ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第100話(最終回)

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第100話(最終回)「さらば!愛する地上よ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第100話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう駄目だ、おしまいだぁ‼️🤣

    +2
    -112
  • だーいそーげーんさま

    あらららwww
    悪いなwww取っちゃったよwww
    誰見さん遅えええよwww
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -112
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした🤗

    +7
    -3
  • #

    【1コメ争奪レース】は少ないよ
    ・だーいそーげーんさま
    新米錬金術師の店舗経営←
    ゴールデンカムイ 第四期←一般好きな方
    BLEACH 千年血戦篇←奉行
    名探偵コナン 犯人の犯沢さん←深夜勢い


    常勝 だーいそーげーんさま
    陰の存在 奉行

    説教ジジの被害を受けてくない誰見(もはや空気)
    大ダメージの説教ジジ今期はもうリタイアか。
    待望の最終回を前に涙のノーコメント

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    まさか名前入力しながらのスピードで、勝てるとは思わなかったwww
    誰見さん、カイジさん、ドラクエ歴の人お疲れちゃ〜ん‼️
    次はヒロアカ辺りでガンガレ🤣

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    悔しさはいつものマイナス連打で鬱憤晴らしてねwww
    誰見さんざまああああああああああみ〜ろ〜🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    負け犬誰見さんが居ないと連投が映えるな
    楽勝じゃん🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1番獲ったぞ誰見さぁ〜ん
    最強だーいそーげーんさまの生き様舐めんな‼️🤣

    +3
    -0
  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見ないな…

    +17
    -1
  • だーいそーげーんさま

    4連勝w・・・やっぱ誰見さん雑魚だった🤣
    口だけのゴミ確定www

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見さんwww好き放題言われてるよ〜🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぼ っ き し ま し た ‼️🤣

    +1
    -1
  • #

    馬鹿らしい。一人でやってろよゴミ

    +19
    -1
  • だーいそーげーんさま

    千コメ行ってほしいな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    関智一アンチもお疲れちゃ〜ん🤣
    またどっかで叩いてねwww

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    憂さ晴らしマイナス連打たーいむ‼️🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マイナス100ごっつあんです‼️🤣

    +2
    -2
  • #

    >>16
    ここは君みたいな知的障害者の害児が来る場所じゃないから
    早く精神病棟に帰って薬飲んで寝てろ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※19
    やなこった😛

    +1
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。
    ネカマする奴は即ブロだってさwここじゃ出来ないんだけど落ち武者って奴もヤバイよねwゆうつべでは当たり前なんだけどさwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※19
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ病気なんだろ
    こいつどんな顔して必死に書き込んでるんだろう
    想像しただけで笑えてくる🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あえて言おう、カスであると‼️🤣

    +2
    -0
  • #

    誰かハクガイ相手してやれよw
    真っ赤になって落ち武者とやらを煽ってるぞw

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※19
    バカは死ななきゃ治らないって本当なんだな🤣
    (オリジナルは「は」が脱字)

    +3
    -0
  • #

    なんかだいそーげーんのなりすましをしたいのか、奉行をしたいのかわからんなハクガイ氏は…
    まぁ釣られた奴が居るから本人は愉悦なんだろうけど

    +2
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。。。
    そんなに必死にならなくてもいいのにねw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※19
    季節の変わり目になると必ずこういう基地外が出てくるよな、そのうち飽きて消えるからほっとけ

    +0
    -0
  • #

    あんまり落ち武者くんのこと言うなよwww全部俺の方にヘイトくるんだからさぁwww

    +2
    -1
  • #

    ドラクエ歴37年の俺、ヤフーニュースで気づいたよw
    さらば! ダイの大冒険よ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。。。
    誰もリアクションないね?奉行さ~~~ん!

    +1
    -0
  • #

    激寒のク ソくだらない事しか言わず
    SNSでもちょっと批判されると
    すぐブロックして逃げる姑息で卑劣な #関智一 は、
    物語前半の姑息で卑劣なハドラーには
    ぴったりであったが、
    後半のカッコイイハドラーは
    関智一 にまったく相応しくない( ´_ゝ`)

    +2
    -0
  • #

    そうそうw落ち武者は出てくる気ないからwww
    ハクガイは大変だなw
    大体落ち武者って誰だよwww
    キャラ作ってもお前らの自演しかねえとな意味わからんw

    +2
    -1
  • ハクガイ大魔王

    奉行さんの手探りのキャラ育成は面白いですねw
    自演ジョブのレベル=経験値が○○を超えたら新しく自演ジョブが増えて・・・という規則性×種族によってか。新ジョブ発生には複数条件これも面白い。
    煽り的には落ち武者さん参考にしてるかな中級職→上級職的な醍醐味で進んでるから。
    ストーリー展開力が犠牲になってる部分はメモ帳12巻まで続きますが落ち武者さんとは少し変わります。
    二人目のヒロインの誰見を誘導して開発した後はコメ戦闘に華が咲きますねw
    ○○種族の職業煽りはサイト全体に〇〇の効果向上させるとかwストーリーに多彩さも増えるし
    ただ原ネタ者が基地外でも好きだったので自演殺しは最低後2回はありますよね?w(自爆は1回か)←これはココの人好きじゃないみたいw
    ネタがあればエロ強調しなくてもストーリーで楽しめるのはエロ好きのオレでも思いますw
    でも1期で奉行さんでしたっけ?制作人 ここまでエロに力をいれたら普段もエロでしょうw
    その文の方を綺麗にして盛るというなら下ネタは買うかもw
    続クールというより自演が中断しているのでまずはカモの誰見待ちと説教打ち切りと噂の絶えないなりすまし版の頑張り次第ですね。

    +0
    -0
  • #

    落ち武者は文章がアレだからすぐ分かるよ、真似しようとしてもできない

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    やっぱり長文はいいなぁ
    SNSで知り合った女性3人も俺の長文読めないっていつも言ってるwwwwww

    +1
    -0
  • #

    そうそう落ち武者と呼んでねw奉行さんwww

    +0
    -1
  • #

    やっぱり長文はいいなぁ
    SNSで知り合った女性3人も俺の長文読めないっていつも言ってるwwwwwwハクガイなんか異世界ハーレムで上のようなわかりやすい長文だからw

    +2
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ハクガイって賢いよねw常連叩きまくってるし、センスあるしwww

    +1
    -0
  • ハクガイ教皇

    A これを長時間やってからのえっち。。。
    まず自分が酔わないw+愛撫丁寧+勃ちに問題があればオモチャwこれを長時間ベットで呑みながらw
    そしたらね!A これで出来上がるのは酒呑み女からの自演キャラ
    SSR幼児退行奉行さん趣味の女の完成!!めちゃカワイイ♡www

    +1
    -0
  • #

    もうだいそーげーんとハクガイと奉行と説教爺と落ち武者ユーチューバーとやらしか居なくなりそうだなこのサイト

    +1
    -1
  • #

    SNSで知り合った女性3人のコピペしかないの?
    落ち武者ユーチューバーって書く人、もっと貼り合おうよ

    +0
    -0
  • #

    だいそーげーんは特に最近、
    悪すぎる意味でエスカレートしすぎる。
    特にリコイルリコリス10話 11話な。
    それに誰見、奉行、とハクガイを実は好きなんじゃね?
    やたらとアイツらに深く強く絡んでくるし
    みんな だいそーげーんにドン引きしているのに
    だいそーげーんの異常すぎる
    屑っぷりに ただ俺たち距離を置いているのにね

    +0
    -0
  • #

    こういう最終回なのか。
    原作は途中から読めなかったから助かったよ。

    +4
    -0
  • #

    >28だいそーげーんの名前に、奉行のコメのコピペか・・・もはや狂ってるな
    誰かは言わんけど

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    もはや落ち武者さんとち狂ってますねwwww

    +0
    -2
  • #

    あれ? 原作の続きをやるんじゃないの!?
    そのために原作者が買製作に関わってるんじゃ
    なかったの??

    +0
    -0
  • #

    $45はオレだが>46
    お前のことを言ったんだよ

    +0
    -0
  • #

    ハクガイってバカなの?お前しか居ないじゃんここ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    いえ、俺はユーチューバーに名前変えたんですよねw
    だから返事しました。説教おじさんですか?
    おじさんには今回は言ってませんw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    だって3人しか聞いてないけど女性はハクガイはいい奴だよって言われてた

    +0
    -0
  • #

    とりあえず、ダイ大冒険アニメーション完走
    お疲れ様でした
    東映アニメーションのみなさま。
    出演声優のみなさま✨

    +8
    -0
  • ハクガイ改め落ち武者ユーチューバーと言ってね

    >51
    SNSで知り合った3人の女性に聞いたけどソレ面白いらしいから読んでみたよ。俺はダークエルフの回が面白かったw

    +0
    -0
  • ハクガイ落ち武者ユーチューバー

    「どんな気分だ? 私のような醜いダークエルフに縛り付けられて、これから一方的に強カンされる気分は……♡」

    +1
    -0
  • #ハクガイ落ち武者ユーチューバー

    「お、おお……ふふ、勃起したな♡ どうだ? 私のような卑しいダークエルフの手でチンポを勃起させられてしまった気分は♡? んん?」

    +1
    -0
  • #ハクガイ落ち武者ユーチューバー

    そして、さぁ、ま〇こに挿入するぞーと思った時、ふと、あることに気が付いた。

    「っ! み、見るなと言っているだろう!」

    おれが気が付いたことに、ダークエルフさんも気が付いたのだろう。

    ますます頬を赤らめ――とは言っても、もともと褐色肌なのでひどく分かりづらいが――よりいっそう激しく首を左右に振り始める。

    「うわ、これはすごいな」

    「っ……!」

    おれが見たのは、真っ赤に色づき、そして縦に割れている、もう一つの穴だった。

    ダークエルフさんが慌てていた理由は、この縦割れアナルのせいだったらしい。

    「へぇ、こんなの初めて見た」

    +1
    -0
  • #ハクガイ落ち武者ユーチューバー

    「くぅっ……!」

    顔を真っ赤に染めて、眉をしかめてぶるぶると震え出したダークエルフさん。

    この縦割れアナルを見られたのが、それほど屈辱的だったのだろう。

    しかし、敏感すぎるキツキツま〇ことのギャップがすごいな。

    一目で遊び慣れていると分かるアナルだ。

    「……あんたの旦那さんって、ずいぶん好きものなんだな。前は全然触らないのに、こっちばっかり弄られてるのか?」

    「ば、馬鹿にするな! 自分の夫にこのような不浄の穴など触らせるわけがないだろう! 私は確かに卑しきダークエルフだが、そこまで落ちてはいない!」

    「え? じゃあこれ自分でやったの?」

    +1
    -0
  • #ハクガイユーチューバー

    「っぃ、いやだっ♡♡ それっ、そんなとこっ……ぁ、んあァっ♡♡!?奉行さん奉行さん!奉行ぉぉ~~♡」

    +0
    -0
  • #

    落ち武者さんてアレンジ上手ですよねw

    +0
    -1
  • #

    ↑のヤツ
    イカれてんな。狂っている。

    +1
    -1
  • #

    何 落ち武者焦ってんだよwwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者も狂っているし、
    名前どおりにこの世界一のゴミに堕ちているし
    落ち武者だけに。
    (笑)(笑)嗤える

    +1
    -0
  • #

    そうそう落ち武者ユーチューバーwww
    ハクガイのほうが良いかwww

    +2
    -0
  • #

    >>61さん、放っとけば
    そのうち、自滅するから

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバーハクガイ

    「は、はひっ♡♡ い、言います♡誰見さん♡ じ、自分でやりました……♡♡ 自慰の時にはいつも、お尻の穴でして……んおぉッ♡!? な、なんでぇ!? ちゃ、ちゃんと言ったじゃないか奉行! な、なんで指っ、うごかっ……ひ、あっ、ぁあああッ♡♡!」

    +0
    -0
  • #

    堕ち武者さんと書いて落ち武者。
    名前どおりの世界一のゴミ

    +0
    -0
  • #

    >62
    だよなw落ち武者が奉行かハクガイのどちらか知らんがwマジ二人で潰し合ってるよな

    +0
    -0
  • #

    確かに他で相手にされずこのサイトに堕ちて来た
    常連はゴミだわwwwまさに落ち武者w

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    自分の動画もSNSで知り合った女性3人しかいなくてw
    それもネカマで俺なんですけどねコメ稼ぎw

    +0
    -0
  • #

    「あの方は欲深いんだよ。竜らしくないんだ。人間みたいだよね…」
    冥竜王ヴェルザー復活の魔界編
    幻の隠しルート続編希望!

    +1
    -0
  • #

    >69追い詰められてるなwそのネタ20回は貼ってるけどw
    完璧に誰かわかんねぇwww

    +0
    -0
  • #

    だからハクガイって呼ばないで!ユーチューバーに名前変えてるじゃんw

    +0
    -0
  • #

    >>72
    誰もハクガイのことを落ち武者と呼んでねえだろwww
    熱くなんなよwww落ち着けやwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    落ち武者さんはうる星やつらでアナルいじりに忙しいみたいですよw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    まぁ俺のことを呼ばないからアピールしてるんだけどw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    なんで落ち武者ユーチューバーと呼んでくれないの?
    ハクガイ名乗りは飽きたって言ってるんだけど

    +0
    -0
  • #

    だから熱くなんなってハクガイw一人で寸劇してても奉行も常連も説教ジジイすら出て来ねえよw
    お前も同じこと繰り返すあいつらそっくりだなw自演も好き過ぎる

    +0
    -0
  • #

    >46
    説教ジジイのコメに自分が言われてると読解出来ず
    飛びつくハクガイwwwなんでそんな迂闊なんだw

    +0
    -0
  • #米仙人

    千コメ待ってるよん💛💛💛

    +0
    -0
  • #

    ムリね。今回も1000コメはね

    +3
    -0
  • #

    今時作画も崩さず100話もようやったわ。そこは素直に評価できるけど、やっぱ今の時代にやるにはちと厳しい感じは否めない。デザインやノリも古臭いしテンポも悪い。今期始まったうる星やつらも同じ匂いがしてるし、いくら名作でもなんでもかんでもリメイクすればいいってもんじゃないな。

    +2
    -2
  • #

    よく最後までやってくれた…前回は途中で終わってしまって最後まで見れなかったから感慨も一入…制作スタッフやキャストの皆さん本当にお疲れ様でした

    +3
    -0
  • #

    最終回普通に感動した

    +4
    -0
  • NoLifeNavigator

    名作を完結までアニメ化してくれたことにホント感謝

    それはそれとして、言いたいことは言わせてもらおう
    キルバーンはともかく、バーンやミストの魔王軍首脳を小物化させすぎたのは残念
    最後まで堂々としていてほしかったわ

    +3
    -1
  • #

    ( ̄д ̄)ウム良きかな良きかな
    途中で、お隣の国の妨害があったが
    なんとか完走してくれたな
    カットされた部分は、円盤で補正してくれ!
    主にレオナのぷるんシーンをな!
    そこだけが悔やまれる(血涙

    +1
    -1
  • #

    次回
    獄炎の魔王編!開始!
    アニメ化になればいいな~
    僧侶(マァムの母ちゃん)はえろい!

    +0
    -0
  • #

    一晩中バーンと戦ってたんだな

    +0
    -0
  • #

    らんま2分の1来年リメイクとかボケたこと言ってた・・・

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんは俺以外から攻撃を受けるとすぐ成りすますよね、特に俺とかに成りすましてダメージ軽減してる。こいつのメンタルはマジで繊細だからね

    +0
    -0
  • #

    確かにハクガイ落ち武者チューバーは俺以外から攻撃を受けるとすぐ成りすますよね、特に俺とかに成りすましてダメージ軽減してる。こいつのメンタルはマジで繊細だからね

    +0
    -0
  • #

    終われば終わるでさみしいよな。
    ダイ大はぼろ糞言う回もあったが、なにか安定して見続けられた ^^
    コメ欄も誰かの禿の言い合いも見物してて面白かったし。ときには大喜利もあったな・・・

    +1
    -1
  • #

    じゃあね冥竜王ヴェルザー。
    魔界編 5年後編は永遠にやらないから。
    オレも絶対にありえないし
    何より、見たくないんだよ
    2022年10月22日(土)の
    SPY×FAMILYは『ヨル′Sキッチン』ともう一本
    みなさん、絶対に観てくれよな
    孫悟空風の声での予告です。

    +1
    -2
  • #

    スパイだけはゲーム仲間と話題楽しめるから保存してますw
    とち狂ってヴェルザー編作ったらいいのにな。
    ゼロの使い魔やベルセルクは別の作者が引き継いだやん。なので別の作者でもいい

    +2
    -1
  • #

    コメ90は落ち武者確定やんwwwお前やることいつもワンパターンなんだよwww

    +0
    -0
  • #

    魔入りました 入間くん 3話コメにも書いたが、
    今回はベルセルクはパス。今日はもう
    スパイファミリーだけ。見る。
    しかし、今回は見ない
    今回のベルセルクは『剣の主』

    +1
    -0
  • #

    ダイソーもアンカーバカもハクガイもてめーのクソみてぇな自分語り長文にうんざりしてんだよ。いい加減自覚しろよゴミwお前の居場所はもうここにもない。切腹しろやwww

    +1
    -1
  • #

    落ち武者くん「SNSならこいつ速攻ブロックするのにぃ、悔しいよぉ。そうだ、SNSで知り合った女に慰めてもらおっと」

    +0
    -0
  • #

    ダイソーもアンカーバカも奉行もてめーのクソみてぇな自分語り長文にうんざりしてんだよ。いい加減自覚しろよゴミwお前の居場所はもうここにもない。ハクガイは切腹しろやwww

    +0
    -0
  • #

    >94の落ち武者くん「SNSならこいつ速攻ブロックするのにぃ、悔しいよぉ。そうだ、SNSで知り合った女に慰めてもらおっと」

    +0
    -0
  • #

    >97は落ち武者確定やんwwwお前やることいつもワンパターンなんだよwww

    +0
    -0
  • #

    奉行さん「SNSならこいつ速攻ブロックするのにぃ、悔しいよぉ。そうだ、SNSで知り合った女に慰めてもらおっと」

    +0
    -0
  • #

    >90は誰が見ても確定やんwwwお前やることいつもワンパターンなんだよwww

    +0
    -0
  • #

    変な所に迷い込んでしまったがここは何処だろう…

    +0
    -1
  • #

    >90
    お前もうゴミ二人と一生オウム返しする気だろ👊
    やつらは決めつけしかしないからな  正解だ

    +0
    -0
  • #

    まだまだしょうもないコメントとコントやってるの?
    (呆れ)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    『絶対(o⌒∇⌒o)は書かない。ここだけは』
    このクズ2人
    その調子で500コメントやってくれよ。
    来週 このコメント欄見るから。
    今、来るんじゃなかった。
    それよりもあと8分でスパイファミリー
    始まるよ

    +2
    -0
  • #

    >104
    君のコメを流したのは俺ではないよ。
    まぁこれからはオウム返しのコピペだけで済むから楽かなw

    +0
    -0
  • #

    >84
    DIOみたいな余裕のなさが最後出たね。
    自分が2段以上上の戦闘力差のときだけは、大魔王の貫禄や優雅さしてた。
    そこ行くとナルトのマダラとかブリーチ系はボスがボスらしかったな

    +0
    -0
  • #

    >104
    別作品と一緒にするなよ。
    ナルト ブリーチは2作品とも
    週刊少年ジャンプで
    ダイの大冒険が終了してから、数年後に連載されたじゃねーかよ。
    お前、アホ。
    どんだけ、ピュアなのよお前。
    変な屁理屈

    +1
    -0
  • #

    あ、今のコメントは>108に向けてだからな。
    >>108
    お前、変な屁理屈言うなよ。アホ。
    くだらない

    +0
    -0
  • #

    奉行もう言わないの?名前変えてオウム返しとか他の人へのネタにしてあげるのにw
    奉行自分に跳ね返らない理論だしなよ~

    +0
    -0
  • #

    最後辺りのポップ、マァム、占い師(名前忘れた)が小さい橋渡る所、昔のOPに出てた場所っぽくてウホッてなった

    +1
    -0
  • #

    キルバーンがここに大量に書き込んでるような自己顕示欲の強いバカでよかった
    皆の前に姿を現さずに黙って黒の核晶を爆発させてればみんな死んでた

    +3
    -0
  • #

    マァムに宿ったまま一旦大魔王とルーラで雲隠れして暗殺という手もある。
    ミストはハクガイと奉行同様かまってちゃんと見た。
    卑怯な手段しか使わないのも一緒

    +0
    -0
  • #

    >>112
    それは言うなよ。気づいていたけど、
    3人の作者たちに言ってよ。
    そんなひどすぎる最終回は絶対イヤだ

    +4
    -0
  • #

    >>111
    占い師はメルル
    すぐ忘れちゃダメよ

    +2
    -0
  • #

    >>112
    だいたい当時のジャンプ編集部、読者たちが
    そんなひどすぎる最終回は
    誰も考えてもいねぇよ。
    出直して、ナイフでお前の○○を○○してこいよ
    後で、、
    スマホでYahoo!JAPANニュースでチェックするわ
    📲📱📱📱📱

    +4
    -1
  • #

    大魔王が最終回でダジャレ炸裂。
    かったかったよわかった。
    勝った勝った余は、勝った。

    +0
    -0
  • #

    >96そういや奉行、まずお前の名前挙げた全員の心の中を読める件w次に勝手にコメ欄読んで発狂してる件wその次にスペルマンの長文をまた貼って欲しいと俺にねだる件wwwお前生粋のバカだなwww
    自分のブーメランと超能力者宣言しかしないから、アホ=奉行に定着してんだよなw心配せずコレからも吠えたまえ!オウム返しにさらに傷付くお前の罵倒加えてツバを飲ませたるからさw

    +1
    -0
  • #

    >96勝手に奉行が毎回俺のコメ読みに来て、「読みたくねえんだよwww」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!アホすぎる
    自意識過剰もすげえなw誰も奉行みたいな60歳爺の虫けら男の命令なんか考慮しねえよwww自意識過剰過ぎてマジウケるんですけどw

    +0
    -1
  • #

    でもそれは毎回スペルマンに使えるよねwもらおうw

    +0
    -2
  • #

    >>112
    それを言うなら、
    死神キルバーンが
    バラン・ダイVS超魔生物版ハドラーの戦いの時に
    ハドラーの傷を癒やすと言った、その時に
    黒の核(コア)を起動すれば
    大魔王バーンの魔力無しで発動できるよ。
    そして、
    大魔王バーン ミストバーン
    キルバーン(2人)の4人の勝利だったよ。
    お前だけが考察力が甘い。甘すぎる

    +5
    -2
  • #

    Dai never dies…
    良い最終回だった。
    2年間お疲れ様でした!!

    +4
    -0
  • #

    神魔剛竜剣とはなんだったのか笑

    でも原作に忠実でよかったです。最初はなんで今更?と思ったものの、見始めたらやはり面白い。リバイバルブームはまだまだ続きますが、我々の年代には懐かしくもあり、今更古いのを見直すのはさすがにきついし、とてもありがたいです。
    2年間お疲れ様でした。本当に本当にありがとうございました。
    子供の頃の思い出も、一緒に思い出せました。

    +5
    -0
  • #

    なーんだ、ハッピーエンドか

    +0
    -0
  • #

    続編作ってあと10年やれば?スケエニの金でさ

    +1
    -2
  • #

    きっちり原作回収してくれてとてもよかったよ。

    +3
    -0
  • #

    こんなんあと10年も続けたらスクエニ倒産だろ!

    +1
    -0
  • #

    結局、冥界編やらんのやな…
    作者は冥界のお話まで考えてたみたいだけど、原作では大魔王編で打ち切りになったっぽいから続きでもやるんかと思ったら終わるんかい!って少しがっかりした

    +3
    -0
  • #

    このタイトルではダイは地上にもう帰って来ない

    +0
    -0
  • #

    冥界編や5年後ダイとかやらないよ

    誰だよ 続編やるとか言っているクズバカヤロウたちは。
    ⚽⚽⚽⚽⚽
    シねよ
    神奈川県 片瀬江ノ島の海岸でシね
    マジです

    +2
    -1
  • #

    (アバンは)
    シねよ

    ⚽『カタールW杯2022年』

    +1
    -1
  • #

    声優
    櫻井孝宏は
    シねよ
    『#カタールW杯2022年』

    +1
    -1
  • #

    ⚽バカヤロウ
    >>128
    冥界編なんか永遠にありえないからな
    わかっているよ
    永遠にやらないっことはね

    +1
    -0
  • #

    >>128
    バーカ
    冥界編は絶対やりません

    +0
    -0
  • #

    >>121

    それはヴェルザーが望まないのでは?

    +2
    -0
  • #

    >>128
    冥界編なんか、絶対やりません
    バカにも限度があります

    +0
    -0
  • #

    クソアニメだな子供向け

    +1
    -0
  • Comments are closed.