ヒューマンバグ大学 第4話

ヒューマンバグ大学 第4話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ヒューマンバグ大学動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒューマンバグ大学 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -103
  • だーいそーげーんさま

    絶対運命黙示録‼️🤣

    +1
    -101
  • だーいそーげーんさま

    次からが本番だ➖➖➖‼️🤣

    +0
    -101
  • #

    うん、いつもの杉田。

    +6
    -1
  • #

    あるき巫女は、武田家お抱えの忍者です。

    +2
    -0
  • #

    主人公むかし「カミソリ後藤」と呼ばれてただけの事はあるなw

    +2
    -0
  • #

    私も伊集院さんに会って依頼したいです。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    小倉唯と握手するとペニスパニックに陥るという珍事が⁉️🤣

    +0
    -2
  • #

    うぎゃー、お、俺のがー、小さくなってるー!!!

    +1
    -0
  • #

    佐竹さん良い人すぎるな
    冤罪であってほしい

    +0
    -2
  • #

    >8
    ゴブリンか

    +0
    -0
  • #

    亡くなった方に対してババアってコメントする
    クソアンチ、本音を言えば伊集院さんに
    拷問されてほしいって思う。

    +0
    -1
  • #

    33話の掲示板がなぜでないのかな。仮に特定人物だけでないとすれば人権侵害の行為だ。国連の制裁対象行為だ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.