ONE PIECE ワンピース 第1037話

ONE PIECE ワンピース 第1037話「ルフィを信じろ!同盟反撃開始!」


【公式無料配信】
【TVer】(10/23 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1037話 コメント

  • #

    SNSで知り合った女性に聞いたんだけど落ち武者ユーチューバーで~す♡

    +65
    -7
  • #

    今までヘイト向けられる人物が少ないなぁと思ったでしょ?全部4コメ以降でなり澄ましして叩いてたのはこの落ち武者ですおwww

    +46
    -4
  • #

    〇〇〇も〇〇〇も〇〇〇もてめーのクソみてぇななりすましにうんざりしてんだよ。いい加減自覚しろよゴミw落ち武者のなりすまし悪口。切腹しろやwww←奉行調を忘れないwww

    +45
    -2
  • #

    卑怯な奴だよな蚊帳の外から印象操作したりしてw

    +14
    -2
  • #

    そのくせ今では被害者面してんのなw

    +10
    -2
  • #

    あとはオウム返しでコメ欄埋めつくすだけだから自分が荒らし認定されるのビビってるしカスwww

    +8
    -2
  • #

    元凶は落ち武者じゃん

    +5
    -3
  • #

    自分は嫌われたくないと思っても2年半もあっちつきこっちつき悪口書いてりゃ世話ないよなw

    +13
    -2
  • #

    よくアンカーで突っ込んでくるあの人かw

    +4
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    2年半も奉行さんになり澄まししながら他の人の悪口を書いてすいませんでした。

    +3
    -37
  • #

    いまさら

    +4
    -1
  • #

    自分のケツに火が付いたから焦ってんのかw

    +6
    -2
  • #

    >12 元々アナルいじり好きだから大丈夫www

    +4
    -1
  • #

    オウム返しは?

    +2
    -1
  • #

    昨日悔しくて悔しくて寝れなくてまで寝てるみたい(笑)

    +2
    -0
  • #

    ニートイライラウンココメw

    +0
    -1
  • #

    ダイソーダイソー煽ってたのも落ち武者じゃね?

    +11
    -1
  • #

    裏で支配してるってイキってたやつ

    +2
    -1
  • #

    サンダーライガーはドラえもんのひみつ道具無効
    超大和はドラえもんのひみつ道具無効、故に播磨なら西方のVIVITすら圧勝できる、T砲搭載戦艦になれば風見幽香や五月雨の月喰にも圧勝確定、S砲搭載戦艦は雪晶石ラスボスにも勝てる、仮称G号艦なら雪晶石主人公にだって勝てる
    今年はドラえもんのひみつ道具無効化技術が実用化する、来年は西方を超え、再来年は五月雨の月喰を超え、2025年には雪晶石ラスボスを超え、2027年には雪晶石主人公を超え、2028年には雪景花主人公をも超える
    トップガン2は西方の映画版wwww
    マモルの5円玉のペンダントを破壊出来る=ジーニアスフィニッシュが効かない=グレンラガンに勝てる=大神龍に勝てる=全宗教根絶と民主主義の両立が実現、というかスポーツカー新車で40万円にするべき、若しくは400円でwwww
    ケルビモンウイルス種はドラえもんのひみつ道具無効、シンカリオンもそうでないと可笑しい
    ガンマ1号にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    真ドラゴンはドラえもんのひみつ道具無効、聖ドラゴンは西方のVIVITより強い、ゲッター天は五月雨の月喰より強い、ゲッペラーは雪晶石ラスボスより強い、真ゲッター天は雪晶石主人公より強い、真ゲッペラーは雪景花主人公より強い
    ウルトラマンエースとミクラスはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ランドクーガーにドラえもんのひみつなんか効かない
    アンパンマンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ゴッドマーズにドラえもんのひみつ道具なんか無効
    ジーニアスフィニッシュが効かない=西方のVIVITより強い
    ガイアモンはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    大満開樹にドラえもんのひみつ道具なんか無効
    烈風にドラえもんのひみつ道具なんか無効
    ゲンシカイキした多々良小傘はドラえもんのひみつ道具無効
    超ハロン人にドラえもんのひみつ道具なんか無効
    歩道の制限速度は22キロか24キロで
    制限速度8キロの道路は27キロにするべき
    制限速度10キロ道路は29キロにするべき
    制限速度15キロの道路は34キロにするべき
    制限速度20キロの道路は一般道39キロ高速道路34キロにするべき
    ETCは49キロ、都市高速は34キロにするべき
    制限速度25キロの道路は一般道54キロ高速道路44キロにするべき
    制限速度30キロの道路は一般道は44キロ、高速道路69キロ、高速道路79キロにするべき
    制限速度40キロの道路は一般道89キロ、高速道路79キロ、都市高速54キロにするべき
    制限速度50キロの道路は一般道99キロ、高速道路89キロ、都市高速64キロにするべき
    一般道の法定速度109キロにするべき
    制限速度60キロの高度道路は99キロ、都市高速は74キロにするべき
    制限速度70キロの高速道路は109キロ、都市高速は84キロ、一般道は119キロにするべき
    制限速度80キロの高速道路は119キロ、都市高速は94キロにするべき
    制限速度100キロの高速道路は139キロにするべき
    制限速度110キロの高速道路は149キロにするべき
    制限速度120キロの高速道路は159キロにするべき

    +3
    -25
  • #

    >1
    こんにちは!ハクガイさん1番奪取2連続おめでとう
    そして落書き糞コメントごめんねー
    すまんかったすまんかったすまなかった!
    いや~~謝罪も気持ちいいものだね!
    作品感想者にはすまなかったと思ってるよ!
    ごめん!ごめん!すまない!すいません!
    でも作品感想だけじゃ俺ほどコメントも文字数も出来ないんだよ!だったらするなって?いやぁコメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!
    打つことが楽しい人間も居ると信じれる?
    こうね落書きでも残すと嬉しいんだよな!
    消されると悲しいわ。うん、消されないことですでに喜んでるな俺w

    +1
    -0
  • #

    コメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!

    +1
    -0
  • #

    コメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!!

    +1
    -0
  • #

    コメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!!!

    +1
    -0
  • #

    もうさ、みんなゼロからやり直そうぜ。普通にアニメの感想書いてさ

    +1
    -1
  • #

    コメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!!!!

    +1
    -1
  • #

    打つことが楽しい人間も居ると信じれる?
    こうね落書きでも残すと嬉しいんだよな!

    +0
    -0
  • #

    落ち武者サイテーだな

    +7
    -0
  • #

    落ち武者そう鬱状態ですやん

    +0
    -0
  • #

    クソゴミ

    +0
    -0
  • #

    ワンピ相変わらず大人気じゃん

    +1
    -0
  • #

    またハクガイ1番ゲットかよ🤣
    さすが自称ユーチューバーだなw
    凄い労力を平気で使うwそこは認める🤣

    +0
    -0
  • #


    コレ落ち武者

    +0
    -0
  • #

    奉行さんよえぇぇwww

    +0
    -0
  • #


    コレも落ち武者

    +1
    -0
  • #

    >31
    またダイソーの真似してハクガイを落とし入れようとしてるのかよwww本当に落とし入れ武者だわw怨念w怨念w怨念w平家物語に出てきそうな落ち武者ですわwww

    +2
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    米35
    さっき謝ってイメージ回復しようとしたのに勘弁してくださいよwww

    +0
    -9
  • #

    もうたぶん本物の落ち武者くんはここにしばらく来ないと思うわ。前は俺だけがおちょくってたからまだ鼻息荒かったけど、今はもう完全にみんなのおもちゃにされちゃったからな。彼の精神レベルからしてこれは相当ショックだと思うよ。ほんと、イジメだよこれはwww

    +57
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    いやこれからが落ち武者くんの長文レクイエムの始まりですよwプレリュードを奏でながら意味わかんない長文を並べるwww

    +1
    -0
  • #

    本物の落ち武者くんはお奉行様だけには強気で当たってたけど、ハクガイやダイソー、アンカーバカに対しては妙に遠慮しがちだったもんなぁ。。

    +1
    -0
  • #

    コソコソし過ぎたんだよ

    +4
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    最近奉行さんが構ってくれないから嫉妬しちゃった♡

    +0
    -0
  • #

    パワーバランスゲームおもろいwww

    +2
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    >20
    君の長文ではまだまだレクイエムは奏でられないかなw

    +0
    -0
  • #

    んなもんヤメロよクラクラする

    +3
    -0
  • #

    ジパングの踊りって手を横に振るだけだから
    簡単だね?w
    時間稼ぎ乙っっ!!www

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    サイコキネシスで長文を書き上げる!!!

    +0
    -0
  • #

    落ち武者って馬鹿だろコピペをHDにわざわざ保存して。自分のネタがこのサイト中に転がってんのにw

    +2
    -0
  • #

    他のゲームサイト(シューティング系かな?)ボイスチャットで叩かれまくってたらしいですよ。嫌われてたんだなぁwだから自分への暴言を転用してるだけw

    +4
    -0
  • #

    PUBG: NEW STATEとか死ぬと喋れなくなるやつ楽しいよねw

    +1
    -0
  • #

    >45みたいな奴「ハロー♪」って言いながら撃ちまくるの楽しいな

    +0
    -0
  • #

    落ち武者なんてソロで撃たれまくられるから相当ストレス溜まっってたんじゃね?wノートでゲーミングPCに挑み続けてた貧乏人だからwww

    +4
    -0
  • #

    ポンコツノート6個持ってるって自慢してたwww

    +1
    -0
  • #

    キーボードが消耗するのになんでノートなんだろね?w

    +0
    -0
  • #

    >>37
    奉行くん、意見をありがとう。まさか50番までなりすましと自演で発狂するとは思ってなかったが、
    俺には一人で更新欄全部で平均10コメの中傷と成りすまし、特にうる星の20コメとここ50コメの悪口とか自演成りすましとか無理だわwww
    まず飽きるし、仕事や俺は一人暮らしだから自炊やゲームやヤフオクや家事に追われるし。
    寝不足で仕事遅刻も今までたまにしたし。
    それで他の人3人に忠告を受けたけど、あっ奉行もかな?さすがに自分が個人情報知れて言われてることでもないし、ゲームも動画のこともまったくない嘘だし。落ち武者の名前で煽られても無視して悪口だけ書きたいときに書くことにしたw
    ただ、睡眠時間以外ココに張り付いてるハクガイのように自演50連投とか、1か月以上前の俺と君のコピペとか探すのは無理www

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    これはまだプレリュードだなw

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    刮目せよ!!

    +1
    -0
  • #

    ソレでwww俺がこんな個人情報も事実もまったくない中傷と自演三昧で来なくなるわけがねえだろww
    お前俺のこと2年で少しくらい理解しろよww
    俺はコメントしなかったら死ぬ体質なんだよww
    そうでないとゲームも他でもコメして基本悪口しかないココに来るわけがないだろww
    2年もお前に悪口言われ続けてんだぞw
    俺が気にするのはアンカーさんや他の常連に挙げ足と理論で負けた時だよw
    ただねwww感心したのはハクガイがココで50コメの自演、しかもお前のコピペと俺のコピペww
    あとは自分の他人の口調の2行までの悪口かなw
    .
    .
    いやぁ~~呆れたワロタwwwこの俺が読む気起こらねえもんwww俺さ、お前や他の常連のコメ読破して逐一突っ込みや意見や悪口返すよなww
    ソレがさw文章壊滅的+発狂の度合いが見えて目が泳いだwwwこうさ、奉行も他の討論者も自分の言葉で返すけど、ハクガイは2行の悪口と奉行の下ネタを改良したの以外は全部常連のコピペなんだわw
    それでもいいが,オレのコピペ半分弱混ざるんだわwwwさすがに読まねえよwww
    だってお前や常連の文、もう読んだからねw
    同じものは読む気起こらないw
    なので落ち武者には反応しないので、てか自分が前後のコメガン無視で言うだけの奉行のやり方で行くよ

    +1
    -0
  • #

    >37アンカー入れ忘れた❣>37
    ソレでwww俺がこんな個人情報も事実もまったくない中傷と自演三昧で来なくなるわけがねえだろww
    お前俺のこと2年ケナしあった仲でほんの少しくらい理解しろよww
    俺はコメントしなかったら死ぬ体質なんだよww
    そうでないとゲームも他でもコメして基本悪口しかないココに来るわけがないだろww
    2年もお前に悪口言われ続けてんだぞw
    俺が気にするのはアンカーさんや他の常連に挙げ足と理論で負けた時だよw
    ただねwww感心したのはハクガイがココで50コメの自演、しかもお前のコピペと俺のコピペww
    あとは自分の他人の口調の2行までの悪口かなw

    +1
    -0
  • #米仙人

    相変わらずコメント多いね、この調子だと今日中に千コメ行くかな…

    +0
    -0
  • #

    意味わかんないwww

    +1
    -1
  • #

    米仙人も止めちゃダメでしょw

    +2
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    レッスン1
    踏み込みが甘いwww

    +4
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    レッスン2
    お得意の解析スキルが使えてないwww

    +4
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ハクガイシリーズの特性を生かしきれてないwww
    せっかくのハクガイシリーズを無駄にする気かw

    +3
    -0
  • 落ち武者の実力者

    レッスン3
    まだまだ長文はこれからだwww

    +12
    -0
  • #

    >37でさ~ハクガイってここでも珍しい常時全作品の1番の後から15番まで毎日居るだろww
    俺にとってもありがたかったんだわw
    なにせ、暇なときココに来たら必ず反応か返事するやんwヤフオクの入札毎日10個平均してて最後の2時間は競り合いとか再入札の荒らしで、商品数x1時間ずつ張り付くんだわ。ゲームも戦争SLGゲームで敵襲あったら張り付くしさ。
    そのときいつでもココに居てるハクガイが便利だったから良かったが、こんな働ける時間費やすほど発狂や、まったく事実のない悪口なりすまし自演で、50コメ、お前のプラマイ勝負で2回千コメマイナス押したときとか驚いたが、俺はコメ残すのが目的なのでハクガイの相手は無理www

    +2
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    >66
    そんなぁ構ってくださいよぉ♡

    +0
    -0
  • #

    >37でさ、今も俺の長文の間にハクガイが「こうだ!」って自分の決定入れ続けてるけどさ、botとソックリで例のネタバレの作品用語が少しあればそれから続くコメを読まない手法wwアレはココの常連が数年実践してる方法なんだけどソレが普通に使えるねw
    1つのコメントだけなら半分は読む羽目になるけどw同じ羅列と決定しか載ってないからスグわかるw
    たださ、ココまで俺が副業してるクラウドソーシングで時給300円くらいのコピペ作業と2行の罵声の自演三昧と、名詞と対象者逆にした成りすまししてくれるとは予想してなかったwww
    俺のコメや動きがこんなけ憎まれる威力があったww
    俺って男の心を悪意と憎しみに染めるのが結構好きなんだよねwだってハクガイもネットの連中もリアルでは絶対逢わないしwその悪意が常習化してリアルのそいつらの知人や家族が被害に逢えばOKwww
    あと日本の民度の低さとブロックの大切さも残せたら良い。だってフェイスブックやLINEみたいにソコに個人特定はないだろ、俺の家に手紙や電話は来ないしw

    +1
    -0
  • 落ち武者の実力者

    うおお力があああwww I need more power……

    +0
    -0
  • #

    俺の家に手紙や電話は来ないしw破壊力あるwww

    +3
    -0
  • #

    しかし意味がわからないwww

    +21
    -2
  • 落ち武者ゆーちゅーばー

    そんな。。。伝える気持ちがあれば伝わるw

    +1
    -0
  • #

    俺のコメントに即米仙人様も返事するんだなぁ
    なんか俺のコメントに即反応する奴が10月は5人くらい居て芸達者が嬉しいな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    前回のあらすじ終了まで6分www本編と次回予告で15分弱www
    尺潰しの女忍者と追いかけっことお祭り🤣
    CP0登場で少し進ませたぞマウントwww
    今年いっぱいじゃ終わらねえな‼️

    +1
    -1
  • 落ち武者ゆーちゅーばー

    締めはどーしやしょうか_w

    +0
    -0
  • #

    >37奉行とアンカーさんと1年半前250コメずつ数回喧嘩したけどさwアレはお互い自分の言葉で言い合うだろwアンカーさんと揚げ足の取り合いや理論や学術合戦するやんwそういうのは半分悪口混ざっててもキチっと読むんだわw
    だが奉行と俺と、一部の常連のコピペと、まったく理解出来ない擬音だけの下ネタとか、男が毎日アナルに道具入れてる話しとか無理www少額投資とかヤフオクとか動画投稿の知識とかそういう知識収集が趣味の俺がアンカーさんや日本語警察に言われたが、決定だけの罵倒や成りすまし見てたらアホになるw
    まぁ>37も奉行のコピペかも知れないがね??
    でもコレから興味ある文章にだけ返事するかな
    アンカーさんとだいそーげんがソレを実行出来てるから。お前も自分の言いたいコメしか反応してないもんなwww2年半俺は一度も名乗ったことも自分に名付けもしてないしw承認欲はないんだわw
    コメを残したいから顕示欲かなぁ?
    ハクガイ昨日の俺のコメも8個くらいコピペしてて感心したw

    +1
    -0
  • 落ち武者の要約者

    少額投資とかヤフオクとか動画投稿の知識とかそういう知識収集が趣味の俺

    +0
    -0
  • #

    よし書きたいこと終了!!!ただ、野次や5行未満の理論や決定以外の載ってない文は永遠に読まなくて良いねwwだいそーげーんとアンカーさんのデフォだね。奉行も理論や認知機能は壊滅だけど、自分の煽れる興味あるとか都合のいい文しか理解や読破しない主義も良いね!!そういう世間ズレや世渡り上手い人の主義を真似たり修正して行かないとね!
    ではではww もっと落ち武者で悪口書きまくってくださいなw

    +1
    -0
  • 落ち武者の要約者

    落ち武者の休憩時間終わり

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※76
    入間くんコメは久々に楽しかった
    あの人がアンカーさんだったのか
    マイナス連打マンの尋常じゃないスピードにあてられて、大連投で応戦したらエンタメ性抜群の追いかけっこになったね🤣
    アンカーさんは興味や関心を表してくれていたから、話しやすかった‼️

    +1
    -0
  • #

    落ち武者の要約者なんて便利機能もついたんかwww

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    本日のレース表
    機動戦士ガンダム 水星の魔女
    BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS
    夫婦以上、恋人未満。
    アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール
    ハーレムきゃんぷっ!
    ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra
    .
    人が集まりやすいコメ欄が多い日曜日、メインはガンダムでハーレムきゃんぷも人気枠
    話題沸騰のハクガイ改め落ち武者さんが、本日の台風の目となるのかっ⁉️

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ガンダムだけ少し本気出します!!傾向としては放送終了後の17時35分前後なので皆様は視聴してから無理なく参加でいいですよw
    ここは誰見に3連敗中なので獲りたいですケド。

    +0
    -0
  • #

    結局落ち武者涙目やんwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんの長文はこんなもんじゃないぞ!!

    +3
    -0
  • #

    落ち武者のなりすましをハクガイにゲロられただけじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    伝えるんじゃないw感じるんだw

    +0
    -0
  • #

    ガンダムはじまったゾ!!!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見さん、そろそろ時間なのでスタンバイよろしくお願いします‼️
    4連覇期待してま〜す‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガンダム⁉️能登さん出てた回以降見てないがwwwなにか⁉️www
    日曜夜はSARADAだよ‼️随分出てないけどwww
    まじで日曜アニメ見るものが少ない🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガンダムは1クールでまとめて見るほうが良さそうなんで、まだ見ない🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぼっちざろっくも、暇があったら一気見してみたい
    今週は恋愛フロップス一気見した🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    後宮、ダミヘ、虫かぶりもチャレンジしないとwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週は電波ウヨさんの長文が長えええええええ
    マイナスされてないのは奇跡🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    何言ってるかわからんコメが多すぎだなwww
    読ませようとする気がないコピペばかりで、整合性なくただのコメ稼ぎ状態www
    まーだ大連投の方が、文章に意味がある
    区市町村名の羅列だが🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすましが多いから、普通にこちらからは絡めないwww
    本人かどうかもわからないから、基本的にレスはしないようにしている🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【💩💩💩管理人さん💩💩💩】
    ガンダムのコメ欄立てるついでに
    4人はそれぞれウソをつく
    放送中アニメリストへの登録、2話のコメ欄設置をしようぜ‼️🤣
    仕事しようぜ管理人さんwww
    コナンのコメ欄設置すっぽかしはどうでも良いがwww
    って事でシクヨロ〜🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このサイトの四皇対決が起こりそうな、ガンダムコメ1競争🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見さん勝利で決着がついたようだ🤣
    4連覇おめでとう㊗️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    出たあああああああ勝利のコピペwww
    .
    2022/10/23 17:45 #
    ゴミすぎてコメ数激減してるやん
    .
    コメ欄立ってすぐにこの台詞は、意味をなさないんだよなって、いつも思う🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さぁ〜てボルトのコメ欄待ちっとwww

    +0
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ガンダムだけは別人みたいに強い誰見w

    +0
    -0
  • #

    >96
    君とアンカーさんの中身のないコメへの読みも記憶にもしない世間世渡りの巧さ、無駄な時間の省き方が
    如何にネット向きとか論理通じる人以外、話すのも無駄、眼中にないのが社交人か身に染みて来たヨ。
    退屈だからって奉行タイプの人と意思疎通も口も利くと、悪口と決定以外言わない連中は1分も勿体ないよね。ソレに成りすましと自演と、他者のコピペが大半付くからまったくの無意味。
    着火さんにかかわるとアホになると忠告されてたが、自分が甘かったよ。君もだけど、そこまで堕ちる時間が持てないね

    +0
    -1
  • #

    >80
    嫌味じゃないぞwアホか~^^アレは俺と説教オジだよ!陰の勇者2話で暴れてるのがアンカーさんだw
    君とか貴方とかだいそーに話しかけるのは俺しか居ないだろw
    アンカーさんは君が作品の短所や他の人が作品のアラや文法間違いしないと基本話しかけないよww
    で、俺に討論以外で話かけるのは説教様とアンカーさんだよ、その場に君に話す俺しか居なかっただろ?

    +0
    -1
  • #

    わかるだろ?

    +1
    -0
  • #

    「アンカーさん」て呼ぶのキモいからやめてくんないかな。アンカーバカもしくはどつかれ関西ゲーム廃人じじいって呼べやゴミ

    +1
    -0
  • #

    はいどつかれちゃんw

    +1
    -0
  • #

    米105 わかんねーよ 落ち武者の要約者呼べよ

    +0
    -0
  • #

    その場に君に話す俺しか居なかっただろ?←はい決めつけー!

    +3
    -0
  • #

    こいつ人には決めつけるなって言っておきながらいつも自分の意見は「奉行こうだ!これが奉行だ!」って決めつけてんだよなwマジでやってることゴミすぎるっしょwww

    +3
    -0
  • #

    >108 ガンダムに張り付いてるよ

    +0
    -0
  • #

    SNSで知り合ったゴミ女と一緒にネットの端っこで沈んでろや。落ち武者

    +18
    -0
  • #

    >>106奉行自分より悪口しか言わない奴に乗っかって息吹き返したなww全部一応保存しとくわ
    相変わらず「こうだ!」しか言わないけど奉行しか知り得ない2年前のネタを混ぜてくれると助かるw
    あと奉行の言いたいことだけ書き込んで、他人の弁は完全に無視ってのもココでは良いなw
    奉行って悪口だけ言い続けるのに精錬されてたんだな
    結構参考になります。
    >110は10回以上聞いた撃破されたブーメランコメかwコレも変わらぬことを言うけど、お前が中身0で「お前はこうだ」しか言わないのと、お前宛てでもないのに勝手に俺の文見に来て「俺に見せるな!」って自意識過剰なだけじゃん

    +0
    -0
  • #

    >106でさ。お前、アンカーさんも他の常連も友好的な相手に、名前を悪口にして普通言うかねww
    俺はそこまで上とか他人に支配や攻撃的ではないけど?で、社交や知人風に会話してたら、お前にとっては遠慮してるように見えるんだなw
    お前のように攻撃的には成れないわ。自分ルールも相手に宣言して守れ!!とか言えない。凄いねぇ奉行

    +0
    -0
  • 落ち武者

    奉行さあああんアンカさあああん聞いて聞いて!!
    ハクガイがイジメるよおおおお><助けてよおお><

    +18
    -0
  • #

    頑張るなあwwwもっと言って言いまくれ!奉行か奉行の自演者。

    +0
    -0
  • #

    巻き込み厨

    +0
    -0
  • #

    クソすぎ

    +0
    -0
  • #

    このサイトはいくら言われても、承認欲強い自分名乗りとか、自分の主張や癖を前面に押し出す奴以外、なんの意味もないのが良いよなw
    いつもLINEやSNSや本アカのゲームでは気を遣う点がまるでないw
    これは自演や成りすまし三昧目当てでココに来てる奴の逆の利点だねぇwww

    +0
    -0
  • #

    >>106だいそーもアンカーさんと呼んでるがどう思う?
    アンカーさんに噛みつかれたアンチや常連は、悪口名で読んでるだろ。そういうもんだよ

    +0
    -0
  • 落ち武者

    てめーのケツにクソついたら。自分でアナル拭き拭きちまちょうね。やめられないとまらないおおおっwwww

    +22
    -1
  • #

    てめーのLINEやSNS事情なんてどーでもいいんだわwいっつもワンパターンバカ

    +25
    -1
  • #

    落ち武者は自分の意味不明な長文おしつけてそれを解読できないからって「こいつは意思疎通ができない」認定しちゃう頭おかしい奴

    +55
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    このキャラって本当に人望ないんだなw誰見さえ絡んでくれないよ(泣)www

    +0
    -0
  • #

    人望っていうか意味不明すぎて絡めないんだよwww

    +11
    -0
  • #

    そして中身0のお奉行様に必死に抵抗してる痛い奴でもある。いつか伝わるといいねwww

    +1
    -0
  • #

    そして奴の次のパターンはコメ123の落ち武者の部分を奉行に変えてコピペ返しwwwここまでがテンプレ

    +53
    -0
  • #

    >>124
    そもそもお前に人望なんてカケラもない。
    『逆異世界の堕ち武者。』
    イヤ、
    逆異世界の虎の🐯🐅左前足に踏み殺されてきた
    落ち武者

    +5
    -1
  • #

    >127しないよ。成りすましと自演で50連投とか、お前の便乗したハシャぎとか、クラウドのバイトでコメとコピペしてるほうがお金になるもんw
    名前変えてお前やハクガイ氏のに出来ても、お前らがその数より陰口書き込みと、自分らの所業を俺のせいにするオウム返し出来ない2行ずつ分けた捏造とか、読んでないけど返すのめんどくさいw
    しかも今も自分のパターンに気づいてないじゃん
    しかも2人とも自演と成りすまししか理論で勝負しないから意思疎通出来ないな
    うん、奉行にまた返してしまった、こういうのは癖だな。

    +0
    -1
  • #

    てか一行くらいで言い続けられるとオウム返しするほうが手間がかかるねぇ。そういうのだけ頭廻るねえw
    理論はないのに…
    あと相手の文を悪質に改造しても、相手も自分の文はオウム返し出来ないねw手直しめんどくさいw
    しかし奉行のコピペと俺のコピペとをハクガイが使うから、奉行が3人居るみたいなもんかwww

    +0
    -1
  • #

    >123意味不明な文は相手に自分が決めた「こうだ!」しか言わないタイプすべてだよ。
    相手からしたらまったくないことや今まで社交で言われてない侮辱を他人に決定されても、誰も理解しないだろ
    あとこのサイト名物、自分に都合の良い返し以外は日本語じゃないw意味不明wとか定番。
    俺の言ってることはお前らの卑怯のマネでしかない

    +0
    -1
  • #

    必死必死

    +1
    -0
  • #

    誰か131を本気でわかりやすく説明してほしい

    +0
    -0
  • #

    イミフすぐるw

    +0
    -0
  • #

    ↑いや~奉行ってアンカーさんも言ってたけど、相手のすべてを決められる権力や支配者立場でしか話しないから、ツッコミ放題なんだよね。
    狙ってるのか知らんけどアンカーさんもツッコミや反論したくてウズウズするほど自分が全て決めるとおバカなことを言う。
    奉行の支配者論を見るとツッコミたくなるのだよ。
    まぁだから絡まれるんだけどもww
    上手いのか?それって?

    +0
    -1
  • #

    6文字以下のこうだ!攻めか・・・嬉しいのかな

    +0
    -0
  • #

    リアルに世界入っちゃってる人?

    +1
    -0
  • #

    頭逝っちゃってる人

    +0
    -0
  • #

    全盛期の落ち武者くんはまだまだじゃん?偽物かもw

    +0
    -0
  • #

    3行以下は無視ね

    +0
    -0
  • #

    SNSで
    知り合った
    3人の女性だけに
    聞いた話

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっ
    ちゃ
    ちゃ
    〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    4行できたwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おいしーなタウンでわっちゃっちゃ〜
    OPのコメント変わったな
    ナルシストルまた出てきやがったwww
    プリキュアおもしれえええええええええええええ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄ミスったwww

    +1
    -0
  • #

    マイナスくれてるのは嬉しいな、奉行か誰見氏が読んだら大半マイナスくれるから

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週もソリティア1位だったwww
    外 人ざまああああああああああ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    22時から声優と夜あそびWeekend見ようっと

    +0
    -0
  • #

    >146 勘違いすんなよwwwこんな意味不明なクソ長文読む価値なし。だからマイナス押してまーすwww

    +1
    -0
  • #

    >149 あなたマイナスすら押してないの

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんの長文よみたいなぁ…

    +0
    -0
  • #

    いや>149眼球に映らずにマイナス押せないでしょw
    あと不快でないのに押さないでしょ?
    奉行に読む価値がないって言われるのも俺には光栄だしw

    +0
    -0
  • #

    あと読んでないと言う割にいつも半分は俺の文からディスるよねぇw読んでなかったら内容は知らないはず

    +0
    -0
  • #

    3行以下は無視ねww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くん「以下」の意味も知らなかった?w

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の面白さは意味を知らずに並べて長文気取りするから面白いんだおw

    +1
    -0
  • #

    3行以下は無視、おかしいか?何が?

    +0
    -0
  • #

    光栄なんだwさすがカリスマだなwwwまあ相手にしれもらえるだけでもありがたく思えよなwwwお前はようつべやSNSじゃ疫病神扱いされてここに流れ着いた落ち武者なんだからよぉwww

    +0
    -0
  • #

    あっすぐさま、3行以下は無視って言葉を破った意味かw?そんなの破るでしょ?興味あるとか答えたくなれば

    +0
    -1
  • #

    約束破りでコソコソなりすましの嘘つき決めつけ厨の落ち武者くん

    +0
    -0
  • #

    >158また言ってるwそのここに流れ着いて離れないならサーモンとやらの頃から5年以上居る奉行もココの常連もそうだろw
    「相手にしてもらえて」いつもかまうまで悪口書き込むお前が言うww
    なんか幸せだよな奉行の逆の認知とか全部自分が上とか人気出てると改変する脳ってwww本気でそう脳が動くなら奉行みたいに成りたいw苦しいことや負けることを記憶や認知しないと全部自分の思う通りになるもんなw

    +0
    -1
  • #

    米158
    は説教おじさんでしょ?w解析鈍ってるうううう落ち武者くん(笑)

    +0
    -1
  • #

    >160
    まぁ大半お前のが多いけどなw「こうだ!」だけでは他人には効かないぞw

    +0
    -0
  • #

    >>162その奉行のコピペ持ってるからなw
    てかお前自分の決定が事実としか言わないとこ奉行ソックリだなwお前がそう決めてればいいよww

    +1
    -1
  • #

    「約束破りでコソコソなりすましの嘘つき決めつけ厨」は全部に落ち武者くん当てはまってるでしょwwwなかなか常連にも居ないwww

    +1
    -0
  • #

    だからお前らが決めてるだけじゃんw証拠とか実在数人数出せばwww

    +0
    -0
  • #

    米166
    ブーメラン

    +0
    -0
  • #

    >167
    先に色んな場で貼りまくるお前が特大ブーメラン

    +0
    -0
  • #

    米119
    が証拠

    +0
    -0
  • #

    言い訳言い訳却下却下

    +1
    -0
  • #

    落ち武者 言い訳言い訳却下却下

    +0
    -0
  • #

    >169事実じゃん。俺の名前や住所お前言えるの?
    証拠あげろよ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 言い訳言い訳却下却下却下

    +0
    -0
  • #

    >171落ち武者のお前の言自体、他人は却下だなw
    お前の決めつけは即そのまま返されるw「こうだ!」だけならな

    +0
    -0
  • #

    >172
    お前何命令してんだよ?

    +0
    -0
  • #

    しかしお前AIモードだよなw誰見より文字数少ない

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 言い訳言い訳却下却下却下却下

    +0
    -0
  • #

    あっ途中で説教様混じるなよ。

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下

    +0
    -0
  • #

    ほんと、10文字程度のエスパー会話だな
    常連によく言われるかまったり返事した俺が負けとwwここの常連ってシカトスキル高すぎるw

    +0
    -1
  • #

    >178
    だいたいてめぇが
    説教おじさんて
    付けたんだろ!!いい加減にしろ

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下四面楚歌

    +0
    -0
  • #

    じゃぁ仕方ない、はぁ~~真似するか。ハクガイ 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下

    +0
    -0
  • #

    説教オジ 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下

    +0
    -0
  • #

    誰見 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下

    +0
    -0
  • #

    奉行 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下

    +0
    -0
  • #

    また約束破りwww

    +0
    -0
  • #

    これでイイんかな?そんなことしてたら早めにボケるぞ。

    +0
    -0
  • #

    落ち武者四面楚歌四面楚歌四面楚歌四面楚歌四面楚歌

    +0
    -0
  • #

    >187コメントしただけでナンデ?約束になってんだww
    お前なにもないとこからしか言えないのww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき

    +0
    -0
  • #

    あっこれハクガイの成りすましかwwwお前完璧にこのサイトの悪党の手法に染まったなwwwワロタw

    +0
    -0
  • #

    嘘つき落ち武者嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき

    +0
    -0
  • #

    よし!俺が少しの間逃げるぞww成りすましで会話する奴はキツイわwwなので悪口よろしく~~~

    +0
    -1
  • #

    落ち武者嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき

    +0
    -0
  • #

    落ち武者嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき弱虫弱虫弱虫弱虫

    +0
    -0
  • #

    落ち武者嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき弱虫弱虫弱虫弱虫弱虫

    +0
    -0
  • #

    遅いぞwwもっと書け!その架空の人物をww

    +0
    -0
  • #

    ほら根性見せろ!ハクガイ!悪口どうぞww

    +0
    -0
  • #

    処理の早いディスクトップパソコンなんだろ?
    自慢してたんだからもっと早く書けよw
    ちなみに俺がノーパソしか必要がないのは、重いゲームや専門作業ホボしないからだw
    光回線は10ギガだよ、スマホは3万円の今年の安物機種

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 見苦しい言い訳言い訳言い訳却下却下却下却下四面楚歌言い訳

    +0
    -0
  • #

    遅いなコピぺでそんな遅いんかハクガイ氏

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下四面楚歌
    言い訳厨

    +0
    -0
  • #

    落ち武者は言い訳厨w

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 言い訳言い訳却下却下落ち武者 見苦しい言い訳言い訳却下却下却下却下

    +0
    -0
  • #

    ほらほら!頑張れ!決定だけでも数多ければ伝わるかもよ?ww

    +0
    -0
  • #

    てかハクガイの設備ってだいそーのパソコンや回線よりショボいんちゃう??俺の回線や端末と同等以下のコメ送信速度なんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 言い訳言い訳却下却下落ち武者 見苦しい見苦しい

    +0
    -0
  • #

    また巻き込み厨

    +0
    -0
  • #

    落ち武者が着火着火言うけどさ火を付けてるのお前だろ!!

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい

    +0
    -0
  • #

    >210いや俺アンカーさんって100回中95回は呼んでるよ?てか奉行かハクガイしか知らないこと言うなよw
    まぁ全部ハクガイなのはわかるけど

    +0
    -1
  • #

    落ち武者 見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい

    +0
    -0
  • #

    てか投稿遅いぞハクガイ!自分で俺はディスクトップとか説教おじさんのコメ投稿速度が遅い!とか言ってんだから、もっと早く送りまくれよww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい

    +0
    -0
  • #

    飛び火させまくってんじゃんクソが!!

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい

    +0
    -0
  • #

    あと大げさ厨w

    +0
    -0
  • #

    落ち武者 見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい

    +0
    -0
  • #

    >216>210大体なにもなくても俺の悪口生き甲斐にしてる奉行とハクガイが居るんだから、どうせ年中悪口と成りすましと自演されるなら、薦めたほうが良いでしょう??その分アクセス数も増えるし相手の寿命は減っていくし?相手は憎しみぶつけれてWinWinじゃん?
    いつも言うがブロック出来るサイトなら2回目の悪口で即ブロックしてお互い見えない口も利けない最高の解決は出来るけど。出来ないんだからもっと言ってもらう!周りの迷惑って俺が更新欄全部に俺の悪口載せて喜んでるわけじゃないし

    +0
    -16
  • #

    落ち武者 見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい自分のコピペで対処w

    +1
    -0
  • #

    >216~>219
    1分間に2回しかコメ載せれないの?俺の環境だと空いてる時で3回、1番を誰かが争ってる時で2回かな?ハクガイの環境ってもっと凄いと思ってたが。
    打つ速度も誰見よりは早いけど、平均なんだな

    +0
    -0
  • #

    >221ずっとハクガイは同じコピペと常連のコピペじゃん

    +0
    -1
  • #

    落ち武者 見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しいウケるスペックなんてバラす訳ないじゃん?wタバコ吸いながら片手間ww

    +0
    -0
  • #

    あっ>220は効いたみたいwwコメしたら2分後にマイナス16付いてた!!よし❣そのコメはメモ帳に残しておくわwwいいぞハクガイ氏w

    +0
    -1
  • #

    落ち武者 見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しい見苦しいウケるし見苦しいし2キャラw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーだやってんのかよー🤣
    文章に「厨」を使い始めたのかwww
    そういや東山厨最近いないなぁー良い事だ‼️

    +1
    -0
  • #

    だいそーさんには謝っておきます!無視を考えましたがこの人達、意外に面白いwもうね!凄まじい悪意を向けてくれる割に、正常な人や悪党以外賛同しない理屈や理論は一切言わないのだww
    成りすましとヒトコトだけだからすっげぇ気が楽www

    +1
    -1
  • #

    >224自分で俺に言ったことをすべて撤回する奴ww
    そういうの負け惜しみとか言い訳なんだよww
    なにせ?俺に言ったのと上で自演中に自慢してるハクガイ氏ww

    +0
    -0
  • #

    米229またハグガイだって決め付けてるしなwww

    +0
    -0
  • #

    >>226
    2キャラってお前は3キャラだろw俺の2キャラって俺は今日はこのスレでずっと答えてるじゃんw

    +0
    -0
  • #

    >230お前がすべて決めつけてんのにww
    しかもお前は奉行のコピペ貼るのと奉行が俺に悪口言うのと、お前ら2人以外は同じなんだよww
    俺に個人特定するならお前らも別人の証拠出せやw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者はダイソーに誰見に奉行は口癖wかないませんわwww説教おじさんもかwww

    +0
    -0
  • #

    長文マダァ???w

    +0
    -0
  • #

    米232は永遠にブーメランwww

    +0
    -0
  • #

    >234ほら早くお前がまず長文言えやww
    まだですか奉行&ハクガイ氏ww悪口どうぞ!!

    +0
    -0
  • #

    >233その癖は俺以上にオマエラなwww

    +0
    -0
  • #

    ブーメランが月の周回移動www

    +0
    -0
  • #

    >235自分で永遠にブーメランって言うなよww
    酔ってるのかww

    +0
    -0
  • #

    >238確かにお前わなwwアホだろ君ww

    +0
    -0
  • #

    えっブーメランとか連呼するだけww頑張れハクガイ!奉行ww

    +0
    -1
  • #

    また検討違いしちゃいました?

    +0
    -0
  • #

    ↑いや証拠とか載せてよwはよw自演と成りすましで会話してんだろ。常連の口癖オールスターでww
    工夫が全然足りないんだがww常連は同じこと10回前後繰り返すロボットかよw

    +0
    -0
  • #

    疑心暗鬼

    +0
    -0
  • #

    で、君の成りすます4~5人が数時間人気のないココを巡回してるとwww好きなだけやればw一貫して100%君らの主張の悪口だから楽しいww

    +0
    -1
  • #

    重症だわwww

    +0
    -0
  • #

    以心伝心

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんと?

    +0
    -0
  • #

    >246重症ね、その自演根性はwww

    +0
    -0
  • #

    暗夜航路

    +0
    -0
  • #

    バカだなぁ認めないのも好き放題決めつけして来るのも、相手も同じことするじゃんw

    +0
    -0
  • #

    しないしないw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者証拠厨

    +0
    -0
  • #

    >252だからお前が決めんなよw
    だいそーに論破されてた奉行が証拠出せって小学生かよwwwって悪口毎日言う奴の定番言ってたねww

    +0
    -0
  • #

    バカ晒し続けて300コメwww

    +0
    -0
  • #

    あっ落ち武者ってのもっと言っていいからww俺は2年半名前なんか名乗ったことねえしw
    法的には相手が名乗らないとそれは悪口だからねw
    過去ログに残してくれ!

    +0
    -0
  • #

    また巻き込み厨落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    >255
    コメント数9割お前らのコメだからwお前らがバカと言うことだなw

    +0
    -0
  • #

    >257いや誰見が俺ら常連に合いの手やじゃれつくのは俺のせいではないねww
    むしろ誰見は誰かの攻撃先に湧きたがるww

    +0
    -0
  • #

    >258 嫌われ者が言いそうなセリフ乙www

    +0
    -0
  • #

    なんかつまんね

    +0
    -0
  • #

    >2602行目まで奉行の言ったセリフですよwww
    座布団1枚ww

    +0
    -0
  • #

    だけど凄いね、いつも10文字前後で威張りたい、相手を下にしたいwそんなのリアルやLINE等で通用してるのかな

    +0
    -0
  • #

    米127に戻る(終)

    +0
    -0
  • #

    >127いやコピペの回数がお前のが軽く今日は30倍50倍多いんだがwあと奉行が言ったセリフの半分は1行だからwwコピペじゃないよ。記憶力で即打ってるw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ㊗️「わっ ちゃ」がNGワード入り🎉
    「ワッ チャ」「プリマジ スタ」に続いて、めでたくNGワードに登録されました‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ用語より、「もう誰も見てないな」の方が有名で頻度が高いからそっちをNGにしろよ
    無能な管理者だなぁ🤣

    +1
    -0
  • #

    >>267そうそうw同じ単語を毎日反復とか、ぼっきしましたとか
    顔文字で誰かをおかす下ネタセリフとか、アンチの100回は貼りまくる単語とか、中年のお気に入りセリフ集とかNGにするべき単語は他に多いよねw
    だいそーは最初に目を付けられたから損してるとは思うよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっぱ、ここの管理者と東山厨だけは相容れない関係だなぁ
    超ウマが合わない🤣
    サイトの情報に追加NGワードを公表して欲しいくらいだわwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ピーターグリルは、是非奉行さんに最後を締めてもらいたいなぁ🤣
    起きてたら説教爺でも良いけどwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者がコメ228みたいにダイソーに助け求めてるのほんとかわいそうwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の心の拠り所はもうダイソーしかおらんのだwww「すっげぇ気が楽(涙目)」がもう我慢してます、強がってます宣言してますよwww

    +1
    -0
  • #

    落ち武者はすり寄るキャラとけなすキャラ使い分けて説教おじさんとか手懐けてるからキモイwww

    +1
    -0
  • #

    俺様が落ち武者に向ける言葉は的確すぎるしカリスマ性があるから、こいつ自身も本当は見分けついてるんだよな。証拠なんてお前自身の荒ぶり見てればもう説明不要だろwww

    +1
    -0
  • #

    その>271決めつけは慣れたよ、俺が奉行とハクガイ以外と会話してたら発狂して悪意向けるよなww

    +1
    -1
  • #

    >273で?俺が強がりなら奉行が俺に答えずに悪口言い続けて誤魔化すのは全部強がりと言うことになるなwwwワロタww

    +0
    -0
  • #

    会話じゃねぇだろw泣き言だろwww

    +1
    -0
  • #

    お前と会話できる奴なんていねーよボケ武者www

    +1
    -0
  • #

    >276 だってお前に長文にアンサーできる自信ないもんwww

    +0
    -0
  • #

    >274コメ多くしてたら荒ぶるとか発狂かねww
    それならお前やハクガイやだいそーすら常時発狂してると言うことになるがww頭大丈夫ww
    それでイッパイ喋った奴が警察に証拠として捕まるんだww奉行~~基地外論にしかなってないぞww

    +0
    -0
  • #

    >279それを言えば答えないことが相手が基地外だからだなwなら俺も人間すべてがその手を使ってるんだがwwシカトしたら相手がアンサー出来ない文章なんだww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者「だいそーさん聞いて聞いて、奉行が僕をいじめるんだよぉ。でも泣かないもんっ。SNSで知り合った女に慰めてもらうもんっ」

    +35
    -0
  • #

    ほらほらだんだん興奮して意味不明な文章になってきてんぞwwwなんだよ「俺も人間すべてがその手を使ってる」ってwww

    +0
    -0
  • #

    >277その理論でもお前やハクガイも泣き言じゃんwww
    だって相手が喋る気0なのにかまうまで喋りかけてるじゃんww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者「助けてーアンカーさん!」

    +20
    -0
  • #

    >277おい奉行ww100%自分に該当するブーメランだぞ!もう少し頑張れwwようつべや日本語警察の頃のオヤジたちのが正論だったぞwww

    +0
    -0
  • #

    コメ281はたった3行なのに全部の行が意味不明なんだけどwww天才かよこいつwww

    +0
    -0
  • #

    そう言えば奉行はハクガイのように、永遠と8文字前後の単語のみや他人のコピペ二桁貼るとか、他人の単語を繋げて30回送り続けるとかしないから、ありがとうねww

    +0
    -0
  • #

    泣き言?会話を求めてる?ちがうちがうwww俺様がご好意でお前の長文添削してやってるだけだぞ。会話なんて最初から求めてないのだがwww

    +0
    -0
  • #

    >287奉行がそう認知しただけっだから気にしないよww
    そんなの仕事中もクラウドの入力バイトもゲームの共闘連絡も言われたことないからねww
    SNSやようつべでは「日本語じゃねぇww」って、煽る奴同士いつも言い合いしてたなw

    +0
    -0
  • #

    俺も人間すてがその手を使ってる??

    +0
    -0
  • #

    それを言えば答えないことが相手が基地外だからだな??

    +0
    -0
  • #

    シカトしたら相手がアンサー出来ない文章なんだ??

    +0
    -0
  • #

    >289老人ホームの老人も看護師やヘルパーさんに、今のそのセリフいつも言ってるよーw
    親や親戚の世話で何度か見たww

    +0
    -0
  • #

    そうだなw相手に悪意全開でわめいてるのは、会話を求めてるとは言わないなwかまってちゃんと言うのが社会的大多数の認識だねw

    +0
    -0
  • #

    「俺も人間すべてがその手を使ってる」これについて分析しよう。これはつまり、落ち武者くんと人間が別の存在であって、落ち武者くんと人間という2つの種族が同じ手(なんの手かは知らんw)を使ってるということでいいのか?

    +0
    -0
  • #

    奉行いつも言うじゃん、奉行が論破待ちで答えられずにアンカーさんや煽り合った人から逃げる時、相手の文が意味不明だから答えてやる価値もないwwって、
    そんなもん通用したら裁判も仕事上も他人との交流では、喧嘩になるか縁切られるじゃん

    +0
    -0
  • #

    >297いかなる原因でも相手に答えられないとき、日本語じゃねえ!とか意味不明とかクソな話題とか、言って自分のときだけ決定として相手に言いまくることだよ。

    +0
    -0
  • #

    まだ落ち武者言い訳してるのか

    +1
    -0
  • #

    「それを言えば答えないことが相手が基地外だからだな」これはなかなか難解だぞw1つ1つ分解していこう。まず最初の「それを言えば」ここまでは理解できる。その次「答えないこと」ここでもうつまずくwwwこの2つを繋げると「それを言えば答えないこと」もう意味不明なんだよなwww主語が無い。「それを言えば(誰が?何を?)答えないのか」そしてこの序盤のつまずきをさらに難解に仕上げているのが後半だ。「相手が基地外だからだな」相手?誰の??前半のつまづきに拍車をかける主語不明の文章。もはや誰が基地外なのかもわからないwww

    +0
    -0
  • #

    言い訳はもう呼吸というよりマシだけど飲み物Lvだね

    +0
    -0
  • #

    ほら、意味不明な文章を必死に理解しようとしてやってんぞwww謝罪しろやwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイ戻って来たねw
    答えないことってのは奉行のいつもの誤魔化しのことだね。しかし自分ルールで文法にイチャモン付けられると、誰にでも言えるもんだねぇ。
    まぁ俺は今でも入力の仕事もチャット出来てるから
    悪意を全開に向けられてて想定内。

    +0
    -0
  • #

    >>320お前の意味不明の煽りや否定と、お前の文も俺から見たら意味不明だからwww
    お前がまず100回以上w謝罪しろやwww

    +0
    -0
  • #

    アンカーミス>302だったww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者もうお眠

    +0
    -0
  • #

    しかしキャラ混ぜるなぁ・・・自演だけで複数に叩いてる構図はようつべでも複垢で見るけど、自演しかホボないサイトでそんなことしても相手には通じないのにwwランキング20位以下のアニメのコメ欄に3分以内に4人が交互に現れるwww腹痛いww

    +0
    -0
  • #

    ラストの超難問「シカトしたら相手がアンサーできない文章なんだ」ここまでくればキミも落ち武者マスターだwwwではさっそく紐解いていくぞwww「シカトしたら」まず主語が無いwww誰がシカトしたらなんだ?俺か?お前か?アンカーバカか?そして「相手がアンサーできない」前半の主語が誰なのか説明が無い為に、「相手」というのがもはやどこの空間に存在する者なのかもわからない。この連続攻撃により混乱もいよいよ混沌に昇華する。いやぁ、これはアンサーできませんwww

    +50
    -0
  • #

    >308お前とハクガイって滅多に主語がねえじゃんwwwブーメランとマイルールで文法語るから老人だと思われてんだよ奉行ww

    +0
    -0
  • #

    だから毎回言ってるだろwwwコメ307最後の「腹痛いww」がもう余計なんだってwww強がりにしか見えないんだよwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイって奉行や誰見や俺の悪口ですらプラス30前後押しまくるよなwww腰巾着というか、もうココしか通用しないねwww頭老化するぞw誰にでも出来る卑怯な手のみしかしないようになるとww

    +0
    -0
  • #

    あっ心配とか期待はするなよww俺は絶対プラマイ1しか短時間の来訪では押さないからねww寿命の無駄ww

    +0
    -0
  • #

    お前の場合はマジで主語がないと言いたいことが伝わってこないんだよwww目を覚ませwww俺を混乱させるなwww

    +0
    -0
  • #

    卑怯というか誰見は美味しいよねw一言であれだけ返してもらえるんだもんw

    +0
    -0
  • #

    >310「腹痛い」はお前の100%マネじゃねえかwwww奉行~~~ブーメラン位投稿前に思考しろよww

    +0
    -0
  • #

    >314ハクガイは発狂して今日50自演や5連投そこらでしてるのに、その半分俺がしてると、一単語の野次やこうだ!だけでコメした!って言うんだなww
    ならこのサイトの返した奴全員同じだなww

    +0
    -0
  • #

    そうか、やはりカリスマ性のせいで真似しちゃう気持ちはわからんでもないがなwwwでも俺は「腹痛い」とかダサいフレーズは使わないなwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者はあれだけの長文を書いてイジってもらえるの下手したら奉行さんだけだもんねw誰見をムカつくのはわかるw

    +20
    -0
  • #

    で、コメ281でお前の言いたかったことって何www

    +0
    -0
  • #

    >3172年間めのまえでおれと喧嘩してるときに使い続けてるだろwwそういうの俺は慣れてるけど、他の常連はお前と喋らないんだよ。お前がすべて決めるからだ

    +0
    -0
  • #

    むしろ誰見をお手本にしてほしいよ。これは添削する先生としての助言だよwww

    +0
    -0
  • #

    >318いじってるとか悪口しか書かない奉行だけとかハクガイって奉行ソックリやなww
    「お前はこうだ!」だけのwwザコwww

    +0
    -0
  • #

    >>319説明しても意味がわからんっていう老人に説明すると思うかwwお前のコメントの意味俺がわかるように全部書けやwwwそしたら説明するよw

    +0
    -0
  • #

    >320 目の前で俺と喧嘩してるときに?ほらぁ、日本語!!

    +0
    -0
  • #

    >321奉行も誰見を手本にしなさいww
    コレは助言だからね!優しいなぁ俺ww

    +0
    -0
  • #

    「お前はこうだ!」は泣いてる時のお前の決め台詞だろwww

    +0
    -0
  • #

    またオウム返し><それじゃファン獲得はできないよ?w

    +0
    -0
  • #

    >324主語がないぞwwハクガイww
    主語、誰が、何処が、どうして?証拠、全部書けよw

    +0
    -0
  • #

    「目の前で」いらないよな。なぜ第三者視点の単語が入ってくんだよwwwそれとも何か深い意味があるのか?

    +0
    -0
  • #

    米324はハクガイじゃないよ?また敵を作るし><

    +0
    -0
  • #

    >326奉行はいつも「眠るねー」って泣き寝入りするじゃんwwブーメラン過ぎるww

    +0
    -0
  • #

    >328 それ書いたのカリスマだよwwwお前はもうこの時点でおもちゃにされてんだよwww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイなんか他人のコピペでオウム返し二桁したり、同じこと20回は言うじゃんwwだからいつまでも他人はお前の言を頭に入れないんだよww
    証拠以前に「オウム返しだ!」「言い訳だ」ってお前がすべて決めるなよw

    +0
    -0
  • #

    二年前に落ち武者くんと喧嘩した覚えないけどwwwお前そんな前からいたっけwww

    +0
    -0
  • #

    で、コメ281のこと教えてほしいんだがwww

    +0
    -0
  • #

    >334いや奉行が決めた記憶に興味はないなww
    じゃぁ奉行は昨日居たっけwww俺はこのサイトに来た覚えないけどww

    +0
    -0
  • #

    ハクガイは異世界ハーレムで落ち武者と喧嘩して落ち武者にオウム返し使われてるwでも怒ってないよw

    +0
    -0
  • #

    お前やっぱアンカーバカだろwww

    +0
    -0
  • #

    >335
    >323で撃破したww永遠に答えたことをウジウジ言い続けるのってハクガイと奉行の定番だよなw

    +0
    -0
  • #

    >337先に他人の悪口や否定して怒ってるってのはww相手はその倍怒ってるってことだなw

    +0
    -0
  • #

    二年前にどのアニメで喧嘩したのか教えてくれよwww見てくるからwww

    +0
    -0
  • #

    >>338俺がアンカーさんかダイソーならお前らと100%口を利いてないだろww
    お前ら相手に悪口や煽って証拠も説明すらなしで自分のコメントが事実だ!しか一生言わない破綻者だからなw

    +0
    -0
  • #

    コメ319の後半がわからないwww俺のコメントの意味わかってないの?こんなにわかりやすいのにwwwどのコメントが分からない?説明してやんよwww

    +0
    -0
  • #

    あ、コメ323だ。アンカーバカみたいなミスしたwwwくやしい

    +0
    -0
  • #

    >341俺を見かけたら必ず悪口言いまくる奉行との喧嘩の場所なんか有りすぎて覚えてるかボケww

    +0
    -0
  • #

    【悲報】落ち武者くんは俺のコメントの意味もわからずに長文を垂れ流していた模様www

    +50
    -0
  • 珍光超人スペルマン

    ノノ「わぁ〜美味しそうな食べ物がたくさん!」
    私「そうだね、ノノ。こんなのもあるよボロン」
    ノノ「ひゃっ、これは男性器と見受けられますが、、実物は初めてですゴクリ」
    私「ノノのために特別に用意した肉の棒さ、ロボットでも食べられるようにミシェルに特別に硬さを調整してもらったんだ」
    ノノ「わぁ〜い!いただきまーす!ハムッ、フグ、、チュパ」
    私「おおっ、ほほっ、シリコンも悪くない。美味いか?ノノ」
    ノノ「ハムハム、、ほぃしぃれす」
    私「実はアシュリーにも手入れしてもらってね、この肉の棒でノノのメンテナンスもできるんだ」
    ノノ「メンテなんふ、でふか?チュパァ」
    私「ノノ、続けて。。そうだよ、特別なオイルが出るようになってる。さあ、注入してあげるからお尻をこちらに向けてごらん」
    ノノ「はひっ、ありがとうございますっ!」
    どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑こういうの10以上説明してくれww
    カリスマ演説のなぜ?他人が一人も返事せず会話せず、このサイト中の人にカリスマなのか説明して頂戴www

    +0
    -0
  • #

    そもそも二年前に落ち武者くんいたの?ゴミみたいな存在だから見落としてるのかもしれんwwwそしたらごめんなwww

    +0
    -0
  • #

    オウム返し誘ってるやろ奉行www「【悲報】奉行氏は俺のコメントの意味もわからずに長文を垂れ流していた模様www」
    お前もハクガイも自分のキモい長文棚上げし過ぎw
    名前変えるだけで違和感が微塵もないよなww

    +0
    -0
  • #

    これ説明いる?wwwどの部分を解説すればいいのwwwノノちゃんと結合した後どうなったとか?

    +0
    -0
  • #

    あ~~ハクガイのプラス20連打以上の拡大は、周りがすげぇ目障りで嫌われるだけだからwwもっとやってねww
    自分一人だけの悪口を高評価30とか押してると、
    リアルどころか他のサイトでも通用せずココから出れないぞww

    +0
    -0
  • #

    俺がカリスマなのはお前が一番よくしってるだろwwwなんせ俺の名前を一番書き込んでるのはお前だからなwwwはい証拠www

    +1
    -0
  • #

    >351お前が言っただけの説明いる?とか正常だと言う主張は俺にも言えるwだから俺しか釣られないんだよ、すべてお前と奉行は決めるだけだから、お前らが支配してる世界なら良いけどね

    +0
    -0
  • #

    落ち武者はハクガイの心配してる場合じゃない重篤患者だぞw

    +0
    -0
  • #

    お前は俺が来てないときでも必死に奉行奉行と連呼してる。それがカリスマ以外の何だというのかねwww

    +1
    -0
  • #

    >355その奉行が一番誰が見ても重篤患者確定だなwww

    +0
    -0
  • #

    >356お前とハクガイも落ち武者や、誰見もだいそー連呼してるじゃん

    +0
    -0
  • #

    たしかにカリスマだなぁwwwww

    +0
    -0
  • #

    おぅ!カリスマ名乗りを一生ここも他でもリアルでもしてくれ!!おじいちゃんwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者もある意味カリスマなんじゃねwww

    +0
    -0
  • #

    俺はスマートくらいでちょうどいいやw

    +0
    -0
  • #

    奉行が俺や説教オジ釣るの上手いのは、小学生にお前はどう見てもお爺ちゃんだ!!ってLvの自分が決めた自分ルールや決めつけをハイテンションんで言い続ける点だなぁwwそんなバカリアルでは100%見たことないし、ネットではブロックするからね

    +0
    -0
  • #

    唐突にリアルの話出してくるやつはコンプ持ってるやつなんだよなぁSNSで知り合った女とネット世界でしっぽりやってるのが幸せなんじゃねwww

    +15
    -0
  • #

    そんなもんに答える俺や説教オジが他人に反応しやすいとか、俺みたいに文字でも投稿するの大好きだからだな

    +0
    -0
  • #

    ピーター・グリルの1コメに宣伝してきてあげたw悪口じゃないよw

    +0
    -0
  • #

    >363 ここではブロックできなくてもスルーはできるでしょ?なぜそれができないwww負け惜しみにしか聞こえんのだよ

    +15
    -0
  • #

    実際、奉行やハクガイとおんなじ意味の違う言葉で200コメ前後罵倒や否定し合ってる俺を見て、キャプチャーした映像もゲーム仲間に見せても、だいそーもアンカーさんも説教オジも、みんな「ようやるわwwwよっぽど暇とかお金やヤルことないんだなww」しか言わないからな。
    君らは俺を見下すが、俺に先に悪口でアプローチし続ける君らも相当底辺とか基地外とか暇人ニートに見られてるよww
    一般は知り合いとかお金のためしかそういう同じことをわめき続ける行為はしないもんなw

    +0
    -0
  • #

    で?他人が俺らを見たら「俺のが格上!俺のが賢い!!」しか年中言ってない猿のイキり合いwww

    +0
    -0
  • #

    他人が見たら患者と医者の関係にしか見えないよwww

    +0
    -0
  • #

    米368の努力をしても誰見には負けるんだよなw周囲の反応というかw

    +10
    -0
  • #

    落ち武者「俺はこんなに努力してるのに誰見めえええ!!」www

    +10
    -0
  • #

    >364その現実を突きつけたらダセぇ!とかリアルと照らすな!とか、強がるの好きよねw
    実際誰が見てもココで俺と言い争ったり、俺の悪口を更新欄の作品すべてにコピペしてる君らは、俺を含めて一番合理的でない、頭も儲けに使えない、俺にこだわる程度にヤルことも知人も金もない虫みたいなものよんwww
    まだパワハラ社員のほうが権力と相手の支配と金の両立してるわw

    +0
    -0
  • #

    >371今お前が決めた誰見に負ける!ってのは、
    お前らも誰見に負けてるじゃんwwwソースは奉行が決めたお返しに俺も決めてあげた!w

    +0
    -0
  • #

    >373 俺はこの言葉あまり使わないけど、あえて言うわ。くっそブーメランだおwww

    +1
    -0
  • #

    >>370そうそうwハクガイと奉行が誰が見ても明らかに患者だけどねwww
    どう?ハクガイの言い分で決めてあげたw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんの長文が少しづつ分かりやすくなって来てる!?気がする。これってもしかしてお奉行様のご指導が良いから!?

    +1
    -0
  • #

    >375ブーメランじゃないやんwwお前ら俺に固執してあちこちでコメしてるじゃんwww
    お前らこのサイトにどこでも現れるじゃんww
    ブーメラン刺さり過ぎなんだよ奉行ww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者が天邪鬼なのは知ってたケド。重篤患者的な意味は間違い無いよw

    +3
    -0
  • #

    それは俺がお前をおもちゃとして愛してるからだよwww

    +1
    -0
  • #

    で、アンカーバカ=落ち武者でもうええの??二年前に喧嘩したのってアンカーバカくらいしか記憶にないんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    あとさwwお前ら二人でかかって来ても、陰口バラ撒いてても「お前はこうだ!俺がすべて決める!」しか言わないから、他人には同一人物と変わらないんだよww100%悪口と「お前は基地外wお前はおかしいw俺が正しいw」説明も証拠も0。
    そうだな、そんなのと口を利いてる俺はバカなんだろうなwでもお前らがそれ以下の位置に来るから別にいいやw

    +0
    -0
  • #

    何だ?このコメ欄。
    ONE PIECEコメント欄で、何で、400コメント近く
    行ってるの?
    ↑の人たちの何?
    この狂っているヤツらは?

    +0
    -0
  • #

    >381奉行ww俺がアンカーさんなら奉行を何回か論破した後に1年間シカトしてるのは俺と言うことになるけど、奉行はソレで良いのかい??ww

    +0
    -0
  • #

    とりあえず、話は
    400コメント行ってから、また来るね

    +0
    -0
  • #

    「お前はこうだ!俺がすべて決める!」好きだよなぁwww何回それ使った?

    +0
    -0
  • #

    まず「論破」ってアンカーバカ目線でコメしてる時点でおかしいの気づけよwww

    +0
    -0
  • #

    >381ちなみにそのLvの無茶苦茶を平気で言う奉行は嫌いではないけど、俺以外避けるのは止まらないと思うよ^^あとハクガイが奉行の相手の理論ガン無視で自分だけがすべてを決める!説明も証拠も要らない。反論されたら悪口だけで良い!ってのをマネしてるから、ハクガイも奉行ソックリな支配者論言うんだけど、奉行のが言葉が多いから楽しいよwww

    +0
    -0
  • #

    あっ「落ち武者さんもカリスマだよなぁ」なんて書いたら説教おじさんにバカだなぁと思われるよね?しかも自分で書いたのか?ってwwwごめんねw

    +0
    -0
  • #

    俺がいつ論破された?お前にはそう見えたのか?お前はいつもいいところで横槍入れて、場をややこしくしてアンカーバカを逃してたよな。

    +0
    -0
  • #

    俺はカリスマなんてこの世に居ないと思ってるから、
    言わないなぁ。例えば命の危険2回救われたり、親身にお金や行動で辛い時助けられたらその人をカリスマとか偉大な正義感とか思うけどね

    +0
    -0
  • #

    >390コレは何回か言ったけど、俺の基準は、まず奉行がアンカーさんの揚げ足取りに9割以上答えず、悪口や語尾に見下しや日本語じゃねえ!と付けて、悪口だけ書きまくって毎回去る。
    アンカーさんも語尾に侮辱を入れるが、あの人は俺と同じで相手の論点や文章の挙げ足や矛盾を、喜々として拾うので相手の文を全部読んでる。
    討論として見たら、奉行は答えてないし相手の論点も一番最初のコメ以外無視してたな

    +0
    -0
  • #

    そもそも俺はアンカーバカとは討論すらしてない。あいつが片っ端からアンカーしまくってたのがウザかったから成敗しただけwww

    +0
    -0
  • #

    >390アンカーさんを見逃してたんではなく、俺が奉行と喧嘩始めるかor
    どちらの文にも感想を横から入れて仲裁気味にするから、奉行は気に入らないんだろ。
    でもさ、普通は悪口の多いほうや先に攻撃した奴を嫌がるんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    あいつが勝手にシカトはじめたのも。俺様があいつの意味不明なアンカーに対して的確に突っ込んだのが始まりだよwwwそれがあまりにも的確すぎたのであいつが逃げただけwww

    +0
    -0
  • #

    >393お互い成敗したと言ってるよ。今の俺らと同じ。
    実際成敗したって相手を出禁とか来なくしたとか、最後まで話して相手が答えられず消えて、相手がもう挑んで来ないとかだと思うけどな

    +0
    -0
  • #

    つっこみは悪口とは言わないwwwそうだな、強いて言うならアンカーバカというあだ名が悪口かwww

    +0
    -0
  • #

    >395違うだろww奉行が「正しいのは俺が決めたこうだ!」を永遠に繰り返すのと、奉行が眠った途端に陰口三昧しまくるから、意思疎通不可能と結論されたんだろwww

    +0
    -0
  • #

    >396 は?なんで今の俺らと同じなんだよwww今の俺らは教師と生徒の関係だろうがwww

    +5
    -0
  • #

    >397ところがだww!先に言った相手のいかなる言葉も、言われた人が侮辱と認識したらソレは侮辱なんだよwww
    先に俺が独裁者にツッコミや大金持ちにツッコミと言い張って!他者否定や煽ったら、俺の命や人生は終わるだろww

    +0
    -0
  • #

    いや、コメに対するツッコミに「俺が決めたこうだ!」なんて意味は込めてないのだがwww

    +5
    -0
  • #

    はい、400コメント

    +0
    -0
  • #

    つーか、やはり醜い争い

    +0
    -0
  • #

    クズ2匹だなあ

    +0
    -0
  • #

    >400 前半はわかる。後半は極端すぎんだよお前の思考www勝手に人生終われよゴミ

    +1
    -2
  • #

    >>399ずっと証拠も説明も相手の納得もなしに、「俺の発言が事実で、俺のが賢く上だ!」しか傍から見たら言ってないんだよww
    オス犬が縄張り争いで吠え合うのと同じさねwww

    +0
    -0
  • #

    クズ2匹 ○○ねよ

    +1
    -0
  • #

    根拠:お前の長文のが難解
    説明:それについて的確な指導
    はい。納得したかな?

    +16
    -4
  • #

    あ、根拠じゃなくて証拠だったwwwまあどっちでもいいや

    +5
    -0
  • #

    >408それは1個人がコメしただけの決定押し付けで、コメした本人や実在する場での味方した奴しか納得しないなwもしその発言で決まるなら、奉行は国会議員やどこかの国のトップになってるはず

    +0
    -0
  • #

    お前の長文が難解なのは動かぬ「証拠」なんだよ。マジで。だからどこが難解なのかをちゃんと「説明」して指導してやってるだろwww

    +5
    -0
  • #

    だからね、ハクガイと奉行と誰見の主語や「こうだ!」のみの投げ捨て発言は、相手が全部お前は間違っている!俺が決める!と言い返すのと同じなんだよ。たぶん知ってて言ってるんだろうけど、そうだな、俺が暴力で潰されて奉行の発言聞いたら認めるな。逆に何もないのに相手の言う通りには誰もしないよ

    +0
    -0
  • #

    >410 ならお前の文章が難解じゃない証拠は?お前は自分自身の文章をどう思ってるのか知りたいねwww

    +0
    -0
  • #

    >412 うんうん、それはもうわかったからさwwwお前自身はお前の長文がわかりやすいと思ってるのか?

    +0
    -0
  • #

    >413答えたじゃん、打ち込み系の仕事もしてるし、先に悪口やパワハラして来る相手以外に言われたことはないよ

    +0
    -0
  • #

    >415 じゃあなんで落ち武者になっちゃったのさwwwつべで追放されたんだろ?

    +5
    -0
  • #

    >414それも答えたじゃん。俺の長文が嫌いとか悪意が湧く奴は縁を切るか相手が俺を見下そうが、気に入らないと去るように仕向けてるよ。
    もしかしてこんなサイトに縋り付いてる奉行やハクガイはリア充や友達と毎週遊んだり飲みに行くのかwww?親しか会話しないんじゃない?
    俺は学生の腐れ縁の4人と競馬とカラオケと飲み屋だけ3か月に1~2回行くよ、お互いガラの悪い遊びの相手は居ないからね

    +0
    -0
  • #

    SNSで知り合った女にも愛想つかされたんでしょ?何でかわかる?それは隙あらば自分語りしちゃうからだろwww

    +18
    -0
  • #

    >417 言ってるそばから自分語り始めちゃってるよwwwそういうとこwww

    +17
    -0
  • #

    >417 それってつまりお前の長文が嫌いな(俺は嫌いとは言っていないぞ!教師だからな)奴が俺の他にもいたってことだよね?

    +5
    -0
  • #

    SNSでチームプレイゲームや戦争を同盟20人で進軍するゲームとかしてたら一時的に30人前後の女性や100人近い男とグループチャットするよ。
    でも平均1か月、長くて3年でお互い去らないのか??自分語りせずに奉行やハクガイのように悪口や格上主張だけしてたら、女も男も文字では寄って来ないよ。
    女はお金なしで半年も文字会話したらほぼ飽きられるよ。ソレでも3人残るだけ男より優しいとは思う

    +0
    -0
  • #

    >421 もうそれも知ってるwwwコピペにしか見えないよwww俺をバカにしてる?

    +0
    -0
  • #

    >420自分語りと言うけど、自分語りしたら発狂や見下す奴は1か月も続かないし、その程度で敵視する奴は、知人になったら95%くらい迷惑や攻撃して来るよ。逆にナンデも話せる、返事が半分でも愚痴言い合える人しか俺には居ないけどなぁ??

    +0
    -0
  • #

    で、話を戻すけど。お前の長文がやっぱどこか人を不快にしてるって自覚はあるんだな?

    +5
    -0
  • #

    銀河英雄伝視てる3人じゃなぁ。。。なんか説得力が無いなぁw

    +0
    -0
  • #

    >422自分のコメはコピペで捜せないww
    だって全部内容は同じでも構成や単語が違う文だからw
    同じことを言うのは君らが自分が決めた価値観や俺の状態を決めつけるからだな
    逆にその悪口と決めつけしかしない相手に一々答える俺がバカらしい。正解はシカト+縁切りブロック出来る場しか行かないのが当たり前だそうだ。

    +0
    -0
  • #

    しかも違法ダウンロードの動画をあてにしてる女性3人じゃなぁ><

    +0
    -0
  • #

    だってここアニメの感想スレでしょwwwそりゃいきなりSNSで知り合った女の話されてたら「こいつ何言ってだよ」ってなるよねwww

    +15
    -0
  • #

    >424話を戻すと奉行もハクガイも他人から見たら不快しかコメしない奴らだよwwwえっ悪口や攻撃して来る奴らが喜んだり支配出来るように成れってかwww
    お前らなぜ?この世を支配出来ないww
    お前1個人が不快にならない言動をする他人www
    自意識過剰過ぎるw

    +0
    -0
  • #

    で、話を戻すけどwwwお前の長文がおかしいと思ってる奴が俺の他にもいたってことで間違いないよね?だからここに流れ着いたってことでいいよね?

    +15
    -0
  • #

    >428いきなりじゃねえwwwお前ら先に悪口や陰口言いまくって相手の言動は自分に従えってかwww
    だから権力見せろよww

    +0
    -0
  • #

    >429 それ話戻してないからwww今はお前の大好きなお前の話題なんだからwww自分の長文について思い切り自分語りしてくれよwww

    +15
    -0
  • #

    >430話を戻すとお前らがシカトや避けられてるのは、お前らが不快だと見られてるからだよ!!
    さっき誰見がお前らしねよ!とか言ってたろww
    そしてここで陰口と悪口三昧して他に行けないお前らが一番流れ着いてる証拠だろww
    ブーメラン以外なんか言えよwwおいw

    +0
    -0
  • #

    お前は自分の長文がおかしいと思ってる奴が俺以外にいるって「証拠」を見せろと言ったはずだ。だからそれについて語ってやってるのに、自ら話を脱線させるなよwww

    +15
    -0
  • #

    >432だからまずお前が長文語れよwwwバカなのww

    +0
    -0
  • #

    あれは説教ジイでしょwこの時間に来ると濃いなぁと思ってシカトしたけど。深夜のこってりラーメンというか激辛中本というか…今はNoサンキューだったw

    +0
    -0
  • #

    うーん、おもちゃが壊れてきたなwwwいよいよキャッチボールすら危うくなってきたwww少し休もうかwww俺も眠いわwww

    +0
    -0
  • #

    >497それがお前らの決定しか言わないアホなんだよwww
    奉行もハクガイというおもちゃが壊れてきたなwwwいよいよキャッチボールすら危うくなってきたwww

    +0
    -0
  • #

    ナンデ?名前変えたら自分に違和感なくハマることしか言わねえんだww支配者老人コンビwww

    +0
    -0
  • #

    オウム返し無しにしよ疲れるからw

    +5
    -0
  • #

    >436説教オジでも誰見でも一緒なんだよww
    1行までは同じことしか言わないんだからww

    +0
    -0
  • #

    >440なら言えば事実となる誰にでも使える悪口や、こんなサイトでわめくだけのお前らが決める主張ヤメロwww

    +0
    -0
  • #

    >440ッハクガイの悪口やオウム返し出来ない10文字程度の50連投や「こうだ!」のヒトコト永遠攻めとかオウム返しする気も起きねえからww
    お前は凄いわw言語話す人間すらヤメて悪意だけ、周りが意味をよくわからないのに貼り続けるww
    真の荒らしだわw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんはわかったようでわからないまま去るから奉行さん熱弁してくれてる訳じゃん?たまには真摯に自分を見つめ直して受け入れてみれば?支配とかじゃないからw

    +15
    -0
  • #

    >443
    自分は真の荒らしだと思ってない?w

    +3
    -0
  • #

    落ち武者くんはわかったようでわからないまま去るから奉行さん熱弁してくれてる訳じゃん?たまには真摯に自分を見つめ直して受け入れてみれば?支配とかじゃないからw
    ↑またお前が決めてるけど、全部お前らのことじゃんww先に誹謗中傷三昧成りすまし自演、悪の限りを尽くしてて真摯に自分を見つめ直して受け入れてみれば?

    +0
    -0
  • #

    米446 ブーメランがまた水星の周回軌道してるよw

    +2
    -0
  • #

    >445お前の言ったことを大勢の現実にして見ろよw
    法的でも二桁の電話やLINEでも良いからさw
    永遠に「お前はこうだ!」ってのは効かないけど、相手は慣れるか相手に絶対の基地外認定されるだけだぞww

    +0
    -0
  • #

    >447だってお前がすべて決める権利ないし、お前が100%ブーメランしか言わないからねww

    +0
    -0
  • #

    米448
    またこれはヒドイ拡大解釈www

    +0
    -0
  • #

    お前がなよりブーメランの方がスマートでしょw

    +0
    -0
  • #

    >447お前の発言が事実だって証明毎回してくれよw
    お前が決める世界ではないだろ?こんな場所に釘付けで俺に「自分の言うことはすべて正しく事実だ!」って一日中奉行ともども吠えてるんだからさwww

    +0
    -0
  • #

    米452
    だから命令するなしお前が権力者かw

    +0
    -0
  • #

    そういう自分の決定永遠に送り続けるから、他の人は避けるんだよ。みんな証拠や納得する理論欲しいとか他人のルールなんかガン無視ww
    「お前はこうだ!俺が決める!」しか言わないアホなんか記憶すらしないからなww

    +0
    -0
  • #

    米454
    記憶しなければいいじゃんw

    +0
    -0
  • #

    記憶してねえwwwさっきも言ったろww君らの言動も俺が君らに話したネタも話題もあまり覚えてないww

    +0
    -0
  • #

    米456
    それでいいじゃんwww終わりでいい?www

    +0
    -0
  • #

    自分の意見を押し付けるなっ!決めつけるなっ!僕に意見する奴はすべて僕の敵だっ!

    +0
    -0
  • #

    >453お前らが悪口の中に謝罪しろやwwとか、俺らが合格与える文を書け!とか命令しまくってるだろwww

    +0
    -0
  • #

    米458
    ハイハイ 敵ばっかりで大変だねwww

    +0
    -1
  • #

    >468確かに「自分の意見を押し付けるなっ!決めつけるなっ!僕に意見する奴はすべて僕の敵だっ!」君らのスタンスはそうだなww俺らに従え!俺らの悪口に反撃するなぁ!!=バッカじゃねえのwww

    +0
    -1
  • #

    米459は奉行さんに言ってくれw

    +0
    -0
  • #

    >458 ちょっとでも棘のあるコメントにそういう反応示すのはもはや病気だねwww

    +18
    -0
  • #

    米461
    愚痴になってきたゾ?仕事でストレス溜まり過ぎか?w

    +0
    -1
  • #

    >460敵は敵だが、最近お前らの憎しみは心地良いww俺なんかにヘイトや毎日コピペと成りすまし三昧して50コメ自演含めて勝ち誇って、、寿命の無駄www
    俺が逆に3コメや長文したら俺だけ発狂と決めつけるwwもうねお前らの頭の中が絶対勝利で自分が上と決まってるからwさすがにいくらでも書けwwって気持ちに変わったわww
    事前に予想した悪口と見下し悪意しかないから、知人に嫌われたくないってのと真逆さねwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くん、勘違いしないでほしい。君がせっかく貴重な時間を使って書いた長文が誰にも読まれずに、しかも不快感を与えてしまっては元も子もないだろ?だから俺がそんな悲しいことにならないように指導してあげてるんじゃあないかwww

    +20
    -1
  • #

    米465
    ナルシストになってきたwww
    これはもう眠い証拠www

    +0
    -0
  • #

    俺以外の人にも落ち武者くんのこの熱き長文の想いを届けたいじゃないか!いや、俺にすら半分以上届いてないんだけどwww

    +15
    -1
  • #

    >466勘違いするなw奉行の決めた文法は奉行のルール内だし、奉行に見せるために書いてねえし、奉行が勝手に巡回して、俺に糞長文見せられた!!って激怒しても奉行やハクガイが俺の文を見てしまっただけの事実は変わらない。
    君は女性を押し倒して性行為の指導だと言う方向を言い過ぎるww

    +1
    -0
  • #

    >467そりゃ酒飲んでたら眠いと思うw

    +1
    -0
  • #

    米469
    ダメだwww例え悪くてわからないwww

    +1
    -0
  • #

    >468いやハクガイと奉行の悪口三昧なんか俺しか読んでないし、俺がコメント残すのが趣味でないなら、奉行に先に攻撃された初日に俺はココに来てないと思うけどww

    +0
    -0
  • #

    主語がどうこう指導した俺が言うのもアレだけど、君の長文は文法とかそういうレベルの問題じゃあないんだよwww伝えたいことが何なのか!?そこが一番わかりにくい!!

    +15
    -1
  • #

    落ち武者くんがお酒なんてめずらしいwww

    +0
    -0
  • #

    例えばこうして何時間言い合いしても、俺が寝るか居ないときに「オモチャにしたったww俺に反撃する奴らは全て俺が操っているww」「俺のが正しいからガイヂは去れよww」+陰口三昧しかしないだろ?w
    もう絶対悪意とヘイトしかないんだから、わかっていればなんにも記憶しないけどな?これが俺の本名や自宅に悪口が届いたら傷付くかも知れないww

    +0
    -0
  • #

    >475
    君はけっこううっかり言いそうだよ?w

    +1
    -0
  • #

    >474俺はカラオケと競馬でしか今はお酒飲まないよ?スマホ落して2回破壊したww酔っててガラス割れと水没wwもう嫌だw酒は失敗を3倍化させるw

    +1
    -0
  • #

    こっちだって一応毎回読もうとする気持ちになるんだけどさ、途中でなんかよくわからなくなってイライラしちゃうんだよwwwおっと、これは読者としての感想だからな!決して「俺が言うから絶対だ!!」なんて「決めつけ」るなよwwwあくまでも感想だぞ!!

    +15
    -1
  • #

    >476俺って迂闊とか懐っこく見えて騙されるとかに見えるらしいね!!女に5人男に8人くらい言われたことあるww
    なんか凄い警戒心や論理でなく考えのない行動するドジに見えるらしいww
    大きな失敗は今の人生ではないな?遺産を狙う奴やアムウェイの勧誘に連れて行かれて、気づいたら逃げたしw

    +1
    -0
  • #

    人柄採用面接の時にソレを話してwww

    +0
    -0
  • #

    >473だからね、どの文字会話の場に出ても俺に対してマウントやこいつは強く言いまくればチョロいwwと、俺のコメにケチを付ける人は普通に居るんだけど、皆俺の挙げ足や説明ナシの否定や、俺の補足をしまくって「マダマダだな!」ってイキるんだよね!
    ソレってさ、俺の文を大半理解や読んで、俺なら言いやすい!って矛盾や、至れり尽くせりの説明文がないとダメだしして来るんだがww
    それって大半以上理解して言って来るヨww
    もし俺が言語障害ならさ。説教オジのように9割が意味のわからない文をワザと書いてたら、ようつべもSNSも俺をシカトするからねww文が平均より下手糞なら喧嘩売られにくいよ。
    半分以上意味不明ならヤバイ奴とか意思疎通出来ないとスルーしてくれる

    +0
    -0
  • #

    >480よく話してるよww優しい奴を選別するかorヤバイ奴は目の色変えて、短時間の口先で騙せるチョロい奴だと近づいて、思うようにならないから縁を切るか敵対して来るw

    +0
    -0
  • #

    俺も一日嫌味で言った意味がないんだがw
    例え方が「女に5人男に8人くらい言われたことある」とか「説教オジのように9割が意味のわからない文をワザと」また明日以降もするんだねw

    +1
    -0
  • #

    ようつべもSNSも俺をシカトするからねとかかw

    +1
    -0
  • #

    口癖なんだろうけどwww

    +1
    -0
  • #

    それじゃあアウトだよ人柄採用もwww

    +1
    -0
  • #

    これじゃあ奉行さんの労力を労いたくなるよw

    +2
    -0
  • #

    別に採用の場で言う奴居ないんじゃね?
    あと口癖もなにも、君らがなんの証拠もない悪口数百コメするように、なんの遠慮も相手への敬意も少ない相手には君らが、社会で言えば最低の言動しかしてないじゃん?なんで君ら2人は100%自分のことなのに棚上げする?

    +0
    -0
  • #

    棚上げにはしてないと思うけどそう読み取れる?w

    +1
    -0
  • #

    「ようつべもSNSも俺をシカトするからねとかか」
    そのようつべや喧嘩売る男も文が理解出来ないならシカトする!をなぜ?抜き出して改造する??
    そういう悪意が相手には、コレは権力出さず悪意を見せたら100%ザコ認定されるんだが?自分らはすべて正常や偉大だとして発言するのか??

    +0
    -0
  • #

    してないwしてないw

    +1
    -0
  • #

    >489君らのほうがひどいとしか感じないがなw
    まず自分の行いはガン無視w相手には自分ルールで決めつけるwアスペの見本のような思考だけどなソレ。

    +0
    -0
  • #

    口癖を真似して引用するかな正しくはねw

    +0
    -0
  • #

    >491してるw誰が見てもしてるw

    +0
    -0
  • #

    アスペの見本のような思考も例えが悪いなw

    +1
    -0
  • #

    米494 それ「決めつけ」w

    +1
    -0
  • #

    だってさ。ようつべで絡まれた=ようつべから逃げた(毎日10コメしてます)、SNSで嫌われる人もブロックもした=全員に嫌われた+全員にブロックされた、ゲーム仲間が入れ替わる=全員に敵視や嫌われた!
    全部、そういうことが一度でも趣味で参加してることを、話題の名前以外捏造じゃん??
    ノーパソ6台持ってる=ディスクトップ買う金や性能が劣る、全部見下すように捏造してるじゃん

    +0
    -0
  • #

    寝るネ おやすみ

    +1
    -0
  • #

    ↑こういうのが会話すら出来ないアスペの特徴。
    全部悪意や自分より下に変換する
    インスタやようつべに動画投稿した、登録者が269人の最底辺。なぜ?そうなる?
    俺より登録者少ない奴は2千万人前後居るし、俺より動画編集出来ない奴はもっと居る

    +0
    -0
  • #

    ノーパソ6台持ってる=ディスクトップ買う金や性能が劣る、全部見下すように捏造してるじゃん

    比較したのゲーミングPCだよ?デスクトップじゃないw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイも妄想キャラだが落ち武者は被害妄想キャラだお

    +1
    -0
  • #

    >500寝まくってもっと俺を憎んでおくれ!!
    発見したのはココまで更新欄作品多数に陰口や悪口、50コメと他に5コメずつ書き込まれて、慣れるのは同じコメや意味ばかりだから当然として、なんか悪口しか絶対書かない奴は気が楽だと気づいたww
    知人や自分からアピールした人に嫌われたり悪口言われるとへこむけどねw
    こんなに本アカすらない場だと記憶に残らないとか読んでもそういう奴らだと割り切れるとはw
    まぁ何もないのに、私から近づいて他人にこんだけコメ出来ないからなww良いこと半分だなwww

    +0
    -2
  • #

    記憶に残らないならなによりw

    +1
    -0
  • #

    >499俺は高性能PCやゲーミングPCはヤル友達やネット知人居ないからなぁ。知ってるかい?ゲーミングPCや高性能PCで遊べる重いゲームは日本人は極端に需要が減るww特に女性で高性能ディスクトップPCで遊べるほどガチな女性は、ブラウザゲームの5%居たら良いほう。ゲーム仲間にダウンロード系のゲームしよう!って言ったら、35歳前後以上のオッサンでも2割以下、一般人は高性能ノートまでだった。勿論上位グラボ載ってないから高性能ノートでも出来ない

    +0
    -0
  • #

    >503このサイトに初めて来て1か月弱はある程度残ってたよww奉行と着火さんにアドバイスというか、あの人らが自慢してたんだなw
    自分が一方的に言いまくったことしかホボ記憶しないってw

    +0
    -0
  • #

    >503でもそんな根性してたらガチで脳が老化や前頭葉が退化すると科学的に大半の結果は出てるらしいよ!!ソレは嫌なんだけど、日本の格差社会の無意識のアイデンティティ保つための防衛本能らしい

    +0
    -1
  • #

    >496即君のコメの主張をマネて見ましたw

    +0
    -0
  • #

    俺の解釈だから記憶に残さなくていいけど。
    例えがわかりずらいw例えに自慢が含まれる文章に読み取れるから主旨がわかりずらいw

    +19
    -0
  • #

    落ち武者をスッキリ抜かしてやるのにココまでかかるのかよwww

    +3
    -0
  • #

    あ~~例えは感性や知識の記憶や相手への厳しさの違いだねぇ
    >509もブレない上から論だねぇ
    そういうのブロ出来る場とリアルでは居ないから、慣れるまでに半年近くかかったなぁ
    その価値観は永遠に理解しないけどね

    +0
    -4
  • #

    >508それ以前に悪口三昧や陰口、相手が侮辱ととることしか言わない、その人にとってのゴミに説明するお人好しは俺くらいだと思うがねぇ。

    +0
    -3
  • #

    ネットって俺らがしぬまでに回線ごとにブロック機能付くのかな…ブロック機能付かないと、女性と実害ないと攻撃しない草食男性はブロックのある場しか永遠に来ないと思うがな。

    +0
    -3
  • #

    ネットはおもちゃですよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やれやれだぜ‼️🤣

    +1
    -2
  • 落ち武者・ざ・ロック!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    この過疎サイトで、1日に500もコメしたら翌日はこんなもんか🤣

    +0
    -0
  • #

    来週の1038話は
    極端にコメント数 少ないだろう

    +0
    -0
  • #

    なに3人の老害が発狂してるこのスレ?

    +0
    -0
  • #

    ↑なぜ3人と特定できるのか?こいつ怪しいな

    +1
    -0
  • #

    これだけの膨大なコメントから3人の老害がいるとなぜ分かるのか?答えは一つ。コメ518こいつがその3人のうちの一人だからである

    +0
    -0
  • #

    >>520
    あ、あー それは、そうだね

    +1
    -0
  • #

    >520
    本人の必死の言い訳www

    +0
    -0
  • #

    でも>520の言い分は正しいでしょwその一人が言ってんだからw

    +0
    -0
  • #

    >515ハクガイくん、君がここで2番から50番まで会話してた奉行さんは誰なんだい?カリスマ性が全然無いことに気づかないのかい?俺の予想だがこいつは落ち武者だな。あらゆるスレでお前と一緒にボコボコしただろ?懲りてしばらく俺になりすましてんだろうよ。何がしたいのか良くわからんけどwああ、俺はコピペは好きだぜ。今回はちょっとスローテンポな進行したけど、バトルになったらすんごかったなぁ。んじゃ、シコって寝るわ〜どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑落ち武者くん。我慢してスルーすればいいのにwwwこれじゃあ自白してるだけだよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑自演マン我慢してスルーすればいいのにwこれじゃあ自爆してるだけだよwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.