新米錬金術師の店舗経営 第5話

新米錬金術師の店舗経営 第5話「新商品を開発しよう!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/3 22:30~1週間)
【Gyao】(11/7 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】 【楽天TV】

新米錬金術師の店舗経営動画一覧TOPへ

コメント欄

新米錬金術師の店舗経営 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣わっちゃっちゃ〜🤣わっちゃっちゃ〜🤣キチゲイいっぱい🤣わっちゃっち🤣老害いっぱい

    +1
    -4
  • #

    わちゃちゃ

    +0
    -5
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -3
  • #

    アホしかおらん

    +5
    -3
  • #

    あの革手袋は欲しいなぁ。

    +6
    -1
  • #

    日本の経済はどんどん悪くなる

    +8
    -5
  • #

    真の仲間2期おめ
    リットちゃんと主人公はやっちゃってるんだよなあ
    あ”あ”~サラサちゃんエチエチでかわいい

    +6
    -0
  • #

    まごち釣りそうな声

    +2
    -3
  • #

    動物と戦闘する気なら髪の毛を切れよ。
    動物からしたら人間の髪の毛は、におうから人間が来たとすぐにわかるし、自分の耳の効きを悪くするし三半規管の効きも悪くなるだろ。

    +1
    -4
  • #

    オオスズメバチにてっぺん刺された事あるけど、他に表現しようのない痛みで病院行っても半日くらい悶絶したなぁ

    +1
    -1
  • #

    0:40の水の出方w
    うう、サラサたん、ドピュドピュてw
    変な出方するのやめえやw

    +3
    -1
  • #

    つまんなくなってきたな

    +3
    -5
  • #

    たかおかのん、高雄(艦これ)と中川かのん
    そういうことかwどうりでw

    +3
    -0
  • #

    手袋全干しで草

    +2
    -0
  • #

    キタム洞窟の蝙蝠ってちょーヤバいやつじゃん

    +0
    -1
  • #

    冷却帽子めっちゃいいよな
    熱中症対策対策に
    後、あの革手袋防犯にも使えそう
    刺されそうになったときに
    相手のナイフを掴んだり

    +3
    -0
  • #

    地場産業育成アニメ。地味だなぁ

    +3
    -2
  • #

    これ面白いか?

    +3
    -1
  • #

    騒がれると面倒だ…

    +2
    -1
  • #

    この絶妙守銭奴があああああああ

    +1
    -2
  • #

    主人公を無双キャラにしなければもう少し面白かっただろうにな。主人公が自分でやれば手っ取り早いことをお情けで村人の取り分を作ってやってる感が出過ぎて嫌悪感が沸いてしまう。共存共栄ならいい話でも施し偽善の押付け話じゃなぁ

    +5
    -7
  • #

    村長「村の為にお願いできるか」
    ロレア「村の人たちも皆協力してくれてます」
    「村」とか「村の人たち」とかで大雑把に主人公が村全体に受け入れられてることを説明するセリフが入って来ると雑な展開になってきたなと感じる。村人全員にそんな内職する余裕があるわけじゃないだろうし、嫁さんがそんな内職に精を出すこと自体面白く思わない旦那とかもいるだろうに

    +1
    -0
  • #

    女子4人でさっさとセッセせい

    +1
    -0
  • #

    アニメにむきになっちゃってかわいい❤

    +0
    -0
  • #

    ※21
    それな。
    3話?でなんちゃらグリズリー相手に無双したせいで一般的ななろう作品になっちゃったよな。
    1話見た時はゆるふわな感じの異世界薬局みたいになると思ったのに、正直ガッカリしたよ。
    最初からこういう路線で良かったのにな。

    +0
    -2
  • #

    >>9
    髪の毛ってかシャンプーや石鹸の匂いが強いっていうね。ベトコンの兵士が語ってたのを聞いたことがある。アメリカ人は暗闇でも容易に判別できるのだそうだ。石鹸の匂いがするから。俺たちは慣れっこになってるから気にならないだけなんだな。

    +0
    -0
  • #

    そろそろテコ入れか

    +0
    -2
  • #

    しかし村が潤ってもアニメは売れない

    +1
    -2
  • #

    帽子は売り切りても円盤は在庫の山

    +1
    -2
  • #

    錬金術より魔法使い要素が強くなってきたな
    身体強化とか洞窟で使った魔法とか錬成の件がなく
    パッとね

    +0
    -0
  • #

    いざという時の浮き輪代わりがビート板とか頭おかしいやろ。突然歌うしマジクソアニメ

    +0
    -1
  • #

    今期のガンダムもどき とどっこいのクッッソアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.