ヤマノススメ Next Summit 第5話

ヤマノススメ Next Summit 第5話「登山部からの挑戦!?/武甲山で愛のムチ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/2 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/2 0:30~1週間)
【Gyao】(11/2 0:00~1週間)
【Tver】(11/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ヤマノススメ Next Summit動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ Next Summit 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    アオイタソのおマソコ電マで潮吹き無限逝き地獄で昇天させたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -1
  • #

    これも総集編かってくらいテンポ速かった

    +4
    -1
  • #

    ここなちゃんの乙女走り(オカマ走りともいう)www

    +2
    -2
  • #

    >>2
    そろそろ大人になろうな
    もういいおっさんなんだから

    +9
    -0
  • #

    急にキャラデザ変わりすぎだろ。
    ここから新規の話かな。

    +2
    -3
  • #

    最初のほうの作画どうしたんだ
    わざわざ新しく作ってこのざまとはな
    別人にしか見えなかった
    でも我慢してみてたら途中から元に戻った

    +2
    -1
  • #

    お風呂シーンが無いとか0点!!

    +4
    -3
  • #

    ちゃんと前の日に眠れる様にならないとダメだぞ。

    +5
    -1
  • #

    >>7
    原画に忠実に作ったんじゃないか?漫画だと誰が誰だかわからない?

    +2
    -1
  • #

    >>5
    察してやれ、もう手遅れだからそっとしといてやれ

    +2
    -1
  • #

    成長して少し雰囲気が変わったのだろう、と作画について擁護してみた

    +3
    -0
  • #

    新エピソード待ってたよ

    +1
    -1
  • #

    >10
    でも元に戻ったから失敗に気が付いたんだろう
    あるいは外注したところが酷かったとかね

    +2
    -0
  • #

    キリマンジャロでも目指すのかな?

    +1
    -0
  • #

    かあちゃん、あんなだったっけ?

    +4
    -1
  • #

    いやー。最後のエンディングいつも思うけどいいね!

    +2
    -1
  • #

    ほんと、みんな大人びてきたな
    こういう女のこなら抱きたいね

    +1
    -1
  • #

    今期から絵が細かくなった
    アニメーター大変だ

    +1
    -2
  • #

    あおいひなた、はよセクロスせんかい

    +2
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    Aパートは明日ちゃんばりの変態作画、Bパートは美しい山の景色、15分アニメを2回分みたようなお得感。贅沢ですなぁ〜。にしてもあおいちゃんの親父は見た目からして政治家か何かか?wあのスパルタママにいろいろシゴかれてあんな豪邸建てたんだから爆あげまんですなwそれはそうと、ここなちゃんがあのまま走ってどこ行ったのかって?それは私の家のトイレに流す聖水を直接運んでいたのさ、やっぱ産地直送がうめぇんだわwひなたとあおいが登山部の男どもに襲われる薄い本で今日もどぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • Comments are closed.