うまゆる 第4話

うまゆる 第4話「ツヨシ、びるどあっぷ!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/23 21:00~)

うまゆる動画一覧TOPへ

コメント欄

うまゆる 第4話 コメント

  • #

    落ち武者くん笑えるwwwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰か見てるんじゃね⁉️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おおー運ゲー負けたー🤣

    +1
    -0
  • #

    君の長文ではまだまだレクイエムは奏でられないかな

    +1
    -0
  • 落ち武者

    そして落書き糞コメントごめんねー
    すまんかったすまんかったすまなかった!
    いや~~謝罪も気持ちいいものだね!
    作品感想者にはすまなかったと思ってるよ!
    ごめん!ごめん!すまない!すいません!
    でも作品感想だけじゃ俺ほどコメントも文字数も出来ないんだよ!だったらするなって?いやぁコメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!
    打つことが楽しい人間も居ると信じれる?
    こうね落書きでも残すと嬉しいんだよな!
    消されると悲しいわ。うん、消されないことですでに喜んでるな俺w

    +1
    -1
  • #

    色々作成頑張るなぁ・・・

    +2
    -0
  • #

    だったらするなって?いやぁコメントはもう呼吸よりマシだけど飲み物Lvでね!

    +3
    -0
  • #

    こうね落書きでも残すと嬉しいんだよな!

    +1
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +0
    -0
  • #

    ツヨシ、しっかりしなさい

    +0
    -0
  • #米仙人

    コメ数千行かないのにやる必要あるのかな…

    +0
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +0
    -0
  • Comments are closed.