ポプテピピック 第二シリーズ 第5話

ポプテピピック 第二シリーズ 第5話


【公式無料配信】
【ニコニコ】(10/30 1:30~2:00)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ポプテピピック 第二シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第二シリーズ 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ぷりまじいりゅ〜じょん‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【朗報】荒らし四皇の説教さんソウルで心肺停止‼️🤣

    +2
    -0
  • #

    まじかよ
    B-side、すげーたのしみだったのに!

    +2
    -0
  • #米仙人

    おもんな、千コメ無理だな…

    +2
    -3
  • #

    シャイニングショルダー(小並)

    +3
    -0
  • #

    10年もひまわり動画で著作権侵害動画であぶく銭稼いでる犯罪者e71に感謝する犯罪投稿者という構図。みんな、公式の無料配信で見ようぜ!!

    +1
    -0
  • #

    江ノ電自転車ニキ

    +1
    -1
  • #

    ゆきちゃんさすがやわ
    英語上手すぎ
    皆川もスチュワーデス目指してたことあるから二人とも英語できるんよね
    数少ない英語できる声優のうちの二人やね
    まなみんといいなおぼうといい英語できる声優はやっぱかっこいいわ

    +1
    -0
  • #

    声優違うだけで、アフレコおもろなくなるんなぁ!

    +0
    -0
  • #

    前見て運転に集中しろもそうだけどなんでおめえ運転できるんだよピピ美w免許とれる年齢じゃねえだろw無免許運転なんか中坊でも免許とれる世界なんかしらんけどバグってやがんなwでもそれ言っちまったら理髪店で働いてんのもおかしいかwなんでもありの世界かよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.