チェンソーマン 第3話

チェンソーマン 第3話「ニャーコの行方」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 1:00~1週間)
【Gyao】(10/27 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -7
  • #

    おぱいシコシコー!
    もみもみパワー!

    +6
    -2
  • 落ち武者ユーチューバー

    フィールズあいは声優業界で小林ゆうの立ち位置を獲たなwww

    +4
    -5
  • #

    >3 お前に説教するけどな
    SM女3人に貢ぐより🤢
    ギャルのお店行く方がいいぞ!!

    +4
    -5
  • #

    >3
    オレ実はパリピでな
    田舎でも
    ギャルはびらせれば
    ドンファン言われるからw

    +7
    -3
  • #

    こういうのっていつも思うけど、アメコミのダークヒーローとデビルマン
    どちらに影響を受けているんだろうか。
    ホルモンのED最高だった。2007年の体重55kg以下の男性限定ライブに行ったな。チケット代は1円だった。

    +6
    -3
  • #

    犬猫には牛乳はよくないらしいね
    ヤギ乳がいいんだってさ

    +13
    -1
  • #

    >>3
    言っとくけど
    『声優・ファイル-ズあい』ね
    堕ち武者の落ち武者

    +11
    -7
  • #

    >8 さてはお前が落ち武者だな?
    上原亜衣って書きたいんだろw

    +2
    -6
  • #

    パリピ説教 ドンファン説教 う~ん。。。

    +0
    -0
  • #

    >8
    いや卑弥呼って書きたいんだろ?

    +4
    -2
  • #

    アニメ化失敗しとるな
    漫画はおもろいけどアニメはつまらんわ

    +7
    -2
  • #

    街宣車って担保に入れられるのか?

    +5
    -1
  • #

    何だろう、作画はすごく良い、ストーリーもそんな悪くない、おっぱいも良い、戦闘シーン頑張ってる・・・なのに盛り上がらない。監督がダメなのかな?

    +10
    -1
  • #

    ものすごくテンポ悪い。1.5倍速くらいで見てちょうどいいかんじ。作画良いのにもったいない。

    +8
    -1
  • #

    テンポ厨は自分が物語の'間'を味わうことができなくなってる欠陥者だと気付いた方がいいよ

    +6
    -7
  • #

    >16
    へ~
    こういうのを間っていうんだw
    じゃあぼくちん欠陥者でいいやw

    +4
    -6
  • #

    戦闘シーンがスローすぎて緊張感に欠ける

    +6
    -0
  • #

    ≫17
    うむ
    これからは欠陥者トーマスを名乗りたまえ

    +8
    -1
  • #

    回想が余分でテンポ悪いにぇ
    あと主人公が糞でイライラするにぇ

    +3
    -3
  • #

    おっぱい凝視!

    +3
    -1
  • #

    女子は男の胸に対する視線には超超超超超超超敏感なんだぞ

    +1
    -0
  • #

    うん、猫犬に酷いことする奴は許せん

    +6
    -2
  • #

    自分の価値観が絶対と思ってるほうがガキだよなー

    +1
    -2
  • #

    パワーちゃんとニャーコ生きてるのかな?
    イヤ、次回生きててほしい(泣)

    +4
    -0
  • #

    立派な牙あるのに丸呑みw

    +2
    -2
  • #

    にゃーこケージに入って丸呑みだからきっとまだ生きてる
    と思いたい
    死んでたらそんな鬱い話もう見ない

    +3
    -0
  • #

    パイもみへの執念がすご
    単純馬鹿もここまで徹底してるならあり

    +4
    -1
  • #

    ノーガンズライフよりは面白い

    +0
    -1
  • #

    牛乳の乳糖猫消化できないからあんな大量に与えたら下痢起こしてもっと痩せ細るぞ

    +3
    -0
  • #

    別にそんなイライラするほどテンポ悪いと思わなかったけど
    残酷グロ暴力的に敵殺しまくるだけの話だろて全く期待せず見てるしこんなもんかと

    +3
    -1
  • 誰見の実力者

    例えば落ち武者がワンピコメ欄で一日500コメ以上叩かれていたとしても僕にはどうでもいい事なんだ。

    +5
    -1
  • #

    これが覇権だってよ

    +4
    -0
  • 誰見の実力者

    例えば自分がうる星やつらで落ち武者に叩かれたとしよう。でも僕にはソレがイジメだと助けてくれる若い子がいる。だから落ち武者が一日500コメ以上叩かれようがザマァとしか思わないんだwww

    +7
    -0
  • #

    ニャータ盗られてから結構日数経ってるみたいなのに状態良さそうで、蝙蝠一応猫の面倒見てたんか?

    +8
    -0
  • #

    落ち武者
    ✨公民館パリピはイイぞ?✨
    農家の娘(ギャル)だらけだ(笑)
    たまにコンパニオンのバイトもしてる

    +4
    -0
  • #

    お子ちゃまにはウケそうなアニメだな
    おっさんには無理だw

    +6
    -1
  • #

    DT主人公、女なら誰の胸でも良さそうだな
    さっさと風俗いけよ

    +2
    -0
  • #

    マンガ読んでないから知らんがマキマってラスボス?

    +1
    -0
  • #

    風俗行く金なんかあるわけ無いじゃん

    +3
    -1
  • #

    最初、猫を食べる目的で飼ってたのに
    愛着が湧いてコウモリの悪魔に
    猫を奪われて取り返しに行くとか
    パワーちゃん可愛いところあるじゃん
    ギャップ萌ってやつかこれ?

    +1
    -1
  • #

    まぁまぁ老人さんは超つまんねえうる星やつらでも100周しといてさ、住み分けよ?

    +3
    -5
  • #

    確かに1.5倍速で良いわな
    2倍速だとセリフが聴き取りづらいし

    +0
    -0
  • #

    ペットロス(涙)

    +2
    -0
  • #

    おっさんだけど普通に面白いで。
    毎回変わるEDだけでも見る価値ある。

    +2
    -1
  • #

    爺だけどぼっちざろっくのほうがやや面白いで。

    +2
    -0
  • #

    >42
    こっちは何が理由か分からんけど今一つ盛り上がりに欠けるだけ。
    でもうるせーヤツらはこれの100倍はつまらん。

    +2
    -0
  • #

    なんかストイックな展開だな
    ちんぽもテンポも悪い

    +0
    -2
  • #

    間とか雰囲気、俺は好きだよ
    万人受けしない、マニアックな作りではあると思う

    +2
    -0
  • #

    説教様風書き方

    堀江由衣>>>>花澤香菜>>>>→早見沙織と戸松遥→>>>水瀬いのり>>>>>>近藤玲奈

    +1
    -1
  • #

    マジでいつも落ち武者 見苦しい言い訳見苦しい見苦しい見苦しいw

    +6
    -2
  • #

    SNSで知り合った女性に「閃光のハサウェイ」見せたったら評判良かったとかwwwさすが落ち武者www

    +3
    -1
  • #

    なんでも落ち武者の個人情報知ってる人も多いしねー
    もうわかるんだよね、俺には相手のことすべてwww

    +6
    -0
  • #

    ガンダムアンチのコメントは落ち武者っぽいなw
    生半可な知識(笑)
    わかっているようでわかっていないwww
    ちゃんと奉行さんといちょにお勉強しまちょうねwww

    +2
    -0
  • #

    落ち武者は迫害にキャラ喰いとかコピペされて怒ってるだけ(笑)

    +5
    -0
  • #

    陰の実力者になりたくて! 第3話が3位にランクイ!!
    0コメントなのに問題 面白い回なのに問題 なろう作品の中で優秀作なのに問題 制作側の気持ちがわかってない人の唯一の場所なのに問題 迫害が小説まで購入したのにw

    +4
    -1
  • #

    テンポも戦闘演出も主人公の声優の演技もぜんぜんよくない。本当にがっかりな出来だわ

    +0
    -0
  • ハクガイ教皇

    陰の実力者になりたくて! 第3話が3位にランクイ!!
    0コメントなのに問題 面白い回なのに問題 なろう作品の中で優秀作なのに問題 制作側の気持ちがわかってない人の唯一の場所なのに問題 迫害が小説まで購入したのにw

    +5
    -1
  • #

    パワーは何で怯えているの?
    マキマがサタンだから?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さすが奉行さん迫害さんいつも大体合ってるしw
    そこらのアニメ好きよりは目が肥えてるw
    説教おじさんは…ごめんイミフwww
    誰見さん…ワンパターンで見てないんだとわかるwww

    +5
    -109
  • #

    経緯はどうあれ、俺が逆らったからめっさ憎まれてるんだ。しかも荒らし8人のコピペを全部俺が集めてるだけ。
    さらに2行の罵倒自演三昧以外全部常連のコピペ。
    2回50連投以上されて、他でも1番から10連投とかディスりと成りすまされると、反撃する気も起きないほど楽しい。
    普通あそこまで見分けがつかない架空の奴に陰口三昧しない気がする。それと勤務間以外常駐して攻撃して来るのも対応出来ないwまぁ自分が自演を好き放題書き続ければキーボードとマウスの滑り止めが消耗するだけでいいよなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    荒らしとはいえ、みんなそれなりにアニメの知識はあり事実しか言わないハクガイさんの情報量は凄いと思う
    奉行さんのみゅーくる、ミュウミュウ推しの時のコメや下ネタでも感想は、ちゃんと見てるからだと感想が共感できたw

    +6
    -113
  • #

    >61こんなこと書いてるんだよwなんで相手の状態一言で言えないんだろうねw

    +7
    -0
  • #

    ※53
    だよねw人気のないアニメまで大半顔出して原作読破とか作品知識とか自慢してる落ち武者www
    奉行さん着火さんとか間違われて可哀想w
    こんなとこで煽る噛みつく荒らししてる時点で落ち武者確定なのにねw

    +5
    -0
  • #

    >>55
    すべてがハクガイのほうが上なんだよなwあいつ賢いし奉行と組んだら無敵だしw
    コピペなんかせずに毎回一言で論破してるw手強すぎるよwww

    +5
    -1
  • #

    ↑そうそうw人気のないアニメまで毎日顔出して原作読破とか作品知識とか自慢してる落ち武者www
    毎日2番からなりすましだらけしてるんだよw

    +2
    -0
  • #

    自分がうる星やつらで落ち武者に叩かれたとしよう。でも僕にはソレがイジメだと助けてくれる若い子がいる。だから落ち武者が一日500コメ以上叩かれようがザマァとしか思わないんだwww
    俺と奉行さんの論破だらけwww

    +5
    -0
  • #

    >>64
    落ち武者www
    奉行さんとか迫害とか毎日間違われて可哀想w
    こんなとこで煽るコピペ自演なりすまし反復してる時点で落ち武者確定なのにねw

    +5
    -0
  • #

    刃渡り2億センチ!これこそ世界線を救い絶望を滅する刃だ!

    +4
    -1
  • 落ち武者ユーチューバー

    そろそろ落ち武者としてちゃんと発言しないと。
    誰見に→陰キャって言われてしまう(笑)

    +0
    -1
  • #

    すでに陰キャ

    +1
    -0
  • #

    >70
    2年半前から陰キャ

    +0
    -0
  • #

    力を入れているところが主題歌で草

    +0
    -0
  • #

    いいっ!
    これ観て映画の「ピュア」観たく成った
    純粋ってどんな世界観でも画に成るもんだな~

    +0
    -2
  • #

    戦闘シーンはマッパよりマッドハウスの方が上手なんじゃね?
    ワンパンマン1期の戦闘シーンは良かったもんな

    +2
    -0
  • #

    チェソソーマソ面白れぇ

    +0
    -2
  • #

    あー、これ、数年後に失敗するのに実写化するやつだ

    +1
    -0
  • #

    >70確かに名乗ってるもんねw
    いつも的を得てるんだなw

    +0
    -0
  • #

    >72
    2年半も落ち武者を見抜くチェックしんどかったよw

    +6
    -0
  • #

    >63言えば事実だもんなw確かに一言で言えない奴はバカばっかwww

    +1
    -0
  • #

    ※65
    落ち武者「証拠出せよ!!」以下長文(笑)
    ちゃんと奉行さんも俺も一言で事実を言ってるのにね(笑)

    +5
    -0
  • #

    もっと早く変身してればよかったのに??

    +2
    -0
  • #

    >9 だいたい俺のSNSの女を舐めるんじゃない!!
    松坂季実子と樹まり子と菊池えりだ!!
    落ち武者なめんなよ。

    +1
    -0
  • #

    ↑コレが落ち武者なんだよ!特徴は自ら名乗ることw

    +1
    -0
  • #

    >83ここの人達のSNSでの動きも他サイトでのことも
    全部知ってる奉行さんに聞いたんだwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※60、62
    コピペでマイナス連打の速度に負けるなよwww
    コピペ連投で逃げ切って見せろよ🤣

    +0
    -103
  • #

    テンポが悪いと言うのを見て思ったが
    個人的には、
    無機質に流れるストーリーパートとバイオレンス感たっぷりの戦闘シーンのギャップが味だと思うから、
    戦闘シーンは畳み掛ける様な演出をした方が良いかも
    おやじと目が合うシーンは間が必要だが
    女のシーンはドア開けてからで良い気が・・
    確かにエヴァの暴走みたいな感じが欲しいな

    +2
    -0
  • #

    それじゃあ弱いなぁ


    刮目せよ!!
    この世界で最も落ち武者らしい長文を…

    +0
    -0
  • #

    今日はどちらかというと落ち武者さんを推してた。ノートじゃ2画面出来ないと思ったし。説教おじさん来たら邪魔されないようにしようと思ってた。あと奉行さんとあなたは対等にリスペクトしてるよ。リコリスのコメントも上から目線じゃなく落ち武者さんだと思われるサポートに徹したから。長文の分落ち武者さんの方がキーボードの消耗も大きいだろうし。でも今回は特別だと思うよ。めったにないタイミング。オバロも今期終わったら映画挟むし原作とか詳しい人はさみしい冬のように参考情報調べまくるだけになっちゃうし。異世界ハーレムもそう1年に1回しか新刊でないしね。思いっきり語っちゃってください。ただリコリスコメはだしそーさんがランキング検証したいみたいなので昨日も更新時間頃に一言1コメみたいな協力してるよ?wあと奉行さんは長文になると読みにくいねw
    確かに俺も書き間違いあった。ご指摘あったそこだね。ゴメンね!!

    +1
    -0
  • #

    ↑注目~注目~
    落ち武者は奉行さんにひたすら媚びてるwww

    +0
    -0
  • #

    >86
    それも落ち武者だよ

    +1
    -0
  • #

    >83
    落ち武者って
    AV詳しいんだな
    吉沢秋穂もやるよ!(^^)!

    +0
    -0
  • #

    でしょw全部落ち武者なんだよ
    下ネタもAVネタもねwww

    +1
    -0
  • #

    ※92
    >83のAV女優も昭和ネタのジジイそのものでわからないけど、その年寄りの惨めな発想が落ち武者www
    いつも自信ありすぎて名乗ってるのが証拠だよw

    +1
    -0
  • #

    それを2年半もやり続けたのかw

    +1
    -0
  • #

    誰見も2年半はやれないよなぁ

    +1
    -0
  • #

    落ち武者って縁の下で荒らしを無名で支えてくれてたんだねwww

    +1
    -0
  • #

    落ち武者って往年のAVでも巨乳に偏り過ぎてるな。
    今あの乳は垂れさがって結べるゾ?www

    +0
    -0
  • #

    2年半も落ち武者を見抜くチェックもしんどかったんだよw

    +2
    -0
  • #

    確かに落ち武者って縁の下で荒らしを無名で支えてくれてたんだねwww10人分くらい毎日全作品で軽く100コメずつ数年間やってたよw全部落ち武者w

    +1
    -1
  • #

    よくもまぁ2年半もコソコソと(怒)(怒)(怒)
    落ち武者病院行け!!
    救急車は使うな!!

    +0
    -0
  • #

    そうそうちゃんと毎回名乗ってるから落ち武者だとわかるけどwあの昭和や2000年より前ののAV語るから
    完全に老人だよね落ち武者www
    下ネタも下品だし自惚れも過剰でコメも偉そうでw
    話題も古臭いw

    +1
    -0
  • #

    救いようがねえなwww落ち武者w
    しかも突然先週から名乗り出してるしw
    ガンダムと異世界ハーレムとマヴラウだっけ?知らんけど縄張りにしてる落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    2000年って落ち武者さんがパリピだった時期ですやん?w

    +2
    -0
  • #

    >104その通り!そうそう落ち武者がパリピだったんだよwwwさすがだな真実しか言わねぇw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マン、また追いかけっこできそうかい⁉️
    大連投の東京23区はマイナスまみれにできたが、神奈川進出はできなかったな🤣

    +2
    -103
  • #

    >>101ほら説教おじさんもあ~~言ってるよw
    いつも同じ時間帯に5人の常連から責められてるんだから反省しろwww落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    2年半ってのが信憑性抜群だなw見て来た人しか
    わからないw全部のコメントが誰かわかるなんて有利すぎて裏山www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こっちは余裕で千葉まで行っていたんだがwww
    リベンジ受けて立ってもいいが、埼玉、栃木、群馬、茨城って関東圏マイナスまで行けるかな⁉️🤣

    +2
    -105
  • #

    >107
    悪い人だなぁ説教おじさんのなり澄ましまでしてw
    後で怒られてくださいw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    落ち武者の野望 嵐風雲録
    落ち武者包囲網完成‼️
    .
    奉行迫害大草誰見説教 vs 武者安価着火
    .
    なかなか楽しい戦いだ🤣

    +1
    -104
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打遅えええゾ🤣

    +0
    -101
  • #

    そうそうw落ち武者Vsここの人ら全部だよw
    さすがだいそーげーんさまだねw
    なりすまししかいない落ち武者は24時間居るから必死必死w

    +0
    -0
  • #

    >110だろ~説教オジサンもすぐ現れるからさwww
    みんないつでも居てるよなw

    +0
    -0
  • #

    なりすましてる奴らが俺以外にいないとでも思ってるのか?

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の野望 嵐風雲録
    落ち武者包囲網完成‼️
    .
    奉行迫害大草誰見説教 vs 武者安価着火
    .
    なかなか楽しい戦いだよね🤣
    さぁ1番の取り合いから始まる落ち武者合戦w
    マイナス連打の落ち武者と実況の落ち武者は勝てるのかwww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    万が一にもこちらが不利な状況になったなら、大連投で流しちゃう🤣

    +1
    -104
  • #

    >115
    真実を言うけど居ないよwww落ち武者だけだよw
    なりすましはさw2年半も見て来た俺が言うんだからマジ根拠100だよw

    +1
    -0
  • #

    お前はそれにストレスかかえて発狂して説教と一緒にハゲてればいいよ2年半落ち武者だしw

    +1
    -0
  • #

    万が一にもこちらが不利な状況になんか認知しないんだから大丈夫だよw俺らはつねにオモチャを遊ぶ側wwwこの世に負けはないからねw
    落ち武者も他も歯向かったほうが負けwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜は熱いぞ水曜日‼️
    恋愛フロップス
    ヒューマンバグ大学
    陰の実力者になりたくて!
    不徳のギルド
    転生したら剣でした
    モブサイコ100 Ⅲ
    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
    ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生
    マブラヴ オルタネイティヴ 第二期

    +2
    -101
  • #

    >119だよねw2年半ちゃんと落ち武者のコメを見抜いて採点し続けてあげたもんねw
    奉行さんも俺も完璧に相手が誰かわかるからw周りがアホに見えるwww

    +0
    -0
  • #

    まぁ頑張れ落ち武者、コピペオウム返しでコケにされても叫ぶ精神患者だから気にすんなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすましを見極めてくれる人が居れば、誰見さんが1コメ集中してれば普通に勝てる🤣
    他の人が煽りと1取りフォローで完勝‼️www

    +0
    -102
  • #

    >121
    まぁ見てなってwww全部落ち武者が名乗って、みんながそれを叩くだけだからwww
    落ち武者は更新したらいつでも最初からコメしまくって来たからな2年半以上www

    +0
    -0
  • #

    >>123
    確かにw名乗ってコピペばっかしてるよ落ち武者w
    名前変えただけのオウム返しで俺らのブーメランだと変えるのも定番w
    俺らは一言で事実しか言わない賢者だからねwww

    +0
    -0
  • #

    >123
    奉行さんの昭和話題に付いてくだけでも必死なザコの落ち武者w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス100連打飽きちゃったかな⁉️🤣
    また入間くんコメ欄で時間がある時に遊ぼうぜwww

    +1
    -102
  • #

    また500コメまで叱られそうだねw
    落ち武者さんガンバですw

    +0
    -0
  • #

    500コメまで最初から落ち武者叱られ過ぎw
    千コメも5回は叱られてたなw最初からコメし続けてさwww

    +1
    -0
  • #

    落ち武者wwwガンバです!ってwww各コメ欄でずっと言われてるぞw凄い労力なんだから反省しろなwww

    +1
    -0
  • #

    叱られ慣れ過ぎて尖っちゃったのかwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    他のコメンテータードン引きwww

    +1
    -0
  • #

    しかし迫害賢いよなwww事実しか言わねえw
    しかも簡潔に一言で言い切るんだからwコメした時点で論破だらけだろwさすがだwww

    +0
    -0
  • #

    わかったようでわかってないで去るから
    今夜も500コメなんだよ落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    >130
    そうそう八男もゆるキャン△もリコリスも千コメ1500コメ一人で叫んでたよねw全部落ち武者w

    +2
    -0
  • #

    >135さすが奉行さんw言ったことはすべて事実を言う人wwwリアルでも思うが儘だねw

    +0
    -0
  • #

    奉行さんどこでも人気で引っ張りだこだからさw
    居ないときは俺が頑張らないとさw
    たまに来たらコメントがすべて事実w説明なくても誰もが認める一言だよねw

    +0
    -0
  • #

    >135500コメも千コメも常駐してお前に真実を教える俺らの立場も考えろよwww俺らのコメは事実だからお前くらいしか何度も千コメも言ってもらえねえんだよw

    +1
    -0
  • 落ち武者

    俺を支配するりゅなああああああ!!

    +0
    -0
  • 落ち武者

    こんなに名乗ってるのによぉぉ!!

    +0
    -0
  • #

    >139を補足するとお前のコメは全部わかるから俺らは千コメの回は一日中言う羽目になるんだがなwww
    もはや仕事くらい時間使う俺らに謝りなwww

    +5
    -0
  • #

    落ち武者の理想
    ネットって俺らがしぬまでに回線ごとにブロック機能付くのかな…ブロック機能付かないと、女性と実害ないと攻撃しない草食男性はブロックのある場しか永遠に来ないと思うがな。でも奉行さんごめんなさい

    +0
    -0
  • #

    それ以前に悪口三昧や陰口、相手が侮辱ととることしか言わない、その人にとってのゴミに説明するお人好しは俺くらいだと思うがねぇ。

    +0
    -0
  • #

    ブレない上から論だねぇ
    そういうのブロ出来る場とリアルでは居ないから、慣れるまでに半年近くかかったなぁ
    その価値観は永遠に理解しないけどね

    +0
    -0
  • #

    ↑一から考えてみましたーー落ち武者ですよ!!

    +0
    -0
  • #

    キャラクター多すぎだよwあと自分はアニメは見て。なろう好きだからオバロも読もうと思ったけど間に合わなかった><むしろ今日オバロwiki見てプレイヤー別構図とか見て面白かった。
    うん奉行さんのおかげでオバロも読もうと決めたよw

    +0
    -0
  • #

    昭和AVの連続?いあ いいおっさんがダよ?www労わってあげ。。。そんな優しさは奉行さんには無いかw
    おっさんスペックでは高いかなぁと読んでたw

    +0
    -0
  • #

    懐かしいなぁ昔説教叩くならこのフレーズだったw

    ゲーム仲間女性2人にしつこく薦めてたら2話以上は苦痛と言われたし、ドラゴンボールの戦闘アニメしか大半見ないキッズはどこが面白いの?って言いまくるし、

    +1
    -0
  • #

    ↑これも落ち武者

    +0
    -0
  • #

    いや逆に心配になっちゃううよ><男とか女とか関係なくw会社でいう内部告発しそうな人として組織にまるめこまされちゃう人みたいで。ちなみにオレは1回あるwでも奉行さんと渡り合ってる時点で今は平気かw俺は奉行さんに付いて行くと決めたけどねw

    +0
    -0
  • #

    >>142
    ほんと、そのために俺も奉行さんも一年中張り付いてるんだよねwいい迷惑。そしたら勝手に巡回し続けて下まで読んだんだろって言われるしさw

    +1
    -0
  • #

    二人とも腹よじれて笑ってるけど我慢してるでしょwww

    +1
    -0
  • #

    迫害の長文は呼吸が全部一緒なんだよな、ずっと吐きっぱなし。読み手がテンポ良く読めるように、語りかけるように書かないと。典型的なオタクの早口なんすよねwww

    +0
    -0
  • #

    根気よく向き合えば日本語がおかしいってわかってくれるはず!そう信じていくしかない!!

    +0
    -0
  • #

    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ武者君w

    +0
    -0
  • #

    何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    早く答えてよ、コドオジ童貞アスペ武者君。

    +0
    -0
  • #

    ほらー返事しなよw
    コドオジ童貞アスペ武者君w何か問題があるの~?

    +0
    -1
  • #

    誰も居ないから一人3役やってんだけどw
    落ち武者君出て来ないのwww

    +0
    -0
  • #

    いちいちヒステリー起こすなよ。
    すぐムキになるからイジめられるんだよバーカw

    +0
    -0
  • #

    コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や自演も収集してるからwwwてか誹謗中傷しかしてこなかったくせに、罵声はどうしたの?ネタ待ちしてるんだけどwww

    +0
    -1
  • #

    もしかして毎回証拠提示されるの怖い?
    俺の言うことっていつも的を得てるんだよねw
    一人8役くらいに増やそうかwww時々やってるんだけどw奉行さんみたいに上手くはないw

    +0
    -0
  • #

    >162俺の趣味www奉行さんに習ったw

    +0
    -0
  • #

    ヤマノススメにも貼ってあるよーw
    このサイトの常連のコピペ溜めてるんだw
    特に奉行さんのはセンスあるから大半保存したw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者に対抗するにはこれくらいしないとね♡
    あと奉行さんのは煽りに最適だしw説教おじさんにも効くw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者と誰見の喧嘩おもろいwww
    8月は誰見に「コドオジイキリ信者」って呼ばれてたんだねwww

    +0
    -0
  • #

    パワー丸のみされてんのに、なんで血の味がわかるんだ?

    +0
    -0
  • #

    あと落ち武者と誰見と俺の喧嘩おもろいでしょwww
    9月は誰見に「コドオジイキリ信者」って呼ばれてたんだねwww全部収集したwww

    +0
    -0
  • #

    その誰見とのコピペも貼りまくったからねwww
    途中から誰見と間違えてやんのw奉行さんすら間違えてたなw

    +0
    -0
  • 堕ち武者ユーチューバー

    この名前にしてから誰見から絡まれないw
    1コメ獲っても怒られないwwwウケるwwww
    コドオジイキリ信者wwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者も説教さまも俺と誰見を間違えててw
    奉行さんの気持ちが分かった気がするwオチョくるの楽し過ぎるwww

    +0
    -0
  • #

    >172 サイテーだなwww

    +0
    -0
  • #

    >171そうそうわざわざ先週から名乗ってるんだから
    本人だと認めてあげなよwwwこのサイトでは名乗らないとマズいでしょw名乗ってる奴はすべて本人だよw

    +0
    -0
  • #

    さすがにコドオジイキリ信者までは獲っちゃ悪いからなぁwww

    +0
    -0
  • #

    >173
    2分で相槌打った俺様の反応wさすがカリスマだろwww
    迫害www援護は任せろwww

    +1
    -0
  • #

    8月なんてまだbotとして認識しか出来ないのに200コメも喧嘩するなよwwwオバロ7話www

    +0
    -0
  • #

    だからコドオジイキリ信者のコピペ広げてあげてるんだwww誰見の代理も出来ますよ落ち武者君w

    +0
    -0
  • #

    誰見とガチ喧嘩200コメはウケルwwww

    +0
    -0
  • #

    >>177確かに200コメも喧嘩してるからそこらで千コメ喧嘩してた人にはまだまだだよね奉行さんw
    相変わらずカリスマw厳しいねwww

    +0
    -0
  • #

    それに8月なんてまだハクガイとして初名乗りで認識しか出来ないのに300コメも喧嘩するなよwwwハーレム6話www

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    え?もう味方は説教ジジしか居ないの?w

    +0
    -0
  • #

    ハーレム6話なんて俺ココ来てすぐwwww

    +1
    -0
  • #

    しかもオバロ7話は俺がなりすました誰見だからwww
    奉行さんも居たなあw

    +0
    -0
  • #

    新人イジメまでしてるし落ち武者ヒドイなwww

    +0
    -0
  • #

    >182名乗ったり名前書き忘れたりごめんねw俺が落ち武者wwwこのサイトではみんなが名乗ってるからねw

    +0
    -0
  • #

    そうです!俺が新人のハクガイです!
    一日少ししかこのサイトに居ないけどねwww

    +0
    -0
  • #

    新人にオウム返しとか器が小さすぎるwwww

    +0
    -0
  • #

    ワンピに行けば俺の一人3役見られるよw
    説教じいも引っかかるほどの巧さw

    +0
    -0
  • #

    確かにオウム返しされる名前変えるだけでブーメランの元ネタwww計算して一言しか言わないんだけどw
    リアルではみんな論破出来てるw奉行さんには通じないけどねwww

    +0
    -0
  • #

    ワンピは奉行さんの自演入れると12キャラ位いるじゃないですかwww

    +0
    -0
  • #

    新人がブーメランしか言わないからってオウム返ししかして来ない大人げのなさw
    奉行さんもブーメラン言ったほうしかオウム返し出来ないのを利用されてたなwセコイ落ち武者www

    +1
    -0
  • #

    説教じじ「なんか増えたな。。。」www

    +0
    -0
  • #

    ワンピは俺一人なのにw3人だってwww
    俺がした奉行さんの自演もキャラに入れない落ち武者w
    落ち武者キャラ入れて12キャラだよwまさか本人の言うことに異論言わないよねwww

    +2
    -0
  • #

    いわないw腹よじれそうwwwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イワナイ イエナイ Just a two of us
    キキタイ シリタイ 君のキモチを…
    好きって言わないおー
    オソラク MAYBE 予感がしてるの
    この思いは 本物かもしれない 今度は醒めない
    So DING-DONG DING-DONG 運命の鐘が鳴る 君しかいない きっと
    DING-DONG DING-DONG 運命よ 誰にも負けないほど すきなんだもん
    イワナイ イエナイ きっと You&andI
    同じキモチだけど 言わないおー
    言わない 言えないおー
    だ・い・す・き
    イワナイ イエナイ Just a two of us
    キキタイ シリタイ 君のキモチを…
    好きって言わないおー

    +0
    -0
  • #

    誰と戦ってんだ?こいつ・・・

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イワナイは名曲だなぁ🤣

    +1
    -0
  • #

    >197名前書いてるじゃん落ち武者だよ、名前が付いてえたら本人しか居ないでしょw
    あとコピペ合戦なら落ち武者より俺のが強いと思うよw
    なにせここのコメは勿論、ようつべのも収集してるし、奉行さんの誰にでも使える煽りや自演も収集してるからw落ち武者はオウム返しメインだけどねw

    +0
    -0
  • #

    コドオジイキリ信者は無いわw
    リアルでも仕事に支障が出るねw

    +0
    -0
  • #

    誰見に糖質ガイヂwww
    ↑こいつは誰と戦ってんだろうなwで締められてw
    だいそーさんのEDw
    まさにココと一緒の負け方やんwww

    +1
    -0
  • #

    書いてあることがすべて事実だからねw
    誹謗中傷なんかこの世に存在しないw
    なにせ根拠も説明も完璧なコドオジイキリ信者発言w
    俺もされたときはショックだったなw落ち武者どんまいw

    +0
    -0
  • #

    誰見にこんな負け方したら切腹だなw

    +0
    -0
  • #

    ほんと俺らが勝ち負け判定する側だから切腹だw

    +0
    -0
  • #

    黒歴史がいっぱいwww

    +0
    -0
  • #

    ちなみに奉行さんにも何度も勝ってる迫害w
    奉行さんも説教さまにこんな負け方して切腹するんだw事実を受け入れなよ落ち武者君wコメントは事実しかないんだよwww

    +0
    -0
  • #

    古いコメ欄のなか~に~♪
    かくれて~黒歴史がいっぱ~い♪www

    +0
    -0
  • #

    奉行さんも俺も落ち武者の黒歴史はなんでも知ってるwここの気に入らない奴の黒歴史もすぐ調べられるからねwww

    +0
    -0
  • #

    >207の昭和ネタ歌いますwww奉行さんの弟子としてwww

    +0
    -0
  • #

    昭和ネタじゃなく卒業ソングでしょw

    +0
    -0
  • #

    あれだけbotを分析してあの誰見の負け方はダメでしょw

    +0
    -0
  • #

    俺は若いから昭和に作られた卒業ソングなんて知らないwググったらその歌が昭和ではない卒業ソングだと気づくよwえっ歴史より俺のコメが事実でしょw

    +0
    -0
  • #

    >211負けたと決めた俺に弁解しなよw落ち武者君www
    そのほか、俺や奉行さんがここの常連に負けた理由をお願いwwwまさか1個人が決めるとは言わないよねw落ち武者くんw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイの煽りは呼吸が全部一緒なんだよな、俺様と違ってずっと吐きっぱなし。読み手がテンポ良く読めるように、語りかけるように書かないと。典型的なオタクの早口なんすよねwww

    +0
    -0
  • #

    誰見も差別用語バンバン出してるからズルいけどね。
    白丁なんてスラングかと思ったら。マジの向こうの差別地域用語だったね。士農工商えたひにんみたいな奴?

    +0
    -0
  • #

    >>214
    奉行さんのようになりすましも煽りも上手くは出来ませんwていうかどっちの味方だよwww
    弟子に冷たいなw

    +5
    -0
  • #

    でも負けは負け

    +0
    -0
  • #

    >215誰見は初めてここに来た時から、朝鮮ディスりと差別用語と罵倒しかして来ねえよwww
    話題出せばここの誰にでも負けるからなwww
    よほどでないとbotと名付けられねえよwww

    +0
    -0
  • #

    俺が決めたら負けは負けw奉行さんもレスバのたびに自分が勝ち負け決めてるじゃんw真実に逆らうのはやめなよw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者を広めよう作戦も成功したなwww

    +0
    -0
  • #

    ほらリアルでもボコボコにされたりパワハラされたり、犯罪に逢った被害者が、逮捕や周りの人に言ってるじゃんw相手の負けだってw

    +0
    -1
  • #

    意味がわからないwww

    +0
    -0
  • #

    そうそう奉行さんw落ち武者は数年前から毎日一日中張り付いてるからwww先週からちゃんと名乗るしねw
    名乗った人が本人だろ作戦も大成功www

    +0
    -0
  • #

    逮捕や周りの人?事象と人物の複数形に言うの?w

    +0
    -0
  • #

    >>221意味がわからないw奉行さんもう少しわかりやすくwww

    +0
    -1
  • #

    >224ねえねえ、そこをちゃんと答えてよw奉行さんw

    +0
    -1
  • #

    マズったと思ったら奉行さんのせいw

    +0
    -0
  • #

    奉行さんも全部落ち武者のせいでいいのにw

    +0
    -1
  • #

    言い訳はじめたよw

    +0
    -0
  • #

    また500コメコースだねw

    +0
    -0
  • #

    犬猫をかわいがるいい奴ってノリで犬猫使うのがあざとくて嫌

    +1
    -0
  • #

    たとえがわからず読解力がないとき、奉行さん日本語わからねえ
    日本語じゃねえって言ってるじゃん
    逆をやればいいんだよwもう一人キャラ増やしてさw

    +0
    -0
  • #

    わかったフリする奴ってノリで奉行さん使うのがあざとくて嫌

    +2
    -0
  • #

    >229
    全部500コメも千コメも落ち武者って俺らが決めてあげてるし勝敗も決めてるんだからさw
    千コメ全部見直して来なよwほとんど落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    >229言い訳じゃないよw奉行さんも俺も事実しか書いてないw全部証拠あるでしょ?

    +0
    -0
  • #

    >233
    だよねー俺も奉行さんにさん付けは嫌なんだけど、落ち武者のコンビで代理コメし合うからさw

    +0
    -0
  • #

    >>230
    ハクガイお前毎回千コメ500コメもよほど相手居ねえんだなwwwアンカーバカとヤリ合ってた俺様の全盛期超えるわwww

    +0
    -0
  • #

    スマブラで奉行さんと落ち武者がコンビ組んだら自爆し合うwww

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカさん会った事無いんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    アンチに噛みついてる中文や俺様みたいな文法指摘厨とか、自分の社会観や風習が常識だと、討論挑んでる奴は大体アンカーバカだなwww

    +2
    -0
  • #

    ガンダムに来るエクハ見てる萌えキャラ好きな人かな

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカは語尾に下品とか濁音は滅多に付けない
    知らないw
    あと俺は前日譚と1話からガンダム見てないw

    +1
    -0
  • #

    今話のガンダムの171コメの人 俺のOeenが奉行さんと勘違いされてるw

    +0
    -0
  • #

    でもアンカーバカはガンヲタで団塊jrなんだよな
    ガンダムは見てるんじゃねw

    +1
    -0
  • #

    たぶんその人だと思うw銀河英雄伝も語りそうだし落ち武者と合いそうw

    +0
    -0
  • #

    俺様は絶対同じ下ネタでも歌は歌わねえのになwww
    お前以外の常連は皆勘違いするwww下ネタのセンスが違うw

    +1
    -0
  • #

    >245銀河英雄伝は自分から語らないが、語らせると止まらないくらい詳しかったぞwww落ち武者なんか比較にならねえwww

    +1
    -0
  • #

    銀河英雄伝だけは追いかけられないんだよなぁw

    +0
    -0
  • #

    >248外伝やOVAや幼少期の本編までで48話あるからなwww本編は100話以上だったか?
    あいつ小説まで読んでたなw

    +1
    -0
  • #

    ピンクのエンジェルマーク69枚貼って送ってねは。。。
    だいそーさんと俺しかわからないと思ってたけど。アンカーさんもわかってたのかw

    +0
    -0
  • #

    あっ、黒澤映画の七人の侍とか、西村京太郎とか生まれてない時代の作品力説してるのもあいつだなwww
    江戸時代や中世の風習とか語るのもあいつが多いw

    +1
    -0
  • #

    黒澤映画の七人の侍の人ヤバイwww

    +0
    -0
  • #

    噛みつかれたら嫌だなぁ><w

    +0
    -0
  • #

    あの世代にはQueenの冒涜だな。謝る準備しておこう。

    +0
    -0
  • #

    あいつは自分が見てるアニメとか完走予定の全然評価がない評価低いアニメとかをアンチや否定すると全力で噛みついて来るwwwしかし誰見と俺様だと気づいたら逃げるよwww

    +1
    -0
  • #

    チェンソーマンの話しないなら、おまえらみたいなのはめざわりなだけなんだから永久少年のとこでコメントしててくれないか?

    +2
    -0
  • #

    わかった!!

    +0
    -1
  • #

    >254いやもし本気で俺様だと思ってたら噛みついては来ないなw

    +1
    -0
  • #

    じゃぁ頑張って作品批評しろやwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エターナルボーイズは8話まで見終わってるから、今更語るところはない🤣
    ネタバレしちゃ悪いしwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1話あたりのコメ欄で、チェーンソーマンって言ってた奴が目立ってたな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日は見ながらコメしようwww
    恋愛フロップス  見る
    ヒューマンバグ大学   見る
    陰の実力者になりたくて!  コメ欄設置しろ💩運営
    不徳のギルド  見る
    転生したら剣でした  見る
    モブサイコ100 Ⅲ 見る
    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 見る
    ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生  切ってる
    マブラヴ オルタネイティヴ 第二期   見る
    .
    うはwwwダミヘ以外見ないとダメなのかよwww
    ホント地獄の水曜日🤣

    +3
    -1
  • #

    そんなに見るんだ・・・そんなに毎日保存する奴なら2人話したことあるわ

    +1
    -0
  • #

    >>262
    遊び相手を探してるなら1000mgの肉グソってやつがオススメだぞ
    まあ、まず勝てないとは思うが頑張ってみな

    +0
    -1
  • #

    >262 (わざと誤字ります)
    今日の本命はやっぱり転生賢者になりたくて!
    時間的にはヒューマンバグ大学スレ上がってからで余裕があるけど緊急閉鎖される可能性アリ。
    書きたい事がいっぱいあるのにw
    先に話ちゃうけどこの作品は連続2クールの全20話放送決定!!なのと原作を改変傾向にあるのでアニオリ気分で見ても楽しいw←やっぱり原作者に問題あったらしく一時期スランプで連載放置wゆうつべ動画でもおpから内容がおかしいなどの点をあげてる動画が多いw
    これは非常に楽しみ♡

    +1
    -1
  • #

    米265の続き
    小説は現在4巻まで。購入を考える方は先になろうでweb版を読んでしまって小説最新刊4巻だけを購入するのがベストです。4巻からストーリーが分岐する為。
    ちなみにweb版も小説4巻もどっちも面白いw

    +1
    -1
  • #

    >266の続き
    7陰情報
    アルファー エルフらしいエルフひんぬー万能2話は13歳の時なので今日から育つw
    ベーター シャドウ信者 腹黒
    ガンマ シャドウガーデンブレーンだけど運痴
    デルタ 特攻隊長 切り込み隊長 ファイルーズあいでお察し頭が悪いキャラ
    イプシロン ツインテ巨乳キャラだけど訳アリ
    ゼータ 武闘派優秀らしいけど原作で全貌が明らかにならないwキャラデザ1番いいw
    イータ 研究者
    7陰以外ナンバーズというのもいる
    ニュー 優秀
    665
    664
    666
    たしかまだ居るw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はーい 1コメ争奪戦はっじまーるよー‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    ハクガイくん、君が今までここで会話してた奉行さんは誰なんだい?カリスマ性が全然無いことに気づかないのかい?俺の予想だがこいつは落ち武者だな。ワンピのスレでお前と一緒にボコボコしただろ?アレで懲りてしばらく俺になりすましてんだろうよ。何がしたいのか良くわからんけどwああ、俺はチェンソーマン好きだぜ。今回はちょっとスローテンポな感じしたけど、バトルになったらすんごかったなぁ。んじゃ、ヤマノススメ見てシコって寝るわ〜どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    まあ落ち武者でもなんでもいいや、俺の信者が奉行と名乗ってここで活躍するのは別に悪い気分じゃないしなwむしろどんどん俺のカリスマ性のあるコメントを参考にして真似して欲しい!以上!!今日はここなちゃんで抜く!!

    +1
    -1
  • #

    知性のないストーリーだな
    何これが海外で評判なの?
    知性が低い外人向けか?
    呪術廻戦の劣化版じゃないか

    +7
    -0
  • #

    丁寧に見せようとしてるのか知らんが、カット数がちょっと多くて、テンポが悪くなってる感じ

    +0
    -0
  • #

    これ、なんで前評判高かったの?

    +4
    -0
  • #

    >>269>>270
    奉行のなりすましが現れたw落ち武者かな?
    もしかして俺への仕返し?w

    +1
    -0
  • #

    あいつが俺のこと一番良く知ってるからなりすましも得意だろうよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑だよねw奉行さん真実見抜くの早いなぁw
    全部落ち武者なんだよwコピペってwww
    俺はわかる証拠があるんだけど教えな~い

    +2
    -0
  • #

    おっ鋭いなwハクガイwwwお前も俺様の次にわかってるなwハクガイってほんとここの奴らをわかってるよなwww

    +0
    -1
  • #

    ↑な、エサ撒いたらのこのこ出てきて返事してくれたろwwwこいつは絶対スルーとか我慢ができないwww

    +0
    -0
  • #

    ↑確かに奉行さん絶対スルーとか我慢ができてないよw
    一人芝居自重したらwwwそのうち出て来るよw

    +0
    -0
  • #

    漫画が面白くないのにアニメが面白くなるわけないだろ

    +2
    -1
  • #

    >279 いい加減我慢しろよwwwお前ついにハクガイまで演じるようになったなwww久々に長文読ませてくれよwwwいや半分も読まないけどwww

    +0
    -0
  • # 

    >>14
    ほんっとそれっっ!!
    作画は凄く頑張ってるの分かるけど何かが足りない…何かが欠けてる…故に盛り上がりに欠ける…
    何故だっ!!?

    +0
    -0
  • #

    円盤爆死糞アニメ

    +1
    -0
  • #

    >282 その足りない部分が何か分からないくせに偉そうにコメントしてんじゃねぇよ。何が足りないのか、そしてその部分を補うことによってどう盛り上がるのか述べて欲しいものだな

    +0
    -2
  • #

    奉行の長文が読めなくなったのも落ち武者のせい。彼の指摘があまりにも的確すぎて、奉行が伸び伸びと下ネタ長文が書けなくなってる

    +0
    -0
  • #

    奉行さんの相手って落ち武者しかしないもんねw

    +0
    -0
  • #

    奉行さんさみしいんだろうなぁ
    老人の煽りに引っかかる人は限られてるから
    俺は直接だだ滑りの奉行節とは会話はしないからなぁ

    +0
    -0
  • #

    ※281
    いい加減にしろ奉行wハクガイ相手になにムキになってんだよwww
    そんなの相手にするほど同世代が逝っちゃって寂しくなったのか?wwwお奉行ダセーなwww

    +0
    -0
  • #

    うん、テンポが悪い!
    すっげー遅くてイライラする、無駄なバトルシーンなんか簡単に終わらせろ

    +2
    -0
  • #

    くそつまらん

    +1
    -5
  • #

    おまえらどうでもいいメアド作って教えあってそっちでくっだらない争いしてろよ。

    +0
    -0
  • #

    EDが凄まじかった、久々に引き込まれたわ、コン!

    +0
    -0
  • Comments are closed.