不滅のあなたへ Season 2 第2話

不滅のあなたへ Season 2 第2話「鼓動する遺言」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第2話 コメント

  • #

    もう誰も

    +2
    -4
  • #

    だーいそーげーん🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    そろそろ、飽きたでしょ?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすまし飽きてないのか⁉️🤣

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    譲ってもらってその程度www

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    2022/10/30 11:08 もう誰も見てないな
    >>1
    誰にも構ってもらえないと寂しいでしゅか?
    アスペルガーちゃん?

    +7
    -2
  • #

    まぁまぁだな。100㎖くらい涙したわ

    +4
    -1
  • #

    アマプラで見ようとしたけど1話しか見られなかったわ
    アマプラだと2話は何時に見られるの?
    B9の方が早く見れる?

    +2
    -1
  • #

    子供の作り方も知らない幼女ヒサメが顔赤らめて
    あなたの子供を産みたいって添い寝してきた
    しかも影が生殖機能はもう生きてますって言ってた
    Eテレ攻めすぎw 存外面白いわこれ

    +9
    -1
  • #

    やっぱ神アニメだわ
    心に響く

    +8
    -1
  • #

    また何十年も経ったな

    +5
    -1
  • #

    リン 死んじゃったのか、、。

    +7
    -0
  • #

    クンタキンテみたいになっとる

    +1
    -2
  • #

    1期の2話で切ったけど、とことん暗い展開は直りましたか?あんなの見たら気が滅入る

    +1
    -6
  • #

    ロリがパチもん八九寺みたいで嫌だったけど、即退場でよかった。

    +4
    -2
  • #

    トナリの死で一期終わってりゃなあ

    +1
    -3
  • #

    トナリの隣とか、村長がサブにしか見えんとか。
    なんか雰囲気が違う気がしたら制作変わってた・・・

    +4
    -2
  • #

    トナリの転生ぐっと堪えたが心に来たな。初の男やん

    +2
    -0
  • #

    ※6悔しくて他のスレで大暴れかい。スペルマン様は相手にしないのに、無駄なことをwww

    +2
    -4
  • #

    ※9
    安心してください、ヤってませんよ。

    +1
    -0
  • #

    ※13
    ユーツなのよさ byピノコ

    +2
    -1
  • #

    だんだん面白くなってきた
    でもなんじゃこりゃな展開にしょっちゅうなるから期待せずに付き合う

    +2
    -1
  • #

    子供欲しいなら主人公が女の時に孕ませてしまえば良い作戦?

    +3
    -0
  • #

    あの時の子供がトナリの隣にいたおっさんだったのか!?
    女の子だと思ってたわ。

    +1
    -1
  • #

    守護団無駄に息が長いな。
    普通すぐに解散しそうなのに。
    まあフシとノッカーっていう実物がいるから信仰心がなくならないのか。

    +0
    -1
  • #

    これよりチェンソーが覇権というバカがいる

    +2
    -2
  • #

    チェーンソー好きってとこでお察しだろ

    +1
    -2
  • #

    転生確定で生まれ変わる先すら指定できるなら死が軽くなっちゃうな
    はい今生終了はい次・次・次

    +2
    -1
  • #

    仲間死ぬけど生まれ変われるからダイジョブダイジョブ~♪

    +2
    -1
  • #

    フシとデンジ
    精神年齢的に仲良くなれそうだな

    +1
    -1
  • #

    かなり時経過したな…

    +1
    -1
  • #

    人に揉まれないと成長できないということか

    +1
    -1
  • #

    トナリ死ぬ前にフシと話せてるならその時に名前明かしても良かったんじゃないの?言わないまま死んだ理由って何?

    +0
    -4
  • #

    韓国で若者が犠牲になって嬉しい老害ランキング
    1位 落ち武者
    2位 ダイソー
    3位 誰見
    4位 着火

    +3
    -5
  • #

    you tubeで見れる。

    +4
    -0
  • #

    デブったフシの血管年齢より実年齢が上か下か

    +0
    -0
  • #

    もしヒサメが子供じゃなくて、性的な知識がある女性だったらフシとヤッてたんだろうか…?あったとしてもNHKで流せないわなwww

    +1
    -0
  • #

    久しぶりに感動したわ
    でもなんか展開がはやすぎてとだんだん知能つけすぎて
    面白くなくなってきたなーがある

    +0
    -2
  • #

    時間進むの早すぎるってレベルじゃねぇぞおい!

    +0
    -1
  • #

    粘着が気持ち悪
    フシノッカーよりたちの悪いのに好かれちゃった

    +0
    -1
  • #

    韓国 梨泰院(イテウォン)
    死者 156人以上

    +2
    -0
  • #

    本人が意識して無いのに「生殖器は機能してる」からの子孫出現・・
    良く判らん
    どうでも良いが・・

    +0
    -1
  • #

    変身の連続のときの声優さんはたいへんだな。一言のために現場に行って。ギャラ良ければいいけど。

    +2
    -1
  • #

    もうモグラには変身しないのか?

    +1
    -0
  • #

    まさかのニート化

    +1
    -0
  • #

    フシ、ロッカーからの対抗…笹の存在意義まで奪われる

    +0
    -0
  • Comments are closed.