魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第3話

魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第3話「入間の本音」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【FOD】 【バンダイ】 【dアニメストア】

魔入りました!入間くん 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    富山県でわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -102
  • だーいそーげーんさま

    デッドボールで東山厨を成敗‼️🤣

    +1
    -105
  • 落ち武者ユーチューバー

    SNSで知り合った女性に聞いたんだけどやっぱり1コメ獲れないと話にならないらしいんだよねw

    +16
    -2
  • だーいそーげーんさま

    説教爺はグランツーリスモでもやってるのか⁉️
    プロアクションリプレイで改造街宣車を再現して、時速300kmで走らせてそうwww

    +1
    -104
  • だーいそーげーんさま

    今日は15作品あるのに…
    誰見は戦意喪失で「もう誰も見ない」状態
    説教爺は精神科の隔離病棟入院中
    だーいそーげーんさまは接待舐めプモード🤣
    リタイア続出で誰が1コメ取ってもおかしくないwww

    +1
    -102
  • だーいそーげーんさま

    きたああああああああマイナス連打マーン‼️🤣
    悔しさ爆発‼️萌え萌えキュンキュン100連打www

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    くそおおお東山厨め‼️
    いつものマイナス100連打とは味なマネを‼️
    どのみち、この作品じゃ勝ちヒロインになれないから諦めろ🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    運営にデリートされながら大連投してた頃を思い出した🤣
    マイナス連打されながらも、コメしちゃうぜ‼️

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    やるじゃねえかっ‼️
    マイナス連打マーン🤣

    +0
    -104
  • だーいそーげーんさま

    ちょっと本気出しちゃおうかな🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    ちよだくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    ちゅうおうくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    みなとくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    しんじゅくくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -103
  • 落ち武者ユーチューバー

    え???東山厨とかこんなに実力あるの?www

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ぶんきょうくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    たいとうくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    すみだくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    こうとうくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    しながわくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -102
  • だーいそーげーんさま

    めぐろくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    おおたくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    せたがやくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    しぶやくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    なかのくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -104
  • だーいそーげーんさま

    すぎなみくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -101
  • だーいそーげーんさま

    としまくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    きたくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    あらかわくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    いたばしくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    ねりまくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • #

    ↑??誰?いや貴方のことじゃないよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あだちくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    かつしかくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    えどがわくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -101
  • だーいそーげーんさま

    なかなか手強い東山厨だなぁ

    +1
    -101
  • #

    >3
    で煽ってるのに奉行さんも誰見も出て来ないな?w
    やっぱハクガイと名乗らないとダメ?

    +1
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    マイナスで追いかけてくるしマイナスストーカー?w

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    米37は自分のストーカーなんでマイナスしないでねw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東京23区じゃ足りないwww

    +1
    -100
  • だーいそーげーんさま

    誰見より根性があるマイナス連打東山厨だなぁ🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    はちおうじしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    たちかわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -103
  • だーいそーげーんさま

    むさしのしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    みたかしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    おうめしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    ふちゅうしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    あきしましでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    ちょうふしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    まちだしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    こがねいしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    こだいらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -101
  • だーいそーげーんさま

    ひのしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    ひがしむらやましでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    こくぶんじしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    くにたちしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    ふっさしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    こまえしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    ひがしやまとしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -100
  • だーいそーげーんさま

    きよせしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    ひがしくるめしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    むさしむらやましでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -101
  • だーいそーげーんさま

    たましでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    いなぎしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    はむらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    あきるのしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • 落ち武者ユーチューバー

    もう俺をハクガイって呼ぶなよw
    自分からハクガイから改名したって言ってんだからw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にしとうきょうしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • #

    ハクガイってダイソーのコメの前後にいつも居るよなwwwつまり

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みずほまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    ひのでまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    ひのはらむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    おくたままちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    おおしままちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    としまむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    にいじまむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -100
  • だーいそーげーんさま

    こうづしまむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みやけむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みくらじまむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はちじょうまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あおがしまむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おがさわらむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨つえええええええ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よこはましでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つるみくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かながわくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にしくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みなみくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ほどがやくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いそごくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かなざわくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こうほくくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とつかくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こうなんくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あさひくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みどりくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せやくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さかえくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いずみくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あおばくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つづきくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かわさきしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かわさきくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さいわいくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかはらくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たかつくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たまくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みやまえくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あさおくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さがみはらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    ダブルゼーターOPテーマ

    誰見じゃない!だ・れ・み・じゃない、誰見じゃない!だ・れ・み・じゃない♫
    ホントの漢さぁーーー

    夜明けに部屋を抜け出して!窓から凄いコイてると!とても凄い~量が~出たんだ♫

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    結構なコメ数と大量のマイナスなんで、ランキング入れたら面白い🤣

    +0
    -0
  • #

    だよねー、自分的には誰見や奉行やハクガイより新鮮だな、マイナスマン誰か知らんけど

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちょっとポチポチマイナス頑張ってー
    一服するわ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マーン‼️
    意地や根性だけじゃやってられないから、マイナス適当にやめてね
    体壊さないでね
    仕事じゃないんだし一銭の得にもならないから‼️

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いい加減コメ欄立てろや
    警戒しながら大連投疲れるんだ
    コナン立てろよ運営💩

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もうイイヤ
    コナンと宇崎は譲るぜ‼️
    東京の市町村がマイナスに侵食されてる
    急げ神奈川‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よこすかしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひらつかしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かまくらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふじさわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おだわらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちがさきしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ずししでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みうらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はだのしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あつぎしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やまとしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いせはらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えびなしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ざましでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みなみあしがらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あやせしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はやままちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さむかわまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おおいそまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にのみやまりでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかいまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おおいまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まつだまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やまきたまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かいせいまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まなづるまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゆがわらまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あいかわまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きよかわむらでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    神奈川→千葉🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちばしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちゅう おうくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はなみがわくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いなげくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わかばくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みどり くでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みはまくでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちょうししでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いちかわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふなばししでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たてやましでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きさらづしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まつどしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    のだしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もばらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりたしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さくらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とうがねしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あさひしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ならしのしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かしわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    ダイソーが1番確保辞めたらハクガイが成りすましでとるよw誰見は努力を嫌う男だから、食い下がらないけどね
    それで基本俺か奉行の攻撃をするんだアイツはw
    まぁ こうだ!しか永遠に言わないから良いけどw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かつうらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いちはらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ながれやましでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やちよしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あびこしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かもがわしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かまがやしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きみつしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふっつしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うらやすしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よつかいどうしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そでがうらしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やちまたしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんざいしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しろいしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とみさとしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みなみぼうそうしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そうさしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かとりしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さんむしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    何このだーいそーげんてやつ気持ち悪

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いすみしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おおあみしらさとしでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    しすいまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さかえまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こうざきまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たこまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とうのしょうまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くじゅうくりまちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しばやままちでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここで終了‼️
    お疲れ様でした🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここまでマイナスすれば、気が済むだろうwww
    実際、この時間はエラー多すぎて、運営の邪魔してそう🤣

    +0
    -0
  • #

    俺こういうマイナスマン大好きなんだけど、だいそーげんはどう?いつもの一辺倒の荒らしより楽しくね?
    説教おじさんの流派を感じるのですよ!
    ちな、今でも説教おじは結構好きw

    +0
    -0
  • #

    エラーや弾かれるのは俺とハクガイ氏が交互でだいそーのペースで100コメ以上してたからだよ
    特にハクガイは同じこと数十回コメするからダイソーのペースとかぶる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    黙々と頑張ってるから大好きです
    人力で押してたみたいなので、体に気をつけて欲しいだけですね
    私はどちらかと言うと誰見さんっぽく感じました🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヒロアカコメ欄と被ってたから、かなり処理に負担がかかってそう
    管理者業務に支障が出てそうwww

    +0
    -0
  • #

    他意なしで話しますが誰見たぶん半分くらいスマホですよ。
    このマイナスマンは無職転生で135番まで全部マイナス50以上押して寝落ち爆睡した人だと思います。
    そういえば久しぶりにマイナス3千を自動で押すプログラム持ちが来てたか、詳しい人がどこかでしてました。
    身体を壊さないように盛り上げて欲しいですね!

    +0
    -0
  • #

    たぶん信号が3つ4つ100コメ以上来ててサーバーがエラー出てたんですよw小さいサーバーだと昔は言ってました。
    スペース・マン500コメ空白5日間でもパンクするくらい脆弱なw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    盛り上げてくれてありがとう😭
    こっちも逃げ切ろうと必死の大連投が出来ました🤗

    +0
    -1
  • #

    初めてマイナスがコメント追ってくる現象見たwリアルで横から見てたら凄い面白かった感動した!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コナン、宇崎、ビーストテイマーコメ欄が一気に立ちそう🤣

    +0
    -0
  • #

    コナンwココではゴールデンタイムアニメの扱い受けてないよなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コナンなんまんだぶー🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    農民、悪役令嬢、スパイ、後宮…
    スパイが頭一つ抜けてる感じ
    誰見さんのターンが続くのか⁉️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ベルセルクは説教爺が頑張るだろうから、あそこも放置www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日はイレギュラーな大連投でお腹いっぱい
    全部譲って気兼ねなくアニメ鑑賞だ🤣

    +0
    -0
  • #

    説教様wうる星の2話でも、誤爆の限りを尽くして、
    なぜかアンチ噛みつきマンと喧嘩してたけど、その原因のコメが俺を含めた3人の他の人への罵りでしたw
    あのなんにも考えてない感情的発作が好きというか、一直線過ぎて説教オジに何を言われても私は心から憎めないw

    +0
    -4
  • #

    >>217
    あ、そう。
    憎めなくて良かったわ
    しかし、今回はオレはベルセルク見ないから。
    今回は
    チューダー帝国のアドンとの戦いで険しい
    🧗‍♀️🧗‍♀️崖から落とされた『ガッツとキャスカの話』と
    『グリフィスの高みに登る🧗‍♀️🧗‍♀️夢の話』

    『剣の主』
    今回は2012年の劇場版だが、
    個人的には1997年の方のベルセルクが最高に好きだわ

    +29
    -1
  • #

    🧗‍♀️🧗‍♀️🧗‍♀️🧗‍♀️→→この絵文字は『崖』です
    なるべく見やすくしたつもり。
    📲版で見た方がリアルかも

    +29
    -0
  • #

    どう?崖の絵文字は見やすいかなあ?
    今、現在だとこれが限界だわ

    +25
    -0
  • #

    フルHDモニターでは映ってるよ。でも崖の絵文字はHDノートパソコンでは灰色の二本線の壁。
    スマホでは灰色のギザギザにしか見えないな

    +3
    -0
  • #

    だって2012年版は3分の2がCGだから><)
    1分間にセル画60枚強の1997年の手書きのほうが人間の身体の丸みや柔らかさ、顔の角ばり感のない自然さとか、コンピューターのエフェクト処理より上だと思うよ

    +2
    -1
  • #

    >>221.
    それはすみません😣💦⤵️でした。
    崖の絵文字はもう2度と書きません。
    しかし、まさかの灰色の2本線が発生するとは
    予想外。
    『グリフィスの夢の高みを登る』
    『この時だけのキャスカとガッツの心情・現実』を
    イメージしたたくさんの『崖』の絵文字から、
    チョイスしたら、こうなった。
    もう、二度と『崖』は書きません😣💦⤵️

    +15
    -0
  • #

    ベルセルクって亡くなった作者をゼロの使い魔同様引き継いだけど、あの漫画界でトップクラスの線の多さや、背景は緻密さナンバー1なのとかキツイだろうな

    +2
    -0
  • #

    >>222
    それはわかっています。
    だからこそ、手書きのセル絵アニメーション作品は
    リアル感が半端ない。
    それに2012年 2016年 2017年のは
    絵 背景 キャラクターの動き 世界観が
    クリアすぎるからな

    +12
    -0
  • #

    >>224
    それはそうだね。
    特に悪魔との戦い。合戦シーンはかなりキツすぎる

    +8
    -0
  • #

    ごつごつした中世感と銀色の甲冑の細かい描写とか、無職より実写というか劇画っぽいですね
    あ~いうの大人向きの風景絵画的で人物像は生々しい

    +0
    -0
  • #

    >226
    1997年版の合戦や戦闘シーンは1分描画枚数70枚強のセル画バイト殺しですよ 笑

    +0
    -0
  • #

    >>228
    すまない。そこは申し訳ない。
    確かにあれらの場面 シーンが
    ベルセルクの魅力的な部分の重要で良いのよ

    +2
    -0
  • #

    >>227
    それも正論 共感度高い

    +0
    -0
  • #米仙人

    コメ数千行きそう…

    +0
    -0
  • #

    >>229すいみません>>228は1秒70枚の間違いw
    1分70枚って1秒ずつ止め画の1枚絵じゃねえか><
    恥ずかしい間違いでした OTL

    +0
    -0
  • #

    >>222も1分間に間違ってたw1秒に60枚でした

    +0
    -0
  • #

    東山奈央は勝ちも負けも恋愛に絡まないキャラも基本どんな立ち位置やポジションのキャラもかわいいのがズルイ
    こうなるとみてるひとにはかわいさというポジティブな面の印象のほうが強く残ってしまう
    東山奈央もかわいいから余計にな
    だからアンチがいくら煽っても人気が落ちないんだと思う
    落ちないどころか年々増してるような
    ファンでもアンチでもねえがこええ声優だわ

    +0
    -0
  • #

    実力があればネットの声なんか関係なく一線級で活躍続けられるよ。ネットなんか逆張りと、自分を上にして何かをディスって威張る場だからさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.