マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第16話

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第16話「日記」


【公式無料配信】
【TVer】(10/27 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第16話 コメント

  • 落ち武者の実力者

    ハクガイの元にマブラブは帰ってきた!!wwww

    +53
    -1
  • #

    誰見のレクイエム・・・

    +6
    -0
  • #

    たかが1コメ取れないな

    +4
    -1
  • #

    まぁ、ベータが存在する世界でのスミカは人体実験されて脳と脊髄だけになってるからベータ世界線に戻っても絶望しかないんだよな。

    +8
    -1
  • #

    いつまで続くのこれ

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    誰見さんwww本気出さなかったなwww
    折角、不徳のギルド以降は譲ってたのにwww
    誰見さんはご自身の存在意義を考えて‼️🤣
    反省したら今夜は結果を出そうね⁉️www

    +0
    -108
  • #

    説教様は不倫が羨ましいらしく怒ってらっしゃるw

    +6
    -0
  • #

    1期よりは絶望感があって味が出てると思うよ

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    説教さんが顔面デッドボールの楽屋に凸して、既成事実を作り寝取れば背徳感は味わえるな🤣
    犯罪は計画的に自己責任でお願いします🤗

    +2
    -105
  • だーいそーげーんさま

    で、今日こそ誰見さんの良いところを見たいと思ってます🤣
    宇宙なんちゃら こてつくん
    シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー
    虫かぶり姫
    アキバ冥途戦争
    うる星やつら
    今日のアニメなら勝てるんじゃねwww

    +2
    -104
  • #

    櫻井孝宏は不倫騒動はどう思うか?
    (48歳)だろ?
    熟年離婚のきっかけ作りだなw

    +5
    -0
  • #

    多目的トイレを使用した訳では無いのでセーフだなw

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    (また負けたのかよ等の)煽りにも負けず…
    (懲りずにコワレココピペかよ等の)野次にも負けず…
    それでも運ゲーに勝利してコメ1を取る‼️
    そんな誰見さんの姿を私は見てみたい🤣

    +2
    -108
  • #

    10年の不倫は経験無いけど。
    はじめてヤル一2か月はちょろい女うま
    不倫1年 ただの穴
    不倫2年 奥さんと子供のとこ戻ろうかな
    不倫3年 親戚のおねーさん位

    +1
    -0
  • #

    櫻井孝宏は不倫騒動は声優に手を出すファンに手を出すじゃないのでセーフ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※15
    文章が雑すぎる
    『櫻井孝宏の不倫騒動は、声優に手を出すファンに手を出した訳じゃないのでセーフ』
    くらいに書いてね。「手を出す」が連続なので、わかりづらいwww

    +3
    -112
  • #

    櫻井孝宏は若手放送作家がちょろいという狙い目職業女の可能性を広げてくれたw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    (男)馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は
    (男)ケンカもしたけどひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ
    (男)馬鹿いってんじゃないよ お前の事だけは
    (男)一日たりとも 忘れた事など無かった俺だぜ
    (女)よくいうわ いつもだましてばかりで
    (女)私が何にも知らないとでも思っているのね
    (男)よくいうよ 惚れたお前の負けだよ
    (男)もてない男が好きなら 俺も考えなおすぜ
    (女)馬鹿いってんじゃないわ
    (男)馬鹿いってんじゃないよ
    (女)あそばれてるのわからないなんて
    (女)かわいそうだわ
    (男)3年目の浮気ぐらい大目にみろよ
    (女)ひらきなおるその態度が気にいらないのよ
    (男)3年目の浮気ぐらい大目にみてよ
    (女)両手をついてあやまったって 許してあげない

    +3
    -109
  • だーいそーげーんさま

    説教さんは櫻井さんに一曲どうですか⁉️ってデュエット頼めばいいよ🤗

    +1
    -107
  • #

    不倫は夜な夜なコソコソ動くからなw
    風邪をよくひく

    +3
    -0
  • #

    結論 説教が心配する内容じゃなかったw

    +3
    -0
  • #

    核で禿げない為には🚀 もうすで禿げていればいい🚀

    +3
    -0
  • #

    ロボットとベータの戦闘が見たいのに
    なんでひぐらしのなく頃になってしまったのか

    +3
    -1
  • #

    オルタからゲームプレイした人やアニメ見た人は、純夏って誰?だよな。
    何かよく分かんないけど主人公を好きな子・・・。
    やっぱ無印とアンリミの大切さがしみじみ分かる。

    +1
    -0
  • #

    誰見元気ねえな。2か月前まで暇あれば誰か罵ってたのに

    +0
    -0
  • #

    落ち武者がコソコソしてるから煽れないんだよ

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    さみしいの

    +0
    -0
  • #

    櫻井孝宏の声ってKの草薙とか食戟の一色とか女性からしたら包容力があるよな

    +1
    -0
  • 奉行

    シコシコしたいの

    +1
    -0
  • 奉行

    どぴゅどぴゅしたいの

    +1
    -1
  • #

    櫻井孝宏は仕事は減るやなwアニメ制作陣は独身男ばかりしやし。奉行みたいな孤独死寸前いっぱい居てはるからなw

    +2
    -0
  • #

    老後島流し

    +17
    -0
  • #

    うる星やつらにも尾津乃つばめ役で出演予定だねw
    櫻井

    +0
    -0
  • #

    【今晩の1コメレース】
    宇宙なんちゃら こてつくん
    シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー
    虫かぶり姫
    アキバ冥途戦争
    うる星やつら

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ところで
    だいそーげーん 話がガラリと変わるけど
    実はこの数日間 東京都の友達んところで
    いま、東京都にいるんだが、
    実はな。
    またまた上原愛衣に会っていた。
    それで2時間前にオレはその友達んところで
    また泊まって生活している。
    あと、数日間たったら
    地元に高速バスで帰るから。
    (オレは富山県じゃないから)
    ↑今気がついたwww
    うる星やつらコメ欄なんてあんまし見ないから知らねえよ
    推しのAV嬢いねええし🤣

    +5
    -0
  • #

    >35
    奉行さん何恥ずかしい自演してるんですか?

    +3
    -0
  • #

    >36
    いや高度な
    だーいそーげーんさまになりすました説教という設定…

    +0
    -0
  • #

    老後島流し奉行www

    +24
    -1
  • 奉行

    老人介護施設は不安だ…
    誰見とか
    落ち武者みたいなの
    いたら
    どうしよう(ガクブル)
    暴力とか
    しないでね

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    釣りでも煽りでもなく純粋に、遅レスなんで目立つコメ欄に貼っただけなんだがwww
    深読みしすぎワロタ🤣

    +0
    -2
  • #

    豆腐メンタルの武ちゃんが脳純夏と対面してション便漏らす未来が見えるwww

    +0
    -0
  • #

    原作やってた時も思ったがここら辺はONEの展開だよな
    まああっちは現世に戻ったらハッピーエンドだったがこっちは・・・

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教さんの暗殺に気をつけてねwww

    +1
    -0
  • #

    説教も地元ではドンファンかましてるくせにw

    +0
    -2
  • #

    ↑コレほど説教本人以外読む人が文は違えど大半思ってることは珍しい。着火さんも俺も同じコメしたよ

    +0
    -0
  • #

    【今晩の1コメレース】
    宇宙なんちゃら こてつくん←ネオ誰も見てないなさんw
    シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー
    虫かぶり姫
    アキバ冥途戦争
    うる星やつら

    +1
    -0
  • #

    着火と落ち武者って同じ人物じゃね?

    +4
    -0
  • #

    それ落ち武者の空想人物だよ

    +2
    -0
  • #

    これロボット兵器で戦うアニメだよね

    +1
    -0
  • #

    泣きながら何気にオッパイ触ってんじゃねーよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ロボアニメ
    ガンダム、ムサシ、マブラヴ
    の3作品のはず🤣

    +0
    -0
  • #

    うる星やつらの前座

    +0
    -0
  • #

    捧げよ 捧げよ 純夏の処女を捧げよ

    +1
    -0
  • #

    何ちゅうクルマ乗ってんねん。中古市場にもタマ無いぞ

    +0
    -1
  • #

    ランチャーすとらとすかな?

    +0
    -1
  • #

    相変わらず貼りまくってんのな
    まぁ頑張れ

    +0
    -0
  • #

    ↑落ち武者

    +0
    -0
  • #

    ↑コレほど説教本人以外読む人が文は違えど大半思ってることは珍しい。着火さんも俺も同じコメしたよ。

    +0
    -0
  • #

    ↑.落ち武者

    +0
    -0
  • #

    三文芝居にもほどがある

    +1
    -0
  • #

    大根役者にもほどがある

    +1
    -0
  • #

    ますます落ち武者と着火が同一

    +2
    -0
  • #

    四皇のうち2強を自演とか太ええ奴だw

    +3
    -0
  • #

    ↑これも落ち武者

    +0
    -0
  • #

    しつこいなwなら落ち武者でもハクガイでもいいや、俺の信者が奉行と名乗ってここで活躍するのは別に悪い気分じゃないしなwむしろどんどん俺のカリスマ性のあるコメントを参考にして真似して欲しい!以上!!今日はアーニャで抜く!!どぴゅぴゅ!

    +0
    -0
  • #


    説教ジジ

    +0
    -0
  • #

    説教ジジイにそんな知恵あるわけねえだろwww
    >68のセンスの良さに気づけやwww

    +2
    -0
  • #

    ベーリング海の介護施設行きはこちらw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    横田真悠×運命のブラ | チュチュアンナ[tutuanna]公式通販サイトの広告が目を引く🤣

    +0
    -0
  • #

    >48
    早速貼りまくられてんぞw
    もう老害ゴミはほっとけばw架空の落ち武者や俺や奉行作ってんだからw

    +0
    -1
  • #

    決めつけこどおじイライラウンチコメwww

    +0
    -0
  • #

    ↑な、エサ撒いたらのこのこ出てきて返事してくれたろwwwこいつは絶対スルーとか我慢ができないザコwww

    +0
    -1
  • #

    >>75何 説教ジジぃ相手にムキになってんだよwww
    そんなカス相手にするほど同世代が逝っちゃって寂しくなったのか?wwwお奉行ダセーなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑着火さんも同じ事言ってたよw

    +0
    -0
  • #

    うる星3話にあったコメ貼りまくってる奴が居るw

    +0
    -0
  • #

    奉行の下ネタが読めなくなったのも落ち武者のせい。いつも指摘があまりにも的確すぎて、奉行が伸び伸びと下ネタ長文が書けなくなってる

    +0
    -1
  • #

    あいつはそれ以前に煽るしか誰にもかまってもらえない👊

    +0
    -0
  • #

    きめつけこどおじイライラウンチコメⅡwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.