アキバ冥途戦争 第4話

アキバ冥途戦争 第4話「実録!豚の調教師だブー!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/29 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第4話 コメント

  • #

    ベーリング海の介護施設逝き戦争はコチラwww

    +36
    -3
  • #

    ケダモノランドグループwww

    +9
    -3
  • だーいそーげーんさま

    アキハバラ電脳組のパクリ
    最近雇ったメイドが怪しいより面白い🤣

    +3
    -107
  • #

    一話がピークだったな

    +9
    -6
  • 落ち武者容疑者

    おひねりちゃんの着服www

    +20
    -1
  • #

    オッケーダモノ!!!www

    +30
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -3
  • 落ち武者カニ漁師

    ひとり10万おひねりちゃん捻り出せwww

    +12
    -0
  • #

    オッケーダモノ!!!wwww

    +11
    -2
  • だーいそーげーんさま

    誰見さんwww本気出そうぜwww
    張り合いがない🤣

    +0
    -106
  • だーいそーげーんさま

    次は説教さんが最速で来るな🤣

    +0
    -104
  • #

    ブラック企業洗脳www

    +11
    -1
  • #

    佐野さんもしかして小林ゆう?w

    +6
    -0
  • #

    老後島流し奉行www

    +27
    -4
  • #

    今週も東山奈央は出れなかったかw

    +3
    -1
  • #

    ↑コレほど東山厨本以外読む人が文は違えど大半思ってることは珍しい。着火さんも俺も同じコメしたよ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨本www
    東山奈央ファンクラブ限定の『なおぼう通創刊号』とか、そんな感じのマニアックな本を想像しちゃった🤣

    +1
    -104
  • #

    落ち武者くん、君が今までここで会話してた奉行さんは誰なんだい?カリスマ性が全然無いことに気づかないのかい?俺の予想だがこいつは説教ジジだな。ワンピのスレでお前と一緒にボコボコされてただろ?アレで懲りてしばらく俺になりすましてんだろうよ。何がしたいのか良くわからんけどwああ、俺はアキバ冥途戦争好きだぜ。今回はちょっとスローテンポな感じしたけど、バトルになったらすんごかったなぁ。んじゃ、万年蘭子さん見てシコって寝るわ〜どぴゅぴゅ!!

    +4
    -0
  • #

    奉行さん>16って
    絶対それ落ち武者だよねwwwそこらに貼ってあるもんw落ち武者しか居ないよw

    +1
    -1
  • #

    落ち武者にそんなカリスマあるわけねえだろwww
    >16のセンスの良さに気づけやwww

    +1
    -1
  • #

    まあ落ち武者でもなんでもいいや、俺様の信者のハクガイかも知れんが奉行と名乗ってここで活躍するのは別に悪い気分じゃないしなwむしろどんどん俺のカリスマ性のあるコメントを参考にして真似して欲しい!以上!!今日は蘭子ちゃんで抜く!!

    +2
    -0
  • #

    これ某餃子屋の研修じゃないか

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次は譲るよ
    おやすみー🤣

    +1
    -107
  • #

    >21
    だよねー、あいつ奉行さんにも俺にも落ち武者の間違いを言ってんのに証拠!証拠!ってさw
    だいそーげーんさまみたいなことしか言わないんだよwマジうぜぇ!

    +0
    -0
  • #

    スマブラで奉行さんと落ち武者がコンビ組んだら自爆し合うwww
    アンカーバカさんが着火さんだっけ、俺会った事無いんだよなぁ

    +0
    -2
  • #

    ますます落ち武者と着火が同一

    +9
    -1
  • #

    一見、超怖そうな鬼軍曹もしがない中間管理職なんだなぁって思ってみてた。うちの部長もそうだったんだろうな、あと常務も

    +3
    -0
  • #

    また自分語りはじめちゃったよ落ち武者w

    +6
    -0
  • #

    >28 また日曜日に墓穴掘って500コメだぜwww

    +4
    -0
  • #

    全員老人介護施設池

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんは当分出てこないで奉行キャラでいくつもりかなwww彼の長文を添削するのが生きがいだったのにwww

    +1
    -0
  • #

    アニメ面白かったのに掲示板来たらつまらなすぎて悲しくなってしまった…。迷惑をかけるために生まれてくるなんてウンコそのものだよ。

    +7
    -0
  • #

    ゆめちが洗脳かかってギャルは洗脳かからないのは意外だったな

    +4
    -0
  • #

    >28
    だよね自分語りしか出来ないんだよw
    昭和ネタや下ネタばっかりwあれも全部落ち武者w
    誰のコメかわかる俺達には滑稽だよねwww

    +2
    -0
  • #

    >29
    そうそう1番から500コメも発狂してさw
    奉行さんと俺のマネを60番までしてたねwww
    その後、長文で430コメも書いてたw

    +0
    -0
  • #

    >31
    こういうのでしょwww↓

    +0
    -1
  • #

    まりんちゃん「一緒にお風呂とか超恥ずかしいんですけどー!でも、、いっよ。奉行くんとなら。だって私の話ちゃんと聞いてくれるし、私のことちゃんと見てくれてるから」

    イケメン奉行「気にしないで、さ、こっちおいで、洗ってあげるから。今日は褐色のファンデ塗ったからよく洗わないとね」
    まりんちゃん「そ、そだね、、ひゃっ!もー!奉行くんくすぐったいよぉ!あひゃっ、そ、そこはだめだって、ン、あっ」

    じゅじゅ様「ガラガラ。ちょっと私も洗いなさいっ!」
    妹「わ、私も、、いいですか?なんか、、その、、我慢できなくてっ!」

    +1
    -1
  • #

    ↑完全に精神科通う昭和じじいだよねwww
    バカ過ぎる落ち武者www
    ずっと俺たちでこんな長文を添削してあげてたんだよね

    +1
    -0
  • 匿名

    前回はまりんちゃんとラブホの設定を全く活かせなかったけど、今回は非常に良かったw放屁やおまん子、排尿、排便時の音、これらは他人に聞こえてはならないシークレットな存在なわけで、咀嚼音はそれと同等な存在であると俺は認識している。なので非常に興奮できる材料であることは間違いないのだ。唯一残念だったのがゲップ音が無かったこと、これがあるか無いかで100スペルマポイントも違ってくる。まあ食べた後はもちろん精子出すわけで、次回はそこに期待するしかあるまいてwwwどぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑こんなのもあったよw俺にはわかるんだけど全部落ち武者wもう完全に頭おかしいwwwやっぱ初老だと起たないからこういう精神的な下衆下ネタ長文書くんだろうねwしかもスペルマンって名乗ってたよw
    普通落ち武者以外自分で名乗るバカなんか居るわけないじゃんw

    +1
    -0
  • #

    精神科医院に行き、河川敷のホームレスになり、
    生活保護を受けて、
    孫娘のバイト代をもむしりとりながら
    生活してる 86歳の老害ジジイ
    それが>>37の落ち武者

    +3
    -1
  • #

    >>37 そのうえ、女の子にも相手にさえされず
    湘南海岸公園の端っこで
    ホームレス生活する
    86歳の老害ジジイ。
    憐れ
    落ち武者

    +3
    -0
  • #

    社員教育研修セミナーみたいなやつ?
    昔流行ったよな
    ダメ社員がギラギラして帰ってくるんだけど
    しばらく経って洗脳がとければ元通りwww
    あれも詐欺商法のひとつなんだろうなw

    +6
    -1
  • #

    >32の馬鹿みたいなマウントもすぐに俺たちの正論を邪魔する落ち武者ですw
    毎回同じことしか言わないゴミ落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    おっさんたちがお互いに愛称をつけ深夜にじゃれ合ってるw
    なんだ?この気持ち悪いサイトは?

    +5
    -0
  • #

    >41>42の老害そのものの説教じじいキャラも明らかに落ち武者wこんな頭の悪いコメなんか真似する奉行さんですらしないw

    +0
    -0
  • #

    懲りないなぁどのコメが誰だか俺と奉行さんにはバレバレなのにw証拠出せってさw教えるわけないじゃんw
    俺達にはわかるんだよw匿名でもわかるしw

    +0
    -0
  • #

    >45ほらねwいくら誰見が半島人のアホだからって誰見のキャラですぐ出て来たwバレバレなんだよ落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    何が怖いってこの手の洗脳やってるとこが余裕で現存するっていうね

    +4
    -0
  • #

    更新欄見て作品全部に最初から張り付いてる奴
    コメする頻度も常駐時間も異常だよ
    感想コメなんかまったくしてないだろうな

    +1
    -0
  • #

    結局はどんなコメしてても年中イキって罵ってるだけ、老害としても酷いから半島の血の火・病だろな

    +2
    -0
  • #

    何が怖いって敗戦までは日本中が洗脳されてたってこと

    +2
    -2
  • #

    そしてここでは仁義なきコメ場おっさん戦争が勃発している

    +1
    -0
  • #

    何かを成し遂げようとするならこういう洗脳は必要だよね
    こうした洗脳なくして卓越した営業成績は上げられないし
    チームスポーツでの好成績は収められない
    ある程度は必要悪なのかな?

    +1
    -1
  • #

    今回は1人しか死んでなかった!?
    今までで一番死者数が少なかったなw

    +3
    -0
  • #

    フランダースのパンダ

    +3
    -0
  • #

    今回はようわからん話しだったな。
    結局どうやって洗脳解いたんだ?
    ってか店長を見つけてから、何がどうしたら偶像破壊につながるんだ?

    +1
    -1
  • #

    クラーラの人だったのねw
    けだものだものってあの、、、w
    しいぽんアウトォw

    +1
    -0
  • #

    なんかよく分からんが勢いだけなら今期イチバン

    +1
    -0
  • #

    米48はまた
    8月みたいに誰見にボコってもらいたいってさw

    +2
    -1
  • #

    ↑そうそう俺も着火さんもそう望んでいるw

    +1
    -0
  • #

    もう二人とも同一でいいじゃんwww

    +4
    -1
  • #

    ベーリング海老後奉行収容所←北方領土返還!!!

    +0
    -0
  • #

    バナナで釘が打てる温度

    +1
    -0
  • #

    孤独なあたおかがコメ欄でじゃれあってるのキモいな

    +1
    -0
  • #

    ↑コレほど奉行本人以外読む人が文は違えど大半思ってることは珍しい。着火さんも俺も同じコメしたよ

    +3
    -0
  • #

    孤独な奉行が収容所でじゃれあってるのエモいな

    +4
    -0
  • もう誰も見てないな

    このアニメは我々が起源にだ

    +0
    -1
  • #

    おひねりちゃん10万とかまだ安い
    どっかの暴力団の上納金は、
    月70万円って聞いたことあるけど
    それよりかなりマシかと思う。

    +1
    -0
  • #

    店長とキメセクして無限イキさせたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -3
  • #米仙人

    千コメすら行かないゴミアニメ

    +0
    -1
  • #

    1話がピークの出オチアニメやね。
    人参でドラゴンを倒すアニメと同じ。

    +2
    -1
  • #

    キリングバイツのEDか

    +1
    -1
  • #

    1話の盛り上がりは何だったんだ?
    毎回、1話でやったような歌パートあれば面白かったかもしれんが、さすがに途中で飽きるか

    +3
    -1
  • #

    ただのトンデモ設定だけのアニメだったな

    +5
    -2
  • #

    別に第1話も盛り上がってなかったけどね

    +1
    -0
  • #

    コメバ親爺戦争ばっか盛り上がってるw

    +1
    -0
  • #

    オス犬の縄張り意識だけで喧嘩してるの

    +2
    -0
  • #

    お奉行はボケて尿垂れ流しだし

    +0
    -0
  • #

    着火さんも俺も同じくそう思うよ

    +1
    -0
  • 落ち武者おひねりちゃん

    今週のゲストはコンコンカフェ店長役 高橋李依さん

    +1
    -0
  • #

    今回の話、内容がよくわからんかったなあ。皆真剣に仕事に取り組んでたのに。めでたしめでたしじゃなかったんやなあ。

    +1
    -0
  • 落ち武者のおひねりちゃん

    今の時期だと。ガールズバーの求人見るとわかりやすいかな。
    ずらーっと色々な種類形体のガールズバー店舗があって一番下に運営会社(飲食店の企画)って書いてある組織になってる。

    +0
    -1
  • 落ち武者のおひねりちゃん

    特にアキバのメイドカフェは一時期問題になったお散歩JKなどの企画ものが摘発などのお店が多かったw
    そこで運営会社(飲食店の企画)の企画の在り方(現在はコンセプトカフェと呼ばれる)を問題無いように統制し大規模化したグループが東京オリンピックまでの観光産業として生き残る。そんな感じでグループの中で独自性を目指すとんとことんみたいなお店もアリじゃない?というお話w

    +2
    -0
  • #

    可愛いアニメキャラなメイドさんがアキバを舞台に任侠っぽいことして鉄砲撃ってりゃ楽しいアニメなので話の内容など別にどうでもよい。作画良いし

    +1
    -0
  • #

    結局毎回ドタバタするだけであんまりストーリー性がないんだよな。
    初期設定にインパクトがあっただけにもったいないな。
    3話までしか見てないから知らんけど。

    +0
    -0
  • 落ち武者のおひねりちゃん

    なにをもって純然なメイドカフェか?はわからないけど。
    ケチャップで文字書いておまじないかけるだけのお店は問題無かったw
    しかし
    独自性が行き過ぎ企画でお散歩が(未成年と)や飲食店がリフレなどのサービス(風営法にひっかかる)とかになると抗争も過熱するって題材なら面白いと思う。

    +2
    -0
  • #

    今回は2度見ないと思う

    +0
    -0
  • #

    れいれい
    虫かぶり姫を応援してくれなかった
    敵対しやがった
    裏切りやがったな
    上等だ

    +0
    -0
  • #

    もえもえキュン♪は草

    +0
    -1
  • 落ち武者のおひねりちゃん

    対立図式はメイドカフェグループとJKビジネスかな。
    どちらも売り上げが悪い店舗などは「店舗の裏オプ」というのに走りがちだった。これはリアルに利用客が逮捕などの実例もある(笑)

    +1
    -0
  • #

    今週も最高に笑った。ホント笑った。最高だった。しぃぽんがゴミ漁りする店長みて、思い直したの爆笑したわ。
    一つ一つがおもしろくて、息つく暇ないよ。店長は相変わらず良いキャラだし。コーヒーどうすんだって思ってたら、そこにしまったかぁ。
    フランダースの犬も店長で解釈したら、確かにバズーカ持ってカチコミになるな。
    あと調教師の画伯はまってたなぁ、ごつい声なのにどこかコメディ感あるからはまってるんだよな。
    あとラストの主人公の成長記録ね。今回はあれだけ色々あって、上手くなったのが、オムライスの絵描きね。

    +2
    -0
  • #

    >>57
    しぃぽんは元々洗脳されてないよ。単にゴミ漁り店長とパンダみて、これするなら言う事きいたフリした方が良いってなっただけ。
    偶像破壊は、その名の通り洗脳の象徴たる「偶像」の破壊が、洗脳解除のキーになったって話ね。

    +2
    -1
  • #


    あと店長連れてきたのはよう分からん。たぶん洗脳を解く上で、元の環境に戻すこと、今の環境を壊すこと、あとは戦力として必要だったんじゃない。

    +0
    -0
  • #

    さのみの………り

    +0
    -0
  • #

    新人に発声訓練さすのは悪いことやないねんけどな
    大声の出し方知らんと戦うべき時に戦えんのよ。怒りの出し入れっつーか

    +1
    -0
  • #

    聖地巡礼に行ってくる
    どこに行けばいい?

    +1
    -0
  • #

    富山県行けばいいと思うよ

    +0
    -0
  • #

    >41>42
    な、エサ撒いたらのこのこ出てきて返事してくれたろwwwこいつは絶対スルーとか我慢ができないwww

    +0
    -0
  • #

    >>99何 説教ジジぃ位でムキになってんだよwww
    そんなカス相手にするほど同世代が逝っちゃって寂しくなったのか?wwwお奉行ダセーなwww

    +0
    -3
  • #

    ↑着火さんも同じこと言ってたなw

    +1
    -1
  • #

    毎回意外性があって面白いわこれw
    しぃぽんと嵐子は洗脳されたフリをしてただけか。

    +1
    -0
  • #

    ラーメン屋の店主が「なごみ腕上げたな」と褒めてたが、あれこそ、さのさんの教育の賜物

    +1
    -0
  • #

    すっかり忘れてたが1999年のアキバが舞台なんだよな
    どっかのイカれた基地外学校といきなりステーキの朝礼思い出したわ

    +1
    -1
  • #

    >104 落ち武者の職歴って飲食ばかりで凄えな(棒読み)

    +0
    -1
  • #

    何の話だよ?

    +0
    -0
  • #

    なんか汚らしいネタばかりになってきた。

    +0
    -0
  • #

    メイド服の下はパニエはいてたんだ
    おパンツみえねえのが残念

    +1
    -0
  • #

    色々他人のこと言い続けてるけど
    落ち武者の個人情報なんでも知ってんだなw

    +1
    -1
  • #

    ちょっと失速した感。
    やっぱりお決まりでも最後は嵐子が無双してくれないと締まらんな

    +0
    -0
  • Comments are closed.