SPY×FAMILY 第17話

SPY×FAMILY 第17話「ぐりほんさくせんを決行せよ/〈鋼鉄の淑女〉/オムライス♡」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -8
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +25
    -4
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -2
  • #

    ゴミアニメ

    +0
    -6
  • #

    ぼっちの糞共が湧かないとこんなもんだ、このサイトはオワコン

    +2
    -1
  • #

    「子グリフォンの遺体」で吹いたよ、卑怯だよ(褒め言葉)

    +8
    -2
  • #

    んだよー!
    ハンドラーのプールで水着じゃねーのかよ!
    がっかりさ!

    +6
    -1
  • #

    ユーリあれでよく今まで生けてこられたなw

    +3
    -1
  • #かな

    わたし、でんじくんと結婚するんだぁー♪いいだろぉw

    +1
    -0
  • #

    ゲボ・ランチャー by ユーリ

    +4
    -0
  • #

    ロイド可愛い☺

    +2
    -0
  • #

    今週も楽しみキタ

    +4
    -1
  • #

    へいっやめろっつってんだろwwwなぐるぞwww

    +1
    -0
  • #

    >13
    虫かぶり姫大失速ワロタヘイッ!

    +4
    -0
  • #

    アーニャちゃんナイスううううう!
    かわいいよ!
    ヨルさんもGJ!!

    +7
    -2
  • #

    動画の3:37の顔wこいつもヨルもかわいい見た目以外はホントあくまだなw
    いかにも手段を選ばなそうな性格しとるわw

    +0
    -1
  • #

    奉行の妄想怪文書マダァ?

    +0
    -1
  • #

    ※16 純粋な面もあるぞ。殺伐とした面もあるがそこも魅力。

    +5
    -0
  • #

    なんか今回はすげーつまらなかったな。
    退屈だった。

    +6
    -12
  • #

    エピソード単位になったら急に当たり外れが出だしたね。
    原作の問題なのか? アニメ化でのセレクションが悪いのか? アニメ化で何を見どころにするのか?絞り切れないまま何気なしに作っちゃったとか、その辺が近そうかな?
    子供出しとけば受けがいいとか、そんなことしか考えてなさそうだからな。今回の子供エピソードの内容なら、もう少しギャグっぽく笑えるように見どころを作る方が良いのでは?
    他のエピソードも同じだけど、『何かこういうイベントがありました』と粗筋だけ見せられても何の感動も無いのだよ。

    +2
    -4
  • #

    はぁ…お手上げだわ
    ヨルさんとアーニャちゃんのヘルプやカバーがさすがにはやすぎる
    ものすごいはやさ
    ぼざろもだがつよすぎるわ
    なんでここまで虫かぶり姫やうえしゃまを追い詰めるのかと思うと泣けてくるけど

    +4
    -4
  • #

    あらゆる毒を食べて耐性をつけたわけね
    不滅のあなたでも見たような

    +3
    -1
  • #

    古めのレディーハンドラーピー歳

    +3
    -1
  • #

    ヨルさんのせいでひで並の
    耐久力ついた訳かトラックに
    跳ねられても死なないし…(困惑)

    +2
    -1
  • #

    あーにゃの友達は幼女してして不倫もOKか

    +2
    -0
  • #

    ダミアンの作った設計図が普通にすごい

    +5
    -0
  • #

    命がけの会合でどーーーーでもいい娘デレ情報

    +3
    -0
  • #

    ユーリ、姉の教育により毒耐性と耐ショックレベルマックス
    そうそう死なない

    +3
    -0
  • #米仙人

    頼むから千コメ行ってくれよ!

    +0
    -0
  • #

    ああいう工作でモグラを作ったら、先生に犬のフンか?と言われ、しばらく他のクラスの人にも犬のフン呼ばわりされたな

    +4
    -0
  • #

    ※17
    奉行風で言うと居ない奴は日曜出勤の底辺派遣バイトなんだろwとか毎回相手のこと捏造しそう

    +2
    -0
  • #

    >21声豚しかわかりにくい感想だなwよくわからん

    +0
    -0
  • #

    毎週、毎週
    大声出して笑い転げています!

    +2
    -1
  • #

    でもそこが、他と違ってこのサイトのいいとこかと。決めつけ厨は仕方ないとは言え、ちょっと拗らせすぎて気持ち悪い笑
    こっ富山雰囲気がそこまでおかしくならなくて爽やか。
    ただ、なんでも荒らしはせいぜい3人までだよねーと思う。5人も6人もなると、わちゃわちゃ煽るだけで時間取られてなかなかコメも進まなくなるし、自演はどんなに多くても5人までかなー
    キャラ数を戦隊モノとかにしてるのはやっぱよく出来てるなーと思う。

    +0
    -2
  • #

    アーニャ達昨日渋谷でゴミ拾いしてきたの~
    幼女Sなのに偉いでしょ~エッヘン!

    それにしてもここに巣くってるガイヂのゴミ共は終わってるのぉ~w
    はは~ ウザいから掃除してぇ~

    +21
    -3
  • #

    言っちゃ悪いが、内容が稚拙なエピソードが多い気がする。
    個人的に良かったのは3話くらいまでで、ここ最近はうる星やつらとどっこいって感じ。

    +1
    -1
  • #

    >35
    ガイヂは身に覚えが有ればすぐ反応するよな
    アーニャキャラだから誰とは言わんけど

    +2
    -1
  • #

    あと今さらだが、ヨルさんが大量殺人鬼って事実を思い出すたびにこの人がヒロインでいいのかって思ってしまうわ。
    殺してるのはみんな悪人だからセーフみたいな設定なんだろうか。

    +2
    -7
  • #

    >>38俺もそう思ってるが、ヨルさんがタゲを狙うとき、護衛ごと皆殺しにする殺人鬼なのと、悪人を殺してると言っても、赤組やソビエト系の共産国にスパイや邪魔になる西側や反乱分子だから、悪人を大量殺人してるわけではないぞw自分の所属する国に邪魔な命令のあったタゲと、そのタゲを守る護衛やタゲの味方ごと始末してる

    +2
    -8
  • #

    関係ないけどバラライカよりヤッてることがこえぇぇw
    ビッグマムよりマシって感じ

    +0
    -2
  • #

    神回だったな!アーニャたんのつるつるゔぁぎなから滑り落ちるシーンの作画まじぬるぬるだったし、渋谷でゴミ拾ってそのゴミを底辺の家のドアの細い郵便ポストにこっそり注入してるシーンはまるでアーニャたんのスジに流し込んでるソレみたいだったなw

    +1
    -5
  • #

    ↑ちんぽーんどぴゅぴゅ!って言えなくされた人

    +0
    -2
  • #

    アーニャ混沌の活躍w

    +0
    -0
  • #

    なんかつまらなくなってきたな

    +0
    -0
  • #

    >38 まあ難しく考えず必殺仕事人的立ち位置だと思えば

    +1
    -0
  • #

    オレは外見が黄昏れ

    +1
    -0
  • #

    韓国で若者が犠牲になって嬉しい老害ランキング
    1位 落ち武者
    2位 ダイソー
    3位 誰見
    4位 着火

    +0
    -6
  • #

    ファビョ〜ンwww

    +0
    -0
  • #

    >>38 ヨルはヒロインだって?いつからそう思ってた

    +1
    -0
  • #

    Cパートが酷すぎwおもろいわ

    +1
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コメ少なくなって落ちぶれたのも
    全部ここに巣喰ってる粘着ガイヂどものせいってコトw 
    自分で自分の首絞めるば~か見てると
    アーニャボンドマンより面白いの~

    はは~ 掃除する価値も無いの~w

    +0
    -0
  • #アッキー

    なんかほんとにダミアンとくっつくところまで見たくなってきた

    +0
    -0
  • Comments are closed.