VAZZROCK THE ANIMATION 第4話

VAZZROCK THE ANIMATION 第4話「Effulgent・後」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/25 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/25 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

VAZZROCK THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

VAZZROCK THE ANIMATION 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    アミューズメントゲーム『わっちゃぷりまじすたじお‼️』
    2022年11月2日(水)から順次スタート‼️
    おともだちとわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -106
  • #

    さあ、ピンクのエンゼルマークを69枚集めて応募するのだ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメすぎてコメ数激減してるやん🤣

    +0
    -105
  • #

    落ち武者「証拠出せよ!!」以下長文(笑)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    根拠:お前の長文のが難解
    説明:それについて的確な指導
    はい。納得したかな?
    あ、根拠じゃなくて証拠だったwwwまあどっちでもいいや🤣

    +1
    -104
  • だーいそーげーんさま

    ぼくは、自閉症なんだな
    だからねえ、最初にコメントさせてね

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    >>6
    社会不適合者偽だーそーげんwww
    このサイトに常駐してるお前って、やはり仕事ができないニートだよね
    今日も必死に書き込みご苦労さまwwwwwwwww

    +0
    -101
  • 落ち武者・ざ・ろっく!

    憂鬱な日々♪増えてくトラウマ♪いらない私の負の遺産♪

    +0
    -1
  • #

    俺の毛は結構残ってる👊

    +0
    -1
  • #

    ↑コレも落ち武者

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    相変わらずコメント多いね、この調子だと今日中に千コメ行くかな…

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    あと7分しかなかったwww
    コピペのチョイスミスったわ🤣

    +0
    -101
  • だーいそーげーんさま

    >>9
    ハゲはお前だけな
    コロナ第8破は家で吉沢秋穂🤣見とけっての?🤣
    オナニーできるだろう🤢。お前だけな
    🤣🤣🤣🤣🤣ホントダイソーと奉行は『哀れ』🤣🤣🤣🤣🤣
    あと令和のラムと令和のハゲを一緒にするな⚡迷惑⚡令和のハゲは奉行のことね!俺の毛は結構残ってる👊

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    >>7
    いつ、退院したの?
    もしかして、脱柵したのかな?

    +24
    -104
  • #

    だっ‐さく【脱柵】
    読み方:だっさく

    [名](スル)

    1 家畜がさくから抜け出すこと。

    2 兵士が営舎から脱走すること。脱営。

    +0
    -0
  • #

    >4>8>12も落ち武者

    +0
    -0
  • #

    ここまでアニメの話無し
    ここも基地外だらけになった

    +0
    -0
  • #

    ※17
    俺と奉行さんに荒らしと言われるたびに
    落ち武者が自分が荒らしだと認めたくないだけのお話だよw

    +0
    -0
  • #

    >>17
    毎回1コメで誰も見てないと書き込む奴が現れてから
    それを面白がって潰そうとする連中が出てきて
    コメントが荒れるようになった
    管理人も対策する気は全く無いみたいだからこの先も荒れ続けるだろうね

    +0
    -0
  • #

    >19
    まぁ全部俺と奉行さんとダイソーのなりすましした
    落ち武者だけどねwアニメが更新されるとき1年中待機してる落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    なんでここのやつら気に入ったコピペ10回とか貼り続けるんだろうな
    他人のコピペだけじゃなく自分のコピペもだし。
    全部の更新に待機して1番取り合ってて、その後ひたすら誰か煽ってるだけでも気持ち悪い

    +0
    -0
  • Comments are closed.