ぼっち・ざ・ろっく! 第3話

ぼっち・ざ・ろっく! 第3話「馳せサンズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/23 0:30~1週間)
【Gyao】(10/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第3話 コメント

  • #

    落ち武者ユーチューバーろっくwww

    +1
    -3
  • #

    いやコレからは永遠に暇な時だけオウム返しコピペするだけね!このサイトの君を入れた3人のアドバイスの無視しろ!は呼吸のようにコメする俺にはきついから、永遠に名前変えてコケにするだけにしたw
    あいつら理論絶対言えない「お前はSNSの女性3人に聞いた!」しか書かないからね

    +5
    -2
  • #

    ゆつべの男八割はほとんど俺みたいな男だからwww

    +4
    -0
  • #

    山崎ハコ調の自虐曲が面白かった。

    +0
    -0
  • #

    ボーカルやりゃいいじゃん

    +6
    -0
  • #

    いやコレからハクガイは永遠に暇な時だけオウム返しコピペするだけね!このサイトの最強のオウム返しを入れて呼吸のようにコメする。永遠に名前落ち武者ハクガイに変えてコケにするだけにしたw
    あいつら嘘は絶対言えない「お前はSNSの女性3人に聞いた!」しか書かないからね

    +5
    -0
  • #

    新名称落ち武者ユーチュバーハクガイ黄金時代編羨ましいだろwww

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さんwひ た む き に が ん ば り ま す ♡

    +1
    -0
  • #

    農業でムダに視聴するよりこっち見た方がええな

    +5
    -0
  • #

    >>3
    そう煽るけどさ、ハクガイ必死で一番取ってるよwそれだけでも凄い労力だと思うwよほどハクガイは1番取られるのもイジられるのも悔しいのかなw
    恥ずかしいときなんか1番取って他の人に成りすましてるっぽいしw

    +4
    -1
  • #

    喜多ちゃんキター
    とくと見よこのえろかわいさっ
    きゃわわっ
    さらに結束バンドがパワーアップ!

    +6
    -1
  • #

    名作の予感・・・テンポも間も良い
    きらら枠なのに萌えなしで面白いよ

    +6
    -0
  • #

    ヒロインたるもののひより?は草
    抜け目ねえディフェンスw

    +2
    -0
  • #

    ニュータイプの盗み聞きてw
    階段に机積み上げるなwあぶねえだろw
    しぬのがこわくねえのかぼっちw狂人女めw

    +2
    -1
  • #

    ヴォーカル候補がホントいなかったんだよな
    ちょこっと上手い程度やバンド組んで活動してく意思がないとそもそもムリだし
    虹夏たちの学校にもいないしもうムリかなってあきらめかけてたら郁代がひとりと同じ学校にいた
    ミラクルとしかいいようがない確率の出会い

    +4
    -2
  • #

    歴代きららの中でもこれは相当面白い気がする

    +11
    -1
  • #

    めちゃくちゃにしてええの?ほんなら遠慮なくあんなことやこんなことしたるわぐへへ(意味深)ちゅうのは冗談やでwバンドに戻ってきてくれてよかったわ

    +1
    -0
  • #

    虹夏ちゃんだけだなまともなのイヤ虹夏ちゃんも天然入ってるけど
    あとの3人は天然とかの次元じゃなくて狂気すぎてもはや人じゃないトチ狂った何かの生物(ひでえww
    ま、ルックスはかなりカワイイ4人だけどね
    個性あるおもしろバンドではあるがね

    +2
    -1
  • #

    ユーチューバーばれするのは何話くらいなん?

    +3
    -1
  • #

    今回も笑いまくったわw
    ギャグ色の濃いバンドアニメやなw

    +6
    -0
  • #

    山田ちゃん草くってるw
    ぼっちちゃんは平常運転w
    山田ちゃんとぼっちちゃんがあたおか枠w
    喜多ちゃんは割とまともだけど山田ちゃんのことになると狂ファンのようになるw
    伊地知ちゃんが常識人で実質このバンドのリーダーかな

    +5
    -0
  • #

    今回もぼっちちゃんがかわいい

    +4
    -2
  • #

    とりあえず4人の吐息を嗅ぎたいぜったいエチ(ド変態自重w)

    +3
    -1
  • #

    性格はまぁ個性的つかユニークすぎるが可愛いな
    ギャグがいちいちオモシロイ
    テンポも良いからサクサクみれるな

    +3
    -1
  • #

    普段はこんなしておちゃらけてるけどバンドとしての腕は確かだからな。喜多もギター上達してかなり上手くなるよ。まさに令和のけいおん。

    +1
    -0
  • #

    自我が崩壊する音www

    +0
    -0
  • #

    ピアノなら弾けるけどってオチかと思った

    +0
    -0
  • #

    草食べてて草w

    +0
    -0
  • #

    そのままベース担当じゃダメなのか?

    +2
    -0
  • #

    タコができる程練習してたならコード全部覚えてるんじゃないの?
    スグに弾けてもいいんじゃね?

    +1
    -2
  • #

    ギブソンばっかりだな

    +1
    -1
  • #

    めっちゃヌルヌル動くな
    ゴミ箱から這い出るぼっちがちょっと気持ち悪いレベルだったぞ
    さすが進撃作ったスタッフ達だな

    +0
    -0
  • #

    ↑ごめんホラ吹いた
    WITスタジオとクローバーワークス間違えた

    +0
    -0
  • #

    喜多ちゃんエチカワすぎる
    かわいいし良い子だしどストライクだわ
    これはたしかに男子にも女子にも好かれそうな陽キャ

    +0
    -0
  • #

    サイドのアホ毛ばっかりくしでとかしてるぼっちちゃんw
    意味ないやろそれw
    そんなんしてるならはよメシくうて学校いけやw

    +0
    -0
  • #

    郁代はかわいいけどこれは郁代がわるいだろwギターできるてうそついただけじゃなくライブ当日にばっくれたんだからw郁代がどの程度弾けるのか事前にチェックしなかった虹夏とリョウにもいくらかの非はあるが8割くらい郁代がわるいwこの状況でバンドに復帰させてもらえたことのほうが奇跡に近いw虹夏らがやさしくてよかったなwオレだったら二度と戻ってくんなて言い捨ててるとこやぞwまたばっくれられたらたまらんからなwまっギターやってる身からいわせればギターのムズさはようわかるがなでも復帰したからにはもう絶対にギターあきらめたりばっくれんなよ、ガンバレよ郁代

    +2
    -0
  • #

    お小遣いとお年玉2年分前借りw
    実質、高校生の間お小遣いとお年玉ないじゃんw
    バイトでもしないと友達と遊びにすらいけねえじゃんかw
    そりゃバンド組んでライブやってデビューして稼いだほうがはやそうだなw

    +1
    -1
  • #

    覇権はまちがいなくスパイかこれだと思う
    おもしろさがレベチ

    +1
    -0
  • #

    彼氏いない歴50年のキモぶす孤独オバサンのわたしが物申す!…ぼっちに共感こそするけど贅沢言ってんなあ笑
    そんなアイドルみたいな顔してるくせにネガる要素どこにもねーよw
    芸能事務所応募すれば即採用されそうな顔してるくせにw
    ネガるのはきもぶす女だけでじゅうぶんだぜ!わたしのようにね!w
    あんたは顔もイイしギターも上手いんだからこのままとことん上いっちまえよぼっち!陰キャ女の希望なんだから!

    +2
    -0
  • #

    これでわかったろ♪この世の中は顔がまず第一♪かわいければなにをしててもかわいい♪かわいくなければなにをしててもかわいくない♪

    +2
    -0
  • #

    喜多ちゃんを臨時で雇った分山田ちゃんの給料問答無用で引かれてるのワロタw

    +0
    -0
  • #

    >41
    リョウの家は金持ちだからどうとでもなる。
    この手のアニメに大抵一人はいる金持ちキャラだな。
    ぶっちゃけメンバーがお金に困っててもリョウが両親にたのめば出してくれるかも。
    草を食べてまで拒否するほど両親の過保護ぶりにリョウは親から援助はしてもらわないから!と決めてるらしいがそのツンデレぶりもどこまで続くか見物だな。

    +1
    -0
  • #

    伊地知だけ常識あるヒトみたいな意見あるけどぼっちのメールを真に受けてエナドリたくさん買い込んでる伊地知もそうとうかわってる人間だと思われw

    +0
    -0
  • #

    どうやったらギターと多弦ベースを間違えるんだ?寧ろ売った店の悪意を感じる。

    +3
    -0
  • #

    ひとりは陰キャではないようなきがする・・w
    陰キャは心の中でさえこんなにしゃべらないし感情豊かにもならんよw
    本物の陰キャなら人前出てバンドデビューしようなんて思わないよw
    本性は陽キャだけどネガ思考強すぎて自分を陰キャだと思い込んでるクチにみえるわw
    喜多ちゃんみたくもっとはきはき明るくしゃべるようになれば本来の自分出てくるんじゃね

    +2
    -0
  • #

    もうどいつもこいつも狂ってやがるwwしかも4人ともつよいwwなんなんだよいったいww

    +0
    -0
  • #

    もうこのアニメ観るのやめよう。もうぼっちちゃんめんどくさくなってきた。

    +2
    -9
  • #

    ストーリーの構成は割といい

    +1
    -0
  • #

    いくら出したら喜多ちゃんとHできるの?10万?30万?それとも50万?いくらでも出すよ喜多ちゃん

    +0
    -0
  • 落ち武者・ザ・ロック

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +1
    -1
  • #

    長谷サンズとか君の街までのMVネタとか今の若者にはわからんだろ。笑

    +0
    -0
  • #

    『4人はそれぞれウソをつく』と同じくらい
    つ.ま.ん.ね.え~
    1.8倍速再生

    +1
    -0
  • #

    1.8倍速おじさん、つまらんならもっと倍速上げてみれば?貴重な時間が勿体無いだろ?

    +0
    -0
  • #

    40はだまれ、うざい、きえろ
    カワイイのはみとめてやるがわたしはそういうキャラだいっっきらいだからさ
    イラつくんだよそういうキャラみてっと
    嫉妬心だ?ああそうだよ嫉妬してるわ
    どうせわたしは不細工女だわ

    +0
    -0
  • #

    えへへうへへてw
    こんなプラス思考なやつが陰キャなわけねーだろw
    陰キャのふりしてる陽キャ女がよwだまされねーぞコラ

    +0
    -0
  • #

    かわいいのはかわいいんだけど個性的すぎるキャラ多いなw
    ぼっち気質だったり草食べてたりバンドから逃亡したりw
    個性的の域を超えて問題児じゃねえかw
    どんなバンドだよw
    ま、若気の至りって言葉もあるし個性的なのもまたイイけどなw
    けいおん!の後輩きららの後輩というのはわかったがこんなアフォみたいなやつらがバンドやってだいじょうぶなのか?w
    どんな物語になるのか興味はあるがなw

    +0
    -0
  • #

    おん?山田ペコ?は草
    やめろやw

    +0
    -0
  • #

    鈴代さん出てるー!ハイスコアガールですきになったー!
    長谷川さんはミリーゼの人だよねー蜘蛛の瀬川でもあるしアオアシや後宮の鳥にも出てる!

    +0
    -0
  • #

    ユニセッ○スてw
    ちがう意味なのはわかるけどかわいい喜多ちゃんにセッ○スとか言わすなやw
    エチすぎんだろw

    +0
    -0
  • #

    こんなやつらどうせ顔がかわいいだけでバンドとしての腕はたいしたことない
    わたしも以前はアンチだった
    そう思って原作読んだらギャップにびっくりした
    それになんだか知らないが青春時代を思い出して泣いた
    気づけばファンになってた

    +0
    -0
  • Comments are closed.