BLEACH 千年血戦篇 第3話

BLEACH 千年血戦篇 第3話「MARCH OF THE STARCROSS」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/25 12:00~1週間)
【Tver】(10/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【楽天TV】 【TELASA】

BLEACH 千年血戦篇動画一覧TOPへ

コメント欄

BLEACH 千年血戦篇 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -6
  • #

    説教オジでも誰見でも一緒なんだよww
    1行までは同じことしか言わないんだからww

    +2
    -4
  • #

    何で、そんな意味不明なコメばっかり書くの?
    異常だよね

    +9
    -1
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝ぷ~ん💩

    ぷ~ん🐝

    +1
    -5
  • #

    説教オジのように9割が意味のわからない文

    +1
    -0
  • #

    というより このサイトのヤツらは
    ほとんど イミフなコメント書くヤツばっか
    ワケわからない
    >>5 お前も含めてな

    +4
    -2
  • #

    ミサイル🧨をロシアの
    ウラジミーミル プーチンの大邸宅に撃ち落とせ。
    プーチンをコロしてやれ。
    天鎖斬月。

    +3
    -3
  • #

    なンで藍染が戻ッてンだ?しンだはずでは?

    +2
    -0
  • #

    他人のコピペだらけにして自分のときだけ名乗ってる

    +1
    -1
  • #

    ※9
    いや名乗りだいそーげーん以外大半なりすましだからなw
    コピペも自演もなりすましもなんでもやってるだろ

    +2
    -0
  • #

    >8
    どこに出てた?

    +2
    -0
  • #

    ブリーチは絶対見たいアニメだったので最終回までお願いします

    +2
    -1
  • #

    >8漫画でもアニメでも過剰に最後封印描写されてただろうw
    崩玉との融合のせいでころせなくなったんだよ

    +2
    -0
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝ぷ~ん💩

    ぷ~ん🐝💩のコメ欄ぷ~ん🐝

    +0
    -2
  • #

    数回使って忘れてしまった方向けに全キャラの設定これまでのお話を作ってくれないと全然わからないし、今更見る気もしないし、あれ、ルキアは、どうしていないの状態だろうに。

    +0
    -0
  • #

    この作品って何年も前の作品なの?
    郷里大輔さんってまだ生きてたの?

    +1
    -0
  • #

    >15
    そんなことしたら昔の映像売れないじゃんw
    すべてのアニメが前の期の説明どころか簡単な数分のダイジェストも入れてないよ

    +0
    -0
  • #

    クインシーて強かったのね。なにやら雨竜の石田家とも因縁があるようで……。あのおっさんによれば雨竜の強さはこんなもんじゃないというお話。それが一護たちの切り札になったりするのだろうか……??

    +0
    -0
  • #

    >15
    YouTubeのアニプレ公式に今までのダイジェスト動画あるからそれ見れば大体のあらすじわかるよ

    +0
    -0
  • #

    ドンドチャッカこの後の出番がないから新声優あてるよりも、過去の録音から引っ張ってきてるのかな

    +3
    -0
  • #

    何気に死に方がエグいな。
    パワーバランスどうなってるんだろうか。

    +2
    -0
  • #

    管理人がずっと荒らしを放置してるから
    このサイトは便所の落書きに成り下がったな
    アニメのコメントですら無い

    +3
    -0
  • #

    俺はアニメのコメント以外許さんからな
    作品批判やアンチでもアニメのコメはコメだが

    +3
    -0
  • #

    死神図鑑ゴットとか滅却師超全とか出ないのーーーー(泣

    +0
    -0
  • #

    一護は死神+虚+滅却師のハイブリットです!
    どっかの新妹魔王のプレイボーイとおなじトリプルレッドと重なりますなー
    あ、あっちがパクリだっけww

    +1
    -0
  • #

    ブリーチは人間の友人以外は、死神も一護自体の扱いも雑だからな。主人公も主軸じゃないし味方の死神は鬼殺隊の隊長より何度も負けまくる

    +0
    -1
  • #

    え、ここ全然米少ない
    荒しを生きがいにしてるコピペまでほとんど活動してないとは
    その程度の作品ってこと?

    +0
    -0
  • #

    >>25
    違うぞ
    一護は死神+虚+滅却師+完現術者だぞ

    +0
    -0
  • #

    >27は着火だわ
    ますます落ち武者と着火が同一

    +0
    -1
  • #

    ↑自分で認めてる落ち武者w奉行さんが言い続けてる甲斐があったね

    +0
    -0
  • Comments are closed.