惑星のさみだれ 第15話

惑星のさみだれ 第15話「雨宮夕日と東雲兄弟」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 4:00~1週間)
【Gyao】(10/29 2:25~1週間)
【Tver】(10/29 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第15話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    最速でッ! 最短でッ! 真っ直ぐにッ! 一直線にッ!※1にッ!
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -104
  • だーいそーげーんさま

    またつまらぬ※1を取ってしまった🤣

    +1
    -3
  • #

    誰見寝たんか・・・?なんか今日はいつもより荒ぶってた気がしたが。やっぱウンコタイムかな

    +0
    -1
  • #

    金曜日終わってるな
    観るもんないわ

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    【激アツ】もう誰も見てないな無双【土曜日朝アニメ】
    ・ぼのぼの
    ・ミラキュラス レディバグ&シャノワール
    ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険
    今回のメインはダイの大冒険‼️
    誰見さんの3連勝に期待してます🤣

    +2
    -2
  • #

    アルプスのニートこと奉行だと思うぞ
    理由は10時頃の投稿が多く妙に正午前に強いから

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    順当にいけばドラクエ歴の人だろうなぁ🤣
    毎週頑張ってるから譲りますね

    +2
    -2
  • #

    こどおじイライラウンチコメwww

    +2
    -0
  • #

    ほとんど落ち武者ユーチューバーwww

    +1
    -0
  • #

    ほとんど奉行www

    +2
    -0
  • #

    ダイソーもバレバレwww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    落ち武者youtuberさん久しぶりですね🤣

    +0
    -0
  • #

    明らかにハクガイwwwしつけぇな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    成りすまし奉行さんもね🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    さぁみんなネット中の誹謗中傷を貼り付けようねw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者ユーチューバーって何ですか?

    +0
    -0
  • #

    面白いコメントをパクる人

    +0
    -0
  • #

    ↑まったくわかりませんよね?あなた冴えてますねー
    奉行さんのように賢い

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うんwハクガイ氏もだけどねwパクリの2番煎じwww🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    で?落ち武者ユーチューバーさんってなんですか?
    もしかして奉行?

    +1
    -0
  • #

    何故ほっとかないのかwwwだってカリスマだ、か、らwwwお前らだって分かってるだろwww俺様が次にどんな面白い、思わず成りすまして発狂したくなるようなコメントをするほど気になっちゃうよなwww

    +0
    -0
  • #

    奉行大好きな長文書く人だよw

    +1
    -0
  • #

    あっハクガイかありがとうw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすまし上手い‼️🤣🤣
    私なら絵文字を多用する
    成りすましキャラとハクガイ本人が被ってるので、1コメ内で同じような自分の主張は使わない
    この辺がオリジナルと違うかな🤣
    顔文字は🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗←これが流行

    +0
    -1
  • #


    こんなのも保存してるの?いやらしいwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    俺じゃないよw落ち武者だよ落ち武者w
    奉行さんはもっとバカでわかりやすいからw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なりすまし、まだまだだね🤣
    おはよう今日もわっちゃっちゃ〜🤗

    +0
    -0
  • #

    ほんとハクガイってそういうの集めてるよなwww

    +0
    -0
  • #


    合いの手間に合わなかったねwぷぷぷぷ

    +0
    -0
  • #

    どうせみんなここの常連に帰って来るんだからいいんじゃない?w

    +0
    -0
  • #

    そうそう

    +0
    -0
  • #

    ハクガイー合いの手頑張れよwww俺様にはたりねぇぞwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    早起きしてダイの大冒険対決に備える参加者🤣
    頑張るねえwww

    +0
    -0
  • #

    奉行さんもしつこいなwwwそのうち誰見もやるんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    落ち武者が必死すぎるwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そもそも奉行とその成りすまし相手に、全てのコメがだーいそーげーんさまの自演に見える症候群患者なんで、なりすましは意味をなさないでしょう🤣

    +0
    -0
  • #

    ハクガイも大概成りすまし必死過ぎるwww
    落ち武者以下だろwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見さんが取れずに発狂しまくるのもありなんだけどwww
    最終回は取らせてあげたい🤣

    +0
    -0
  • #

    おいおいw全部ネタ返してやるなよw
    涙目になってんぞwwwハクガイw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者さんのコピペデータベースにはかないませんよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    おじょうず🤣

    +0
    -1
  • #

    俺は陰の実力者だけでいいですw管理人さんの圧がかかってるけどw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    誰見はダイ大で、アルプスのニートガイヂとドラクエ歴さんに遠慮してるよw
    あそこに集まるのは誰見以外w

    +0
    -0
  • #

    そうそうハクガイのコピペ収集にに対抗してたよなw

    +0
    -0
  • #

    オレがいないと落ち武者さん目立ち過ぎwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    朝アニメのコメ欄立てる時間の振り幅が大きくて、F5連打待機時間が長くて毎週苦労してそう
    プリマジも苦労したなぁ🤣

    +1
    -0
  • #

    最近4キャラとか多すぎw関西弁入れると5キャラかw

    +0
    -0
  • #

    米44
    ほんと自分で決めた結果だけ書き続けるの好きだよなw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者ってのが広めてもただの中傷だからな
    落ち武者ハクガイ奉行誰見全部オレだよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダイの大冒険だと10時過ぎから12時前までの、2時間近く拘束される時もありそうだなぁ

    +0
    -0
  • #

    >47
    いや無限だろw落ち武者もハクガイも奉行も全部コピペか成りすましだからwww

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんがガチで最近人増えたな言っててワロタwww

    +0
    -0
  • #

    むしろ無限にコピペ出来て嬉しいんじゃねwww
    本人がしまくってるんだからなw
    誰も居ないとき全員分を1番からしてたぞw
    誰見大好きマンw

    +0
    -0
  • #

    ダイの大冒険の争いは1番の取り合いの奴らじゃないよ
    奉行は居るけどねwww

    +0
    -0
  • #

    つねに奉行も落ち武者も誰見も誰か一人のせいにしたいんだなw決定戦とかいつも1番から待ってる奴www

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※ここまで『惑星のさみだれ』の話題が一切ありませんが、ご自由にコメントしてくだしあ🤗

    +0
    -0
  • #

    そのうち説教じじい以外誰も表に出て来ないかオモテに出れなくなるなw
    このサイトには暴言には不自由しないw

    +0
    -0
  • #

    回りくどさNo1は落ち武者ユーチューバーwww

    +0
    -0
  • #

    うん落ち武者だよwwwこのサイトの煽りたちはねwww
    まぁ一番回りくどいのは奉行www2番目はハクガイwwwみんな落ち武者の鑑だなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    俺のなりすましと落ち武者さんと奉行さんのは
    明らかに違うからねwww数では俺のが上かなw

    +0
    -0
  • #

    >60さてそれじゃぁ貼りまくり愛を始めようかw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ダイソーさんのなりすまし数は落ち武者さんですねwww

    +0
    -0
  • #

    はい、落ち武者です俺が落ち武者www
    ダイソーさんには異世界ハーレムからお世話になってますからwww

    +0
    -0
  • #

    まぁ確かにハクガイの宣言通りだいそーげーんの成りすまし数はハクガイがトップだよなwそこはわかるw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイ信者の名前付け忘れ乙www

    +0
    -0
  • #

    >64
    だって決定だけ永遠に書き込むんだからマネしてあげたら?

    +0
    -0
  • #

    >65
    名前付けたらなりすましはバレバレでしょwww
    お二人のようにw早く名前全部付けなよw

    +0
    -0
  • #

    >64
    誰見は出て来なくていいから、ハクガイは付けたり付けなかったりしてるのよ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者ネカマ編wwww

    +0
    -0
  • #

    ネカマするのは落ち武者だけwww乙www

    +0
    -0
  • #

    そうそう落ち武者www落ち武者www
    このサイトの常連だよなw

    +0
    -0
  • #

    希少なネカマ(笑)

    +0
    -0
  • #

    成りすますけど自分の煽りをするハクガイ、ネタ提供の宝庫ですなwむしろコレから自分のコメしたら総叩きになる世界が乙www

    +0
    -0
  • #

    ほらほらハクガイも奉行も落ち武者談義盛り上がってるよwww出て来~~いwww

    +0
    -0
  • #

    叩くの落ち武者だけだし乙www

    +0
    -0
  • #

    ネカマネカマwwwもう潜みすぎてリアクション出来んなw

    +0
    -0
  • #

    うる星でお前らの煽りに説教おじさん釣られてるよw
    コレから君らのコピペもお前らに貼るわね💛ネカマより

    +0
    -0
  • #

    >76
    お前らの叩きは記憶しないもんなw俺もだよwww
    ずっとコピペ貼ってるだけwww頑張れ落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    ボコボコにされてるのハクガイだけだしwww

    +0
    -0
  • #

    あれ?もう決めつけ貼らないの?ひたすら自分らの罵倒の名前変えて貼りあう遊びだろうに

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう駄目だ、おしまいだぁ‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見さん遅えええな🤣

    +0
    -0
  • #

    自己主張なコメする奴はタゲ確定だなwもっとやれw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うはwww3連勝www
    誰見さんのお仲間のカイジもドラクエ歴も弱えええ🤣

    +0
    -0
  • #

    誰見が居ないのは昨日2時までわめいてたからと思うが、他の2人が居ないのは、もしかしてココや他でしてた噂見てた?

    +0
    -0
  • #

    昨日やない、今日やな…

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。
    ネカマする奴は即ブロだってさwここじゃ出来ないんだけど落ち武者って奴もヤバイよねwゆうつべでは当たり前なんだけどさwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    だからネット男って嫌いだよ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。
    ネカマする奴は即ブロだってさwここじゃ出来ないんだけど落ち武者って奴もヤバイよねwようつべでは当たり前なんだけどさwww

    +0
    -0
  • #

    >75
    もっと貼りまくってくれと聴こえるw
    お前らのが自分を出すものなwで、叩かれても自分は煽る側だとコメで宣言続ける奴w
    別に言っても良いが叩かれる数だけはコピペで増えるからねー

    +0
    -0
  • #


    コピペ職人(笑)

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さん素晴らしい感想コメントでした!!
    こういう成りすましが読みたかったw
    奉行さんは早起き勤勉を表現するのに
    ピアニストは1日弾かないと下手になるとか。オナニーサボると堕落するとか表現ありましたよねw
    リスク回避も納得 5人目成りすましメンバーもネタバレしない。さすがです!!

    +0
    -0
  • #

    そうそう自分を出すコメントはずっとタゲだなw
    このサイト悪意の巣窟だからwww
    全部ここの連中のネタw奉行も落ち武者もハクガイもダイソーも帰って来て嬉しいだろうなw

    +0
    -0
  • #


    コピペ職人落ち武者(笑)

    +0
    -0
  • #

    >87
    こいつはコピペ職人(笑)
    名前名乗ってる奉行とハクガイともう一人は大変だなw

    +0
    -0
  • #落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。。。
    奉行ってモテるってさw

    +0
    -0
  • #

    妄想落ち武者www>94も誰も居ない奴と戦ってるw
    ハクガイ落ち武者奉行コピペ職人w

    +0
    -0
  • #落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。。。
    ハクガイってモテるってさw

    +15
    -0
  • #

    だよなwww確かにハクガイってモテるw
    俺様も認めちまうほどwww

    +15
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さんの手探りのキャラ育成は面白いですねw
    自演ジョブのレベル=経験値が○○を超えたら新しく自演ジョブが増えて・・・という規則性×種族によってか。新ジョブ発生には複数条件これも面白い。
    煽り的には落ち武者さん参考にしてるかな中級職→上級職的な醍醐味で進んでるから。
    ストーリー展開力が犠牲になってる部分はメモ帳12巻まで続きますが落ち武者さんとは少し変わります。
    二人目のヒロインの誰見を誘導して開発した後はコメ戦闘に華が咲きますねw
    ○○種族の職業煽りはサイト全体に〇〇の効果向上させるとかwストーリーに多彩さも増えるし
    ただ原ネタ者が基地外でも好きだったので自演殺しは最低後2回はありますよね?w(自爆は1回か)←これはココの人好きじゃないみたいw
    ネタがあればエロ強調しなくてもストーリーで楽しめるのはエロ好きのオレでも思いますw
    でも1期で奉行さんでしたっけ?制作人 ここまでエロに力をいれたら普段もエロでしょうw
    その文の方を綺麗にして盛るというなら下ネタは買うかもw
    続クールというより自演が中断しているのでまずはカモの誰見待ちと説教打ち切りと噂の絶えないなりすまし版の頑張り次第ですね。

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ひさびさに長文書けてすっきりしたwww
    SNSで知り合った女性3人言われたんだけどねw

    +1
    -0
  • #

    >>1
    季節の変わり目になると必ずこういう基地外が出てくるよな、そのうち飽きて消えるからほっとけ

    +0
    -0
  • #

    米1も落ち武者のコピペだよw

    +0
    -0
  • #米仙人

    これ千コメ行かないよな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うはwww惑星のさみだれ過去最多コメ数なんじゃね⁉️
    みんな暇人だなぁ🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    まず当方は酒呑みえっち好きですw
    勃ちが悪いなどのetc問題点もあるのですが。
    相手も酒好き自称ザルという女に限っては朝までコースで面白いオナニーができまふw(ただ金はかかる><)w奉行さんならわかってくれるよねw

    +0
    -0
  • #

    SNSで聞いたんだけど落ち武者さんがさw
    奉行さんの悪口ばかり言ってるのw

    +0
    -0
  • #

    >100
    ハクガイって長文か誰か罵倒してるか?二つしかないよな

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    A これを長時間やってからのえっち。。。
    まず自分が酔わないw+愛撫丁寧+勃ちに問題があればオモチャwこれを長時間ベットで呑みながらw
    そしたらね!A これで出来上がるのは酒呑み女からの自演キャラ
    SSR幼児退行奉行の趣味の女の完成!!めちゃカワイイ♡www

    +0
    -1
  • #

    ここも精神年齢の低いこどおじが荒らしてるね
    1日中張り付いて必死にコメントしてる顔を想像するだけで笑えるw

    +0
    -0
  • #

    ↑その通り
    なんか1番争奪戦以外に煽るだけの趣味で住み着いた奴が居る、事あるごとに常連の名前連呼する奴

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    今日から常連になったんだよろしくね!!
    SNSの女性3人に聞いたんだけどココの人面白いってw

    +0
    -0
  • #

    私ことハクガイはユーチューバーに名前変えましたwww俺も常連になってるかな?ってw

    +0
    -0
  • #

    ※110番だけどお前だよハクガイ
    キモいんだよお前の火付け

    +0
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    >114この人みたいに
    超絵文字怪文書を見かけたらご注意ください。
    「わかるだろ?」など同意を求められたらきっぱり「わかりません!!」と話を打ち切りましょう。
    防説教おじさん対策課、ハクガイ改め落ち武者ユーチューバーからのお知らせでした。

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    落ち武者さんはあの頃からハクガイシリーズの免許皆伝もらってましたよね?w
    SNSで知り合ってた女性3人も褒めてたじゃないですかw

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    あまりに誰も返事しないから俺が落ち武者さんという相手作ったのに
    俺、演技ヘタなのかな?w

    +0
    -0
  • #

    下手以前にお前しか居ねえからおかしいんだよwww
    誰見も説教爺いも出て来ねえからって一人何役やってんだよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑この人奉行か誰見か知らんけど、ハクガイ氏論破されとる・・・ていうかなりすます本人が絶対しない下品過ぎる下ネタしてたら誰にでもバレるだろうに…

    +0
    -0
  • #

    原作の絵が下手だしアニメで作画良すぎると原作買った時がっかりするから敢えて作画悪くしてるのか?

    +0
    -0
  • #

    ひっでーな こおkのスレも

    +0
    -0
  • Comments are closed.