ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第3話

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第3話「俺クン、パリパリチキンになる。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/28 1:30~1週間)
【Gyao】(10/27 1:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生動画一覧TOPへ

コメント欄

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第3話 コメント

  • #

    説教クン。ギャル(農家の娘)とパリパリパリピになる。

    +1
    -89
  • #

    今すぐ電話をかけなさい

    +123
    -5
  • #

    グリフィス
    03-(6457)-8008

    今すぐ電話をかけるぞ

    +117
    -4
  • #

    >1
    不倫騒動してから言えよ。
    やっぱり、
    不倫は絶対ダメだ(怒)

    +112
    -0
  • #

    >1

    やっぱり、
    不倫は絶対ダメだ(怒)

    +111
    -0
  • #

    03-(6457)8008

    連絡しなさい

    +109
    -1
  • #

    >>1
    (怒)(怒)(怒)(怒)💥何だ?お前か💥💣(怒)(怒)(怒 )
    (憎しみ)
    殺人

    +93
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    あのぉ〜その会社の顔面デッドボールの人の方がヤヴァイんですが‼️🤣

    +1
    -146
  • #

    3話切りしようとしたら急にレベル揚げてきたので逆転視聴決定w

    +2
    -1
  • #

    なんか誰見前期までの1番のあとに何度も書き込むテンプレアンチですらしなくなったな
    1番で言われ続けたから相乗効果で大人しくなったか

    +1
    -1
  • #

    次回って排泄物になるってこと?

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    前回はサドル設定を全く活かせなかったけど、今回は非常に良かったね。放屁やまんぺ、排尿、排便時の音、これらは他人に聞こえてはならないシークレットな存在なわけで、咀嚼音はそれと同等な存在であると私は認識している。なので非常に興奮できる材料であることは間違いないのだ。唯一残念だったのがゲップ音が無かったこと、これがあるか無いかで100スペルマポイントも違ってくる。まあ食べた後はもちろん出すわけで、次回はそこに期待するしかあるまいて。どぴゅぴゅ!!

    +4
    -0
  • #

    2番を消さないのは如何に管理人がコメ欄見てないか?
    現れてるな
    コメント欄には常識で貼ってはいけないリンクより、さらに電話番号を貼ってはイケません

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    管理人がずっと荒らしを放置してるから
    このサイトは便所の落書きに成り下がったな
    アニメのコメントですら無い
    それっぽいコピペをペタペタっと🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    殺人教唆、幇助コメをするDQNが居るのはココですよ‼️🤣
    管理者の責任も問われるだろうなぁ🤗

    +0
    -0
  • #

    ↑コレほど説教本人以外読む人が文は違えど大半思ってることは珍しい。着火さんも俺も同じコメしたよ

    +0
    -0
  • #

    ↑お前早速貼りまくられてんぞw
    もう老害ゴミはほっとけばw架空の落ち武者や俺や奉行作ってんだからw

    +0
    -0
  • #

    >25落ち武者が書いてたから貼りまくってやったw

    +0
    -1
  • #

    >21>25もお前かwww
    四皇のうち2強をコピペ自演とか太ええ奴だwww

    +0
    -0
  • #

    まあ>21が落ち武者でもハクガイでもいいや、俺の信者が奉行と名乗ってここで下ネタするのは別に悪い気分じゃないしなwむしろどんどん俺のカリスマ性のある下ネタを参考にして真似して欲しい!以上!!今日は百合子 都知事ちゃんで抜く!!ちんぽーんwww

    +0
    -0
  • #

    フレンドリーファイアしてるおw

    +2
    -0
  • #

    ある朝ダミーチンコバイブになっていた俺クンの人生
    大好きなあの子の中でヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴゥゥゥゥ

    +0
    -1
  • #

    説教ジジは実は櫻井さんファンじゃねえのwww
    櫻井さんのレギュラーキャラwww知り過ぎだろw

    +1
    -2
  • #

    >>7
    ヘヴンズドアー----
    したけど 岸辺露伴

    +9
    -0
  • #

    コメント消してんじゃねーよ。
    岸辺露伴

    +10
    -3
  • #

    コメント消してんじゃねーよ
    管理人

    +8
    -0
  • #

    唐揚げ揚げ杉田www

    +0
    -0
  • #

    櫻井孝宏 不倫騒動
    文化放送 色川奈津子

    +11
    -0
  • #

    櫻井孝宏も死にやがった
    グリフィスも死にやがった
    櫻井孝宏は死んだ

    +6
    -0
  • #

    櫻井孝宏 6股 不倫騒動

    +6
    -0
  • Comments are closed.