転生したら剣でした 第6話

転生したら剣でした 第6話「上級悪魔はチートでした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/2 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(11/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ!新プロジェクト
    「わっちゃプリマジ!スタジオ」がオープン✨

    +6
    -4
  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないな🤣

    +5
    -8
  • だーいそーげーんさま

    あとは譲る‼️
    朝イチゲーセンなんでさらばじゃ🤣

    +4
    -2
  • #

    グレーターデーモンは、ピッコロ大魔王殺しで逝きました。
    スキルやフランのハートも成長していく姿は涙ものだな。
    フランが泣いちゃったのもかわいい。

    +6
    -0
  • #

    ダンジョンでマスターベーション

    +3
    -0
  • #

    転スラ以外にもラファエルさんあちこちに出てるのね

    +2
    -1
  • #

    わざとらしいタイミングでスキルテイカーの格好の素材が登場

    +4
    -1
  • #

    転生したら剣でした 第06話 「上級悪魔(グレーターデーモン)はチートでした」

    +3
    -1
  • #

    いい最終回だったと思ったらまだ続くのね…

    +2
    -1
  • #

    いい加減荒らし対策しろバカ管理人

    +6
    -0
  • #

    パヨクみたいなオッサン登場

    +5
    -0
  • #

    今期これしか見るものが無い絶望
    リコロスばねぇ

    +5
    -3
  • #

    ゴブリンマジシャンだかサモナーだか知らんが、所詮はゴブリンか。
    急に召喚したゴブリン上位種が、グレーターデーモンと効果的な連携を取れるわけがない。
    余計な事をして足を引っ張る無能な働き者の典型。

    +1
    -0
  • #

    『フランはきっと、まだまだ強くなる。師匠の俺が足を引っ張ってどうすんだよ?』
    .
    ちがーーーう!!!
    まだまだ強くなるからこそ危険な賭けは捨てて、ここは一端引かなきゃいけない所だろ!
    血迷ってんじゃねーよ師匠!

    +2
    -0
  • #

    まだだフラン!ダンマス倒してねーぞ!
    師匠の犠牲(笑)を無駄にするな!!

    +1
    -0
  • #

    師匠が無事でヨカッタヨカッタしてる場合じゃねーよ!
    早くダンマス倒せって!!

    +1
    -0
  • #

    『デーモンの剣は頂いとこう』
    .
    ちゃんとした作品は、こうやってアイテムを回収するシーン見せるのよ。
    どっかの偽善鬼畜テイマーみたいに、ナイフを回収した様子はなかったのに、次のシーンではナイフを振りかざして戦ったりしないものなのさ。

    +6
    -0
  • #

    四つ、世の為人の為!・・・で良くない?

    +0
    -0
  • #

    そっか、倒したのは師匠だから、スキルテイカーはフランには付かないのか。
    まあこの方がいいか。師匠の存在意義が薄れちゃうしな。

    +3
    -1
  • #

    カレーで誤魔化されるフラン・・・チョロ可愛いw

    +3
    -0
  • #

    「カレーの剣!」・・・じゃないのか。

    +0
    -0
  • #

    スキルテイカー・・・
    同じ相手には二度と使えないし、一度使うと18日間使えないのか。
    なかなか使い所が難しいな。
    躊躇しているとチャンスを逃しそうだし。

    +2
    -0
  • #

    おー丁度良い所に、スキルテイカーの実験台に良さそうな、いやらしい笑みのおっさんがwwww
    (ご都合主義なんて難しい事を知ってる子は嫌いだよ!)

    +1
    -0
  • #

    やはり加隈は正義!
    あと藤井はエロい。

    +1
    -0
  • #

    師匠がアナル的な部位からカレーをブリブリ生成する感じにして欲しい

    +1
    -1
  • #

    イヤー本当なんかそこらじゅうのゲームをアニメ化したような作品
    中身が一切ない(笑)作画に不相応の脚本だわ

    +3
    -2
  • #

    >17
    それは見せ方の違いじゃない? 
    何でもかんでも説明するより、あ、あの時のアレ、回収してたんだ!で方が良い場合もあるでしょ。
    シャハルの鏡をポップが身につけていたように。

    +1
    -7
  • #

    フランが可愛いからすべて許される。
    そうだろお前ら。

    +5
    -4
  • #

    デーモンの魔石が胸じゃなくけつだったらどーしたんだろうねw

    +1
    -1
  • #

    牽制したら点でした(意味不明)

    +0
    -0
  • #

    早いなあ、もう半分も来たんだ。

    +1
    -0
  • #

    今回は敵も強かったし攻略もあって面白かった

    +2
    -0
  • #

    >>28
    普通に面白いから許されてるんやで。

    +0
    -0
  • #

    フランちゃん、カレーはどうでしたか?

    +0
    -0
  • #

    >26
    中身がないように見えるならお前の目は節穴w

    +2
    -1
  • #

    剣のアナル的な位置ってどこだろうな

    +1
    -0
  • #

    >>27
    クソテイマーとダイの大冒険を一緒にすんなよ。

    +1
    -1
  • #

    「珍しいスキル持ちのイヤなおっさんとかいないかな〜」
    珍しいスキル持ってそうで嫌そうなおっさん登場!!

    +1
    -0
  • #

    今年の年越し蕎麦は、「カレー蕎麦」にでもしてみっかな。

    +0
    -0
  • #アッキー

    ほんとフランちゃんはかわいいなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.