ニンジャラ 第42話

ニンジャラ 第42話「清き一票!仁義なき選挙戦」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第42話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    片手間わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -104
  • 落ち武者ユーチューバー

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦wだいそーげんさまVS誰見VS奉行
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+奉行さんおじさん勢w
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←だいそーげんさま
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見
    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうw
    あと二人の暇人も必死w

    +0
    -0
  • #

    名前変えたんやな・・・頑張れ自称ユーチューバー

    +0
    -0
  • #

    いつも1番の発言から一人で組み立てて一人で煽って大変やな

    +0
    -0
  • #

    >>1
    まだいたのかこの社会不適合者
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ害児

    +2
    -0
  • #

    >>1
    千葉県の病院で死んでろよ 老害カス

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なぜ千葉県⁉️www
    コワレコしかできないざっこ🤣

    +0
    -0
  • #

    いや説教さま怒りを向ける矛先はいつも斜め上くらいズレてますぞ
    あんたは1番で戦ってないし

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    説教さまより俺の方が毎回1コメ狙ってズレてますゾ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そろそろ開幕、週末の1コメ争奪戦‼️🤣
    僕のヒーローアカデミア 第6期
    魔入りました!入間くん 第3シリーズ
    名探偵コナン
    宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期)
    勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
    農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
    悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
    SPY×FAMILY
    後宮の烏
    ぼっち・ざ・ろっく!
    弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期)
    ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION
    うたわれるもの 二人の白皇
    ポプテピピック 第二シリーズ
    ブルーロック

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダイの大冒険で残りHP1まで叩きのめされた誰見さん…
    夜は輝きを取り戻せるのか…乞うご期待‼️🤣

    +1
    -0
  • #

    SNSで知り合った女性3人から聞いたんだけど。
    ネカマする奴は即ブロだってさwここじゃ出来ないんだけど落ち武者って奴もヤバイよねwゆうつべでは当たり前なんだけどさwww

    +0
    -0
  • #

    ↑うん、知ってる。ハクガイの新しい名前だね
    確かにあいつはヤバイ奴だwww
    あいつネカマやってたらしいぞ、ようやるわw

    +0
    -0
  • #

    ※9
    まぁハクガイ氏の努力は認めるよ
    名前変えたんだなwハクガイ氏がユーチューバー好きでなにより わら

    +0
    -0
  • Comments are closed.