ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第4話

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第4話「決死行」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/23 1:00~1週間)
【Gyao】(10/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ひかりTV】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第4話 コメント

  • #

    落ち武者ユーチューバー黄金時代編www

    +20
    -14
  • #

    いやコレから落ち武者は永遠に暇な時だけオウム返しコピペするだけね!このサイトの最強のオウム返しを入れて呼吸のようにコメする。永遠に名前落ち武者変えてコケにするだけにしたw
    あいつら嘘は絶対言えない「お前はSNSの女性3人に聞いた!」しか書かないからね

    +5
    -3
  • #

    落ち武者ユーチューバー黄金時代編羨ましいなぁwww

    +5
    -7
  • #

    落ち武者涙目じゃんwww許してやれよwww

    +4
    -3
  • #

    落ち武者もうちら騎士団を慰める千人娼にしてやるぞw

    +4
    -3
  • 落ち武者

    >5
      ひ た む き に が ん ば り ま す ♡

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    落ち武者ユーチューバーハクガイ黄金時代編www

    +2
    -2
  • #

    いやコレからハクガイは永遠に暇な時だけオウム返しコピペするだけね!このサイトの最強のオウム返しを入れて呼吸のようにコメする。永遠に名前落ち武者ハクガイに変えてコケにするだけにしたw
    あいつら嘘は絶対言えない「お前はSNSの女性3人に聞いた!」しか書かないからね

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    新名称落ち武者ユーチュバーハクガイ黄金時代編羨ましいなぁwww

    +1
    -2
  • #

    ハクガイ落ち武者もうちら騎士団を慰める千人娼にしてやるぞw

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さんwひ た む き に が ん ば り ま す ♡

    +0
    -0
  • #

    2分か結構かかったなwハクガイ皆寝たのに更新欄連打して6連投www効きすぎだろオウム返しw
    しかも全部自分に跳ね返るお猿さんw
    見つけたら全部名前変えるだけやからこいつの労力に同情するわw

    +1
    -0
  • #

    ダイソーもアンカーバカも説教ジイもてめーのクソみてぇな自分語りなりすましにうんざりしてんだよ。いい加減自覚しろよゴミwハクガイの居場所はもうここにもない。切腹しろやwww

    +0
    -1
  • #

    >2
    しかも自分の口が弱いからお前の相手してた落ち武者のコピペですかwwwハクガイの改造文章ほんとゴミwwwというか人に読んでもらう為にわかりやすく書こうとする努力が皆無なんだよなwww感情的になって自分の頭に浮かんだ言葉を次々と繋ぎ合わせてるだけ。それじゃただのキチゲイですよwww何が伝えたいのかさっぱりですわwwwハクガイヂくんwww

    +1
    -1
  • #

    >14奉行言い過ぎw
    もうハクガイ涙目じゃんwww許してやれよwww

    +1
    -0
  • #

    えー?グリフィスがくるの?
    それはどうかと思うぞ?

    +4
    -0
  • #

    ハクガイヂはワロタwそのまんまやんw

    +3
    -0
  • #

    しかし1番のハクガイなんだかんだでダイソーの次に1番取ってるから凄いよな

    +1
    -0
  • #

    ※18
    ダイソーとかいうコテハンって1ゲット合戦で有名なんだな

    架空戦記が反日ならロボアニやベルセルク、ドラえもんやこち亀も反日

    +1
    -0
  • #

    管理人さんこの荒らし共迷惑すぎる
    いい加減規制してください

    +8
    -1
  • #

    ※20
    ステカセキング
    生活道路の制限速度を+19キロ引き上げるべき

    +1
    -0
  • #

    観るたび思うんだが、何故グリフィスは一国のお抱え騎士団になったのだろう?
    傭兵としてもっと名が上がれば、褒賞金釣り上げて自分の国作ることもできただろうに
    その方が内側から侵食するより、グリフィスっぽいと思うんだけど

    +4
    -0
  • #

    >>22最初のグリフィスは清廉潔白で正義を掲げ過ぎたんだよ。まず自分たちが侵略者や野望侵攻者だと思われたくない。盗賊や盗むだけじゃなくGo感や殺して奪いたくない。そういうので一国を起こすのは、宗教色の強い宗教国か王国しかない世界観では難し過ぎる。
    あと大半の理由はグリフィスの軍団は手練れでガッツとその仲間5人近くはガッツ以外も一騎当十(一騎当千ではないよ)、ガッツは当時は一騎等百~一騎当千未満。なのでガチで王国や国に攻められたら逃げるか滅ぶしかない。身分制度が絶対の世界観で挙兵し天下に名乗りは揚げれないんじゃないかな?

    +1
    -0
  • #

    この当時は大剣がまだ小さいからペコーン!って音が鳴らない

    +0
    -0
  • #

    なんかどこもかしこも同じようなやつの仕業で荒れてんだけど。

    +5
    -0
  • #

    >>22 ムリ。普通は無理。
    年月 ・・・・時間がかかりすぎるし、
    何より、それ以上に金と馬 馬具一式、人間の人手。
    これだけで何十年間かかるよ。
    いくらグリフィス程の才覚 強さ 統率力と言えど、
    しょせんは一般の庶民。傭兵。
    普通は無理。
    グリフィスだからこそ、あそこまでうまく登りつめた。
    しかし、『堕ちた 鷹になる。』
    その後はー
    『フェムト』

    +9
    -1
  • #

    >>25 例えば、何番の番号の人たちか?

    +2
    -2
  • #

    >>22
    第一、自分たちの国を創るなんて
    やはり、イカれてる。
    しょせんは
    やはり 『夢』
    まあ、オレはコルカスじゃないけどね

    +7
    -0
  • #

    >>22鷹の団の主要キャラは、みんなスクラップにする人ばかりで一人もビルダーがいないのに国なんて作れるのかよ。グリフィスの失敗は、ガッツを暗殺などの影のお仕事をさせたことだよ。国を作るには、信頼のおける部下に表の強い将軍がいないと無理なのに何を血迷ったか国を乗っ取るために鷹の団を成長させることをあきらめて信頼のおけるガッツに将軍候補から外れる陰の仕事をさせたからガッツは、この団は、国には、慣れないと悟って逃げ出したんだろ。

    +1
    -0
  • #

    >25
    経緯はどうあれ、俺が逆らったからめっさ憎まれてるんだ。しかも荒らし4人のやってることを全部俺のせいにしてる。
    さらに2行の罵倒自演三昧以外全部常連のコピペ。
    2回50連投以上されて、他でも1番から10連投とかディスりと成りすまされると、反撃する気も起きないほどめんどくさい。
    普通あそこまで見分けがつかない架空の奴に陰口三昧しない気がする。それと睡眠時間以外常駐して攻撃して来るのも対応出来ないwまぁ相手が自演を好き放題書き続ければ寿命が減るから良いのかな?

    +0
    -2
  • #

    >26
    国を興す材料とか現実意見をありがとう。
    グリフィスってさ。超常現象のない世界と、孔明クラスの軍師が居たら、内部に媚びて成り上がるではなく、傭兵団のフリして安全圏から軍と領地を起こせたよね。悪党や腐った王族に尊重や配慮しつつ、ガッツとグリフィスの独力で成り上がろうと下から、暗殺や大軍に潰された。グリフィスの知力のまま、軍師と使い手の信用できる仲間を得て、もっと悪党ならイケたかも?

    +2
    -0
  • #

    >29はい!先生!!「みんなスクラップにする人ばかりで一人もビルダーがいない」ってのは私には意味がわかりません!教えて。
    あとその後の見解はその通りだと思うけど、ガッツは政策や戦略のヘタなグリフィスを見捨てて逃げ出したのでしょうか?実は覚えてないのですw

    +0
    -0
  • #

    ↑あっ「壊す人ばかりで、創る人が居ないかな」
    >29さんもしかして合ってる?

    +1
    -0
  • #

    >>31
    原作者で三浦健太郎→2021年5月6日に死亡 も
    それくらい考えてたよ。
    しかし、
    あえて、ダークファンタジー的に キレイごとにしたくないがために、
    計り知れない苦しみ・心の葛藤ゆえに、
    ああなったのかなあと
    未だに今でも、そう考えられる。
    確かにグリフィス程の人間なら
    超常世界観のない、世界線なら、行けたかも。
    しかし、ミッドランド王国内の内政的にも、
    グリフィスの周りに敵意と敵がいる。
    ガッツとの雪原の運命的な決闘で、
    もしもグリフィスが勝っていたら違ってた結末だろうな。
    しかし、
    ガッツとグリフィスがいなければ、
    鷹の団があそこまで登り詰められなかったのも真実。
    キャスカがリーダーだと確かにリーダー向きだが、

    さすがにそれはキツすぎる。
    鷹の団の運命の話は運命の因果率なんだろうな!
    それだけ、
    現実だったら、
    大昔の中世ヨーロッパの世界と現実は
    重すぎるくらい 思い 重い

    +40
    -0
  • #

    >32
    お前、覚えていないなら、>29にコメント振るなよ。
    何か コメントしづらいじゃねーか。

    +1
    -0
  • #

    >35覚えてないから聞いたのです!あとビルダーの意味がわからんのは、自分でスクラップ=壊すの逆だからかな?と予想して見たーw

    +2
    -0
  • #

    ちなみに自分は
    ベルセルクの中の作品世界観なら、
    ガッツ派 グリフィスも好きだが
    (もちろん闇堕ちグリフィスは大嫌いだが)
    ガッツ派。

    +10
    -1
  • #

    4話 コメント欄少ない。
    このコメント欄だと60コメ 行けばいいほう。
    何か ガッカリ。
    しかし、良いコメントもいくつかありましたね

    +0
    -0
  • #

    >>22
    気持ちはわかるが、
    オレも無理だと思えるわ

    +0
    -0
  • #

    じゃあ 、イヤ、いまさらすぎるが
    『ガッツ・キャスカはセッ○○しまくります。』
    しかし、
    こののちの 『蝕』で
    キャスカは・

    わかっているな?

    みなさん。

    あと、キャスカは感じられすぎ💕💕😌💕💕

    +28
    -2
  • #

    キャスカよ
    お前も
    『女のなかの女』
    他人の情愛・愛情に弱いのよ

    +16
    -2
  • #

    『ガッツとキャスカはSEX しまくります。』
    そして 堕ちちゃうのよ

    +11
    -0
  • #

    >>37そうそう闇堕ちグリフィスは大嫌いすぎる。
    闇堕ち前のGoもんやGO缶尊厳破壊に耐えてたグリフィスはアルトリアセイバーみたいで良かったが、理想の残酷さに打ちひしがれ折れて、出世する社会人みたいな光と闇の面を徹底して演じるようになったとか割り切って、達観しまくって自分が世界を操作するべき存在と一つの面しか思考できない、現代人の冷たい版に成り下がったのは残念。必死で生きて信念に殉じ、人間臭く抗う正義漢のが好きだったが=ソレをするとガッツと被ってしまう

    +1
    -0
  • #

    >41あんな弱肉強食過ぎる、弱肉強食を超えた、狂った宗教色が支配する世界で、男に頼らず家族もなく、肩ひじと自分の腕っぷし鍛えて、好きでも無いころし合いとか先に殺めるのが安全みたいな世界で生きて来て、ガッツの泥臭いが重厚で暖かい情とか、グリフィスの見た目や浅い面で清廉潔白で女への言葉は優しい
    雰囲気とか、キャスカは嘘でも愛や情を語る男に免疫がないと思うよ
    感じやすいのも性的にオナニーとか性知識すら興味のない戦いの人生だけだったから?

    +3
    -0
  • #

    グリフィスもゆきあつも殺せいいよ

    本音 本心

    +27
    -0
  • #

    すずめの戸締まり 映画
    2022年11月11日 (金曜日) 公開初日
    みんな、見に行ってね

    +9
    -1
  • #

    おいおい、
    昨日 2022年10月29日(土)の
    5話 コメント欄が開設されてないじゃねーか。
    5話も予約録画してたから
    見ようと思ったのにな。いま現在。

    +2
    -1
  • #

    >>47とは別の人だが、
    (富山県じゃないけど、)
    ホントに5話 コメント欄がアップロードされてないな。
    まさか、6話以降
    コメント欄ないなんてこと
    ないよな‼️

    +1
    -2
  • #

    荒らす奴がいるからじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    かめはめ波

    +9
    -1
  • #

    新型コロナウイルス第8波

    +9
    -1
  • Comments are closed.