ハーレムきゃんぷっ! 第3.5話

ハーレムきゃんぷっ! 第3.5話「番外編#3.5」


【公式無料配信】
【Animefesta】(10/24 0:00~)

【公式有料配信】
開始次第追加予定

ハーレムきゃんぷっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハーレムきゃんぷっ! 第3.5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    あららら
    運ゲー

    +3
    -106
  • だーいそーげーんさま

    まさかの1コメ🤣

    +2
    -106
  • だーいそーげーんさま

    まさかの「わっ ちゃ」がNGワード入り⁉️🤣

    +1
    -104
  • だーいそーげーんさま

    わッちゃちゃ〜🤣

    +1
    -104
  • だーいそーげーんさま

    ここまで管理人さんにマークされるプリマジってすげえええええ
    神アニメで覇権で殿堂入りだな🤣

    +2
    -103
  • #

    おめでとうございます、俺がワンピースに1番を取る本命2人引きつけてます!
    すっごい想定外の援護になったかも?ww
    そうか俺への悪口って1番の取り合いより夢中になってるんだwww少し嬉しいww

    +6
    -2
  • #


    これ落ち武者

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    コメ四皇をワンピコメ欄に釘付けって、ナイスアシスト🤣
    わっ ちゃっちゃ〜って書いたらダメだったんで焦ってた‼️www

    +2
    -105
  • #

    いやねwたまたまデディスクトップパソコンや自分の環境が1番Getや説教様の遅い投稿速度とは違う!
    俺のノーパソの処理が遅いからって、このサイトで遅い奴はノーパソだと言ってて、俺がもっと悪口言ってね!って、同じコピペ20回、過去と同じ常連のヒトコト15回以上コメさせてたら、俺への憎しみで結構張り付いてたみたい。でもさ、うぬぼれではなく俺如きへの悪意で1番争奪戦も忘れるほど誰見ともう一人がチェックするとは思わなかったよw
    もうさ、どうせ毎日言われるなら極限まで悪意ブツケられたらいいじゃんwリアルだったらココまでの悪意なら逃げたり許しを請うけどね^^

    +3
    -2
  • #

    >10あっそう言えば2時間半前後ごとに奉行も、俺への悪口言う成りすましと自演に、奉行と着火さんしか知らないネタで3~4コメずつ顔出してたww
    3人も1番争奪の有力馬惹きつけてたんだなww
    男の悪意って、女性の損得や1円の儲けもないならしないとかじゃなく、本当の攻撃衝動なんだなww

    +0
    -3
  • #

    アンカー間違えた>< コメ8番宛てでした

    +2
    -3
  • #

    >8わっちゃがNGなのは謎だね~、昔、闇芝居の放送期間、紙芝居がNGワードだった流れもあるけど、君の言うほうの目を付けられてる論のほうが可能性高いね ^^;

    +1
    -2
  • #

    また落ち武者のすりすり連投はじまったよ(笑)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私も東山厨とバトってる時は、※1の事を忘れてそうwww
    議論に熱くなっちゃうと視野が狭まりそう

    +0
    -101
  • #

    俺が奉行とハクガイ以外と話すと発狂や媚びてるんだねww元から俺はたぶん10回以上、奉行とハクガイと誰見以外と、喋りたいと言ってるはずだがね ^^
    ソレと興味があるコメに、異常なほど2年間コメをし続けてるんだがww

    +1
    -2
  • #

    あっそうか俺が奉行とハクガイと誰見に、1コメ以上の倍以上反撃やコメしたら発狂してると言い続けてたなww言い分がネット男の定番過ぎて好きなだけ言えば?って思うわw

    +0
    -0
  • #

    お~俺のコメに見つけたらマイナス1ずつ押すのは誰見と奉行だw嬉しい。最近誰見と奉行のコピペもだいそー以上に増えてるからね!本物見つけたらホッとするw

    +0
    -1
  • #

    ダイソーの真似してるの落ち武者が一番だけどなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ほらね、だいそーの大連投やガチのゲーム好きや雑談気に入ってる俺が、眠る時間以外ココで1番取りや一桁台で大半コメしてると決めつけてるでしょwww
    こういう潜伏して誰かわからないように断言する奴wこのサイトの十八番だよねw

    +2
    -0
  • #

    3.5話てwww
    僧侶枠で万策尽きるなんて新しいなwww
    てか声優が顔出ししなくてよかったよw
    そんなことされたら二度と勃たなくなるwww

    +3
    -1
  • #

    てかこのサイトってお達者くらぶ化してきてるなwww
    爺さんたちの交流サイトだと勘違いしてんじゃないのか?

    +1
    -0
  • #

    今40歳以上が60%近い老人の国日本だから、これからもっと増えるよwネット民って自分が入れられたくないから日本の貧乏率70%結婚率50%弱
    40歳以上の比率60%弱30歳以上の孤独率60%弱に全部自分だけは永久に入らない気分で生きてるよねwww

    +1
    -2
  • #

    だーいそーげーんとかいう基地外を早く書き込み禁止にしろよ管理人

    +1
    -0
  • #

    >>23
    こういう所でしかイキることができない可哀そうな奴なんだ、ほっといてやれw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やれやれだぜ‼️🤣

    +3
    -1
  • #米仙人

    番外編か、千コメはないな…

    +1
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +2
    -0
  • #

    はぁ?3.5ってもう総集編かよもう万策尽きたのかよw

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    前回私がコメントした不安がまさか的中するとはな、しかも僧侶枠でとかw前代未聞やで。でもまあデフォルメキャラも可愛かったから許します。特に左端の娘がえっちな表情してて素晴らしかった。キャンプで亀甲縛り、あると思います!それはそうと、まさかガチのプレゼント企画があるとは、あの娘達のシミ付きサンシェードは貴重だぞ!さあ、ピンクのエンゼルマークを69枚集めて応募するのだ!どぴゅぴゅ!!

    +5
    -0
  • #

    ↑これも落ち武者?w

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいがここのやつら気に入ったコピペ10回とか貼り続けるんだろうな
    他人のコピペだけじゃなく自分のコピペもだし

    +0
    -0
  • #

    3話無修正みたけど原作では妄想オチだったのがアニメでは現実になってたw
    処女だと思うんだけどいいのかこれでw

    +0
    -0
  • Comments are closed.