ブルーロック 第3話

ブルーロック 第3話「サッカーの0」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 20:00~1週間)
【AbemaTV】(10/23 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    別に日本代表だけがサッカーじゃないよ
    クラブチームで世界一になればいいじゃん

    +4
    -1
  • #

    サッカーをやったこともなさそうなおかっぱが何を言っても説得力がないなwww

    +4
    -1
  • #

    サッカーは海軍国が強いが
    野球は陸軍国が強いと言われる
    野球は試合開始後も伝令が出せるが
    サッカーは試合が始まれば自分の判断で動くしかない
    場面場面で指示が出せるアメフトは
    一見するとサッカーに似ているようだが
    戦略的にみれば野球により近いのである

    +3
    -4
  • #

    原作未読のブルーロックマスターの俺の予言が3話にして的中したな。3対4で負けても、俺の勝ち残りだ! 超きもちいい!! これがブルーロックだ!!

    +2
    -0
  • #

    イタリアはガチガチに守備を固める農耕民族的サッカーだがそれで世界を制したこともある。攻撃的狩猟民族的サッカーをマネすることだけが日本のサッカーを強くする道だとは思わないな。日本的なサッカーをより洗練させ理想の形にして世界に挑むことに価値があるんじゃなかろうか?

    +7
    -1
  • #

    エゴかっぱ「その日本サッカーをぶち壊す!!!」

    +3
    -1
  • #

    エロかっぱ「ゴールを決めることと、ゲームに勝利することは別物だ」

    +2
    -1
  • #

    顔のアップの描写が多くてあんまり動いてないように感じたけどこの先2クール持つか心配だな

    +4
    -0
  • #

    日本サッカーと個々のチームのサッカーの最適解はちがう。理解したかね?

    +2
    -0
  • #

    急速にテニプリみてえなホモアニメなってくんよ

    +4
    -0
  • #

    新キャラ出てくる度に
    BLランキング〇〇位って紹介があって誤解しちゃう

    +4
    -0
  • #

    下位相手とはいえ250位でキングって恥ずかしくないんか

    +4
    -0
  • #

    3話でこの作画か
    制作ガチャハズレだなこのBLアニメ

    +2
    -3
  • #ネタバレマン

    >>13
    だーからこのランクは下位じゃないんだってw
    全ての選手が同じようなランク帯でグループ分けされてるの
    それでこの順位はこのグループ内でのゴールした数で決まるから250位は実質1位な?w

    +3
    -2
  • #

    原作未続勢だけど、なかなか面白いな。
    チームでリーグ戦って流れから見るに
    ・恐らく2期が確定している
    ・1期はこのリーグ戦1クールorその先までを描く
     2クールやってくれる可能性が出てきた。
    って感じかな。週刊マガジン原作やし、原作もかなり
    売れてるそうやから、長期放送の可能性高そうやな。

    +3
    -1
  • #

    ここで勝ち抜いて、日本代表に選ばれた途端、ケガで終了ってのがいいオチだわ

    +3
    -0
  • #

    自称キング、250位って笑える

    +2
    -0
  • #

    結構な人数いるけれど、あの中で、黄金世代級は1人いるかいないか。キセキの世代なら、もっと多くなるけれど。全員ザコの可能性が高い。今はね。

    +4
    -1
  • #

    目覚めの時だ。革命者よ。

    +0
    -0
  • #

    キャラが全員きもちわるい
    アオアシのがマシ

    +2
    -1
  • #

    いがくりが絶妙にうざい

    +4
    -1
  • #

    >>15
    お前先週から無視されてんの気づけ
    恥ずかしいぞ

    +1
    -0
  • #

    ここまでぶっ壊れてるなら逆に面白いアニメだ

    +1
    -1
  • #

    完全にキャプテン翼君を10人作ろうとしている~~~~

    +1
    -0
  • #

    いやいや
    女王バチを一匹つくろうとしているだけだよ
    あとの10人は働きバチでいい
    それがブルーロックだ

    +1
    -0
  • #

    ネタバレみたら主人公最終的に1位になるのか
    定番の流れやな

    +0
    -0
  • #

    イブラヒモビッチが11人いれば解決。

    +1
    -0
  • #

    シンプルに あんなので1番が作れるならリアルでやったらよい エゴを突き詰めたって無理なもんは無理・・・      好き勝手言いましたごめん

    +1
    -0
  • #

    あんまり日本、日本って国名を前に出さない方が良いと思うな。
    このアニメ海外であまり人気でないだろうな。

    +1
    -0
  • #

    睡眠時間短すぎだろ。

    +1
    -0
  • #

    この作品が原作素人の空想だって事は分かってるから、サッカー空想理論はまあもう仕方ないし、これで良いよ。
    ただもうちょっとどうにかならないのかね。なんというかスピード感とかさ、すぐべた足になるし。体も動かないし。漫画なら良いんだろうけど、アニメだともっさりしてるんだよな~。

    +1
    -0
  • #

    >>23
    反応しちゃってる時点でネタバレ見てて草www

    +1
    -0
  • #

    多分黄色いやつはキーマンだから残るし、
    主人公も当然残るとして、ほかの奴らはわからんな。
    ワンチャンこのリーグ戦でイガグリ含めたモブは
    退場有り得るな。原作未読だから楽しみや

    +1
    -0
  • Comments are closed.