虫かぶり姫 第4話

虫かぶり姫 第4話「星の旅人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/4 1:00~1週間)
【Gyao】(11/3 23:30~1週間)
【Tver】(11/3 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

虫かぶり姫動画一覧TOPへ

コメント欄

虫かぶり姫 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ムシブギョーのパクリ
    ファーブル昆虫記の朗読動画よりつまんない🤣

    +1
    -105
  • だーいそーげーんさま

    じ、実はまだ見た事ないんだけどね🤣

    +0
    -107
  • #

    島流し奉行のパクり

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    四皇さん、遅いよ‼️🤣

    +0
    -104
  • #

    👮富山のガールズバーで説教中👮

    +2
    -0
  • #

    貴族はそんなに偉いのかよ
    だからなんなんだよ
    と女の子の前だから大声を出す
    卑怯者の子供

    +2
    -2
  • #

    殿下の婚約者が罵倒されるのを
    黙って見ている護衛がいるかよ。

    +6
    -2
  • #

    1日だけの父親役って却って残酷じゃないか?

    +4
    -1
  • #

    コミケデートなんだよ

    +0
    -2
  • #

    この連投も落ち武者

    +0
    -2
  • #

    女子の指を公衆の面前でしゃぶって「甘い」とか頭湧いてるなぁ~流石、高貴なお方の感覚はワイの様な庶民にはようわからんわ。イヤわからんでええW

    +2
    -1
  • #

    王子を腹の出たハゲ散らかしおじさんでやればめちゃくちゃ面白いと思う

    +1
    -2
  • #

    ↑また連投で自分語りな感想はじめちゃったよ落ち武者w
    また日曜日に墓穴掘って一人で500コメだぜwww

    +1
    -1
  • #

    猫かぶり姫www
    魔法の言葉ってもしかして一発やらせろ?

    +0
    -0
  • #

    ↑これも落ち武者

    +0
    -1
  • #

    君も落ち武者われも落ち武者ってwww
    お前は与謝野晶子かw
    はよ寝ろw

    +0
    -0
  • #

    落ち武者の亡霊に祟られて眠れないおっさんがひとり
    秋の夜長になにやってんだかwww

    +0
    -0
  • #

    ああきもいここはオヤジの溜まり場か君も落ち武者われも落ち武者

    +0
    -0
  • #

    ああ阜月仏蘭西の野は火の色す君も雛罌粟われも雛罌粟
    ちなみにこれが与謝野晶子の歌

    +0
    -0
  • #

    アニメに関係ない連投してるジジイ共さっさとアク禁にしろや管理人
    このまま放置するならマジでこのサイト終わるぞ管理人
    こいつらが湧き出した晩夏頃から確実に人減ってる

    +0
    -0
  • #

    人は減ってもコメ数は増えているから管理人さんはホクホクなんじゃね?大事なのは人数よりカウント数だからね。おっさんどもが熱くなれば熱くなるほどカウント数が増える。何を言っても無駄だよ。

    +0
    -0
  • #

    アク禁にしたところで串つかってまた帰ってくるよ。ま、おっさんたちは串つかえないだろうからある程度の効果はあるかもだけどね。

    +0
    -1
  • #

    仁義なきコメ場おっさん戦争www
    わしゃおじきんために奉行のたまとったるけんw

    +0
    -0
  • #

    失速しまくってて草

    +2
    -0
  • #

    最初っから失速してたけどね

    +0
    -0
  • #

    ぬるい話で耐えきれない

    +0
    -0
  • #

    >20
    だよな基地外四天王どころか6人7人とキャラ創り出して老害のヘイト見たって一般にはどうでもいいからな
    ここでしか威張れない決めつけ厨の罵詈雑言は哀れなだけ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    最弱の世代のゆとり荒らしがコメントしてくれているのかな⁉️🤣
    昭和生まれの四皇相手に頑張って👍

    +0
    -0
  • #

    定期的に誰かを自分の下にして威張りたいんだろ?
    なので誰でもタゲに見えてるわけだ老害は

    +0
    -0
  • #

    ガーシー暴露したタイミング考えると本田翼が破局したのってガーシー砲が原因かもな

    +0
    -0
  • #

    指しゃぶり玉子

    +0
    -0
  • Comments are closed.