万聖街

万聖街 ストーリー
心優しい悪魔・ニールは、人間界で暮らすことを夢見て、親友の吸血鬼・アイラに誘われ万聖街にやってくる。
1031号室の同居人は、天使にミイラと“人ならざる者たち”だった。
くせ者ぞろいの同居人との共同生活だけでも波乱万丈なのに、実はニールに魔王の力が眠っていて――。
その力を巡って、狼人間や兄の悪魔も人間界にやってくる。
果たしてニールは、人間界での日常生活を過ごせるのか……?!

TOKYO MX 11/11(金)24:00~
とちぎテレビ 11/11(金)24:00~
群馬テレビ 11/11(金)24:00~
BS11 11/11(金)24:00~
AT-X 11/13(日)22:30~

1話「はじめまして、僕はニーニー/友あり遠方より来たる、一緒に住む?/ほか」

2話「魔王観察日記/狼人間観察日記/ほか」

3話「空に轟音が響き 兄が颯爽と登場する/上には上がいる/ほか」

4話「恋愛禁止の夏/兄のように父のように/ほか」

5話「友だちの友だちも僕の友だち…かな?/ホラーナイトin万聖街/ほか」

6話「働け狼、全力で働け!/あと、どれくらいの魅力を隠しているのかな?/ほか」

7話

8話

オープニングテーマ「万聖街(日本語歌唱版)」さとうささら、すずきつづみ
エンディングテーマ「まわりまわる」ササノマリイ

万聖街 声優
ニール:山下大輝
アイラ:福山潤
ダーマオ:前野智昭
リン:石川界人
リリィ:高野麻里佳
ニック:中村悠一
アブー:堀江瞬
ナレーション:櫻井孝宏

コメント欄

万聖街 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • #

    悪魔って悪い魔物の略語だろ。

    +1
    -2
  • #

    ストーリーとPVが違うんだけど

    +3
    -0
  • #

    まーた中華アニメかーい。

    +8
    -1
  • #

    てか中華アニメの癖に、ストーリー紹介にキョンシーがいないのな。
    案外中国人自身が知らないとか?

    +6
    -0
  • #

    中華アニメは法律で禁止しろ

    +11
    -1
  • #

    PVのリンク先がネトフリ配信の韓国のアニメ
    になってて反韓日猿共が発狂してますよw
    しかもアニメの内容が童貞キモオタを
    バカにした外見至上主義というタイトルで
    更に発狂してるようですw

    +3
    -2
  • #

    組織票頑張ってた人も万策尽きたっぽいねw
    まぁこんなアニメが人気記事ランキングに入ってたことが捏造満開

    +0
    -0
  • Comments are closed.