永久少年 Eternal Boys 第3話

永久少年 Eternal Boys 第3話「始業」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/25 12:00~1週間)
【Tver】(10/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

永久少年 Eternal Boys動画一覧TOPへ

コメント欄

永久少年 Eternal Boys 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    >>1 永久に書いてれば、それは。
    あと お前の書きこみは いつもつまらねえよ

    +4
    -0
  • #

    >>1 バカたれのヘナチョコ

    +5
    -0
  • #

    >>1 くだらねえ1コメ執着のブサイクが

    +4
    -0
  • #

    >4
    誰も来ないアニメ欄なら別がすっごい労力なんだよな
    2番から10番ですら荒らしやコピペですぐ埋まる

    +0
    -0
  • #

    ほとんど落ち武者が書いてるからわかりやすいよな

    +1
    -0
  • #

    前半荒らしてる奴は限られてるからなw4人しか居ないし

    +0
    -0
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくストレス♪いらない私の負の遺産♪

    +2
    -0
  • #

    落ち武者をスッキリ抜かしてやるのにココまでかかるのかよwww

    +3
    -0
  • #

    だよねw落ち武者しつこ過ぎwww

    +3
    -0
  • #

    エターナルドジボーイズ?

    +0
    -0
  • #

    ガンダムで落ち武者が熱唱しているお

    +18
    -0
  • #

    凄いよねw落ち武者ずっと前半から荒らしてるよw
    奉行さん以上だw

    +1
    -0
  • #

    ガンダム見て来たw落ち武者わかりやすすぎるw
    必死で10連投以上して意味わからんこと言ってるなw
    どこでも落ち武者名乗りしてるからアホだわw

    +0
    -0
  • #

    >14
    でしょう!自ら名乗り続けてバカだよねw
    一日中更新後即ずっとコメしてるw全部落ち武者w

    +1
    -0
  • #

    堕ち武者の黒歴史は
    ONE PIECE 1037話のコメント欄だなw

    +1
    -0
  • #

    管理人がずっと荒らしを放置してるから
    このサイトは便所の落書きに成り下がったな
    アニメのコメントですら無い

    +0
    -0
  • #

    >16
    そうそう自分で自分のコピペ貼りまくってるw
    しかもそこらで最近名乗り続けてねw

    +0
    -0
  • #

    >17
    その荒らしは全部落ち武者だけどねw
    更新欄全部で最初から荒らしてるバカだよねw

    +0
    -0
  • #

    >17
    見て見なよw落ち武者自ら名乗ってガンダムでも変な歌歌って荒してるから

    +0
    -0
  • #

    自分で落ち武者なんとかって名乗ってONE PIECE 1037話とか自分の情報暴露してるからさw
    落ち武者・ざ・Queen!もザ・ロックも全部落ち武者w

    +0
    -0
  • #米仙人

    いいぞー、その調子だ、千コメ行ってしまえー!

    +0
    -0
  • #

    なんでも落ち武者のこと知ってる人も多いしねー
    もうわかるんだよね相手のことすべてwww

    +0
    -15
  • #

    落ち武者「証拠出せよ!!」以下長文(笑)

    +16
    -0
  • #

    落武者とか出てきたか?この話に

    +1
    -0
  • #

    落ち武者とは
    陰に潜み誰見を妬む者

    +3
    -0
  • #

    ここは作品を見てないやつが荒らしてるだけやな
    俺も見てないけども

    +0
    -0
  • #

    本当に誰も見てないな。オレもそうだけど。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    4話まで見終わってるんだっちゅーの🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    8話まで見終わったぁ〜🤣

    +1
    -0
  • #

    落ち武者とは陰に潜み一日中コメする者

    +1
    -0
  • #

    落ち武者とは名乗りを挙げて奉行や他の者に謝る者

    +0
    -0
  • #

    例えば自分がうる星やつらで落ち武者に叩かれたとしよう。でも僕にはソレがイジメだと助けてくれる若い子がいる。だから落ち武者が一日500コメ以上叩かれようがザマァとしか思わないんだwww
    俺と奉行さんの論破だらけwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者は『堕ち武者』

    +0
    -0
  • #

    >34
    だよねー、あいつ奉行さんにも俺にも落ち武者の間違いを一言で真実言ってんのに証拠!証拠!ってさw
    だいそーげーんさまみたいなことしか言わないんだよwマジうぜぇ!俺らが言えば事実なのにさ

    +0
    -0
  • #

    ※34しかも先週からずっと落ち武者って名乗ってるんだから本人が認めてるじゃんw

    +0
    -0
  • #

    チェーンソーマンはやっぱり人気あるなw
    アメコミとかデビルマン書いたの奉行さん?

    +0
    -0
  • #

    人気ないぞwアンカーバカっぽい奴が失せろ!と言っただけで作品感想もなく過疎ってるw
    アメコミとかデビルマンってなんだ?

    +1
    -0
  • #

    >38
    チェーンソーマンの6コメがアメコミとかデビルマン書いてあったので。でも文章的に落ち武者さんでしたね。

    +0
    -0
  • #

    2022/10/26 00:51 #
    こういうのっていつも思うけど、アメコミのダークヒーローとデビルマン
    どちらに影響を受けているんだろうか。
    ホルモンのED最高だった。2007年の体重55kg以下の男性限定ライブに行ったな。チケット代は1円だった。
    ↑こんなのここの常連はいきなり書かないだろ?落ち武者は陰キャだし他もライブなんか行くダチが居ないだろw知らんけど

    +1
    -0
  • #

    あいつも今季新作なんかほぼ見てないと思うけどなwwwまだダイソーや誰見のが試聴しまくってるw
    説教も同じガンダムとか旧作の続きしか見てないだろwなにも新作の感想しねえからなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.