ゴールデンカムイ 第四期 第41話

ゴールデンカムイ 第四期 第41話「シネマトグラフ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ゴールデンカムイ 第四期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第四期 第41話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣わっちゃっちゃ〜🤣わっちゃっちゃ〜🤣キチゲイいっぱい🤣わっちゃっち🤣老害いっぱい

    +2
    -4
  • #

    誰見様のご帰還だ!道をあけろや

    +2
    -2
  • #

    アシリパ監督の演出www

    +6
    -0
  • #

    中の人に全力で下ネタをやらせるアニメ

    +8
    -0
  • #

    ち ん こ ア 二 メ

    +7
    -0
  • #

    アシリパ監督にワラタ

    +4
    -0
  • #

    家を壊すとか、黒澤監督だなw

    +6
    -1
  • #

    チンポ連呼しすぎw

    +7
    -2
  • #

    いくらなんでも大正時代に北海道は、ないだろ。

    +2
    -5
  • #

    ア、アシリパさん?何やってんの?

    +2
    -0
  • #

    全年齢対象アニメでこんだけチンポ連呼した作品はこれが史上初だろう

    +6
    -1
  • #

    アイヌは、言語が死んでいる人が死んでいる需要が死んでいるので一度でも文化を後世に伝えていこうとか文化を掘り起こそうと呼びかけるやつは、頭がいかれているといっていいと昔某ドラッカー支持経済人が講演会で言っていた。

    +1
    -5
  • #

    チ〇ポしか印象ねぇ~ぜ!

    +3
    -0
  • #

    実写でどこまで掘ってくれるのか、
    けつの穴洗って待ってるぜ。

    +1
    -0
  • #

    あの顔芸まさに親子だ

    +5
    -1
  • #

    管理人がバカすぎでもうダメだねこのサイト
    荒らし書き込みの対策すらできない無能だから

    +2
    -2
  • #

    てかここ荒らしの書き込みて持ってるサイトだろ?
    奴らがいなけりゃ閑古鳥が鳴いてるぞw

    +1
    -0
  • #

    白石晴香に何回チ○ポ言わせるんだよww

    あとパナンペペナンペの話はネタかと思って調べたら本当だったww

    +2
    -0
  • #

    どこまでも伸びていける
    魚だって捕れるんだ
    がんばろう!!

    +0
    -0
  • #

    超マジメな谷垣ニシパはもっと評価されてもイイと思うのw

    +0
    -0
  • Comments are closed.