うたわれるもの 二人の白皇 第18話

うたわれるもの 二人の白皇 第18話「大願を胸に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 3:30~1週間)
【Gyao】(10/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第18話 コメント

  • ハクガイ信者

    奉行さんよえぇぇwww

    +1
    -0
  • #

    またハクガイ1番ゲットかよ🤣
    さすが自称ユーチューバーだなw
    凄い労力を平気で使うwそこは認める🤣

    +1
    -0
  • #

    いい加減この二人のコメント規制して。
    邪魔すぎる。

    +3
    -0
  • #

    良い最終回だった・・・っと思ったらまだ続くのか。
    予告PVを見た感じだとうたわれ1とリンクしてようやく本当の最終回になるみたいだな。
    今までの伏線全部回収して大団円になってうたわれシリーズ自体が終了かな?

    +1
    -1
  • #

    ヌエドリやめろ。。これだけで泣ける

    +4
    -0
  • #

    終章の盛り上がりのシーンのどこかで星灯流れそう

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    尺が余りまくる良い最終回だった‼️
    運命-SADAME -も聴きたい
    黒幕との戦いは続く…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    ロイヤルストレートフラッシュ、じゃボケ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※8
    麻雀やってんのにポーカーの役名ほざくなよ‼️🤣

    +2
    -0
  • #

    案外弱かったな。

    +2
    -0
  • #

    進撃の巨人のパクリ?

    +0
    -1
  • #

    仮面で変身するのは
    秘密兵器でもなんでもなかったな。
    あっさりやられた。

    +2
    -1
  • #

    基地2人を規制するとここが過疎化してるのがバレるから出来ないのだろうな

    +2
    -0
  • #

    >13アクセス数とコメ数が広告依頼の格付けや、大雑把なチェックで引っかかるから。
    例えば担当者や繁盛サイト見る時、一番下のアフィブログの意見やコメントの管理人への欄やコメント交換スレってスマホやゲーム紹介攻略サイトにあるだろ。
    あれが一人も書き込み無ければ放置ブログとか過疎サイトと思うだろ?アクセス数順に検索で一番上に上がるだろ。詳しく調べる予算は勿体ないから、静止画広告依頼はそういうので来るんだよ

    +2
    -0
  • #

    >13
    俺もFC2やアットニフティブログ借りてたからわかるけど、ブロック自体は出来るはずなんだ。
    コメも消せる。でもそれは商品紹介ブログへのアンチとかブログ主を毎週侮辱する奴だったから、荒らしってそんだけ通うから管理人にはどっちでもいいんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    全部ハクの兄貴が悪いんだろ

    +0
    -0
  • #

    終わり後半ダメダメだなショボすぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.