99のコピペも、もはや自演か潜伏の野次しか出来ないほどイジられてて可哀想
    どっちかが誰見だろうけど自分のコメが事実だと主語しかない野次だからバカにされ続けるんだよ

    +0
    -1
  • #

    ※87それな、話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ
    お前も何人股開かせてもつまらないんだな

    +0
    -0
  • #

    >87
    確かに簡単だけどパイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップとやったことあるけど、
    全然面白くなかった。Gまでだな。、

    +0
    -0
  • #

    ※45それな、
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でやるよ
    必ず最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +0
    -0
  • #

    更新欄1日ぶりにチェックして来たら
    もうハクガイの火付け狙いの他人ネタの改変成りすまししかなかったwww

    +0
    -0
  • #

    自分の人生は本当ならモテたはず、のインポ中年トリオ湧いてるやん
    いやコンビかな?

    +0
    -0
  • #

    インポ奉行の性豪自慢はなんだか悲しいな
    ああやって崩壊しそうな自我をなんとか保ってるんだろうね
    ( ;∀;)

    +0
    -0
  • #

    昭和のじじいのモテたって話の99.99%はホラだからなwww
    ま、老い先短いんだから笑って聞き流してやろうじゃないか

    +0
    -0
  • #

    >137
    でも、ナンパした女子大生が処女だったら引くよな
    俺にも何度も経験あるわ
    これまで大切にしたんだから処女は旦那に
    ってことでプレイはすべてアナル
    今でもその子と連絡し合ってるんだけど
    結婚した相手は彼女が処女だったから大喜びしたってw
    もしかしてお前の女じゃね?

    +0
    -0
  • #

    特に説教おじさんのホラなw他にも薬局や異世界おじさんやハーレムに居た奴らw

    +1
    -1
  • #

    性豪伝説は奉行の専売じゃなかったの?
    説教おじさんまで自慢してたとは・・・
    てか、虚しくないのかな?

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんは自分が彼女も居て平凡な恋愛してた話な

    +0
    -0
  • #

    ダイソーはそっち系の自慢はしないね
    やっぱおばちゃんだからかなwww

    +0
    -0
  • #

    >>142
    なるほど
    説教おじさんは神田川に郷愁を感じる世代なんだな

    +0
    -0
  • #

    奉行はAV全盛時代の歪んだ女性観に支配された世代

    +0
    -0
  • #

    黒木香や卑弥呼で抜きまくった世代だなwww

    +0
    -0
  • #

    米48※122
    自分で勝手にプライバシーを曝しておいて
    誹謗中傷されて怒るのはどうかと思うぞ
    しかも時代錯誤な平成青年自慢なんかしたら
    攻撃されるのは目に見えてるやんか
    そんなこともわからない古臭いお前が自爆だな

    +0
    -0
  • #

    平成時代は弊政時代
    日本史上でも稀にみる停滞した時代だった
    令和が少しはマシな時代となりますように

    +0
    -0
  • #

    5ちゃんにもモテる夢を語るインポマンが数人居るとかはないなwこのサイトだけだろw

    +0
    -0
  • #

    令和が核戦争して波乱万丈になっても嫌だろ?
    中国は俺らが生きてるうちに台湾戦争始めるし、その中国が暴れ出したら北朝鮮は今のアメリカ派の大統領になった韓国攻める
    日本は奉行と説教ジジイが夢を語り続ける 天の国だ

    +0
    -0
  • #

    奉行と説教おじは昔から同世代の言い合いしてたな
    奉行の性癖はオナホからVRからフィギュアからエロゲ妄想から風俗から広すぎる

    +0
    -0
  • #

    押井守って嫌いだったけど、面白かったんだなーと思った。

    +0
    -0
  • #

    あまるはずっとこんな感じだけど、
    最後の方では、ちゃんとラムを愛してるとハッキリ言うんだよ。
    ただ、1番はラムだけど、世界中の女の子も大好きだと言い切るけど。

    +0
    -0
  • #

    映画版2ではとっくにラムに惚れてるが、他の女性も好きなのじゃー!って言ってたな
    最後はラムが一歩抜き出るんかな?覚えてない
    あれだけ自分唯一で愛され続けてたら情も移るし、
    実際ラムは嫉妬以外の好きな男に失礼なことほぼしないもんな

    +0
    -0
  • #

    原作改変したり、単話の尺を増やした方がいいような。なんかちょっとクスッと来たらあっという間そのあと怒涛のつまらない展開が続くんだもん、溜まったものじゃない。一話の時も思ったけど、テンポゆっくりにしてちゃんとアニメにした方がいいと思う。ギャグというかコメディが然程笑えるレパートリー少ないから、もうちょっと引っ張って最後に落ちつけた方がいいと思う。

    +0
    -0
  • #

    ※146
    誰だそれ?

    +0
    -0
  • #

    テンポ遅かったら誰見のようなテンポ厨アンチが湧くけどな

    +0
    -0
  • #

    米146は落ち武者ユーチューバー秘蔵のAVな腋毛が好きなんだってwww

    +0
    -0
  • #

    ユーチューバー大好きな奉行はその年代だなwww
    マジ宮沢りえ大好き年寄りwww

    +0
    -0
  • #

    ここの前半荒らしは全員昭和生まれだからなwww
    特に成りすまし四天王はなw

    +0
    -0
  • #

    >158
    >146の挙げた名前を知らないから誰も喰い付かないのに、
    それに喰い付くあたり奉行しか居ねえだろバカなの(笑)(笑)(笑)

    +0
    -0
  • #

    落ち武者さんはコピぺを相当保存してると言ってましたからねw

    +0
    -0
  • #

    そうそうハクガイもずっと言ってたぁw
    落ち武者も相当マネされてたねw

    +0
    -1
  • #

    >>130
    それも違う。アホ
    >>138
    オレの話はホント。
    お前こそ、いい加減にしなよ
    またまた 怒るぜ クズじじい

    +0
    -0
  • #

    >>138
    お前、ホント不愉快
    オレだって
    お前の書きこみなんて、ウソだと思っているよ
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
    笑わせるなよ(侮り)

    +0
    -0
  • #

    >>138
    お前 何様だよ(o⌒∇⌒o)

    +0
    -0
  • #

    >>138
    くだらねえコメ

    +0
    -0
  • #

    ホラ吹いてるうちにそれが事実だったかのように思い込むw
    もうボケが入ってきてるんだなwww
    ま、冥途の土産なんだから大目にみてやろうじゃないかw

    +0
    -0
  • #

    >>132
    AVみて抜いたのはしたってことにならないんだよwww
    おじいちゃんw

    +0
    -0
  • #

    >>138.
    むしろ逆になぜ?
    オレの話がウソだと思えるの?
    この
    世界一のクズヤロウ

    +0
    -0
  • #

    >>168 >>169
    このウソつきのクズヤロウ
    黙ってて

    +0
    -1
  • #

    >>168
    ボケのクズに勘違いされてる屈辱感
    何回も言うが、
    黙れ

    +0
    -0
  • #

    村西とおるを知ってるのは一般教養だろ
    それに関連付けて黒木香の名が当然のように出てくる
    哲学の分野からも注目されてた二人だ

    +0
    -0
  • #

    >>168
    日本語がわからない
    人間ですらない
    クズには何を言っても無理だな
    つまり、
    お前のこと

    +0
    -0
  • #

    >>173
    誰、お前。いきなり出てきてよ
    それに村西とおる 黒木香って誰?
    指原莉乃なら知っている。
    世代が違いすぎ

    +0
    -0
  • #

    >>174
    もう日本語がわからなくなってるのかwww
    もう人間ですらないってw
    お気の毒に
    冥土への旅はもうすぐですから今少し頑張ってネ!

    +0
    -0
  • #

    >>175
    無教養だから知らないだけの話だろ
    よくある話だ
    黒木香にはあの上野千鶴子先生も関心を持っておられた

    +0
    -0
  • #

    てか無教養な奴が上野千鶴子先生を知っているわけないかw

    +0
    -0
  • #

    >173
    部外者だが、そんな名前一人も知らんわw
    ググったらそんなケバいもんで抜く自体もキモイw

    +0
    -0
  • #

    AV男優なら自分は加藤世代だな

    +0
    -0
  • #

    米175
    だから背伸びすんなってw15年とか空けるから嘘っぽいんだよw

    +0
    -0
  • #

    加藤鷹と村西とおるは同時代に活躍してたなwww
    てか村西はまだ現役だw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。
    ネカマする奴は即ブロだってさwここじゃ出来ないんだけど落ち武者って奴もヤバイよねwゆうつべでは当たり前なんだけどさwww

    +0
    -0
  • #

    村西とおるがAVの衛星配信を始めた時のキャッチコピーがシャレてるんだよな。「空からエッチが降ってくる」言えそうでなかなか言えないぞwww

    +0
    -0
  • #

    ダイソーはネナベだよな
    正体は四十過ぎのおばちゃん

    +0
    -0
  • #

    >>175
    だからな黙れよ

    +0
    -0
  • #

    あ、間違えた
    >181へ向けて だから

    +0
    -0
  • #

    >181
    だからな、黙れよ
    しつこい

    +0
    -0
  • #

    >>181
    しつこすぎる、ねんちゃくしつ。
    粘着質
    黙れっつーの。

    +0
    -1
  • #

    >>188
    かなり老眼も進んできてるようだな
    お迎えはもうすぐだから、ファイト!

    +0
    -0
  • #

    流石に、万年ベタベタされるのは…
    やっぱり周りの視線があって恥ずかしいですよ
    せめて家くらいならって思います。

    +0
    -0
  • ハクガイ法王

    奉行さんの手探りのキャラ育成は面白いですねw
    自演ジョブのレベル=経験値が○○を超えたら新しく自演ジョブが増えて・・・という規則性×種族によってか。新ジョブ発生には複数条件これも面白い。
    煽り的には落ち武者さん参考にしてるかな中級職→上級職的な醍醐味で進んでるから。
    ストーリー展開力が犠牲になってる部分はメモ帳12巻まで続きますが落ち武者さんとは少し変わります。
    二人目のヒロインの誰見を誘導して開発した後はコメ戦闘に華が咲きますねw
    ○○種族の職業煽りはサイト全体に〇〇の効果向上させるとかwストーリーに多彩さも増えるし
    ただ原ネタ者が基地外でも好きだったので自演殺しは最低後2回はありますよね?w(自爆は1回か)←これはココの人好きじゃないみたいw
    ネタがあればエロ強調しなくてもストーリーで楽しめるのはエロ好きのオレでも思いますw
    でも1期で奉行さんでしたっけ?制作人 ここまでエロに力をいれたら普段もエロでしょうw
    その文の方を綺麗にして盛るというなら下ネタは買うかもw
    続クールというより自演が中断しているのでまずはカモの誰見待ちと説教打ち切りと噂の絶えないなりすまし版の頑張り次第ですね。

    +0
    -0
  • #

    >>181
    何よりも不愉快でムカつくのは
    ①オレより、60年年上のクセに オレを年寄りだと勘違いされてるし、そう思っていること。
    ②オレより、格下すぎる最底辺のクセに
    ウソだときめつけていること。
    ③オレはお前のコメント見たくない
    ④何ひとつ信じていない
    ⑤お前なんかオレより
    はるかに格下の格下の生ゴミのクセに
    オレに敵意剥き出しで
    『自分はお前より格上で正論で書いている感で生きていること』


    クズはクズらしく、反抗的でクズだわ

    +2
    -0
  • #

    >>193
    お年寄りが興奮したら脳の血管切れるぞwww
    落ち着いて落ち着いてw

    +0
    -3
  • #

    >>190
    👮‍♂️👮‍♀️札幌市東区警察署🚓🚨🚨👮‍♂️👮‍♀️🚨
    011-704-0110
    場所は
    北海道札幌市東区北十六条東1-3-15

    お前、逮捕するし、通報するよ。ホント

    +4
    -0
  • #

    >>194
    まずはお前だけが落ち着きなさい

    +0
    -0
  • 落ち武者

    やっぱり長文はいいわwww
    接続詞と形容詞とかよくわからんけどwww

    +0
    -0
  • #

    すまん・・・本気で1分弱ワロタwいやお前わ!って感じ
    なぜタゲ違い起してる

    +0
    -0
  • #

    てか>>181は別人だよ
    俺は引用符に米なんて使わないwww

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    落ち武者さんの成りすましに誉められたよwww
    奉行さんも喜びそうw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    まず当方は酒呑みえっち好きですw
    勃ちが悪いなどのetc問題点もあるのですが。
    相手も酒好き自称ザルという女に限っては朝までコースで面白いオナニーができまふw(ただ金はかかる><)w奉行さんならわかってくれるよねw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。

    +0
    -0
  • #

    >>199
    それもわかっている
    >>181は米って書いているから、おまえじゃない。
    しかし、それも含めて、
    お前らに言ったの(怒)(怒)(怒)(怒)
    あと ダイ最終回コメント欄がアップされてる。
    行けば?お前?
    オレは今回は行かないわ

    +0
    -0
  • #

    >>195
    お前がネット上での書き込みを苦にして自殺でもしたら少しだけは叱られるかもしれないねwwwその程度だよw

    +0
    -0
  • #

    >>203
    どうせ、つまらないコメント書いているに
    決まっている
    だから、行かないわ

    +0
    -0
  • #

    >>204
    お前だけがシねよ 大迷惑。
    お前の価値観

    +0
    -0
  • #

    >>204
    前から言っているけど
    お前だけがシねよ

    +0
    -0
  • #

    「老眼が進んでいるようだな」
    「もうすぐお迎えが来るよ」
    と発言しただけで逮捕されたら
    世の中犯罪者だらけになっちゃうよwww
    そんなこともわからないくらい耄碌しちゃってるのか
    お気の毒にw

    +0
    -0
  • #

    >>204
    本気だよ。
    お前だけがシねよ

    +0
    -1
  • #

    >>207
    通報したらお前の方が逮捕されちゃうなwww
    俺はそこまで過激なことはどこにも書いてないw

    +0
    -0
  • #

    >>208
    ん、クズがまた何か言ってるのか?
    もう一回書けよ。
    挑発にさえなっていない

    +0
    -0
  • #

    >>211
    こんな過激な挑発もしたことないwww
    客観的にみたらお前の方が悪者だなw

    +0
    -0
  • #

    過激な発言と挑発をしている方が通報してきたらケーサツも呆れるしかないですわなwww

    +0
    -0
  • #

    おじさん言うこともおかしいけど、自意識過剰なんだよ
    別の奴への煽りに激怒し過ぎ
    まぁあの二人は誰にでも1番から成りすますんだけどさ

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    米82
    SNSで知り合った3人の女性に聞いたけどソレ面白いらしいから読んでみたよ。俺はダークエルフの回が面白かったw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    「どんな気分だ? 私のような醜いダークエルフに縛り付けられて、これから一方的に強カンされる気分は……♡」

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    「お、おお……ふふ、勃起したな♡ どうだ? 私のような卑しいダークエルフの手でチンポを勃起させられてしまった気分は♡? んん?」

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    そして、さぁ、ま〇こに挿入するぞーと思った時、ふと、あることに気が付いた。

    「っ! み、見るなと言っているだろう!」

    おれが気が付いたことに、ダークエルフさんも気が付いたのだろう。

    ますます頬を赤らめ――とは言っても、もともと褐色肌なのでひどく分かりづらいが――よりいっそう激しく首を左右に振り始める。

    「うわ、これはすごいな」

    「っ……!」

    おれが見たのは、真っ赤に色づき、そして縦に割れている、もう一つの穴だった。

    ダークエルフさんが慌てていた理由は、この縦割れアナルのせいだったらしい。

    「へぇ、こんなの初めて見た」

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    「くぅっ……!」

    顔を真っ赤に染めて、眉をしかめてぶるぶると震え出したダークエルフさん。

    この縦割れアナルを見られたのが、それほど屈辱的だったのだろう。

    しかし、敏感すぎるキツキツま〇ことのギャップがすごいな。

    一目で遊び慣れていると分かるアナルだ。

    「……あんたの旦那さんって、ずいぶん好きものなんだな。前は全然触らないのに、こっちばっかり弄られてるのか?」

    「ば、馬鹿にするな! 自分の夫にこのような不浄の穴など触らせるわけがないだろう! 私は確かに卑しきダークエルフだが、そこまで落ちてはいない!」

    「え? じゃあこれ自分でやったの?」

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    「っぃ、いやだっ♡♡ それっ、そんなとこっ……ぁ、んあァっ♡♡!?」

    +0
    -0
  • #

    たかがコメ場の口げんかに公権力が介入するわけなかろうw
    ケーサツがどんだけヒマだと思ってるんだよwww
    てか、執拗に絡んでくる奴を黙らせる方法は他にある
    一回試してみたけど効果てきめんだったw
    でも残念!もちろん教えてやらねえよwww
    自分で考えなw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    うーむ。これはどっちに入れようか迷うなー。

    「あっ、ぁ、んぁあッ♡♡! 指っ、指っ、動かさないで……んおぉッ♡♡!?  だめっ、だめっ、そこ、弱いのぉっ♡♡!」

    先ほどのま〇ことは違い、アナルはすぐに「物足りない」と主張し始めた。

    パクパクと口を開閉させて、もっと太いものを入れて欲しい、と訴えてくる。

    なので、その期待にお応えして中指もまたアナルに埋める。だが、それでもまだ足りないと言わんばかりに、きゅむきゅむと肉壁が二本指を締め付けてきた。

    仕方ないので、一度指を引き抜いて、今度は薬指も追加して三本の指をアナルに入れてやる。

    「んぉおおッ♡♡!? ぁ、いやだ、だめ、そんな激しくずぽずぽしなっ……ぁ、んぁああッ♡♡!?」

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    「自分でやったのかって聞いてるんだけど?」

    +0
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    「は、はひっ♡♡ い、言います♡♡ じ、自分でやりました……♡♡ 自慰の時にはいつも、お尻の穴でして……んおぉッ♡!? な、なんでぇ!? ちゃ、ちゃんと言ったじゃないか! な、なんで指っ、うごかっ……ひ、あっ、ぁあああッ♡♡!」

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    落ち武者さんがそこまで喜んでくれるなんてw
    紹介出来てよかったですハイw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    どうでした?奉行さんの必死のいつもの芝居コピペしましたーー

    +0
    -0
  • #

    秋の夜長にしょもないエロ小説を読んで若き日の滾りをもう一度と果敢ない夢に縋るインポ奉行www哀れやなw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSでいつも駄弁ってる女性3人も奉行さんのコピペ面白いって言ってましたよw

    +0
    -0
  • ハクガイはユーチューバーになります

    いえ、俺はユーチューバーに名前変えたんですよねw
    だから落ち武者ユーチューバー名乗りしましたw説教おじさんですか?
    おじさんには今回は言ってませんw

    +0
    -0
  • ハクガイは飽きちゃった♡

    ね、奉行さんのコピペ面白いでしょwハクガイ自らSNSで聞いたんですよwww

    +0
    -0
  • #

    どうした?えらく沸騰してw自分が落ち武者と言いたいのか?www

    +0
    -0
  • #

    だよなw落ち武者が奉行かハクガイのどちらか知らんがwマジ二人で潰し合ってるよな

    +0
    -0
  • #

    >221の
    セリフは説教おじさんに言ってないよね?
    誰か別の人が言ってるのかな

    +0
    -0
  • #

    落ち武者さんは演技うまいなぁさすがやなぁwww

    +0
    -0
  • #

    だからハクガイと呼ばないでねw落ち武者ユーチューバーとと呼んでwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    縦割れアナルって気になってさっき自分のケツ穴みてたんですけど。。。やっぱり指突っ込まないとダメなのかなぁw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    縦割れアナル気になりますw
    いい長文が書けそうw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者ユーチューバーってのもウケないしハクガイに戻そうかな?奉行さんどう思うw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイ泥沼www俺様腹がよじれそうwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    縦割れアナルムーブメントで忙しいなぁw

    +0
    -0
  • #

    もう落ち武者で開き直るハクガイwwwワロタwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性3人に俺の縦割れアナル見てもらわないとwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイが落ち武者名乗りで狂っているし、
    名前どおりにこの世界一のゴミに堕ちているし
    落ち武者だけに。
    (笑)(笑)(笑)嗤える

    +1
    -0
  • #

    やっぱハクガイがイイ?落ち武者ユーチューバーはダサい?

    +0
    -1
  • #

    SNSで知り合ったハクガイ伝説w
    マジウケるんですけどwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見も落ち武者ユーチューバーやりたいんでしょ?w

    +0
    -0
  • #

    譲ってあげないw俺が落ち武者ユーチューバー考えたんだw奉行さんなら譲ってもいいかな?w

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    な、なんで指っ、うごかっ……ひ、あっ、ぁあああッ♡♡!」

    +0
    -0
  • #

    やっぱ譲ってあげないハクガイ飽きたもんw
    俺はユーチューバーを名乗るからね誰見w

    +0
    -0
  • #

    ※246こいつ何一人でずっと色々名前変えてんの?
    こどおじのやることは・・・

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    お尻の穴でして……んおぉッ♡!? な、なんでぇ!ズボズボ♡ おおっ~♡

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    落ち武者さん目覚めちゃったみたいですね♡

    +0
    -0
  • ハクガイと呼ばないでユーチューバーだってば!

    お尻の穴でして……んおぉッ♡!? な、なんでぇ!ズボズボ♡ おおっ~♡奉行さん!奉行さん!奉行さん♡

    +0
    -0
  • ハクガイ

    落ち武者の名乗りに変えて目覚めちゃいましたw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ぜひSNSで知り合った女性3人にこのイジりまくりのアナルを見てもらわないとwww

    +0
    -0
  • #

    同じコピペばっかw泣き虫の特徴だなwwwハクガイw

    +0
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    奉行 ピンクローターちょっとよこせ!!
    おわっ♡くるううううううう♡

    +0
    -0
  • #

    >250
    SNSで知り合った女性3人にフラれたんじゃねw
    それでハクガイから改名してユーチューバー名乗りしてるw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さんも入れてあげるねwww

    +0
    -1
  • #

    こんなけ叫んでるのにハクガイから落ち武者ユーチューバーの改名を認めてくれない誰見
    ゴミなんですけどwww 

    +0
    -0
  • #

    名前変えてるだけで全部自演だな
    ハクガイそーげーんw

    +0
    -0
  • #

    なんか奉行より下ネタセンスないなハクガイwww
    奉行がマシに見えるって

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    陰の実力者もおもしろいよねって
    SNSで知り合った女性3人に言われたよw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイユーチューバーに憧れるSNSの3人女性伝説www
    20回は言ってるなこいつw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者がアナルに目覚めたって別にいいじゃないか?w

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    まぁ俺が知り合った女性3人はBBAばかりだからなw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    >>264
    だからハクガイって呼ばないで!ユーチューバーに名前変えてるじゃんw飽きたんだよ!ハクガイ名乗りは!
    まぁどうしてもなら落ち武者ハクガイとでも呼べよ

    +0
    -0
  • #

    それとも奉行さんが落ち武者だと言いたいのかな?
    譲ってほしい?今はハクガイユーチューバーの状態だけどwww

    +0
    -0
  • #

    いやアナルに目覚めたのは俺様だと言ってるんだよwww
    落ち武者名乗りはハクガイでいいよw俺様にはカリスマのある名前が相応しいwww

    +0
    -0
  • #

    実は奉行さんハクガイから落ち武者に変えた俺に激おことか?w

    +0
    -0
  • #

    >>262
    ちんぽ~ん奉行以下って
    ひどい侮辱だな

    +0
    -0
  • #

    >271
    実際奉行の着せ替えの数種類ある一人下ネタより酷いぞハクガイの考えた下ネタ

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ぁッ、んァああッ♡♡! お願いだ、少し指、止めッ……ひぅんっ♡♡! こ、これ以上イったら、おかしくなるぅっ……♡♡♡! んぉっ、んあぁああッ♡♡!

    +0
    -0
  • #

    下ネタは全部奉行の自演で
    それ以外はすべてダイソーの自演だよ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    止まらないみたいですね落ち武者さん(笑)

    +0
    -1
  • #

    ま、ななみさんのそれと比べたら児戯に等しいな
    才能の違いってやつwww

    +0
    -0
  • #

    なw↑すぐさま同じコメしただろwww
    いい加減ハクガイをユーチューバーと認めてあげなよ

    +0
    -0
  • #

    >275
    たぶんハクガイね。1番から荒れさせようと1番を
    誰が取るか!の長文書くとき、
    参加してない常連のキャラも成りすましてるからw
    下ネタすら壊滅的なんだよ

    +0
    -0
  • #

    てか、エロ小説を書くには並外れた才能が要るんだよ
    かつてはプロの私小説作家が匿名で投稿してた
    という話もある

    +0
    -0
  • #

    >276
    その頃は居ないから知らないけど、奉行以下の自演寸劇でハシャぐアホは初めて見たw
    しかも同じコメをそこら中とか永遠に貼り続けるのは誰見と一緒

    +0
    -0
  • #

    ひと昔前SNSとかで見たじゃん
    交差点塞いで型落ちのセダン、鬼キャンのダサ改車の横でドヤ顔してポーズきめてる金髪の不工チンチクリン女、決まって足汚いのな
    「うちら、あんたらと違って凄いんや!」
    って感じ、ゴミはゴミなりにその瞬間だけは自己顕示欲が満たされて変な汁が出るんだろねw

    +0
    -0
  • #

    エロ小説は難しいw文法もメンタルもw
    起つ人の小説は文章で起つからね

    +0
    -0
  • #

    >281
    わかるw3人かな。100%自分の言い続けるだけで相手のコメガン無視だから、普通の会話や社交してる奴は満足できない。だから異常だとわかるよ

    +0
    -0
  • #

    宇能鴻一郎は芥川賞を受賞しているし、川上宗薫はなんども候補に挙がっている。素人のエロ小説など読めたものではないwwwでも、ななみさんのだけはちょっと面白いかなw

    +0
    -0
  • #

    ななみさんは見たかったな。
    奉行もななみさんとやらのマネで数段面白かったらまた周りの支持も変わるはずw

    +0
    -0
  • #

    ちなみに赤い500円くらいのゲームをエロ小説にした、元パラダイムノベルで現在KSSノベルとか、ガチの官能小説ではないのなら20冊持ってるw

    +0
    -0
  • #

    奉行は自分が面白がってるだけだけど、ななみさんにはサービス精神があった。あれほどの才能が世に出ないのは惜しいものだ。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    落ち武者さんはアナルで果てちゃったんですかね?w

    +0
    -0
  • #

    やることが限られてるからもろ文章力に左右されちゃうんだよな。抜ける文章書けるなんて鬼才以外のなにものでもない。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    以前から追及される方ではあったんですが。
    まさかホジくり方で目覚めちゃうとかw

    +0
    -0
  • #

    >288
    こういうのでしょ?こうだ!しか永遠に書かない猿
    こういう思考の奴がエロ文章自分だけの喜び以外で書けるわけがないw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    なんで俺を落ち武者ユーチューバーと言わないんだろ?マジでハクガイ呼び続けるなら永遠に同じこと書き込むけどさw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あまりに誰も返事しないから俺が落ち武者さんというキャラ作ったのに
    俺、演技ヘタなのかな?w

    +0
    -0
  • #

    米292みたいな同じ事のお猿さんですねwwwうっきーwww

    +0
    -1
  • #

    あんまり想像力が無い?w

    +0
    -0
  • #

    ※293
    下手以前にお前しか居ねえからおかしいんだよwww
    誰見も説教爺いも出て来ねえからって一人何役やってんだよハクガイwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイって天才?w落ち武者さんの苦労乙www

    +0
    -0
  • #

    >289
    クロス小説や2次小説で作品のキャラの濡れ場1話書いて、その後もっと書けと言われても、エロ描写は難し過ぎると断るシロウト投稿者様が10人は見ましたよw

    +0
    -0
  • #

    >>290
    その場合は追求な
    追及は追いつめるという意味だ

    +0
    -0
  • #

    1コメ打てば3キャラで返してくれるのは面白いよねw

    +0
    -0
  • #

    >>297
    そりゃ誰見と奉行と説教オジさん待つために、落ち武者ユーチューバー名乗りだしたハクガイはある意味、アホの中の天才だよ、ただ、一般から見たら頭悪すぎるぼっちなだけな

    +0
    -0
  • #

    今日からしばらくターゲットは落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    >300
    ほらね、俺と喋ってる小説好きな人まで同一だと言い出したwこいつ誰見と奉行のマネばかりしてるw

    +0
    -0
  • #

    もうハクガイにはターゲットになるしかないほどの、かまってちゃんwwwわかったハクガイはタゲねw

    +0
    -0
  • #

    ちな、俺は自分で自分をケナせるからさw
    なにせ、俺はお前らみたいに個人を見てもらう気がないw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者ハクガイwターゲットになることでこれから相手をしてもらえる宣言www

    +0
    -0
  • #

    誰と喧嘩してるんだ?落ち武者(笑)www

    +0
    -0
  • #

    いや~マジレス出来ないねwそこらにお前のコメだらけだもんwww

    +0
    -1
  • #

    そうそう落ち武者ハクガイ~~w説教オジサンか誰見も出て来たぞwww

    +0
    -0
  • #

    で?次は説教おじさんのフリだwww
    そんなに改名したいん?ハクガイって?

    +0
    -0
  • #

    ちな、俺は自分で自分をケナせるからさw
    なにせ、俺はお前らみたいに個人を見てもらう気がないw←ガハハ意味わかんねぇwww

    +0
    -0
  • #

    でハクガイ氏、次に言う言葉は、「俺が一言言えば数コメ返るバカ落ち武者」かなwww奉行そっくりw弟子になれば?
    いやもう大半奉行のフリもしてるかw

    +0
    -0
  • #

    話しの前後ガン無視で何を言っても勝ち誇り威張ってる奴は安定してる。やっぱ2人は特徴あるね
    目的が違うのに同じことばっか言ってるけど

    +0
    -0
  • #

    >311
    涙目でオウム返しですかwwwえっもうネタないのw

    +0
    -0
  • #

    ↑効いてて草
    ・・・うわぁ、お前ブーメラン刺さっててキショ・・・
    リアルじゃ相手されないからって絡みに来るな!

    +0
    -0
  • #

    >313お~~俺の他作品のコピペかwww
    ハクガイ氏もうギブ?w

    +0
    -0
  • #

    先に言っておくね。さすがに最初から最後までお前が決めるのは言い訳するのは恥ずかしいから見苦しいことはやめとけよwあと、得意のコピペ返しでコケにされててもなw

    +0
    -0
  • #

    >315
    お~~次は誰見のコピペかwwwえっソレしかないのハクガイwww

    +0
    -0
  • #

    まあしばらくこのネタで煽って遊んでやるかw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイって正論苦手だから、追い詰めたら誰かのコピペ貼りまくるよなwww
    俺は誰かの罵倒を貼りまくるけど、自分がやってることに正論で否定しちゃダメだろw

    +0
    -0
  • #

    一言で2年半も中傷吠える犬だからねw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    俺はようつべみたいにブロやコメ消しないから

    +0
    -0
  • #

    >320
    まともな文作れない奴にイジメかw
    やめたれw

    +0
    -0
  • #

    >322良かったな
    自分に言い聞かせてさw

    +0
    -0
  • #

    イジメいくないw

    +0
    -0
  • #

    >319
    奉行ソックリのボコボコにされた後に、俺が遊んでやるかw俺が弄ってる宣言wwwこいつなんでこんな負け犬のセリフ吐くんだw?ワザとかwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    俺はイジめられてないよ?w

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    イジメいくないハクガイは無敵です

    +1
    -0
  • #

    そうそうハクガイを改名してユーチューバーと認められたいだけw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    でもぉ~オレぇ 精神的に弱いからなぁw自分語りとかしちゃうし(笑)

    +0
    -0
  • #

    だろ~~ハクガイの自分語りはしつこ過ぎてねwww

    +0
    -1
  • #

    うる星やつらって何歳くらいの人が世代なの?

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    押さえつけられるとムキになっちゃうというか。。。w

    +0
    -1
  • #

    頑張ってるなハクガイユーチューバーwww

    +0
    -0
  • #

    おいwハクガイ抑えつけられてムキになってるんだってさwww

    +0
    -0
  • ハクガイって言うな、落ち武者ユーチューバーだ

    すっげぇハクガイの独白www

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    新しいエロ小説探してますケド

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ついつい牛丼屋に勤めてましたとか語りだしちゃうしw

    +0
    -0
  • #

    えっいつものエロの演説はどうした?いくらでも語っていいんだよ?俺はひたすらコメ打ちたいだけだからさw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    アナル縦割れとかダメ?

    +0
    -0
  • #

    勤めてる奴は何でも語るがwソレが現在とか真実だと本気で思う?
    上でわめいてるインポマンの武勇伝が自分語りの真実だと思うんだw
    ちょっと口だけの日本の男を評価し過ぎだな

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    客の残した酒飲んじゃったりするから問題ゆーちゅーばーなんだけどね(笑)落ち武者とはその頃は呼ばれてなかった(笑)

    +0
    -0
  • #

    そろそろ精神的にきたw

    +0
    -0
  • #

    ちな、さっきゲストで小説語ってた人はたぶん俺が敬意を出してる人だから、俺に言ってもエロ小説の論は出来ないよ

    +0
    -0
  • #

    敬意を出してる人

    +0
    -1
  • #

    またまた形容詞から授業かな?(笑)

    +0
    -0
  • #

    >341
    ブラック企業で盗むとか暴力とか性的犯罪以外、つまみ食いしない奴は99%居ないよw
    むしろその当たりさわりのないことを言うのがディスるネタになると思ってる人が働いてるのか?ってなるね

    +0
    -0
  • #

    僕は落ち武者くんを見捨てない!!www

    +0
    -0
  • #

    説教おじみたいに法的にアウト連発したら反省とか失敗とか感じるけどさ

    +0
    -0
  • #

    精神的にグラっwwww

    +0
    -0
  • #

    米347
    それが問題ゆーちゅーばーというか迷惑ゆーちゅーばーw

    +0
    -0
  • #

    頑張れ落ち武者ハクガイチューバーー!
    あの人がわからないならまだまだだなw
    ?いや君にはわからんか。奉行が気づかないとか誰見や説教オジが覚えないのはアホすぎる

    +0
    -0
  • #

    わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?

    +0
    -1
  • #

    わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?

    +1
    -0
  • #

    わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?わかるだろ?

    +0
    -0
  • #

    AVやエロアニメがこれだけ出回ってるのにそれらに勝るエロ小説なんてなかなか書けないよ。たとえばエルフ凌辱もので黒獣に勝てるか?文章だけで?って話だよ。

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

           わ か り ま し た

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わからねえよ‼️🤣

    +1
    -0
  • #

    いや一人3役の意味と、コメント流した意味もわからん

    +0
    -0
  • #

    エロ小説家に勝てとは言われてないだろ?あの人は奉行以下の下品さだと言ったと思うがね

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    わかってしまいました><

    +0
    -0
  • #

    >354
    君のなんちゃらの聖戦だっけ?そういう荒らしでスペース・マン!と名乗ってた奉行が数百コメ消されてたな。奉行の使う荒らし単語3か月全部NGにされてた

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    僕は迷惑ゆーちゅーばーですた。あらためまふw

    +0
    -0
  • #

    あの人は以前に5回は俺の弱点や欠点、癖や大人でない点とか全部忠告して来たんだな。
    ソレを俺が8割治せないw負い目がある
    その欠点や損する点や浅はかな点を指摘されて激怒して、一つも治せない説教オジや奉行やダレミみたいになったら終わりだと俺は思ってる

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った3人の女性だけ公開しますw

    +0
    -0
  • #

    >363
    そういうのもだよ。そういうのでもないと、相手ガン無視で書き込めないだろ。
    いきなり何もなしに誰見や奉行みたいなこと言い続けると恥ずかしい。あとそこまでバカになったら今まで俺は生きてないと思う

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    僕のアナル秘蔵

    +0
    -0
  • #

    >365そうそう、そうやって撃破されたアホを晒し続けてくれるとホッとする
    冷静に見て自分で自分を匿名ならケナせるからなw
    要は書き込めればOKwww
    最近ガチ感想書いてないだろ俺はw

    +0
    -0
  • #

    そうだなwオウム返しして欲しい?w
    何処が楽しいんか知らんけどw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    誰も出て来ない…あまりに誰も返事しないから俺が落ち武者さんという相手作ったのに
    俺、演技ヘタなのかな?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    SNSで知り合った3人の女性だけがネタなんですよ!
    評価してよ奉行さんw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    オバロは2キャラしか出来てなかった(笑)
    あの頃とは違う!!

    +0
    -0
  • #

    ハクガイが自分を出したらネット中の煽りが来るなw
    しかしハクガイにはご褒美らしいwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    奉行に助けを求めるなんて嫉妬するゾw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    そうだね奉行さんと喋る俺は奉行さんほどキャラは出さなかったなw
    だいそーげんさまのときもハクガイではウケてないw
    なので落ち武者ユーチューバーに変えるんですよw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    奉行もだいそーげんさまも相手してくれないw
    1番の取り合いも俺負けてるしw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    チャッカマンさんしか賛同を求められない><
    ダイソーはわけわかんねーwwww

    +0
    -0
  • #

    一日中何役やってんだ?お前??

    +0
    -0
  • 落ち武者

    だからかまってくれと言ってるのに!
    ハクガイから改名したんだって

    +0
    -0
  • #

    なんか以前書いた自分のコピペ貼るのすら飽きて来たなwさて?どう遊ぼうか…

    +0
    -0
  • #

    お~いハクガイ氏、なんかアクションしろw
    てかいい加減もっと面白いネタ寄こせw

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    だから小説読んで使えるの探してるってばよw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    今期のアニメって冬に向かうべく「きゅん♡きゅん♡」するアニメが無いよねw小説は「放課後インスタントせっくす」というのが少しきゅんきゅんするw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    さっきタクシー乗ったら〇〇年のオメガドライブ♪が流れてたから。これは!と思って「おととい新しいうる星やつらが深夜やってて」と話したら運転手が「え?前にリメイクありましたよね?」ってノってきたのでそれとは違うよって宣伝してやったぜw

    +0
    -0
  • #

    エンドレスサマーなハゲ頭だったw

    +0
    -1
  • #

    しかし落ち武者ユーチューバーって面白いキチガ イだよな(笑)ずっとアナルイジってればいいのにw

    +0
    -1
  • #

    どこのSNSかは知らないが女3人て自慢してるだけだろw
    ウケるんだけどwww

    +1
    -0
  • #

    ミクシィとかじゃね?まだあるかは知らんけどw

    +0
    -0
  • #

    グリーじゃね?w

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ようつべの1割くらいの男は俺みたいに生涯結婚率交際率50%未満よりだだ下がりだからSNSの知り合い位しか女しらねーんだよw

    +0
    -1
  • #

    >390
    いいからアナルイジり回してろよw

    +2
    -0
  • #

    たかがターゲット一人煽るのに、この大立ち回りとは
    何たる無能! 少しは「奉行」を見習え・・・
    っていいところだが、あっちもあんまり大した仕事
    はしてなかったなw

    +0
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    自分名乗りをしたとき以外は、同じ身体を共有する別人や、自己催眠で成りすまししてると言いたいらしい…

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    >391
    してるけど?

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    俺は奉行の不浄の穴しか興味がねーんだよ。

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー(仕事中)

    ようつべの8割くらいの男は奉行の穴じゃねーと勃たねーんだよ

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    奉行さんと落ち武者さんて本当に仲がいいんですね♡

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    結構職場の女性がWeb漫画から追いかけてる、2人保存もしてるから女性にはとっつきやすいみたい
    どこが女性向けと言われるとわからんが、下品とかレイ●のような下衆表現がないからかな

    +0
    -0
  • #

    米396
    お前みたいにウジウジSNSで知り合った女性3人コビ売り続けて、煽りを返されるたびにお前は幼稚だぁ!って泣き叫ぶタイプのが一番こええよww
    お前ブロックあれば一撃でブロックされる自覚がないほど幼稚でひがみだよなw

    +2
    -0
  • #

    >399その通りだよな、そういう主語の何が?だけの「事実はこうだ!俺が今決めた!」以外の、どの部分が?どうして?根拠は?の揃ってるしっかりした意見は、アナルの短所やダメ出し混じってても、今の評価できる点の説明でも楽しいよ。奉行は寒い演技や演出がヘタなら、狙い過ぎのキモさとか周りとの会話がおかしい浮いたキャラになるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >396
    てか誹謗中傷1行して5倍以上の文字数で叩かれ返されるのを喜んでるマゾはwやりやすいわ
    しかも説明ナシで「こうだ!」だけだから誰のことでも当てはまる、コピペしてもイイんだけど、コピペしてオウム返しするより、自分で数行打つ時間もそんなに変わらないから、マジ一年中同じ罵声書き込むバカは脳が活動してないのがわかるww

    +1
    -1
  • #

    誰がコロした九九ロビンはまだかw

    +0
    -0
  • #

    全部長文くんのコピペかwwwえらい奴が現れたなw

    +0
    -0
  • #

    自分で付けてる+が涙を誘う

    +0
    -0
  • #

    こんなにつまらなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    何か、違うね。
    声優さんたちがキャラクターの演技は合っているけど
    何か、違うね うる星は

    +2
    -0
  • #

    もう誰も見てないな
    →→→→→→→→→→誰も心からクズのコメは見たくない

    不愉快で目障り 不愉快で不潔。
    オナニーしろよ
    しかし、レイプは絶対ダメだ

    +7
    -0
  • #

    ↑コレも落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    >>408
    わかっているよ だいそーげーん

    +2
    -0
  • #

    >>408
    ところで
    だいそーげーん 話がガラリと変わるけど
    実はこの数日間 東京都の友達んところで
    いま、東京都にいるんだが、
    実はな。
    またまた上原愛衣に会っていた。
    それで2時間前にオレはその友達んところで
    また泊まって生活している。
    あと、数日間たったら
    地元に高速バスで帰るから。
    (オレは富山県じゃないから)

    +12
    -3
  • #

    上原愛衣と世間話してただけ。ホント

    +9
    -0
  • #

    あ、字を間違えた。
    『上原亜衣ね』

    +66
    -0
  • #

    >>『上原亜衣』

    +65
    -0
  • #

    >>408 見ているか?だいそーげーん
    もう1回言うが
    『上原亜衣と会っていた。それで世間話してただけということだ。』
    しかし、お前は確か
    吉沢明歩?だっけ?
    お前が好きなのは?
    お前みたいなクズでも メンタルは大丈夫だよな?
    (悔しくない)

    +59
    -0
  • #

    >>408
    出てこい だいそーげーん

    +55
    -0
  • #

    >>408
    『上原亜衣』

    +32
    -0
  • #

    >>408 だいそーげーん
    『2022年10月25日(火曜日)の20時16分頃
    上原亜衣と世間話してただけっことだけ』

    +55
    -1
  • #

    うる星古典だから一応見とこうと頑張ったけどダメだ
    あまりにつまんなすぎて1分が限界

    +0
    -0
  • #

    東京都 『Go to eatキャンペーン』
    2020年10月以来2年ぶりに再開
    本日
    2022年10月26日(水曜日)午前10時00分スタート

    +11
    -0
  • #

    『上原亜衣』

    +4
    -0
  • #

    >403落ち武者のコメ集めて貼りまくってやったw

    +0
    -2
  • #

    3話のコメント欄にも書いたが、
    お前、介護施設の
    老害障害者ジジイのクセに
    スマホで逆ギレすんなよ
    お前の書きこみは古すぎるし。
    納得。
    老害障害者ジジイ

    +7
    -0
  • #

    だいそーげーん。
    1つ 言い忘れたが、
    明日 東京都新宿駅から
    2022年10月29日(土曜日)の高速バスで
    地元に帰るから。
    もう、その時は
    東京都にいないから。
    じゃあね

    +7
    -0
  • #

    千葉繁のメガネキャラが登場しない時点で

    +0
    -0
  • Comments are closed.