僕のヒーローアカデミア 第6期 第117話

僕のヒーローアカデミア 第6期 第117話「継承」


【公式無料配信】
【ytv】(10/22 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

僕のヒーローアカデミア 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第6期 第117話 コメント

  • 落ち武者ユーチューバー(仕事中)

    落ち武者ゆーちゅーばー参上!!

    +19
    -3
  • 落ち武者ユーチューバー(仕事中)

    SNSで知り合った女性に聞いたんだけどやっぱり1コメ獲れないと話にならないらしいんだよねw

    +18
    -2
  • 落ち武者ユーチューバー(仕事中)

    ゆうつべの8割以上が俺みたいな男でさ。だからネットの男とか嫌いなんだよwんでこのサイトでネカマしてるの俺だけなんだよねウケるwww

    +18
    -1
  • #

    >1 不浄の穴イジりながら仕事すんなし!!

    +10
    -2
  • #

    米4君の場合、自分と煽り合いや反撃した奴は全部奉行に見えてるんだろ…なら誰が来ても永遠に君の周りには落ち武者くることになるよ。矛盾だらけでかまうまで釣りしてるんだから、侮辱されて言い返す奴は落ち武者しかいないぞ

    +2
    -0
  • #

    そう言われるとなwハクガイしか俺に成りすますとかはないし、俺や他人が自分で自分をディスると思い込むアホだからwww

    +0
    -0
  • #

    それで、俺はハクガイ以外の相手が知れる人に敬意出してハクガイにはコピペやオウム返しでも良いわけだw

    +2
    -0
  • #

    5番の言う通りそれじゃぁツマラないから返してるが、正直こいつ見てたら、こんな中身のないやつでも生きてると安心できる

    +1
    -0
  • #

    で?まさかwダイソーや奉行が1番取らない時までハクガイ待機してるんだなw
    他の作品でも相手が去っても勝ち誇ったりなりすまししてたw

    +1
    -0
  • #

    また落ち武者3連投してんのかよwww

    +0
    -0
  • #

    米5てかお前、俺を見つけたら速攻じゃれて来るくせに、その毎日同じ相手の罵声返すだけの10程度の定型文はどうなんだよw自分が面白くないだろ?

    +0
    -0
  • #

    そうそういつもなりすましなのに自分でプラス15以上必ず押すよな
    ハクガイってwいつもの自分で名前だけハクガイからユーチューバーに改名してるw大丈夫かコイツw

    +0
    -0
  • #

    >8 一日中何役やってんだ?お前??

    +1
    -0
  • #

    >11速攻俺のコピペ使うなよハクガイwww

    +0
    -0
  • #

    >10
    だから改名したんだよw奉行さん

    +0
    -0
  • #

    落ち武者必死必死

    +1
    -0
  • #

    >13
    それもうる星のコピペかwww

    +0
    -0
  • #

    じゃぁ今からコピペだけで行きます!
    ハクガイユーチューバーさんw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ↑最近コイツ成りすましばっかだな・・・成りすましてない時は自演+コピペ三昧とハクガイのような定型文煽りばっかだし。作品のこと言うときは内容に触れないアンチしかいないし、こいつなんのために生きてんだろうな

    +0
    -0
  • #

    勿論自分の気に入ったコピペもねwww
    ハクガイユーチューバーくん

    +0
    -0
  • #

    >19だよなーハクガイってしつこいんだよwwwゴミだわwww

    +0
    -0
  • #

    こんなコメント
    上から下まで読んで返信してるやつって
    他にやることないのかアホども

    +0
    -0
  • #

    ハクガイってガチのヤバいやつやんwwwそもそも個人特定なんて文章の多彩さとカリスマ性ですぐ見分けられるでしょwww俺様が良い例www

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >22
    もう大丈夫w
    俺はコピペしかしないからさwあとは罵倒だけで行くわw

    +0
    -0
  • #

    米21
    ※32
    お前の性格クソやな
    まだ特定も出来てねーのにw

    +0
    -0
  • ハクガイのマネ恥ずかしいな、だって誰見のセリフ使うし

    ハクガイw必死w必死w

    +0
    -0
  • #

    >25未来を特定は無理だなぁw

    +0
    -0
  • #

    またハクガイのなりすまし三昧かよwwwもっとやれwww

    +0
    -0
  • #

    >5
    いつもの忠告なのはわかってんだけどね
    こいつはコメの機会をくれるからね
    まぁハクガイは自分で自分をディスる奴は居ないこともわからないニートだからw
    そして1年間1番に興味ない奴が突然1番とって喜ぶコメントwアホすぎるwwwいやワザとか?構ってもらうには呼ぶしかないw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    米26
    不浄の穴をイジりまくる人は苦手です。

    +0
    -0
  • #

    >25
    それ奉行が説教オジに言ったコピペねw

    +0
    -0
  • #

    未来は落ち武者の縦割れアナルだったwww

    +1
    -0
  • #

    そうそう確かにハクガイの改名ユーチューバーは落ち武者だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで落ち武者さんに反応するんでちゅか?(笑)

    +15
    -0
  • #

    もうこのサイトだめだな管理人が放置してるから便所の落書きになってる

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >19
    哀れで結構!お前みたいなネトウヨよりは社会に貢献しているし親のすねをかじっていない。親や社会のお荷物になっていないだけでもお前らよりは100倍マシだと思っている。親のすねをかじり、社会にも出ず家の中で四六時中パソコンに向かって顔を張り付けている輩は法律を改正してでも外に引っ張り出すべき。出ていかない時は死刑にするとか、強引な方法を使ってでも外に出さないとネトウヨは高を括るから人間として扱ってはいけない。

    +0
    -0
  • #

    >34
    確かに落ち武者に反応するハクガイwww救いがねぇwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    なりすましでどんなに誹謗中傷しても逮捕されることはないよ。警察に表彰とか皆に尊敬されることはあってもね。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    えええ>< こんなアナルイジり過ぎな人知りませんよw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    まぁ僕のキャラとしては良いと思います。アナルいじり好きなのでwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    こんな速いスピードで反応出来ませんしw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    いい加減俺の改名認めてくれませんか奉行さん!
    ユーチューバーなんですよ俺はw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者さんの押し付け合いですねw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    もう打ちっぱなしでしんどいw

    +1
    -0
  • #

    >42ハクガイって管理人に感謝しないとダメだよ。だってここが無くなったらお前らいよいよ居場所が無くなるやんwここは漂流してきたゴミを優しく受け入れてくれる場所なんだから

    +0
    -0
  • #

    奉行さんに仲裁頼むとは落ち武者のくせに情けないw

    +0
    -0
  • #

    そらハクガイの作った落ち武者とやらに誰も興味ないしなwwwカリスマの俺様としてはアホすぎるとしか言えないがwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者も情けないのぉwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    まぁ俺にはなりすまししかないし、誰も相手してくれないから良いけどねw

    +1
    -0
  • #

    そうだよなハクガイ改め落ち武者ユーチューバーはマジ情けないwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者がこれではまた精神的にまいってしまうwww

    +0
    -0
  • #

    以上、ハクガイヂの独り言でした。
    悔し紛れの捨て台詞www
    やっぱ昭和のヂヂイはわかりやすいわw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイがこれではまた精神的にまいってしまうwww
    てかイジメ過ぎだろ奉行www

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    魔入りました!入間くんに実力派マイナス連打マンが現れたw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    いやマジで俺が落ち武者と名乗ったらイケないの?
    奉行さん!答えろよwww

    +0
    -0
  • #

    まだ奉行さんに仲裁たのんでんの?wダサすぎwww

    +0
    -0
  • #

    基本的に落ち武者ってカウンターしか狙えないんだなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ほんと奉行さん俺の落ち武者宣言認めない仲裁はダメだよーーダサすぎwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者暇だから長文書いていいよ?w

    +0
    -0
  • #

    落ち武者2画面出来ないから弱すぎwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイも俺様に暇だから長文書いていいよ?w

    +0
    -0
  • #

    しかしハクガイグサっと来るコピペしたら10分前後空けるよなwwwマジ弱すぎwww

    +0
    -0
  • #

    追い詰めたら最後には「こうだ!」だけになるwww
    そんなもん検索で他人の罵倒見てるのと変わらんだけだwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者アナルをイジリ過ぎwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    いや奉行さん、煽りは良いからさ
    俺の改名が落ち武者ユーチューバーだと認めないの?
    マジキレるよ俺w

    +0
    -1
  • #

    >84
    それなwハクガイってマジ落ち武者アナル厨だよなwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者アナル厨(笑)www

    +1
    -0
  • #

    ↑頑張れハクガイwww番号間違ってんぞw
    だっせぇぇぇwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >67
    あっ奉行さん俺を落ち武者って認めたねw
    ありがとう!このまま俺をユーチューバーで頼むね

    +0
    -0
  • #

    落ち武者って基本弱るから周囲を巻き込む厨なんだねw

    +0
    -0
  • #

    そうそうハクガイは改名してもハクガイだわwww弱すぎるwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    俺が弱いのは同じことしか言わない雑魚だからわかるでしょwww何言ってんのここの常連w

    +0
    -0
  • #

    しかしハクガイは負け犬だなぁwザコ過ぎだろwww
    俺様に対してなにも言って来ねえwww

    +0
    -0
  • #まいとおーる

    私が来た、次回遂に死柄木が目覚めるか、しかし戦闘シーン圧巻だな…

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    いつもの俺「俺は権力とか上から言いくるめる奴には従わない』今日の俺「奉行たじけてえええ><」www

    +0
    -0
  • #

    ↑ハクガイよw
    ネタが完全にストップしたからって、ここにまた来て俺様の有難いお言葉を欲しがる気持ちは分からんでもないよwww依存するって怖いよねwwwバカほどハマりやすいwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    やっぱり俺は奉行を愛してるよ♡♡♡

    +0
    -0
  • #

    ↑ありがとうハクガイwww

    +0
    -0
  • #

    >76奉行言い過ぎw
    でもさw落ち武者ユーチューバーってハクガイの新らしい名乗りはセンスあるよねwハクガイらしいw

    +0
    -0
  • #

    おもしれぇぇハクガイこんな口弱くてパワハラされないのかねwww俺様心配だわwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    誰見好きな人には申し訳ないけど…何かを伝えたいんだろうけど、アナルが感じなかった…
    キモい中年男がタゲ中心のゆーちゅーばー業界だったけど締め付けないアナル
    ありきたりとも違うけど誰見のアナルの魅力がどうも感じられなかった。

    ちんぽを強くしたら締め付けも強くなると勘違いしたてたけど俺だけかのチンポのせいか?
    やっぱり奉行だけだしw愛してる♡

    +0
    -0
  • #

    ↑頑張ったなハクガイwww

    +2
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性3人に聞いたケド アナルの貸し借り気を付けてってwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイユーチューバー本領発揮wでも俺様の下ネタ以下だなwww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者改め落ち武者ユーチューバー

    そろそろ開幕、週末の1コメ争奪戦‼️🤣
    僕のヒーローアカデミア 第6期
    魔入りました!入間くん 第3シリーズ
    名探偵コナン
    宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期)
    勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
    農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
    悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
    SPY×FAMILY
    後宮の烏
    ぼっち・ざ・ろっく!
    弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期)
    ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION
    うたわれるもの 二人の白皇
    ポプテピピック 第二シリーズ
    ブルーロック
    楽しみだねwここで1番取ったのハクガイとしての誇りだと思ってるw

    +1
    -0
  • #

    >84
    で?どう奉行さん!ハクガイ渾身のアナルネタwww
    必死で自分のこと思い出したんだよw

    +0
    -0
  • #

    もっとアホな奴と戦ったらいいのに、ハクガイユーチュバー氏はさwもう涙目にしかなってないなりすましか自分の基地外下ネタかわからんなハクガイチューバー

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性に聞いたんだけど(BBAばっか)
    俺奉行と結ばれていいってさ(笑)

    +0
    -0
  • #

    >>87
    ハクガイは狂犬過ぎて誰にも相手してもらえないしw
    基本なりすまししかしないからなwww
    俺様より嫌われてるwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    やっと4キャラ出来るようになってまんねんw
    これでハクガイも余裕だねw

    +0
    -0
  • #

    >88
    ほらなwこれなんか俺様にウケなかったネタを10回以上貼ってるハクガイwww

    +0
    -0
  • #

    米89
    お前みたいにウジウジSNSで知り合った女性3人コビ売り続けて、煽りを返されるたびにお前は幼稚だぁ!って泣き叫ぶタイプのが一番こええよww
    お前ブロックあれば一撃でブロックされる自覚がないほど幼稚でひがみだよなw

    +0
    -0
  • #

    そうそうwハクガイはLvアップしたwww
    なりすましと自演のキャラ数が増えた、かしこさ1アップw 

    +1
    -0
  • #

    >92ハクガイのこと良く知ってるなwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    俺なんて構わなくてもいいのに♡

    +0
    -0
  • #

    ハクガイ氏相手のコピペから奉行のコピペからなりすましから必死過ぎるwww

    +0
    -0
  • #

    だって俺はユーチューバー名乗るハクガイとして生まれ変わったから、構わないでいいよw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    毎日コツコツ削っていくから気にしなくてもいいよ?w

    +0
    -0
  • #

    奉行との戦いw大変だなハクガイ氏wこういう時のために俺は一度も名前書いてコメしてないからなwwwハクガイ氏自爆すぎるwww
    他人が決めつけても意味はないよ

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ココしか無いのに昼間心配だなぁwww

    +1
    -0
  • #

    だから奉行は俺を落ち武者ユーチューバーハクガイと認めなさいwww奉行!

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    奉行に毎日添削してもらえるなんて幸せだなぁ♡

    +0
    -0
  • #

    >100自覚あるんじゃんハクガイwww俺様に泣きつかれてもなwww

    +1
    -0
  • #

    おうおう>102ハクガイwwwドンと来いwww

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    毎日ゾクゾクするコメ欄ライフwwww

    +0
    -0
  • ハクガイ引継ぎ中

    ハクガイが下ネタ少なくなったらごめんねw

    +0
    -0
  • #

    >99
    ハクガイって全部の更新欄でコメしてたけど今季大半のアニメ見てないんだろ?何処にでも居るけど。

    +1
    -0
  • ハクガイ引継ぎ中

    信者がいっぱい居ますからねw

    +0
    -0
  • ハクガイユーチュバー

    今は落ち武者と名乗ってるから引継ぎしてるハクガイは気まぐれで前の名書いてるからごめんねw

    +0
    -0
  • #

    まぁその信者全部はハクガイの俺の自演だけどねw
    脳内信者だって人権あるよねw

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    >109
    引継ぎ終わった?
    オウム返しだけじゃ嫌だよw

    +0
    -0
  • #

    信者全部はハクガイの俺の自演?

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで出会った女性3人のどの子と楽しもうかなぁw

    +0
    -0
  • #

    オウム返しはお前が一番してるよなハクガイwww誰見より追い詰めたらオウム返しするハクガイwww
    俺様でもそこまで同じこと言わないわwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイはSNSで出逢った3人が心の拠り所かwww
    SNSのハクガイと呼ぼうかwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    SNSで出会った女性3人のどの子と楽しもうかなぁw
    3人に聞いたんだよねw奉行のことwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    げっ全員ブスでBBAだったからチェンジwww

    +0
    -0
  • #

    あっそうかwオウム返しで良いのかw
    それに奉行の罵倒か繰り返したらいいんだw
    ハクガイヂって俺と奉行以外話せないゴミだったw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    げっ全員ブスでBBAだったからチェンジwww
    奉行さんのがマシw

    +1
    -0
  • #

    >118
    そうそうそれでいい、同じことしか言わないカスはお前もつまらんだろ?
    無視しろと言いたいが及第点だな

    +0
    -0
  • #

    いい加減クソコメント規制しろよ。

    +1
    -0
  • #

    こんばんは!誰見さん1番奪取2連続おめでとう
    そして落書き糞コメントごめんねー
    すまんかったすまんかったすまなかった!
    いや~~謝罪も気持ちいいものだね!
    作品感想者にはすまなかったと思ってるよ!
    ごめん!ごめん!すまない!すいません!
    でも作品感想だけじゃ俺ほどコメントも文字数も出来ないんだよ!だったらするなって?いやぁコメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!
    打つことが楽しい人間も居ると信じれる?
    こうね落書きでも残すと嬉しいんだよな!
    消されると悲しいわ。うん、消されないことですでに喜んでるな俺w

    +0
    -0
  • #

    きのこが一番かわいいんだから、きのこ出せ

    +0
    -0
  • Comments are closed.