ビーストテイマー 第5話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第5話「ビーストテイマーVS勇者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/29 22:30~1週間)
【Gyao】(11/5 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第5話 コメント

  • #

    誰見もダイソーも結局俺様には勝てないな

    +4
    -5
  • #

    ↑スタイリッシュ訪問看護プレイヤー

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    それがどうした

    +6
    -1
  • もう誰も見てないな

    >>1
    だから何?

    +5
    -4
  • #

    くだらねえ

    +7
    -0
  • #

    人生においてまともな経験を積んでこなかったんでしょ。そりゃあんなコメントしちゃうわけよ ※1

    +6
    -2
  • #

    今回はマジで観ててスッキリしたよ‼️しかし、このクサレ勇者パーティーは本当に勇者なのか?絶対口先だけの偽者パーティーだろう❗、ダイの大冒険の第1話に出てきた、あの偽勇者パーティー以上のクズ共だな‼️

    +14
    -3
  • #

    あのクソ勇者、追いつめられたら「ママー!助けて」等叫びそうなキャラだよなあ。

    +10
    -1
  • #

    この僧侶の女、パーティーの中で一番まともで頭のいいキャラって思ってたけど、やっぱりこいつも口先だけのクズだったなあ、君もう「神」とか口に出さない方がいいよ。本物の神から天罰がくだるだろうから。

    +15
    -0
  • #

    最近のアニメは勇者パーティらしくない勇者が流行りなのか?まったく勇者じゃないではないか。
    真逆を生かせるストーリーが多くなった。

    +11
    -0
  • #

    糞ムカつく勇者パーティだったけど
    最後あんまスカッとした感がせんかったのはなぜだ?

    +14
    -0
  • #

    勇者も腹黒だが、女2人の腹黒っぷりも凄かった。禿げはどうでもいいけど

    +7
    -1
  • #

    復讐は何も生まないがスッキリする!

    +6
    -2
  • #

    この後、クソ勇者が「今回だけはレイン、お前に協力してやる」とか言う展開になるなら、見直してあげるんだけどねえ。

    +4
    -3
  • #

    >>1 くだらねえコメ

    +2
    -1
  • #

    農民は幻影の森で、ビーストは迷いの森

    +4
    -0
  • #

    アーニャ仕事増えたな

    +3
    -2
  • #

    勇者パーティーよ、よく覚えておけ!
    創作物の中では主人公には勝てないということをな・・・。
    しかし、主人公の敵対者の性格をここまで悪くしてしまうと、創作物の中では神そのものである原作者のご都合主義を指摘するしかないね。
    ま、糞キャラをやっつけるから見ていて気持ちいいんだけどね。少しリアルっぽくないという感じ。

    +3
    -0
  • #

    絵のクオリティだけはまとも
    内容は普通より下
    といったところなんです。
    使いどころは、美少女フィギュアかエロ同人制作か・・・(笑)

    アニメ好きなんで一応見てますが、最近アニメ化する作品の内容のクオリティ悪くないですか?内容が薄いというか・・
    まあ、量産型ですよね

    +8
    -0
  • #

    生かさず消し去るべきだろ

    +5
    -0
  • #

    勇者パーティバカなの?

    +1
    -0
  • #

    さて、お望みのシーンは見れたからもういいかな

    +2
    -1
  • #

    これだけコケにされてもハゲ男以外はノーダメージで許すって主人公はやっぱりバカだな。

    +10
    -1
  • #

    >23
    でもそこが、盾の勇者と違ってこの作品のいいとこかと。盾の勇者は仕方ないとは言え、ちょっと拗らせすぎて気持ち悪い笑
    こっ千葉雰囲気がそこまでおかしくならなくて爽やか。
    ただ、なんでもパーティはせいぜい3人までだよねーと思う。5人も6人もなると、わちゃわちゃ喋るだけで時間取られてなかなか話も進まなくなるし、仲間はどんなに多くても5人までかなー
    戦隊モノとか、5人までにしてるのはやっぱよく出来てるなーと思う。

    +4
    -7
  • #米仙人

    千コメ行かないですかね…

    +1
    -2
  • #

    こんな勇者に世界の命運がかかっているとは・・・
    こんな勇者でもその「真実の盾」とかいうアイテムが
    手に入れば、魔王に勝てるようになるんか?
    もうレインがアイテム手に入れて魔王討伐した方が
    早いんじゃねーか?

    +4
    -0
  • #

    クソ猫が
    森林破壊しやがって

    +1
    -0
  • #

    >>24
    盾の勇者もビッチ王女とクズ王に対して甘い処分で済ませた事で、ナオフミも女王も批判されてなかった?

    +1
    -0
  • #

    確かに勇者というのは勝手に人の家に入り込んでタンスからやくそうを盗んだり壷を割ってまわるようなクズだからな

    +3
    -0
  • #

    これで勇者退場か?さいなら〜

    +0
    -0
  • #

    ふん縛って「この者、勇者の器にあらず」と晒してやれば良かったのに。

    +1
    -0
  • #

    追い出した相手に助け求めて返り討ちに会って命乞い
    どんだけプライドないんだこのクズ

    +4
    -0
  • #

    必要以上に不快キャラだから全然相殺されないし
    ここまで過剰演出しないと伝わらないと思ってる訳だ
    視聴者を馬鹿にしてるとしか

    +7
    -0
  • #

    今週は三文芝居レベルのバトル回でつまらん

    +3
    -1
  • #

    現実での勇者も性格こんなもんだろ

    +1
    -0
  • #

    勇者パーティ全員が同じ性格なのはちょっとやりすぎだと思うがな・・。

    +4
    -1
  • #

    >36
    でも1人くらい性格良さそうなやつがいても、結局一緒にいる時点で性根は同じかと。
    いじめてなかても、見てるだけのやつも同罪?的な?

    +1
    -2
  • #

    確かこの作品の勇者って、性格はクズだけど、勇者の血統だから、ちゃんと修行したりすれば、普通の人と違って際限なく強くなれる設定なんすよね。
    なぜか主人公もそうらしいけど

    +0
    -0
  • #

    >28
    甘いかなぁ?結果殺せってことなら、流石に主人公がそれやったら同じクズになると思うけど。そこまでではなかったかと。

    +1
    -2
  • #

    はぁやっぱダメかー。
    主人公の性質を過剰なお人好し設定にしたもんだから、勇者らに遭(あえてこの字)っても呆然とするだけで嫌味の一つも言えないでやんの。

    +1
    -1
  • #

    お人好しだからクズ勇者の話を真面目に聞いちゃうし・・・
    そんなだから良いように使い捨てされるんだろうが。

    +1
    -1
  • #

    イライラするなぁこの主人公。
    自分の窮地を主人公自身が招いてんじゃん。
    性格的に冒険者とか向いてねーよ。
    どっかの農民スキルみたいに農業やっとけ。
    牛とか馬とか使いこなせるから、効率良く畑を耕したり、山羊とか羊に畑の雑草を食べてもらったりできるだろ。

    +1
    -0
  • #

    引き受けちゃうのかよ!!
    思わず画面に向かって声出ちゃったよ!

    +1
    -0
  • #

    情け無い、情け無いぞ主人公。
    猫と竜も庇いたくなるのは理解できるけど、この状況に女の子に庇ってもらうとか、男として情けなくてレインにとって地獄だろうがよwww
    てか作者、ちょっとはその辺りを考えろよwww

    +0
    -0
  • #

    殴るのがおせーよ!
    ペット呼ばわりされた時点で殴れよ!!
    猫と竜をダッチワイフ呼ばわり(そこまで言ってない)されてもまだ、すぐには動かねーしよ!!

    +0
    -0
  • #

    なんでいちいち勝負の体裁を整えるんだよ!
    相手が剣を抜いたんだから、その場でボコって圧倒しろよ!!
    これじゃレインたちが勝っても全然スッキリしねーよ。

    +0
    -0
  • #

    ハゲの一撃を「カンッ」て軽い音で弾き返しちゃったせいで、猫の蹴りまで軽く見えてしまう。
    ハゲのザコっぷりを表現したいなら、片手で柄の部分を止めさせたらいいのに。

    +1
    -0
  • #

    こういうハゲは「ハッタリだ!」とか言って、絶対に猫娘の言う事を信用しないものだよ。
    もしも相手の能力を見抜ける程の目があるなら、最初から勝負に乗るわけがないんだし。

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなバカハゲが急に慎重になるんだよ・・・
    こういうのは思い上がっていてこそザコらしいってもんだろうに。

    +0
    -0
  • #

    『あんなのくだらない小細工に決まってる』
    .
    それはつまり、お前の魔法はくだらない小細工程度でどうにでもできるって事だよな?
    作者よ、台詞には気を使おうぜ。
    いくらバカでもそれくらいの理屈は分かるだろうよ。

    +1
    -0
  • #

    「トカゲ如きが人間様を見下すな!」
    これもさ
    『そのトカゲ如きにお前の魔法は負けてる』
    って事、理解できてねー台詞なんだわ。
    せめてそこの所のツッコミを竜娘がしてくれたらいいんだけど、この作者さんはそういう部分に全く気が回らないらしい。
    ダメだこりゃ

    +2
    -0
  • #

    こんだけヘイトを集めておいて目がぐるぐる~とか、こんなコミカルな終わり方にして欲しくないわ。
    最低でも小便漏らして奥歯ガタガタ言わせるくらいはしないと、また懲りずにご主人様にちょっかいをかけてくると思うぞ。

    +1
    -0
  • #

    せめてそこは気絶させる前に
    「次、レインに失礼な事を言ったら、どうなるか分かってるわよね?」
    と低い声で耳元で囁くとか、なんかそういうのないのかなー
    いまいちスッキリしないわ。

    +1
    -0
  • #

    不意打ちをするレイン。
    意外に剣筋が鋭くて、レインの頬に切り傷を付ける勇者。
    おいおい、どっちが正義だよこれ?

    +0
    -0
  • #

    レインの回避の動きが気持ち悪くて格好悪い・・・

    +0
    -0
  • #

    しかもレインは今苦戦しているが、何と戦えているのは猫と竜を使役しているからなんだよな?
    結局勇者が戦闘では役立たずと表現した点は正しかったって事になっちゃうじゃん。
    作者さんそこは、主人公が実は元々強かった設定にしとこうぜー。

    +2
    -0
  • #

    レインが攻撃を回避する時のポーズが、いちいち格好悪すぎるwwww

    +0
    -0
  • #

    画面を上下で二分割し互いに魔法が行き交ったのだから、当然すれ違うものかと思いきや実は衝突コース。
    表現がいちいちおかしい。

    +0
    -0
  • #

    だからさー、ザコ勇者に苦戦させんなよ!
    ザコ勇者に苦戦したら、猫と竜の能力を得たレインは基本的にもっとザコって事になんだろが!!

    +2
    -0
  • #

    しかも蜂の麻痺毒が決定打って、卑怯すぎるだろう!
    作者は主人公を嫌われ者にしたいのか?

    +2
    -1
  • #

    勇者も目がぐるぐるオチかよ。
    なんでざまぁシーンを冗談めかして終わらせんのかな。
    スッキリしねーよこれじゃ。

    +1
    -0
  • #

    「復讐なんてするもんじゃないと言うけど、案外スッキリするものだな」
    .
    見てるこっちは全然スッキリしねーよ!!

    +5
    -0
  • #

    駆けて来た猫と竜に気を取られている隙に、勇者が後ろから刺して来たら面白いのに。
    で、主人公はテイム能力でそれも把握していて軽くかわし、今度こそぶん殴って気絶させるとか、あるいは猫と竜が駆けて来た勢いそのままにダブル・ジョルト・カウンターでやっつけるとかして欲しいわ。

    +0
    -0
  • #

    いや今回もひどかったなー
    とてもじゃないが、主人公の勝利を祝福してやる気にはなれねーよ。

    +2
    -0
  • #

    >>8
    あーそれいいね。
    勇者がそれを言ってたら、もっとスッキリできたかも。

    +0
    -0
  • #

    >>16
    しかもどっちもオークが緑色で、オーガみたいな見た目。

    +0
    -0
  • #

    やっとビーストを差別する人間が出て来たよ。だって人じゃん?外見も内面もまるで人じゃん?むしろ差別もしてないのに隷属契約なんてさせるほうがサイコだと思うんだが

    +2
    -0
  • #

    >ビーストテイマーを役立たずと決め付けて見誤った、お前の負けだよアリオス!



    ・・・って言ってるけど、無理ねーだろ。
    レイン以外は通常同時に2体以上の生物を使役できないし、こいつの生まれの村も魔物の襲撃に為す術もなく全滅させられてるんだから。
    普通は役立たずだと思うだろ。
    いくらレインが自分の能力を説明したって、パーティーに残りたいが為の嘘とか思う罠。

    +1
    -0
  • #

    まあこんな勝ち方じゃこのクソ勇者は納得せんだろうな。
    そしてまたトラブル発生。大体読める

    +1
    -0
  • #

    >>35
    現実主義勇者の事を言ってるのかと思ったw

    +0
    -0
  • #

    あの勇者パーティーで1番無脳そうなのはハゲだろ。見た感じ魔法は使えそうにない。知能も低そうだし素手の女の子と闘うのに剣を使ッてころそうとする屑だし。コイツみたいに女の子を大切に出来ない奴が1番危険なンだ。ファンタジー世界にはこーゆー屑が必ずいる。つーか勇者もザコ過ぎだし。結局1番優秀だッたのは肉弾戦、治癒魔法、炎魔法、ビースト使役が出来るレインだッた。

    +0
    -0
  • #

    現在連載中のWEB漫画『僕の武器は攻撃力1の針しかない』に似てンだよな。白髪の主人公が1話の冒頭で勇者パーティーから追放されて新たな仲間を得る展開がまンま同じ。

    +0
    -0
  • #

    「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」にも似てるよな。最近は追放系主人公が流行ッてンだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.