ぼっち・ざ・ろっく! 第4話

ぼっち・ざ・ろっく! 第4話「ジャンピングガール(ズ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/30 0:30~1週間)
【Gyao】(11/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ぷりまじいりゅ〜じょん‼️🤣

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    謎のNG規制きたああああ🤣

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    後宮は飛ばされたかなぁ🤣

    +4
    -6
  • #

    毎週楽しみにしてるんだが、毎回内容が薄くて話が全く進んでいかないんだよな。

    +4
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ボッチちゃんのパンチラアー写がカットされてた🤣

    +7
    -1
  • #

    アンチがいんしょうそうさしたいのはわかる
    お気に入りのアニメを良くみせるためにいんしょうそうさしたいきもちはいたいほどよくわかる
    しかし数字は正直なんだよね
    虫かぶり姫とぼざろでは数字に差がありすぎる
    内容も誰が見てもぼざろのほうがウケやすい内容になってる
    それはしかたないことだとおもう

    +24
    -1
  • #

    4人きゃわわ

    +12
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おん 運強 きゃわわ いんしょうそうさ コワイ
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -9
  • #

    OPかっこええね

    +9
    -1
  • #

    バジリスク?

    +8
    -2
  • #

    ぼっちちゃんあたまふりすぎww><かわいい

    +6
    -1
  • #

    安定してオモシロスギだわこれ。
    ほのゆる空間にギャグにバンドだもんな。
    チートだわチート。

    +17
    -24
  • #

    サングラスかけてダンスすんなww
    調子乗りすぎww

    +2
    -4
  • #

    面白かった。
    今期の覇権だな。

    +22
    -23
  • #

    セルフヘドバンは草

    +8
    -1
  • #

    アー写とはアーティスト写真のこと
    バンドをもっと多くの人に知ってもらえるよう宣伝するときに使う紹介写真みたいなものだね

    +6
    -2
  • #

    最後こっわww
    いや、ぼっちちゃんはかわいいけどさw
    最後のなんだあれw
    部屋中写真貼ってうへへへへw
    サイコパスじゃねえかw
    ヤバすぎる人間w
    さすがにこわいっつーのw

    +2
    -1
  • #

    最後こっわww
    いや、ぼっちちゃんはかわいいけどさw
    最後のなんだあれw
    部屋中写真貼ってうへへw
    サイコパスじゃねえかw
    ヤバすぎる人間w
    ホラーやんけw

    +3
    -2
  • #

    プルプルしたりピクピクしたり奇声上げたりうえへへひとりの言動ホンマにワロス
    おかしすぎて笑いが止まらん

    +7
    -1
  • #

    うっわ、ヤベー奴じゃん! by 佐田杏里

    +3
    -0
  • #

    今期で1番面白いな

    +10
    -21
  • #

    最後面白かったw

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨がのさばってるな🤣
    ワロチッチwww

    +1
    -10
  • #

    りょうはぼっちから連絡無かったら、どーするつもりだったんだw
    それともぼっちから連絡来た時点での策略か?

    +2
    -0
  • #

    EDがクラリスかと思ったよw

    +2
    -0
  • #

    きららジャンプだ!

    +3
    -0
  • #

    ぼざろが人気出てよかった
    がんばってきたもんなぼっちも他の3人も
    感涙

    +4
    -0
  • #

    ちょ最後w 何でプリントアウトしてんのかと思ったらw

    +3
    -0
  • #

    あの草食ってる子がいいね

    +2
    -0
  • #

    面白すぎてコミック買ってしまった
    来月5巻出るのね、楽しみ

    +6
    -2
  • #

    喜多ちゃんと虹夏ちゃんむっちゃかわいいな
    こういう明るくてギャルな子らすげえタイプやわ

    +5
    -1
  • #

    皆エチくていいね〜バンドも楽しみ〜

    +2
    -1
  • #

    ぼっちやべーやつやなwきちにもほどがあるわwこんな狂人の言動なんてわけわからんくてそら読めんわwそらつよいはずやわwだれかこのきちの暴走とめろやww

    +0
    -0
  • #

    ドラッグやってんじゃね?てくらいやばい人間だなぼっちw
    うへえあははあてw
    2次元でここまでくるってる女もめずらしいw

    +3
    -1
  • #

    ギターヒーローのネタが全く出てこなくなったし、バンドを始めたことやキタちゃんと友達になったことでぼっちちゃんの学校のクラスでの評価に変化がでてきても良いころなのにそういった描写も全く出てこないんだよな。
    そういうのはもう今後も全く出てこないのかね?

    +0
    -2
  • #

    OPとツチノコがいい味出してる
    キャラも個性的でまったりしながらみれるアニメ
    いやされる

    +2
    -0
  • #

    あばばばばwかおす先生かよwそりゃ後藤さん!?てなるわwもう障害者やないかいwかわいくてギターの技術はスゲエけどホンマにそれだけの女やなw社会不適合者すぎるw

    +1
    -4
  • #

    ドラッグいうなwやってないから
    性格はかなり変わってるけどこれもぼっちの個性なんだよね

    +2
    -0
  • #

    すごいピクピクしてる(意味深)はやめろw
    男の巨根つかんだ時の反応みたいに聞こえるやんけw
    わざと喜多ちゃんにそういうこと言わせんなw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨ンゴwww
    こんなところで勝ちヒロイン狙ってるwww

    +0
    -7
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    めっちゃいい回だった。少しずつだけどメンバーとの絆を深め、バンドとして前に進んでゆくところを丁寧に描いてるのがいいね。ぼっちの心の変化も急な不自然さもなく、キャラクターがブレてないところもしっかりしてるなと思う。彼女の性格がインキャだからこそ、このアニメは面白いのであって、成長して変わってしまったらもうそれは別のつまらない作品になってしまうからね。そういう意味でラストのシーンは彼女のブレない性格がよく表現されてたね。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -3
  • #

    前クールははたまおで今クールはこれがおもしろい。

    +4
    -1
  • #

    ぼっち「うーん、F1予算超過」てw
    このやろうぼっちw
    おめえはギターとバンドのことだけ考えてろww
    F1には口出ししなくていいw

    +3
    -0
  • #

    リョウちゃんとぼっちちゃんの絡みすこ~。

    +4
    -0
  • #

    ハッキリいうけどさ
    公園の遊具に乗せる=騎乗
    カルピス飲ませる=精液
    ぴくぴくしてる=男のアレ
    すべて郁代にやらせてるのぜったいねらってるだろw

    +4
    -1
  • #

    この狂気w
    紛れもなくきらら史上最狂キャラだなぼっち
    ぼっち以上におかしなキャラはそういないかもw

    +2
    -0
  • #

    きららファンの私から
    マジで人選間違えてねえか?w
    SNSや顔出しですら拒絶反応出るのにひとりがバンド活動してけるのか早くも不安なんだがw
    脳とメンタルが崩壊するくらい拒絶反応出てるのかわいそうに思えてくるw

    +0
    -1
  • #

    ※42
    奉行今日調子わるそうだなwww叩かれ過ぎて得意のゴミ文章すら書けなくなってしまったかwwwまあ、今日はゆっくり休めや。直す気がないお前のゴミ文章はすぐわかるからそのつもりで書き込むことだなwwwまた添削してやっからよぉwwwそんじゃw

    +0
    -3
  • #

    ※42改行も例えも句読点も無茶苦茶、半分近くが自分よがりや下ネタのキチゲー長文w
    もうこいつ煽るとき以外日本語書けない老害だなw

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打が足りねええぞ東山厨🤣
    この作品のオーディションで負けたんだから諦めろよwww

    +0
    -3
  • #

    >51
    なおぼうはこのアニメのオーディション受けてないのに?
    それに、うえしゃまは?

    +3
    -0
  • #

    妄想を延々と語ってるヒトがいるが原作読めばこの先の展開はわかるよ。読んでミソ。

    +2
    -0
  • #

    ぼざろおもしろすぎる
    今期一番はまった

    +7
    -2
  • #

    喜多ちゃんエチすぎるかわいすぎる

    +3
    -0
  • #

    リョウが後輩のぼっちにたかってるシーンで批判噴出してるけどイヤ、ギャグシーンでしょこんなのw
    なんぼ都会の新規オープンしたカフェでもハヤシライスは1000円~2000円台くらいのはず。1日バイトすればすぐに稼げる金額だから返せないわけない。原作に金返してるシーンあったかなかったか忘れたが現実的に返せない金額じゃないから金持ちの親から金もらわなくたって返したんじゃない?しらんけど。

    +2
    -0
  • #

    4人の配役がピッタリすぎるな
    これ以上ないベストな声優陣だと思う
    ひとりも虹夏も喜多も山田も声が合いすぎるから違和感まったくなくてきもちよく視聴できる
    話も面白いし配役も抜群
    人気出るのわかる

    +4
    -1
  • #

    『4人はそれぞれウソをつく』と同じくらいSTORYつ.ま.ん.ね.え~
    2倍速再生でもキツイ。
    (同じくつまんねい)バンドリ1期より、更に下の下。

    +0
    -3
  • #

    ぼっち歌詞を明るくキタちゃんが歌うのは確かに聞いてみたいw

    +0
    -0
  • #

    野草生活するくらいなら親からおこづかいもらえよリョウw
    野草なんか食ってよう腹こわさずに生きてられるなw
    親が娘のことかわいく思うのは当然だろ
    甘やかしすぎなのがリョウはイヤなのかもしれんがせっかく親がいいって言ってるんだから甘えるときは甘えておいたほうがいい
    つーのも甘えられるのなんて学生のうちだけ
    大人になったらもう甘えられなくなるのが社会てもんだ
    学生の特権みたいなもんだ
    今は甘えられるなら甘えたほうがいい
    んで大人になって自立すりゃいいわけだ
    けどそれ以前にリョウは金の使い方を見直すべきだなwむだづかいしすぎw

    +0
    -0
  • #

    きたちゃんのおしりさわってベロチュ―してミニスカの中に顔うずめてパンツくんかくんかしたい

    +0
    -0
  • #

    この4人ふつうにかんがえるとだけど
    虹夏Xリョウ
    ぼっちX喜多
    のカップリングだよね
    喜多のリョウへのきもちは尊敬であって恋愛ではないと思う
    スラダンの晴子が流川の大ファンだけど人生の伴侶にしたい本命は桜木みたいなね
    ぼっちに対して顔あからめてるシーンもあるしやたらとぼっちのことをしんぱいしてくれてるから喜多の本命はぼっちと予想
    ぼっちのほうも最初は同学年のよしみから話しやすかっただけだろうけど原作もだんだん喜多を意識してる描写がある

    +0
    -0
  • #

    喜多さんになりきって陽キャにっつうより陽キャだろおまえw
    陰キャならそんなに陽キャな性格出せないw
    いったいどういうつもりでいつまで陰キャのフリしてんのかしらんがな

    +0
    -0
  • #

    山崎ハコてwwwww
    細かいネタつっこんできおるwww

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ下北なうなんだけど、原作もそうなん?

    +0
    -0
  • #

    結束バンドは曲のクウォリティが高くてぼっちが特にめちゃくちゃ上手いあれはアマのレベルじゃないね
    てけいおんのゆいちゃんとあずにゃんが大絶賛してた
    1話のソロで鳥肌が立つ上手さだったとか

    +0
    -1
  • #

    ぼっちのリードギターとバンド経験者のリョウのベースがめちゃくちゃ安定してるからバンド経験のないドラムの虹夏とギター初心者の喜多も安心して演奏できるそのハーモニーが最高の曲を作り上げてるらしい

    +0
    -1
  • #

    ひとりのギターテクがとびぬけてる、山田のベースと伊地知のドラムも安定、喜多の成長スピードは異常てかギター以上に歌上手い
    この4人じゃなければ出せない音色

    +0
    -1
  • Comments are closed.