農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第5話

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第5話「農民とルルグス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/29 23:00~1週間)
【Gyao】(11/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    宇崎飛ばされたな🤣

    +0
    -4
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -1
  • #

    アルゼンチン・バックブリーカーをかますとか、ママンは戦士系?

    +1
    -0
  • #

    まちがいない、これはかなりくそですね・・・
    まあ、ゲームっぽいのとチートってのも、もう飽き飽きなんだよね。そして農民関係ないという。。。ところどころに挟む程度・・

    +16
    -0
  • #

    もうはっきし言って歴代なろうアニメ最糞とい言っていいレベル
    こんなんどうしてアニメ化なんかできた?

    +20
    -2
  • #

    あのテント等をぽいぽい出したカバンは、ドラえもんの道具の「とりよせバック」だろ❗

    +3
    -2
  • #

    まー、バカかーちゃんの件はいらんわな

    +3
    -0
  • #

    どうして異世界に「アルゼンチン」が存在するw
    もう無茶苦茶だろw

    +9
    -1
  • #

    永遠の新人声優

    +8
    -0
  • #

    スタッフが中韓人みたいな名前ばっかだな

    +7
    -0
  • #

    おりょ? 前の4話よりは普通に引っかからずに見られたよ。
    笑えないギャグは相変わらず混じるけどね。

    +0
    -0
  • #

    ボクッ娘かァ。

    +2
    -0
  • #米仙人

    こんなクソアニメ千コメ行くわきゃないっちゃ

    +6
    -0
  • #

    なぜか動きが昭和の香り

    +3
    -0
  • #

    ドラゴンを倒す程の強さをもちながら、何故かオークにはとことん弱いという謎設定。
    よいか皆の者!これがご都合主義という奴じゃ!

    +6
    -0
  • #

    劇場版このすばで、カズマさんが♀オークに性的に襲われたシーンのセリフのやり取りはクソ面白かったけど、この作品のはクスりともしなかったな。
    面白い物語を書くには、やはりユーモアのセンスも大事なんだろうな。

    +10
    -0
  • #

    >>9
    先週はリコピン、ベーターカロテン、ビタミンCという単語も出て来たよ。
    きっとこいつ転生者なんだろう。

    +2
    -0
  • #

    なんか「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃」しそうな
    お母さんでてきたなw

    +4
    -0
  • #

    土曜はクソアニメの日
    ポプテピピック「おう!」
    4人「おう♡」
    農民「お、、、おう・・・」

    +5
    -0
  • #

    つーか馬車にも乗らずに肥料を買いに行くのか?
    おかしいだろ。
    もしも大量に収納できる収納スキルみたいのがあるなら、なんで王都に野菜を売りに行った時は馬車を使ったのか。
    収納スキル持ちが露呈するとマズイというなら、今回も偽装の為に馬車に乗ってゆくべきだ。

    +1
    -0
  • #

    農業やるだけで超人になれるなら主人公の友達も超人なンだな。あの世界は農民が1番強い職業なのか。

    +1
    -0
  • #

    つまんねー主人公だな。
    おまえつまんねーから、マジで緑のホモにヤられちまえよ。

    +0
    -0
  • #

    農民関連スキルで強くなったんじゃないの?
    こんなのも倒せないんじゃ、ウロボロスってどんだけ弱かったんだって話になるじゃないか。

    +1
    -0
  • #

    てかこいつ、どっかの村まで遠出するのに水も持ってないのか?
    そういや肥料はどうやって持って帰るつもりなんだか?

    +3
    -0
  • #

    気に入られ易いにしても、倒せない相手じゃないだろ。
    実際にレイプされたわけでもないのに、なんで及び腰になるんだよ?
    てかこれオークなんだっけか。
    オークって言ったら豚顔じゃねーのかよ。
    じゃあこの世界のオーガが豚顔なのか?
    確かビーストテイマーもオーガみたいなオークだった気が・・・そういうのが流行ってんの?
    意味ねー流行だな。

    +0
    -0
  • #

    てかさー、美味しいトマト作ってる場合かよ?
    1体はこちらの味方だったけど、この短期間に3体のドラゴンが出現してるわけだよ。
    異変が起こっていると考えるべきじゃね?
    そしたらいま育てるべきは、薬草とか回復薬の材料になる農作物じゃねーのかな?
    まあこの分だと最終回までに、薬草栽培は思い付かなそう。
    ・・・この作者

    +2
    -0
  • #

    郵便屋が突然現れるシーン・・・
    主人公のリアクションがくっそ寒い

    +2
    -0
  • #

    「ナんでこンな所まデ?魔獣がイるクリむの森ダぞ?」
    上手く文章表現できないけど、主人公のセリフが何か変だった。
    この声優さん、マジでヤベーな。

    +2
    -0
  • #

    リコピンだのグルタミン酸だの言ってたと思うが、トマトはトマテなのな。
    作者何も考えてねーだろ。

    +0
    -0
  • #

    「そんな小さなバッグにテントとか入らなくね?」
    .
    お前だってどこからともなく、母親からの大量の手紙を出しただろうが。
    てっきり異空間収納とかから出したのかと思ったぞ。
    ホント雑だなーこの作品。

    +0
    -0
  • #

    ジャガイモはジャガイモだけど、ニンジンはニンピンなんだな。
    もうめんどくせーから、日本で通じる名称そのままでいいじゃん。
    どうせ異世界言語を日本語に訳している体なんだし。
    異世界の雰囲気出すつもりなら、ビタミンとかカロテンとか言っちゃダメだろ。
    全く意味の無いことをしているなこの作者。

    +1
    -0
  • #

    「そっかー、勇者・・・えええぇぇぇ!!!」
    .
    リアクションがわざとらしくて、またもやつまんねー。

    +1
    -0
  • #

    うわぁ、セリフのやりとりが全体的に寒くてキツイ・・・
    作者これ、ニヤニヤしながら書いてたんかな。
    そう考えると若干恐怖を覚えるわ。

    +1
    -0
  • #

    で、アルの毛布はどっから出て来たの?
    荷物一切持ってなかったけど。

    +0
    -0
  • #

    ああ毛布じゃなくて寝袋だったのか。
    尚更どっから出したんだよこいつ?

    +0
    -0
  • #

    ねー、お二人さん。
    素朴な疑問なんだけど、見張り立てなくていいの?

    +2
    -0
  • #

    一回目の急所への一撃はまあ不意打ち&初見殺しって事で喰らうのは理解できなくもないが、農民関連スキルを鍛えて強くなったこいつが、2発目3発目を喰らうのはもはやわざとらしくて笑えない。
    せめてガードして別の所に喰らえよ。

    +0
    -0
  • #

    包帯とかギプスとかさー、パパっと除去しちゃうなら仮病って事じゃんか。
    そういうところも笑えない。

    +0
    -0
  • #

    うわー街破壊しちゃったよ。すげー引くわ。
    これが母親かな?
    こいつ殺しておいた方が、この街の平和の為になるんじゃ・・・

    +0
    -0
  • #

    これが母親だとすると、別に農民スキル関係なく強かったんじゃね?遺伝で。

    +1
    -0
  • #

    親馬鹿が欠点?
    違うだろ、加減を知らない馬鹿力が欠点だろ。
    なんでそこ間違えるかな?
    そんなだからつまんないんだよこの作品。

    +0
    -0
  • #

    作者的にはこれが面白いのか。
    俺視点だと、単なる毒親両親で胸糞悪いだけなんだが。

    +1
    -0
  • #

    あー、見ててイライラする。
    なんか今すぐ主人公と両親が隕石の下敷きになって死亡して、別の主人公の物語が始まらないかなーとか思ったわ。
    さっきの勇者系女子でもいいよ。
    まあこの作者が書く限り、誰が主人公になろうとも面白くはならんだろうけど。

    +3
    -0
  • #

    まただ、地球人しか知らん単語を並べ立ててる。
    プロレス技を連呼したら面白くなると思ってんのか?
    甘いんだよ

    +1
    -0
  • #

    「って、既にほぼ死んでるじゃん」
    .
    死んでねーよ。重傷だけど。
    ツッコミ間違い多過ぎ。
    ツッコミを間違えるとボケもろとも滑るんだよ。
    作者そこしっかりして。ほんと見てて辛いから。

    +0
    -0
  • #

    【強さ比較】
    母親>父親>勇者っ娘>オーク>アル>聖流>邪竜>森竜>魔族>姫様>王様>パンピー
    .
    こうやって図にすると改めて思う。
    なんだこりゃ?って

    +3
    -0
  • #

    ムスコンママさん面白いか?
    この母親、マジで気持ち悪くね?

    +1
    -0
  • #

    結局トマテ作りをダシにして、冒険活劇やるんだね。

    +0
    -0
  • #

    主人公はかなり広大な畑を持っていたし、あの量の塩化マグネシウムじゃ多分足りないな。
    なんで身一つで出かけたんだろう。馬車で行けば大量に持ち帰られたものを。
    塩作りの街はあれだけ大きな街であるのだから、王都からの幹線道路が整備されていた筈だし、わざわざ森の中を通り抜けていたのもよく解からないな。

    +0
    -0
  • #

    いつぞやの現実主義勇者と同レベルかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.