モブサイコ100 Ⅲ 第4話

モブサイコ100 Ⅲ 第4話「神樹 ~教祖登場~」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

モブサイコ100 Ⅲ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅲ 第4話 コメント

  • #

    たかが1コメ取れないな

    +0
    -0
  • #

    結婚詐欺師!

    +3
    -1
  • #

    霊幻は声優チェンジするのか?

    +2
    -1
  • #

    ※3
    霊験声優チェンジってどういうこと?
    声優が病気にでもなったんか?

    +0
    -0
  • #

    エクボと決裂するのか。

    +6
    -1
  • #

    ラジオはその不倫してる関係者が製作に関わってたから降板だけど、声の仕事は普通に続けるんじゃね?
    6股だのイケボで演技力ある奴らは食い放題だね

    +2
    -1
  • #

    カルト宗教怖っ!

    +2
    -0
  • #

    >6櫻井さんは声優の実力で黙らせてるだけで本当ならもっと早くもっと多く騒がれてもおかしくないほど、下半身は緩い・無節操。
    話題に上がるたびにネットの話し相手に言ったが、スザクや魔王のファンは、「声に罪はないから。演技は巧いので」って複数に言われた
    ニコニコの歌ってみたのJKやファン喰い40歳前後中年はぼろ糞言われるのにね

    +6
    -0
  • #

    これ師匠いつ洗脳されたの

    +6
    -0
  • #

    >9
    功績がゴミならボロクソ言われても仕方ないw

    +1
    -0
  • #

    いつかエイズになるっていう表現が合う人だったのか。

    +2
    -0
  • #

    なんともキッツイ話になってきたな。しかも狙ったようにこの時期に。なんか巡り合わせってもんが有るんかね?

    +0
    -0
  • #

    仕事が多い時期に狙われたなw

    +1
    -0
  • #

    茂夫が100%調子に乗っていた頃、エクボもまた200%調子に乗っていたのである。
    .
    え、声優の櫻井さんは300%調子に乗ってた?
    なんとこれまたタイムリーな・・・

    +0
    -0
  • #

    「もう大丈夫だから」と言った米里さんの笑顔は、宗教団体(笑)の教祖エクボの神通力?で無理やり笑わされていた時と同じものだった。

    +1
    -0
  • #

    5分で?
    1日1000回なんとかかんとかげーきょーって唱えるより簡単じゃん!
    はーい!俺も入信しまーす!

    +0
    -0
  • #

    クッキーに少量混入していた粉末程度で花沢君がやられちゃうんだから、これ相当ヤベーチカラが宿ってんな。

    +2
    -0
  • #

    神室もやられてたか

    +0
    -0
  • #

    やっぱ律じゃプロテクトは無理かー
    能力的には[茂夫>輝気>律]って感じだな。

    +0
    -0
  • #

    どーでもいいけどエクボ、これ事態が収まったら完全除霊だな。
    サヨナラ、エクボ・・・

    +1
    -0
  • #

    >>10
    洗脳されてはいないんではないかな?
    俺にはそう見えたが。

    +1
    -0
  • Comments are closed.