後宮の烏 第4話

後宮の烏 第4話「雲雀公主(ひばりひめ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/26 0:00~1週間)
【Gyao】(10/25 12:00~1週間)
【Tver】(10/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

後宮の烏動画一覧TOPへ

コメント欄

後宮の烏 第4話 コメント

  • #

    落ち武者ユーチューバーの島

    +0
    -0
  • #

    ゆうつべの男8割は俺みたいな男だしwww

    +1
    -0
  • #

    いやコレからは永遠に暇な時だけオウム返しコピペするだけね!このサイトの君を入れた3人のアドバイスの無視しろ!は呼吸のようにコメする俺にはきついから、永遠に名前変えてコケにするだけにしたw
    あいつら理論絶対言えない「お前はSNSの女性3人に聞いた!」しか書かないからね

    +0
    -0
  • #

    新名称落ち武者ユーチュバーハクガイ黄金時代編羨ましいなぁwww

    +0
    -0
  • #

    いやコレからハクガイは永遠に暇な時だけオウム返しコピペするだけね!このサイトの最強のオウム返しを入れて呼吸のようにコメする。永遠に名前落ち武者ハクガイに変えてコケにするだけにしたw
    あいつら嘘は絶対言えない「お前はSNSの女性3人に聞いた!」しか書かないからね

    +0
    -0
  • #

    メッチャ楽wwwハクガイオウム返しされたがるマゾだからwww

    +3
    -0
  • #

    ハクガイ落ち武者もうちら騎士団を慰める千人娼にしてやるぞw

    +0
    -0
  • #

    アカン笑う方がコピペより時間喰うwww
    ハクガイって絶対親のパラサイトしてるなw頭悪すぎるw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者改め落ち武者ユーチューバー

    奉行さんwひ た む き に が ん ば り ま す ♡

    +0
    -0
  • #

    コメ2コメ3
    なんか知らんがハクガイ自分が答えられなかった論破文のコピペ貼りまくってるから、他人から見てハクガイが言われてるにしか見えないがw
    頭に来てそれすらもわわかってないのかな?

    +0
    -0
  • #

    ※6
    でもハクガイ必死で一番取ってるよwそれだけでも凄い労力だと思うwよほどハクガイは1番取られるのもイジられるのも悔しいのかなw

    +0
    -0
  • #

    みすてーーーーーーーーーりあーーーーーーーーす・・・みすてーーーーーーりーあす

    +0
    -0
  • #

    俺の嫁もウヒのようなミステリアスな女だったのに
    今ではブヒだからな( ;∀;)
    なるほど、あやつはカラスじゃなくてサギだったのか

    +0
    -0
  • #

    発音はミスティリアス
    ちゃんと発音すればミスティ(ァ)リアスと
    経過音のァが入る

    +0
    -0
  • #

    同じようにreallyもリリィと正しく発音すれば
    リ(ァ)リィとなる
    リアリーと発音してはならない

    +0
    -0
  • #

    鼻につくのに癖になる
    そこのとこだけ念入りに真似してしまう
    納得いくまで何回も

    +0
    -0
  • #

    帝に学ぶ正しい餌付け
    まずは、後に残らぬ菓子がよい
    様子を見ながら物品に

    +0
    -0
  • #

    ヒバリもコマドリもあんなに小さくない。
    作画崩壊。

    +0
    -0
  • Comments are closed.