ONE PIECE ワンピース 第1038話

ONE PIECE ワンピース 第1038話「ナミ必殺!お玉決死の大一番!」


【公式無料配信】
【TVer】(10/30 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1038話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ぷにるんず
    ONEPIECE
    だーいそーげーんさま完全勝利‼️🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -1
  • もう誰も見てないな

    >>1
    誰にも構ってもらえないと寂しいでしゅか?
    アスペルガーちゃん?

    +1
    -3
  • #

    コメントわずかの量。ダメだわ(笑)

    +2
    -1
  • #

    サンダーライガーはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    藤林しいなはエルフの血を引いてる上にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ドラゴンガンダムにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    レグルモンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    月虹影帥のバリアはドラえもんのひみつ道具すら無力化する
    ダンクーガにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    メディウスにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アルティメットおりこにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    サンドロックカスタムにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ウィッチモンが究極進化してハロウィンの日ならドラえもんのひみつ道具なんか効かなくなる
    ダンクーガがドラえもんのひみつ道具が効かないのはヒロインのおかげ
    ガルムレイドブレイズにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    軽トラの実用性はドラえもんのひみつ道具なんか効かないほど
    真ゲッター聖皇帝大日如来インフィニティズムにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    キングゲイナーにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ゴッドマーズにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    第13次スパロボ主役ロボにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    第9宇宙の破壊神はドラえもんのひみつ道具なんか効かない、ミニ新幹線不要、山形新幹線を奥羽新幹線にするべきだ
    烈風にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ゲンシカイキ多々良小傘にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ルーデルにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    駆逐艦桃にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    SAOの剣道全国ベスト1は雪晶石の神崎時雨と互角
    日本は紀元前660年中国領になった、だが2070年日本は中国から独立する

    +2
    -2
  • #

    結局はどんなコメしてても年中イキって罵ってるだけ、老害としても酷いから半島の血の火・病だろな

    +2
    -0
  • #

    自分を荒らしと思ってないのと誰かを煽らないと死ぬんだよ、自分の老いた見た目と不幸で老害はさ

    +3
    -0
  • #

    何か月カイドウと戦ってんだよ…

    +9
    -0
  • #

    ほんとそれな
    もう終わらせる気ない漫画のアニメはウンザリ

    +3
    -1
  • #

    落ち武者くんお叱りコーナーが無いと9コメかよ。
    どうする?

    +1
    -0
  • #

    abema特番とアニメ放送日に必ず見て、ブラゲしまくって全作品にコメント連投していつ働いてんだろうな?

    +0
    -0
  • #

    コメしたら事実だと言う老害は毎日叫んでるけどねw

    +2
    -0
  • #米仙人

    こんなクソアニメ千コメ行くと思ってるのか!

    +0
    -0
  • #

    この壊滅的におかしい文章のコメ7は落武者くんじゃねwww

    +1
    -0
  • #

    落ち武者くんはガンダムの1コメ終わったら相手してあげようwww

    +0
    -1
  • #

    ワンピースのアニメは子供向けだし日曜の朝にやっているし、バンダイナムコの宣伝用みたいなもんだからな。
    ワンピースが好きな大人はコミックで読んでるだろうしTverで見てるだろ。
    こんなゲエジ専用の掲示板に感想を書いたりしないだろ。

    +0
    -0
  • #

    >>14>>15の老害が速攻釣られてて笑うwww

    +0
    -0
  • #

    お前がまず語れよw奉行wずっと各スレで落ち武者呼んでるけどw落ち武者煽らないと何もいいコメ出来ないのかw

    +0
    -0
  • #

    >14しかも自分のコピペ順番変えて貼られてて、壊滅的におかしいだってさw奉行のコメじゃねえかw

    +0
    -0
  • #

    相変わらず泣いてばかりだなw

    +1
    -1
  • #

    初老が毎日落ち武者落ち武者って呼んでる姿は見苦しいな 無料の老人ホームで喋ればいいのに…

    +1
    -0
  • #

    誰見は韓国で圧死だったのかwファビョーンwww

    +0
    -1
  • #

    誰見は韓国好き過ぎって着火さんも言ってたw

    +0
    -0
  • #

    正確にはレスバになると誰でも自分の相手は最初から半島人にする癖がある
    韓国好きでも合ってるのかw

    +1
    -0
  • #

    房総半島好きであるかもって事かw

    +0
    -0
  • #

    >18 そういうのいいから得意の長文でお願いしますよ

    +1
    -0
  • #

    麦わらはピンチになると必ず誰かが現れて助けてくれるラッキーマン

    +3
    -0
  • #

    落ち武者ってヤツは壊滅的に終わってる。
    韓国の梨泰院で圧倒的に圧○されて、
    圧○されちゃえばいいよ

    +2
    -0
  • #

    >26に言われてんぞ、奉行

    +1
    -0
  • #

    ボロクソ言われるの嫌だからスペルマンのときだけ長文書いてる説

    +0
    -0
  • #

    >>28
    悔しくて他のスレで大暴れかい。スペルマン様は相手にしないのに、無駄なことをwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.