ビーストテイマー 第4話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第4話「竜族の力」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/22 22:30~1週間)
【Gyao】(10/29 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    堕ち武者

    +5
    -2
  • #

    なんかマネするの可哀想になって来た

    +3
    -1
  • 落ち武者ゆーちゅーばー

    ロクサーヌが猫人族くらいの顔だったらなぁw

    +5
    -2
  • #

    不貞…じゃなかった
    不徳のギルドと被る

    +8
    -0
  • #

    ひたむきにがんばりますっ!

    +6
    -0
  • #

    最強種(笑)

    +6
    -0
  • #

    勇者ひっ捕らえて街の真ん中で全裸にして
    調教用の鞭でケツを叩いたら真のビーストテイマー

    +1
    -0
  • #

    最強種が最強っぽくない

    +8
    -1
  • #

    近年まれにみる、悪そうな勇者

    +3
    -0
  • #

    動物をテイムできるなら人間もできるんじゃないか?

    +9
    -0
  • #

    いくら油断しててもあんな雑魚にやられそうになるとかどこが最強種なんだ?
    桁違いのテイマー集団の村が、何であっさり滅ぼされてしまったのかもわからん

    +12
    -1
  • #

    祝え!新しいチョロゴン誕生の瞬間である!」

    +4
    -3
  • #

    異世界にはセガを愛する最強のオークが出るらしいゾ

    +7
    -1
  • #

    テンプレなろうはお腹一杯

    +2
    -0
  • #

    顔の可愛らしさに対して体がゴツイのが気になる…
    見るもの多すぎるからこれはもういいかな

    +3
    -1
  • #

    ビーストテイマーの村が魔物で全滅???

    +6
    -0
  • #

    その辺の亜人ちゃんを仮契約してムフフできそう

    +2
    -1
  • #

    強さとは無縁の弱いいじめられっ子の妄想でしかない
    全てが軟弱な下から目線で強者側の葛藤や悲哀は無視
    基本的に弱者しか出て来ない。需要はあるのかねぇコレ

    +4
    -0
  • #

    竜娘の尻尾が太過ぎる。あれだと尻は付け根だけじゃん。

    +4
    -0
  • #

    ファンタジーラノベ系は似たり寄ったりなので 絵とキャラの好き嫌いだけで決める。
    その点で今季まだ生き残ってるのがテイマーと陰力者。

    +0
    -1
  • #

    ※11
    それいつも最初に思うけど悪者以外はしないよね。禁忌なのかな?
    テイムではないけど味方を強制的に操ったのもハーメルンぐらいしか思いつかない。

    +1
    -0
  • #

    かわいっぽいスライムがたくさん出て来たら、「ユージ~」って懐いてるように見える

    +3
    -1
  • #

    同化だか銅貨だか知らんが鳥の発声器官で人間の言葉話せるわきゃねーだろが!ふざけんなよ

    +5
    -3
  • #

    勇者パーティの連中への溜飲が下がるまでは見る

    +1
    -0
  • #

    ※24
    04:01から台詞を良く聴くんだ。

    +2
    -2
  • #

    今期のファンタジー系アニメの中では一番欠陥が少ない作品。ストーリー自体が面白いとか出来がいいとは思わないけど自然に見られる。
    主人公の里の話は残念だな。滅んだ設定でなければ展開方向が増えるのに、何でわざわざ・・・。世界観が窮屈で悪役勇者再び、、なんて展開は世界観を狭っ苦しくする。残るはハーレム展開方向のみ、、なんだから原作読む気にはならんね。

    +0
    -1
  • #

    ※27
    滅ぼさないと主人公より優秀or同等なテイマーが
    存在しちゃうし、いないにしても他のテイマーと
    比べて自分が異常なことに気が付いてないところに
    矛盾点が発生しちゃうからね。
    テイマーの村とかじゃなければ滅ぼす必要は
    特になかったけどね

    +1
    -0
  • #

    迷いの森も攻略できないほど弱い上に、性格も最低のクズ
    そもそも勇者じゃないよな

    +4
    -0
  • #

    かったるいー
    スキップ多様で真ん中まで見られなかった。
    後で改めて見るつもりだけど、想像以上に難敵だなこの作品。

    +3
    -0
  • #

    >>13
    本家のチョロゴン程、キャラが確立できてない感じだ。

    +0
    -0
  • #

    腕力+魔力が強い竜娘が加わると、猫娘の存在意義が無くなるな。

    +1
    -0
  • #

    誰でも倒せるなら農民が自主的に倒すから問題ないだろ。
    意味がわからん。
    あと森の中で火を使うな。山火事になったらどうすんだ。

    +2
    -0
  • #

    ここでもスライムは最弱モンスター扱いか。

    +1
    -0
  • #

    それを言うなら同化じゃなくて憑依だろ。
    それにしても動物を良い様にこき使う主人公だなー

    +2
    -0
  • #

    魂の大部分を移すというなら気絶も理解できるが、一部なら意識は失わんだろ。
    なんか設定の詰めが甘いなー

    +1
    -0
  • #

    魔力で会話届けてるって、めっちゃ鳥の口が動いてんじゃん。
    それなら口を動かすなよ紛らわしい。

    +3
    -0
  • #

    上空から探した場合、平原なら見つけ易いかもしれないけど、森の中だとかえって見つけ難いのでは?
    うーん・・・

    +2
    -0
  • #

    予想通り、上空から森の木陰にいるスライムの群れを見つけよった・・・
    本当にこういう部分の詰めが甘い作品。

    +2
    -1
  • #

    森林火災が・・・あれ?
    この世界の魔法は魔物にしか効かないのかな。

    +1
    -0
  • #

    「だめだ、全然思考が追い付かない」(目がぐるぐる)
    .
    今の話、何か難しい要素あったか?

    +3
    -1
  • #

    なんでこのスライムたちは爆発のあった方に集まり、そして目の前で仲間が焼かれているのに逃げようとしないの?

    +3
    -1
  • #

    「やったぁ一緒だー!」じゃなくてそこは
    「だよねぇ」とか「えへへ、一緒だね」とかだろ。
    なんでそんな大げさに喜んでんだよ。

    +1
    -0
  • #

    「竜族の仮装をしている、ちょっと変わった女の子」
    ・・・それで誤魔化せるのか。
    なんというバカ人種なのかこの異世界の住民は。

    +1
    -0
  • #

    『最強種は胃袋まで最強なのか?(汗』
    .
    みなさーん!
    ここ作者さん渾身のギャグですからねー!
    ちゃんと笑ってあげてくださいねー!!

    +1
    -0
  • #

    一晩中見張りを任せていたの?
    随分信頼していたんだねぇ。
    そんな便利な手駒を手放すんだ。
    いくら何でもバカすぎるだろ。・・・作者が

    +1
    -0
  • #

    猫娘よ。
    そこでそんな風に慰めると、かえってテイマーをミジメにさせる事にならんか?

    +2
    -0
  • #

    そういう恥ずかしいセリフのやりとりはさ、宿に戻ってからやれよ!
    そこ、周囲にめっちゃ人目があんだろ!
    作者さんよー、セリフを言わせる時と場所を考えようぜー?

    +2
    -1
  • #

    むしろそんなブラックパーティーから抜け出せて良かったじゃん。
    でもそんなブラックパーティー環境にしがみつこうとしていたんだよなー、この主人公。
    そこが全く共感できない。

    +3
    -0
  • #

    オーク?
    オーガだろこれ。

    +1
    -1
  • #

    主人公の殴りかかるフォームが毎回どれも変。

    +1
    -0
  • #

    瞳の描き方も変。気持ち悪い。

    +1
    -0
  • #

    突然戦闘力が低下して、緑鬼を振り解けなくなる竜娘。
    そして無駄にダメージを受ける主人公。
    なんだこの茶番は?

    +3
    -0
  • #

    この主人公の善人ぶりも噓臭くて嫌。
    あんだけの目に遭っておいて、なんで性格が少しも歪んでねーんだよ。

    +2
    -1
  • #

    感動シーンの悉くが薄っぺらく寒い。
    作者さん自身はこれで感動できるのか?

    +3
    -0
  • #

    子供に慰められてちょっと元気が出たと思ったら、また落ち込む竜娘。
    チョーーーめんどくさい!!!

    +2
    -0
  • #

    いい加減気づけよ。
    その宿屋のババア、わざとやってんだよ。
    気を利かせてるつもりなんだよ。

    +0
    -0
  • #

    だからさー、ベッドをくっつけて3人で寝ればいいじゃん。
    工夫という言葉を知らんのか、この主人公たちは?

    +1
    -0
  • #

    皆が寝てるところで、そんな大声で独り言言うなよ。
    しかもそんな恥ずかしい独り言を。

    +2
    -0
  • #

    竜娘は猫娘の上位互換に見えるし、竜娘の魔力は最強種の中では2番目。
    最強って・・・何かね?

    +3
    -0
  • #

    ざまぁ回は次回かな?
    スカッとするざまぁシーンを見たいけど、きっとスカスカなざまぁになるんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    タイトルに「最強種の猫耳少女と出会う」は要らなかったのではという作品

    +6
    -0
  • #

    肉食系女子

    +0
    -0
  • #

    堕ち武者のコメは見たくない

    +1
    -0
  • #

    堕ち武者 堕ち武者

    +1
    -0
  • #

    これと農民スキルの2連荘はキツイなー

    +0
    -0
  • #

    ここのコメント共感できるのたくさんあるわw
    ところで落武者っていい加減なんだよ

    +0
    -0
  • #アッキー

    大久保さんもうドラゴンキャラ確定だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.