不徳のギルド 第4話

不徳のギルド 第4話「ドクター・マーダー/白と黒」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 0:30~1週間)
【Gyao】(11/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

不徳のギルド動画一覧TOPへ

コメント欄

不徳のギルド 第4話 コメント

  • #

    不徳だ~~ボケぇぇ!!

    +2
    -3
  • #

    たかが1コメ取れないな

    +4
    -2
  • #

    誰見くやしい?www

    +3
    -3
  • もう誰も見てないな

    僕は入院中

    +3
    -2
  • #

    ↑www1番取れないだけで死亡説の流れる漢かw

    +4
    -0
  • 落ち武者の実力者

    100マイナス沸騰連打18回だもんな引退かな。

    +3
    -0
  • #

    何回か135番くらいまで寝室でマイナス50ずつ全部押して寝落ちしてた人かもなw

    +2
    -2
  • #

    今週の魔入りました!入間くんでもそれくらい押してたなw

    +1
    -1
  • #

    今日捕まった駅で物色して数回声かけてナンパ出来ず、後を付けて強かんしようとして捕まったウマ娘の作曲家より根性があるぞw

    +4
    -0
  • #

    ひたむきに中田氏するます!

    +1
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -0
  • #

    ま ん こ イ キ ま し た

    +1
    -0
  • #

    ダイソー

    +2
    -0
  • #

    遺伝子注入

    +1
    -2
  • #

    赤ちゃん産まれました

    +0
    -0
  • #

    ひたむきのウンコ美味しい

    +3
    -0
  • #

    ち ん こ 萎 え ま し た

    +0
    -0
  • #

    母乳チーズおいちぃ

    +1
    -0
  • #

    貧相組好き

    +3
    -0
  • #

    ネタは昭和アニメにもありそうな古いネタだけど、最近の忙しないアニメばかりは疲れるからこのくらいのスローライフアニメは面白いな
    正直過度な色気は要らんけど…
    2話くらいで切るか悩んだけど過度な色気に慣れたらゆったり見るには丁度いいな(過度な色気さえなければ異世界日常系アニメでもう少し人気出た気もするんだが…)

    +5
    -2
  • #

    トキシッコのオシッコ飲みたい

    +3
    -1
  • #

    大して見てない人気のないアニメなのに荒らしのパラダイスになっとる・・・

    +0
    -0
  • #

    今季エロアニメ多すぎだろ。
    しかも結構面白いし。

    +3
    -2
  • #

    規制無し版見てきたけど、規制あったほうが何かエロかったわ

    +0
    -0
  • #

    まぁ見えそうで見えないあたりが一番妄想を駆り立てられてエロいからな。毎回見えてたらふーん、エッチじゃんってしか思わんくなる

    +1
    -0
  • #

    素っ裸より薄い衣服付きとか、清純そうな露出とか、スカートの中から見える割れ目ゾーンとかのノリどすな

    +2
    -1
  • #

    ドジっ娘看護師とは何て恐ろしい設定…

    +3
    -0
  • #

    おっぱいがいっぱい

    +3
    -0
  • #

    素晴らしいアニメをありがとう

    +3
    -0
  • #

    トキシッコで2回抜きました。
    トキシッコで3回は無理なので、メイデナで抜こうと思います。
    あと、ハナバタの陥没乳首は論外です。

    +3
    -0
  • #

    診察のときキクルみたいな目で見てました。
    後、メイデナちゃんお尻プリプリで可愛い〜

    +1
    -0
  • #

    >24
    わかるー ってか規制アリ版が存在するんだね

    +1
    -0
  • #

    痩せてると恥骨が当たって痛い

    +3
    -0
  • #

    ひ ゃ く じ ゅ うううう

    +1
    -0
  • #

    エロはともかく今期の異世界モノでは1番オモロいかな

    +2
    -0
  • #

    ↑この連投も落ち武者

    +0
    -0
  • #

    エロ以外は飛ばしてるけど面白いの?

    +0
    -0
  • #

    このエロは面白い

    +1
    -0
  • #

    >30
    陥没乳首を飛び出させるの楽しいよな

    +2
    -0
  • #

    ひたむきは医者が主人公だとわかっているのに観念して乳首晒したのか、何気にかなりエロいシチュだな

    +1
    -0
  • Comments are closed.