転生したら剣でした 第5話

転生したら剣でした 第5話「ダンジョンデビューは無双でした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/26 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(10/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第5話 コメント

  • 匿名

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -114
  • だーいそーげーんさま

    転生したらだーいそーげーんさまでした‼️🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +4
    -115
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打はええええええええ🤣

    +1
    -114
  • だーいそーげーんさま

    はいコレもマイナスしようね🤣

    +3
    -111
  • だーいそーげーんさま

    追加してやったのに遅えええwww

    +0
    -111
  • #

    ゴミすぎてコメ数激してるやん

    +10
    -4
  • だーいそーげーんさま

    今週は残念ながら「草ぼうぼう」というなりすましが無いな🤣

    +3
    -113
  • だーいそーげーんさま

    アニメ見るから次からは譲る‼️
    さらばだ〜🤣

    +1
    -108
  • #

    荒らしオヤジなんて死ネば良いのに。

    +19
    -1
  • #

    放送したらすぐ見ずには居られないんだな
    俺と真逆だ・・・てことはガチのアニメファン

    +9
    -1
  • #

    そういやまともなコメ欄のある他サイト全然荒せなくなって来てるし、法で誹謗中傷の厳罰化は2段くらい進んだし、ここだけが老害の楽園

    +9
    -0
  • 落ち武者の実力者

    うわっ誰見マイナスを押しまくってるなぁwwww

    +8
    -3
  • #

    恋愛フロップスからずっとだな
    各マイナス100ずつ、魂からの咆哮を感じる・・・

    +3
    -0
  • #

    たかが1コメ取れないな。次これでいこうw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    幸せって何だろう

    +1
    -106
  • #

    ポンと生まれたシャボン玉

    +2
    -0
  • #

    あー、次回、フランはカレーを食べずに死んでしまうのか

    +4
    -1
  • #

    フランの剣術スキルは盗まれたけど、師匠の剣術スキルがあるから戦える感じかな?

    +4
    -0
  • #

    10年早いんだよ!

    +2
    -1
  • #

    最終回みたいなノリだな…

    +2
    -1
  • #

    フランがカワイイだけで全然面白くなんね~な!

    +1
    -0
  • #

    ボスワンパンで倒さないから戦ってる感じしていいな
    転スラみたいな感じ本当にあきるんだよな

    +10
    -1
  • #

    ※18
    だろうなその流れだと思うわ猫自体は全然強くないからな剣が強いわけで、むしろ猫のほうとったせいで弱体化してる可能性さえある

    +5
    -0
  • #

    カックマンの声はいいね〜

    +1
    -0
  • #

    シーズン中盤でラスボスっぽいのを倒すの流行ってるの???

    +4
    -0
  • #

    なろうアニメにしては珍しく強敵だな。

    +2
    -0
  • #

    フランの剣術スキルは低いから逆に弱くなるパターンでしょw
    スキルテイカーって名前まんますぎない?
    予想ついちゃうだろ

    +3
    -0
  • #

    猫かわいい

    +1
    -1
  • #

    敵も強くておれつえーーーー展開じゃないのは珍しいにゃんw

    +3
    -0
  • #

    はいフランかわいい。
    ダンジョンの様よ、なんか岩が突き出過ぎで不思議絵になってたな。まあゴブリンはグレーターデーモンの前振りのために出てきたもんだから、強くなるために強敵は必要だな、うん。
    最後の勇ましいフランのアップもかわいい。

    +0
    -0
  • #

    モフ耳のスキル奪っても、剣側のスキルは奪われてないから
    実はあまり影響なくて
    油断したところを倒しちゃうって話だよねきっと次回は

    +0
    -0
  • #

    今期のなろうアニメの中では面白いほうだし円盤も売れそうだし2年後くらいにアニメ2期も作られるかもだね。
    知らんけど。
    エロがないから円盤売れないかもだけど。

    +0
    -0
  • #

    この世界のゴブリンには、ちゃんと♂♀があるんだな。
    どっかの♂ばかりゴブリンだと悲惨だもんな。

    +1
    -0
  • #

    キングとクイーンの魔石はいいのか?

    +3
    -0
  • #

    ギルドの受付嬢が、可愛く美人で程よく色気があって良きかな。

    +1
    -0
  • #

    相手の剣の方が性能良いのに、その剣戟を師匠で受けてしまっている。
    拙い戦い方だなー

    +0
    -0
  • #

    逆に言えばこいつを倒せば、そのスキルテイカーという反則技が手に入るのか。
    デュフフフ・・・(キモ笑い)

    +3
    -0
  • #

    フランが触手にエロい事される薄い本希望。

    +0
    -0
  • #

    黒いワンピースかわいいな

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんの長文が読めなくなったのも奉行のせい。彼の指摘があまりにも的確すぎて、落ち武者くんが伸び伸びと長文が書けなくなってる

    +0
    -1
  • #

    あかん、続き漫画で•••いや、我慢するか。
    いや、読んでみ•••うーん、どうしよう(^_^;)

    +1
    -0
  • #

    落ち武者出て来たらいいね。
    奉行の指摘も的確過ぎてここでしか相手居ないから

    +0
    -0
  • #

    いい加減我慢すればwハクガイついに奉行まで演じるようになったなw久々に長文読ませてくれよwwwいや半分も読まないけどwww

    +1
    -0
  • #

    >40
    その頭足りない部分が何か分からないくせに偉そうにコメントしてんじゃねぇよ。奉行の何が懲りないのか、そしてその部分を補うことによってどう盛り上がるのか述べて欲しいものだな

    +1
    -0
  • #

    >>44人生においてまともな経験を積んでこなかったんでしょ。そりゃ老人はボケるからあんな自分絶賛コメントしちゃうわけよ

    +3
    -0
  • #

    いつも同じパターン。無意味だと思わんかね?

    +2
    -0
  • #

    受付嬢の制服がエロい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.