忍の一時 第5話

忍の一時 第5話「痛みの連鎖」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    ↑シャレにならないなw

    +5
    -0
  • #

    今週の笑い所:髪色まで変えられるマスクw

    +2
    -0
  • #

    普通に考えたら内部の強硬派による反犯行と疑わんか?外部に犯行動機かなり薄いやんか

    +7
    -2
  • #

    声色も変えられるでw

    +0
    -0
  • #

    主人公がバカな設定なのは何故だろうと思っていたが、作者がバカなのではないかと思うようになってきた

    +8
    -0
  • #

    あの公安みたいな組織の上司がやり手っぽく見せておいて実は無脳。
    普通に甲賀の内部抗争って気付くやろ。甲賀を抑え込み内部調査すれば解決する一番大事なポイントなのにそんな事よりとか言っちゃうんだぜw

    +9
    -0
  • #

    この無能集団は被害者に恨みがある容疑者が血まみれの凶器持って事件現場うろついてても真犯人は別にいるとか言いそう

    +2
    -0
  • #

    主人公に何も教えていない頭首とその周りが何を考えてるのかわからん中途半端すぎるゆたぽんめざしとるんか?

    +1
    -1
  • #摩訶不思議ベンチャー企業

    なんかいろいろショボいんだよな…

    +1
    -1
  • #

    忍者の考えがそう簡単にバレてしまってはいけないのだが
    あまりにもお粗末過ぎるとは思うのだがまだ忍者育成学校での話だからおままごとっぽい

    +1
    -0
  • #

    確実に殺す気なら毒塗った手裏剣なりナイフなりで不意打ちすればよかったものを。獲物を前に舌なめずりは三流定期

    +2
    -0
  • #

    作者の能力が低いだけだったのか

    +1
    -0
  • #

    一時の周り裏切者ばかりじゃん
    まあお花畑にはお似合いだけどwww

    +2
    -0
  • #

    作者の能力以上のものは作れないの当たり前だが、これって原作もこうなのか?
    だとしたら何でアニメ化したんだろう
    それとも原作はこうじゃないんだろうか?

    +2
    -0
  • #

    た分、このアニメは、楽曲を売るためのアニメだから内容なんて別になくていいんだと思うが主人公が誠実であればいいんだよ。内容と楽曲の売り上げは、主人公の誠実さと楽曲の売り上げよりもリンクしないのだろ。

    +1
    -0
  • #

    主人公が誠実よりも有能な方が受け入れやすかろう

    +0
    -0
  • #

    このアニメ見てる人少なそうだな。
    平均的な面白さって感じだからしゃーないけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.