ブルーロック 第4話

ブルーロック 第4話「予感と直感」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 20:00~1週間)
【AbemaTV】(10/30 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ぷりまじいりゅ〜じょん‼️🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ががまるの身体能力wwwすげええ🤣

    +2
    -0
  • #

    最初の敗退に追い込んだ白髪がいたらもっと楽なのに。
    坊主を落としとけば。
    恐らく、チーム何かで各チームで最初に落とされた人だらけのチームとして出てくるんだろうけど。

    +3
    -2
  • #

    10ゴールで1日外出券とかカイジかよ

    +4
    -0
  • #

    いさぎの能力名QBKと判明www

    +0
    -0
  • #

    御堂筋君が決めた!
    てか雑魚キャラを熊本代表にするの止めてくれないかな

    +3
    -1
  • #

    ※6
    一瞬、書くところ間違えてるぞって思っちゃったよw

    +3
    -0
  • #

    対外試合に出るためには、10ゴール決めないといけない。さぁ、ゴールを決めろ!

    +1
    -0
  • #

    やられるまでカウンターに気づかないって、そんな奴ら負けちまえよ

    +2
    -0
  • #

    主人公の能力は嗅覚、危機察知って感じか。
    アオアシの葦人に似てると言えば似てる。

    +5
    -0
  • #

    てか結局普通のサッカーアニメになってない?

    +4
    -0
  • #

    そうだよ。設定は食いつかせる為の手段だよ
    それに気づいた連中を引き留める為にホモ要素濃くした結果腐BBAだらけになっちまったよ

    +3
    -0
  • #

    なんというか、普通にサッカー始まっちゃったな。
    いやむしろけっこうおもしろくなってきたけどさ。
    しかし結局、戦術と戦術通り動くチームワークって大切だな。

    +3
    -1
  • #

    飯で苦労するのはどうなんだろ。
    ちゃんと栄養取らないとストライカーなんて育成出来ないだろ。

    +5
    -0
  • #

    鋼のエースみたいな漫画で、食べる力は大事って語ってたよね。

    +1
    -0
  • #

    デスゲームっぽいけど実際ちゃんとした論理的な普通サッカーよねスーパープレイばかりだけど

    +1
    -0
  • #

    ホモアニメじゃなけりゃな。惜しいわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.