悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第6話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第6話「悪役令嬢は悪を許さない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(10/29 23:30~1週間)
【Tver】(11/6 3:10~1週間)
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    つまらなくはない、つまらなくはないな、うん

    +4
    -1
  • #米仙人

    コメ少ないな、千コメ絶対に無理だな…

    +1
    -0
  • #

    これと虫かぶり姫の失速が悲しい

    +1
    -0
  • #

    女だと確信があった上で胸をはだけさせたのか。
    デッドエンドのルーデウスさんもビックリなエロエロ野郎だなこいつ。

    +1
    -1
  • #

    CHAOちゅーる的なブツがあるとは・・・何という猫が愛される世界。

    +0
    -1
  • #

    『あとで全員・・・覚えてらっしゃい』
    .
    そこはストレートに
    『後で全員・・・コロス!!』
    で良いと思います。

    +0
    -0
  • #

    ビーストテイマー、農民関連、ラスボス。
    この3つの中ではこの作品が一番面白い。

    +1
    -0
  • # 

    魔王にベタ惚れされてるぅ~
    歯の浮くような台詞も梅原さんなら
    合いすぎてて良すぎ❗
    甘える魔王に美形な半魔 次が楽しみ💓

    +0
    -0
  • #

    土曜の異世界モノは、結局これが一番まともだな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.