不滅のあなたへ Season 2 第1話

不滅のあなたへ Season 2 第1話「転生する愛執」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第1話 コメント

  • 落ち武者ユーチューバー

    今までヘイト向けられる人物が少ないなぁと思ったでしょ?全部4コメ以降でなり澄ましして叩いてたのはこの落ち武者ですおwww

    +56
    -161
  • #

    覇権きたー

    +8
    -9
  • #

    >>1 堕ちてきた
    『堕ち武者は黙れよ。』落ち
    武者

    YouTubeでもアップしとけ
    どうせ、誰も見たりしないが

    +15
    -0
  • #

    よくそんだけ作れるな、感心した

    +4
    -4
  • #

    落ち武者は自分の意味不明な長文おしつけてそれを解読できないからって「こいつは意思疎通ができない」認定しちゃう頭おかしい奴

    +8
    -0
  • #

    かわ幼女と思ったけどやっぱりあいつの孫だけあって気持ち悪かった

    +4
    -4
  • #

    二桁以上貼るんだねw

    +5
    -1
  • #

    SNSで
    知り合った
    3人の女性だけに
    聞いた話

    +5
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -5
  • #

    毒に侵されてきた人間は、毒に強いんだよ。
    若木らかにうそだよ。
    バリウム検査で使う硫酸バリウム毒に侵されてきた人間がさらなる硫酸バリウムで侵されていなかった人間よりも腸閉塞になりやすいよ。

    +1
    -3
  • #

    おぱいシコシコー!

    +4
    -3
  • #

    駆け足やったなー

    +2
    -1
  • #

    40年も島にいた設定とか必要か?

    +3
    -3
  • #

    もっと腹筋あってもいいよな

    +2
    -2
  • #

    マガジン最新話で「黒いの=創造主」という設定が明らかになりました。まあ誰もが知ってたけどね。

    +2
    -0
  • #

    原作は未だ完結する事から逃げてるし不人気でスレも建たないほど嫌われてるのにアニメ化しても仕方ないだろ。長編漫画はアニメ向きじゃないと理解しろ。

    +3
    -4
  • #

    大した伏線もないのにだらだら続けてやっと終わると思ったら「○○編」完結とか
    原作まだ続ける気らしいよ・・・
    いい加減集英社みたいに新人発掘してこいよ講談社

    +6
    -4
  • #

    アニメしか知らんけど面白かったし
    今後に期待

    +7
    -1
  • #

    1期でお腹いっぱいなんだが

    +3
    -3
  • #

    早瀬の娘ならまだしても、もう孫がいるのかよ。
    ってかいつのまにフシはそんなに有名になったんだ?
    なんか教団ができてるし。

    +2
    -2
  • #

    40年もたってれば孫がいても全然不思議じゃないだろ

    +4
    -1
  • #

    OPが同じだとほっとするな
    一期の記憶がよみがえってくるし

    +5
    -0
  • 匿名

    1期の最初の数話は全然面白くなかったけど、それを乗り越えたらだんだん面白くなって来たから2期も期待してる。

    +3
    -2
  • #

    2期はコミック7巻(55話)かららしいけど某海賊版サイトでは75話くらいからしか見られないんだわ

    +1
    -1
  • #

    面白そうで面白くない少し面白いアニメ

    +3
    -2
  • #

    分かるわ~

    +0
    -1
  • #

    OP変わってねーのかよ

    +1
    -1
  • #

    海編が面白かったのにな・・・
    フシの反抗期
    俺はカニとして生きていくことにした

    +0
    -1
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +0
    -0
  • #

    >27
    うさだひかるだっけ?

    +2
    -0
  • #

    OP敢えて変えないのいいね。
    テンポを微妙に崩す感じの歌い方が何とも癖になる曲。

    +1
    -0
  • #

    落ち武者 お前。
    不滅のあなたへ→→❌
    不成長のクズのお前へ→→○



    さもないと○○○○ますよ

    +0
    -0
  • #

    堕ち武者YouTuberのクセに

    +1
    -1
  • #

    やはり落ち武者は猛毒
    存在していること自体が

    +0
    -0
  • #

    来たか・・
    一期で沢山考えさせられ、沢山得るものを得た、
    こんな哲学アニメもなかなか無い。
    期待してる。

    +2
    -0
  • #

    無添加自然食品ドライノッカー

    +1
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくストレス♪いらない私の負の遺産♪

    +1
    -0
  • #

    >33
    もっと貼りまくろうかなw

    +0
    -0
  • #

    死んだらおしまいが現実だから生まれ変わりはアニメならではというか宗教的概念というか

    +0
    -0
  • #

    ノッカーの能力や記憶は取り込めんの?

    +0
    -0
  • #

    どっか精神病んでる人の作った話っぽくて面白いかと聞かれるとビミョーなんだけど、続きは気になって見てしまう

    +0
    -2
  • #

    >>32
    わかってるとは思うけど
    不滅のあなたのあなたは
    youじゃなくて
    山のあなたのあなただよ
    漢字で書くと彼方だ
    念のため

    +1
    -0
  • #

    山のあなたの 空遠く 「幸」住むと 人のいふ
    のあなただな

    +1
    -0
  • #

    >>32
    堕ち武者
    オレのコピーコメントしないでっつーの
    何回も言ってるぞ
    やることがお前も
    だいそーげーんと同じ
    ゲスヤロウ

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいがまんまコピペする奴は限られてる
    お前が喰い付くから2番から貼りまくる奴らだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.