農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第4話

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第4話「農民と救われた命」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/22 23:00~1週間)
【Gyao】(10/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -7
  • #

    話数進むごとにクソさが増す

    +28
    -2
  • #

    堕ち武者

    +3
    -2
  • #

    好きだなwオウム返しすらさせない遠慮かw

    +1
    -1
  • #

    人質展開はお前がやられたら結局人質もろくな目にならんだろう的なツッコミしたくなるから即腹パンはいいと思う
    それ以外はまあノーコメントで

    +5
    -0
  • #

    「やらないか」は草。

    +10
    -1
  • #

    ギルドんとこの受付嬢はカワイイから見てる

    +2
    -0
  • #

    なんだこれ(なんだこれ)

    +10
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -1
  • #

    悟空 対 アックマンのパクリ

    +4
    -1
  • #

    だめだこりゃ

    +12
    -0
  • #

    タイガー&バニーっぽいビートのオープニングに
    ウロボロスとくりゃタイガー&バニー

    +1
    -0
  • #

    1話見てこれ面白そうと思って見てたのに2話からアレ?ってなって3・4話見て視聴断念。何が悪いんだろ?期待してたんだけどなぁ

    +13
    -0
  • #

    ギャグも寒いし農民スキルっていうくらいなら、戦う時も農機具や農作物や種など農業にトコトンこだわってほしい。

    +10
    -1
  • #

    まあ農民スキルでは防御力は上昇しないからなぁ。
    (※注意:攻撃力も上がりません)

    +2
    -0
  • #

    さ…寒い

    感想に『寒い』って中々出て来ないんだけどなぁ

    +5
    -0
  • #

    確信した!
    1話目でニンジン投げて爆発したところがピークだった…という事になる!

    +9
    -0
  • #

    やばい
    ここまで酷い糞アニメはかなり久しぶりやでw
    まだハゲの実力者がまともなアニメに見えるw

    +6
    -0
  • #

    陰よりはおもしろいよこれは

    +0
    -3
  • #アルプスのニートカイジ

    オークのやらないかは反則だろw

    +1
    -0
  • #

    >>13
    原因の1つは主人公の声でしょ
    声優が棒読みでヘタクソすぎるから耳障り

    +4
    -1
  • #

    ラストに新たなる美少女登場。
    結局の農民といいながら、他の異世界モノ同様
    無自覚無双でハーレムルートかよw

    +3
    -0
  • # 大収穫

    頭ん中お花畑ならぬただの畑www

    +2
    -0
  • #

    王女様が可愛いのだけが売りだな・・・
    それだけじゃさすがにちょっとしんどくなってきた。

    +2
    -0
  • #

    こんな勝ち方があるとはな

    +1
    -1
  • #

    久々にこんな全く面白くないアニメを見た気がする
    これって原作売れてるん?よく「原作の方が面白い」「アニメで大事なシーンカットされてるやん!」みたいなコメあるけど…原作読んでも面白く感じれる自信がないぞwこんなのでもアニメ化出来るんやな

    +8
    -0
  • #

    面白いとか以前に全く意味がわからない。聖竜とか出て来てから全てが超展開過ぎて????。何がしたいの?頭大丈夫?本気で作者の頭が心配になる。こっちの頭も変になりそうだからさすがに切るね・・・

    +7
    -0
  • #

    農業ネタ希薄なタイトル詐欺も酷いけど、アニメでの見どころ演出も糞ですね。
    お涙頂戴のシリアスネタに振ったかと思えば、笑えないギャグアニメみたいにもなるし、原作チェックする気にもならない。

    +5
    -0
  • #

    「両足!」→片足しか変わってない

    +3
    -0
  • #

    収穫期を迎える作物があるのに数日に渡って外出するとか農家としてあり得ない。マジで農家舐め過ぎ

    +2
    -0
  • #

    何この展開?
    冒頭から?マークが一杯。

    +2
    -0
  • #

    OP前とOP後で主人公の姿勢が変わってるが、そこ変えちゃダメだろ。
    時空管理者の介入とか、そういう展開を疑ってしまう。

    +1
    -0
  • #

    こんどはクリスタルなドラゴンの登場か。
    本当に何なの?この展開。
    あとこの作品、ドラゴンを安売りし過ぎ。

    +2
    -0
  • #

    だから喋り過ぎなんだっておまえら。
    ドラゴンなのに小者臭がハンパないぞ。

    +2
    -0
  • #

    えっ、小僧の刺し傷治しただけでバタンQなの?
    ちょwww弱すぎwww
    もしかして弱り過ぎィ?!www

    +1
    -0
  • #

    『アル君・・・私、(この王都を)守って見せる!』
    .
    ・・・と内心決意する姫さま、外壁からめっちゃ離れた場所に居るのなw
    比較的安全な場所から決意してんじゃねえwww

    +1
    -0
  • #

    まあ農民やってると竜の加護が得られるって言うしな!!
    (聞いた事がない)

    +1
    -0
  • #

    いきなり女子の鳩尾に拳を叩き込む農民www
    これはギャグなのかwww
    ヘレン『私そんな事言ってない!!』

    +1
    -0
  • #

    ヘレンさんの心の声とやらが、どうしても主人公の妄想に思えてしまうwww

    +1
    -0
  • #

    主人公の身体を乗っ取ろうとした所はギニュー隊長のパクリか・・・
    DBパクってつまらないって、マジで切腹ものだろ作者?

    +0
    -0
  • #

    なんでマント姿で畑仕事やってんの?
    そんな記憶は一つもない筈だろうに。
    あと種は農民スキルでパパーっと蒔いて、パパーっと土をかけろよ。
    あと肥料は要らんの?

    +1
    -0
  • #

    いやーむしろ付け入る隙だらけだろ。
    肥沃な土地を与えるとか、凄い作物の種や苗を与えるとか、品種改良を手伝ってやるぞ~とか。

    +0
    -0
  • #

    わかったぞ!!


    ・・・・作者の農業に対する理解の浅さは。

    +1
    -0
  • #

    今回の勝因に農業は全く関係ないと思うんだけど、作者自身はこれで納得しているの?

    +1
    -0
  • #

    唐突展開を唐突展開で無理やり解決。
    よく書籍化できたなこれ。

    +1
    -0
  • #

    ヘレンさんよー?
    ちょっと面白い事になってる以前にさ、あんた農民に言わなきゃならない事があるんじゃねーの?
    身体を操られていたとはいえ農民刺してるし、農民に女を殴らせる様な最低な真似までさせちゃってるんだし。
    弟が死んだ事で自分を責めて、うじうじ悩んでいた女性と同一人物とは思えねー吹っ切れぶりだな。

    +1
    -0
  • #

    今のヘレンて、規格外の能力を得て浮かれてる様にしか見えない。

    +1
    -0
  • #

    「ドワーフ【1匹】であたふた」だと・・・?
    .
    なんかますますこの作品を嫌いになれそう。

    +2
    -0
  • #

    この作者ならトマトの後にナス、その後にピーマン、更にその次にジャガイモを作らせかねないな。
    (全てナス科の植物です)

    +1
    -0
  • #

    今気付いたけど、ウロボロス形態の事、秘密にしなくていいんか・・・

    +1
    -0
  • #

    農民スキルがあれば馬車とか要らないだろ。
    野菜の空輸に飛行スキルは必須だし。
    何ならワープでもいいよ。
    野菜を新鮮なままお届けできるから、農民には必須スキルだろう?

    +0
    -0
  • #

    リコピン、ベータカロチン、ビタミンC?
    こいつ転生者なのか?

    +0
    -0
  • #

    肥料を買いに行く???
    現代日本ならいざしらず、こんな絶賛発展途上中の異世界で???
    しかもその肥料が鰯とかだったら超笑うぞ。

    +1
    -0
  • #

    ヘレン、完全に力に溺れてんじゃん。
    作者は面白いと思ってやってるみたいだけど、良くない傾向だよねこういうの。

    +2
    -0
  • #

    肥料さえ良ければトマトが旨くなると思ったら大間違いだぞ作者。

    +1
    -0
  • #

    なんでだろ?
    「やらないか?」ネタでさえ寒い。

    +1
    -0
  • #

    大体よ、フォレストドラゴンをキャロットアタック一撃で倒し、様々な好条件があったとはいえ邪竜ウロボロスまで倒した男だぞ?
    なんでオーク(どう見てもオーガ)如きに遅れを取るの?
    やっぱこの世界ではドラゴンよりオークの方が強いって事なの?

    +3
    -0
  • #

    はーやっと終わった。
    きついわーこの作品、完走無理かもしれん。

    +2
    -0
  • #

    俺は2話か3話くらいで切ったね。
    農業要素も全くないしな。

    +2
    -0
  • #

    それもまた無理なき事かな。

    +0
    -0
  • #

    もっと農民スキル使えよー
    ドラゴンの肉体を肥料に変えちゃうとかさ。

    +0
    -0
  • #

    ある意味予想できない展開に笑える。
    あんなかっこよく登場したドラゴンが数秒で死にそうになってるとかありえない

    +0
    -0
  • Comments are closed.