宇宙なんちゃら こてつくん 第54話

宇宙なんちゃら こてつくん 第54話「みちことじいちゃん」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

宇宙なんちゃら こてつくん動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙なんちゃら こてつくん 第54話 コメント

  • #

    たかが1コメ取れないな

    +0
    -0
  • #

    されど1コメ取れないな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だけど1コメ取れないな

    +0
    -103
  • だーいそーげーんさま

    それでも1コメ取れないな

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    やっぱり1コメ取れないな

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    いずれにしろ1コメ取れないな

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    しかしながら1コメ取れないな

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    言葉遊びもなかなか面白い🤣

    +0
    -104
  • だーいそーげーんさま

    今日は
    >>3
    養護学校から書き込みですか?
    >>3
    自閉症の君に健常者の気持ちがわかるんですか?
    って因縁つけてこないな🤣

    +0
    -103
  • #

    ↑コレほど誰見本人以外読む人が文は違えど大半思ってることは珍しい。着火さんも俺も同じコメしたよ

    +0
    -0
  • #

    ↑落ち武者が書いてたの見つけたw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    また精神病院を脱走したのか
    誰かコイツを捕まえて送り返して薬飲ませて寝かせろよ🤗

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    ※1
    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️


    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️🤣

    +0
    -104
  • だーいそーげーんさま

    昨日と比べてアニメ数少なくて、暇だなwww

    +0
    -104
  • #

    >12
    なーんだ説教ジジか乙

    +0
    -0
  • #

    ↑コレほど説教本人以外読む人が文は違えど大半思ってることは珍しい。着火さんも俺も同じコメしたよ。

    +0
    -0
  • #

    >3~>7のだーいそーげーんは絵文字がない全部なりすまし
    雑だよ、説教ジジって誰だよいい加減にしろよ👊

    +0
    -0
  • #

    じゃぁ落ち武者は当分出てこないでダイソーキャラと説教ジジイでいくつもりかwwwお前の成りすます長文を添削するのが俺様の生きがいだったのにwww

    +0
    -0
  • #

    >13そのうえ、女の子にも相手にさえされず
    湘南海岸公園の端っこで
    ホームレス生活する
    60歳の老害ジジイ。
    憐れだーいそーげーん&落ち武者

    +0
    -0
  • #

    「お前の成りすます長文を添削する」←もうなりすます改造し過ぎて、奉行が絶対言わないセリフになってるw
    ただしくはお前の長文を俺のルールに添削するだな
    もう奉行のアホなセリフがいいように利用されてるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.